++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
りとるばすたーず
只今かなーりのよっぱらいです。赤ワイン。

今日は児童館のお祭りでドッヂボール大会でした。
行事のプレッシャーに弱い私は、例のごとく前日なかなか寝付かれず。。。
結局午前2時にお布団に入って午前4時半までは覚えてる。
明日の天気は大丈夫かな。
昨日はったネットは大丈夫かな。
スムーズにできるかな。
みんな怪我しないで無事にできますように。
いろいろもやもや考えてしまって眠れなくなる。

この精神的な弱さをなんとかしたいー。
どうにかならんもんか。
結局、自分に自信がないの。
これにつきるんだと思う。



ドッヂボール大会は、ピロウズTシャツを着ていったせいもあってか、
大きな怪我もなく無事に終わりました。よかった。。
ピロT着てると強くいられる気がするのよね^^

みんな頑張ってた。
ボールがあたってしまっても泣きながら頑張ってる子もいて、じんとした。
そして、ご父兄の皆様の応援が熱い!!!怖い!!!(笑)
審判は曖昧な態度ではいけないと思って、
あえて人をよせつけないふてぶてしい態度で審判してました。疲れたー(苦笑)
とりあえず終わってほっとした。
ワインの回るのが早い。笑
自分で自分にお疲れ様を言いたいっ。

明日はようやくお休みだーい♪


BGM LITTLE BUSTERS/the pillows








AUTHOR: Orly DATE: 11/04/2007 20:56:26 毎日フルパワーですね。
ドッジボールにレフリーがいるとは知らなかったなぁ。
お疲れ様でした。

こういう行事って子供より親の方が熱いですよね。私もそうなんです。
息子のサッカーの応援にいくと、監督になりきってます(笑)

BUMPのチケットは取れなかったけど、Syrupのライブには行ける。
ライブDVDも出るしね。ジャケットいいですね。うん!すごくいい写真。
どうしてアンコールから?どうしてGHOSTなの?
五十嵐さんは答えてくれないよね、自分でみつけなさいって・・・。
関連記事
【2007/11/03 22:37】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おはよ。 | ホーム | ジャコランタ~ン。>>
コメント
煙の男.さん。
あはは!ピロウズTシャツ着てる私は最強ですよぉ。
それぞれのTシャツに勝手に意味をつけてます。
お守りの意味を込めてsyrup16gTシャツ。
頑張りたいときはピロウズTシャツ。
好きなバンドTを着てると、安心するんですよ。

【2007/11/05 09:40】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おともさん。
責任感・・・なのかなぁ。
そう言ってくれると嬉しいけど。
夕べは眠れなかったなぁなんて、同僚に話すと、
そんな風に全く見えない!って言われます(笑)
嬉しいような悲しいような^^;

赤ちゃんハイハイレースも凄かったみたいですよ。
熱い声援を送るのはわかるとしても、
つい、赤ちゃんを手で押しちゃった。なんてこともあったみたいです(笑)
お母さんたちが必死ですよね。気持ちはわかります~。

ワインはたまに飲んだせいもあるのかな。
おいしかったけど、クラクラしました~。
【2007/11/05 09:31】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
スポーツは応援する方が熱が入りますよね。
がんばれー!ならいいけど、野次が入ると怖いです^^;
終わってほっとしました~。

Orlyさんもバンプだめでしたか。。
私も全滅です。チケット取れませんねぇ。
バンプに会いたいー!!
シロップDVDは、GHOSTの意味を辞書で引いてみたところ、
「幽霊」の他に「本来の画像のほかに映る影のような像」という意味もあったので
照明が入りだしたアンコールからのゆらゆらした影のような映像を勝手に想像しています(笑)
遅死10.10の野音の時は、五十嵐さんの言葉が聞けてすごく安心したのにな。
言葉って大切だと思うのに、最近の五十嵐さんは何も語ってくれませんね…。


【2007/11/05 09:24】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1280-9a0777cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

