++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私は、ほんと、人に恵まれてるなぁ。
人から元気をもらってばかり。


12/9(日)syrup16g@NHKホールのチケット確保できました♪
嬉しいにゃ~!
人の縁に感謝。
人の優しさに感謝。
ありがとございます!!
・・・自力では全く取れない^^;助けられてばかりいます。

チケット取れたってだけで、
12月9日まで元気でいられる気がしちゃうんだから、
よっぽど単純なんだろう(笑)





職場で。
ミノムシをぶら下げるための木の枝を取ってきたところ、
ホンモノミノムシがくっついているのを発見して
ひとりでにやけてしまった日。怪しい。。w
子どもの作る作品は味があってかわいいなぁ。


AUTHOR: Orly DATE: 10/20/2007 21:57:24 「情けは人のためならず」です。
ペイフォワードですよね。

一緒にライブ楽しみましょう(*^^)v

蓑虫くん、可愛いですね。こんな蓑虫ならいいけど本物はちょっとね(笑)
関連記事
【2007/10/20 01:17】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<晴れた日は君の傍にいたい | ホーム | 知りたくもない自分とやらに 向き合うことしかない きっと>>
コメント
おおばばさん。
シロップ無事に確保できました~。ありがとうございます!
実は、自力ではなかなか取れなくて、何度も助けられてます。
ありがたいです。
12月9日までライブ予定がないんですよぅ。
そう考えるとこの日が楽しみですけど、なんせタイトルがEND ROLL…。
不安にならないといったら嘘になります^^;
でも、その日まで頑張って生きていけます(笑)

蓑虫の体は画用紙をくるっと筒状にして余り毛糸をのりでつけてあります。
子どもの発想って、はっとさせられること多いです。
そして何故だか顔を描くとみんな自分の顔に似てたりするんですよ~!

【2007/10/23 23:57】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1270-5a547a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

