++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
でびゅー!
ひとり釣りデビューしてしまいました。

午後から仕事だったから、午前中の2時間ばっかりだったけど。
確実に釣れるハゼ釣り!
13匹釣れた^^

どんどん、というか、ますますオヤジ化している気がする。
女の人でひとりで釣りをするなんて明かに少数派・・・。
でも、楽しいんだから仕方ない。
途中で、はっと気がついたんだけど、確実に独り言が増えてる!
自分で自分に驚いた(笑)
でも、楽しかったからいいのいいの。


友達が少ないのと、自分から誘うのが苦手なので、ひとり行動多いです。
ひとりで何でも平気になりつつある。
ライブはもちろんひとりで平気。
ファミレスだってひとりで平気。
ひとりカラオケはまだ未経験だけど。。
ひとりばんざーい!


ちょっぴり寂しくなってきた・・・^^;
寝ます。おやすみ。。




AUTHOR: Orly DATE: 10/23/2007 07:26:46 ひとり・・・って寂しいような、気楽なようなですよね。

私は924が初一人ライブでした。いつも長男が一緒に行ってくれたのです。会話はあまり無いので一人でも同じ???(笑)

NHKも一人です。でも、Syrup仲間ができたから一人じゃないですね。

釣りは無理だなぁ。だって海の物が苦手なんです。触るのも食べるのも・・・。こんな母に育てられたのに、息子たちはお魚大好き。不思議なもんです(笑)
関連記事
【2007/10/23 00:43】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<豆名月 | ホーム | 晴れた日は君の傍にいたい>>
コメント
ショウさん。
結局はそういうことなんですよね。
ライブにしても、興味のない人と行っても、
お互い楽しめてるのか気を使ってしまいそうですよね。。
ひとりだとマイペースに楽しめるし、気楽かもしれません。
「寂しいひとり」ではなくて、「行動的なひとり」ということで、
人生楽しみましょう~♪


【2007/10/24 00:40】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
男らしいっていうより、、、おやじっぽいでしょ(苦笑)
船で通りかかったおじちゃんに、
どこの父ちゃんかと思ったら母ちゃんか!って笑われました^^;

確かに若い頃はひとりでご飯やさんは入れませんでした。
オトナになったんですよねぇ。
今も牛丼屋さんはひとりで入る勇気がないんですが・・・。
【2007/10/24 00:30】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おおばばさん。
ひとり釣りデビューしてしまいました。。
こんなんでいいんだろうかと思いながらも、
今年の秋は一回しか来ない!と楽しんでまいりました。
ハゼはから揚げにして食べましたよ♪ひとり3匹ずつです。
次は甘露煮を作ってみたい!(また行くのかよw)

おおばばさんはひとり遊びの達人ですよね。
沖縄の旅読みましたよー。楽しんでらっしゃいますね。
ひとりになりたいと思うことはあるけれど、
それを実行してしまう行動力はすごいなぁ。
行ける時に行っといた方がいいんですよ。
【2007/10/24 00:24】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ひとりが好きなわけでもないけど、同じ興味の無い人と行動するのはもっと好きじゃないので・・だんだんひとり行動が多くなってきてる気がします(笑)ひとりで行動できる人のほうがそうじゃない人より絶対人生を楽しめると思います!
【2007/10/24 00:17】 URL | ショウ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
924って今年の924ですか?
息子さんがいつもご一緒だったんですか。
仲がいいんですねー。羨ましい。
NHKはお会いできますしね。楽しみにしてます♪
息子さんは何歳くらいからライブに行ってるんでしょう?と、
お会いした時にお聞きしたいです。

Orlyさんはお魚を食べるのもダメですかぁ。。
でも、嫌いな食べ物って料理をさけたりしがちだけれど
お子さんは魚好きってすごいことですよ~。

【2007/10/24 00:09】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1272-a60498ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

