++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
知りたくもない自分とやらに 向き合うことしかない きっと
昨日の空も赤かった。

寒くなってきた空気の中、赤い空を見ると、
ちょっぴり寂しくなるね。



お友達に、「ほっぺさんて、自分で自分のことどう思う?」と、真面目な顔で聞かれた。
「自分のこと、普通だと思う?」って。

・・・・・普通ってなんなんだ?
その人に言わせると、どうやら私は普通ではないらしいよ。笑


私は私だ。
そう言い切る強さがほしいけど、
ほんとの私は自信がない。

あー・・・あったかいもの飲みたいな。


何か正しいことがある
何が正しいことになる
俺は俺でいるために
ただ戦っている精一杯


BGM I・N・M/syrup16g



AUTHOR: おおばば DATE: 10/18/2007 14:33:37 こんにちは。

先日のピロ兄さんのレポを拝見した時
コメントを書くまでは開いたんですけれど
上手く言葉が浮かばず・・・でした。スイマセン。
多分ピロ兄さんの魔法がかかってるんだと思います^^
違った日のライブ感を味わえて嬉しかったです。

普通。って私は多数決の多なのではないかと思っています。
それが悪いって事でも無いし、かと言って普通は嫌だみんな一緒は嫌だ
とも思いません。
ただ自分に嘘はつかないってだけの事です。
それをやっちゃ~何にも信じられなくなっちゃいますから
って言う気持ちだけは心に植えてある私です。

関連記事
【2007/10/18 10:15】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<< | ホーム | 慌てても二本の足でしか立てないからね>>
コメント
おともさん。
なんだか嬉しいです~。
いつも、バタバタあたふたしていて、
遠くから来てもらってるのに申し訳ないなぁなんて思いながらのバブちゃんサロンですけど、
赤ちゃんて見てるだけで幸せになれますから来てくれると嬉しいです。
おともさんのメグちゃんんのおでことかほっぺにチュってする顔が
幸せ~って感じで、癒されますよぉ。

ミルクティ大好きなので、嬉しい♪
元気をありがとう。
【2007/10/19 21:20】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ひねもすさん。
こんばんは~。
コメント読んでなるほどと思いました。
ひねもすさんの文章はわかりやすい。

お友達が私のことを普通じゃないと言ったのには訳があって。。
カウンセリングの先生に、
「あなたは普通の人と考え方がちょっと違う」と言われたらしく、
普通じゃない彼女と波長の合うわたしも、同じく普通じゃない。
という結論に至ったようです。笑
そうか、彼女はわたしに関心があるってことですよね。

シロップ先行はぴあの他にもe+もあるはず。
まだまだチャンスはありますよ。
わたしは一足先にゲットできました~♪

【2007/10/19 21:15】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
おはよーございます。
「EXILE聴かないし、B'zは全部同じに聞こえちゃうし」
ってところウケマシタ~!あはは。
好きなことをして、子育ても妻も頑張ってるOrlyさんはとても輝いてみえますよ♪
Orlyさんみたいに子どもと一緒にライブに行くのって私の夢のひとつです。

I・N・Mいいですよね。
マウス~のアルバムが出たときはヘビロテでした。
私のテーマ曲みたいになってます。勝手に。笑



【2007/10/19 08:20】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おおばばさん。
おはよーございます。
いつもなら、ライブ後の勢いで、ガーッとレポを書くことが多いんですけど、
ピロウズの時は書けなかったんですよね。
気持ちは残しておきたいけど文章力がなくて(笑)
でも、悲しいかな人間はどうしても記憶が薄れてしまうので
どうにかレポを書きました(笑)
ピロ兄さんの魔法がかかってるって気持ちわかる気がします。

みんなと一緒じゃないと、目立ってしまう。
下手すると、個性が強いといじめられてしまう世の中ですよね。
みんなと同じではなくてもいいんだって思える
個性を認め合える世の中になれば、もっとみんな生きやすいのに。って思います。
自分に嘘はつかないって自信を持てるって強いですよ。
強くありたいな。。


【2007/10/19 08:07】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ほっぺさんとはまだじっくりお話しをしたことがないし、
お会いするのはいつも大勢の時だけだから印象としてでしかわからないけど
私の中でのほっぺさんの印象は
『ミルクティー』です。
いつも時間に追われながらチビもいてワサワサしている中でお会いするのに
なぜかあそこへ行ってほっぺさんとお会いすると、『ほっ』とします。

【2007/10/18 23:41】 URL | おとも #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1269-28c18dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

