++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きれいな嘘でいいよ
くしゃみがとまらない。。
風邪と認めてしまった時から
風邪は始まってしまうと思っているので、
これは花粉症なんだと自分に言い聞かせてます。
そうそう。セイタカアワダチソウの花粉症に違いない!




そういえば、先日ファンタ謎のフルーツを飲んでみた。
近所のスーパーになぜか常温でしか置いてなくて
早く味を確かめたかったので、少し冷やすつもりで冷凍庫へ。
(ここですでに間違っている)
案の定うっかり忘れて翌日気がつく。
冷蔵庫へ戻してしばらくしてドキドキしながら開けてみたら
予想通り、大噴射が起こりましたw
ものすごい勢いで飛び散った!あはは。。。(笑い事じゃない)

で、味の予想は、
だいちん→パイマップル(笑)・りんご
たかやん→メロン・オレンジ
ほっぺ→もも・いちご

と、見事にバラバラな答えが。
ほんとはなんなのー?


BGM AM4:00/pegmap
只今、AM2:45。どうして眠くならないんだろう。



AUTHOR: preludio DATE: 10/29/2007 05:48:55 謎のフルーツファンタ、飲みました!
わたしは「マンゴー&りんご」かなって、思いましたけど、
旦那は「もも&みかん」だって‥‥
味覚って、人によって、かなり違うんですねー
関連記事
【2007/10/29 02:39】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<穴のない耳に何を語ればよいのだろう | ホーム | 鹿島アントラーズVS大分トリニータ>>
コメント
preludioさん。
わーほんとに?
結婚されてましたか。
ぷれりゅーどさんは知的でオトナっぽい雰囲気と
少女のようなかわいらしさをあわせ持ってますから、
不思議な魅力がありますよぉ。
おいくつなんだろ(笑)

【2007/11/02 22:31】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
あはは!
わたしバリバリ主婦ですよぉん。
生活感のないブログを目指しているので
そう思われても無理ないかも。。
というか、家族(旦那)のことを書くと
すぐに愚痴になっていまうので、触れない方がいいかなーってww
【2007/11/02 00:26】 URL | preludio #79D/WHSg[ 編集]
おともさん。
2種類のフルーツがブレンドされてるようですよ。
3人で答えがまったくかぶらないってことは、
よっぽどあてにならない味覚です。
いちごは自信あるんだけどなー。
メグちゃんはまだまだ早いけれど、
おともさん、機会があったら試してみてくださいね。
でも、1本飲むのはきついかも…。
【2007/10/31 00:22】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
doumanさん。
こんばんは。
大丈夫です。ありがとうございます。
とりあえず、お掃除が必要になったくらいです。
こうなることを予想しながら、開けてみたことは後悔しましたけど。
【2007/10/31 00:14】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おおばばさん。
偶然!タイムリー!昨日飲んでましたか。
お兄さん、わかんねーなって(笑)
なんでもいいから言ってもらいたかったなー。
うちの子は炭酸は飲めないので、これはなめるように味見してました。
甥っ子っちはうちの子と同い年ですね。親近感^^
多分、おおばばさんは私の弟と同じ年です。
(どうでもいい情報すいません;)


【2007/10/31 00:07】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
preludioさん。
謎のフルーツ飲みましたか~。
マンゴーっぽい味もしますよね。
マンゴーかパイナップルの南国っぽい味。
ほんとに自分の味覚ってあてになりませんね^^;
それより、preludioさんて、結婚されてたんですか!
家庭の匂いが全くしないから独身かなぁと思ってましたよん。

【2007/10/30 23:56】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
は!!(@@)!!
ホント、なんなんでしょ?
でも、なんでほっぺさん家族は2種類ずつ果物をあげたのですか?
二つの味がするんですか?
家族ですね^^
【2007/10/30 20:47】 URL | おとも #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1277-75cc87e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。