++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
慌てても二本の足でしか立てないからね
おろおろしてしまうことがあって、
ちょっと気持ちが不安定です。
「あした」を急に意識しだしたりして。


普段は私に無関心な旦那さまが妙に心配してくれたりする。
「気分はどう?」なんて声をかけてくれたので、
「今日発表のシロップの先行が当たってたら、気分も上がるかもね。」
なんて返したんだけど。



結果。
落選致しました。。。。。
ガーーーー。
シロップ何連敗してるんだろう。
ばかーー。。




誰に何を言われても 構わない 怖くない
寂しくても急がない
そんな風に過ごしたい


今日一日、この歌詞が沁みた。


BGM そんな風にすごしたい/the pillows




AUTHOR: ショウ DATE: 10/17/2007 00:04:14 シロップー 切ないねー
私は今じっと状況を見極め中・・何も動いてないのよ~実は。
でもきっとまたどこかで、何かで、お会いできることでしょう♪
関連記事
【2007/10/16 23:06】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<知りたくもない自分とやらに 向き合うことしかない きっと | ホーム | 伊勢海老釣り②>>
コメント
おおばばさん。
嬉しくて嬉しかったし嬉しいんで。って(笑)
エルレラブですね~♪
細美くんは10代の頃からずっと青臭くて馬鹿みたいに真っ直ぐで、
昔も今も全く変わってないと、ウチの旦那さんがよく言います。
ほんとに魅力的な人ですよね。
おおばばさんは、いいライブをたくさん観てきたんでしょうね。

もう、コメントから生命力がビシバシ伝わってきますよ~!
死ぬ死ぬ言いながら(笑)元気のでるコメントありがとうございます。

【2007/10/19 23:32】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
すいませんレス頂いてるのに又コメントを書かせて頂きます。

嬉しくて嬉しかったし嬉しいんで。
私がエルレ好きと言う事を知ってのほっぺさんのお言葉でしょうが
コメントを読んでエルレのライブを思い出して頂けたってのが
もの凄く嬉しかったんです。
正にエルレの事を考えながら書込させて頂いたものですからね。
彼等には‘今’の大切さを教わりました。昨日でも明日でも無いって事。
ただおばさんなので少しは明日を見ないと前を向けないとも思っちゃうんですよね
矛盾していますが・・・
エルレのライブに限りませんがライブが終わると
このまま死ねたら笑みで旅立てるな~とか思う事があります。
幸せを実感して死ぬってのは結構前から私の最終目標です。

何だか暗くないんですが死ぬって言葉使い過ぎで申し訳ないです。
【2007/10/19 19:11】 URL | おおばば #79D/WHSg[ 編集]
おおばばさん。
おはよーございます!
シロップさんは先行落ちましたけど、
後2つ先行残ってるんで、まだまだチャンスはあります。
3年前は簡単に取れてたチケットが、最近は取るのが難しくなってきて
その人気に複雑な心境です。

「明日やろう」てなんとな~く思うこと多いですよね。
今日やれることはやっておきたい。
やろうとする気力を持っていたい。
おおばばさんのコメントを読んで、エルレのライブを思い出しました。
毎回燃え尽きてしまうんではないかというくらい、
「今」を生きるのに懸命ですよね。
死ぬ直前に、幸せだったな。って笑えるような人生送りたいですねー。
【2007/10/19 07:55】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
時差書込失礼します^^;

syrupさん残念でしたね。
まだチャンスはあるのでしょうか
あると良いのですが・・・
どうかほっぺさんの手元にチケが届きます様に ̄人 ̄

奥様の気持ちを読める旦那様素敵ですね。
最近、明日があるさって思う事を少し減らしました。
それは新たな音楽に触れ始めてから
良い意味で明日死んでも‘幸せだった’って気持ちを持って行ければ
自分の中では勝ったなーって思えるんじゃないかなって思いましてね。
クッソーとか思いながらよりヤッターって思った方が圧勝だと感じています。

【2007/10/18 14:51】 URL | おおばば #79D/WHSg[ 編集]
おともさん。
お忙しかったでしょうに、運動会に参加してくださってありがとうございました。
わたしのボケキャラが炸裂してあたふたとしてしまいすみませんでした(笑)
楽しんでいただけたならよかったです^^
でも、おともさんとゆっくりお話したかったなー。

ここでは弱音も愚痴も怒りも出してしまうので、
読んで嫌な思いもさせてしまうかもしれません。ごめんなさい。
でも、心配していただきありがとうございます。
落ち込むことがあっても、児童館に来る子どもたちの笑顔に癒されたり元気をもらったりするんですよ~。
私は恵まれてるな~って思います。
どうもありがとう^^

【2007/10/18 10:37】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
運動会とっても楽しかったです^^
旦那が「メグ金取ったのか~」って喜んでいました(^^;
どうやらうちの子だけ金だと勘違いしたみたいです。フフフ。

大丈夫ですか?児童館では元気そうに見えましたが、
ほっぺさんはとっても優しくって強い方なのですね。
だから、そういう気持ちがあってもいつもと変わりなくまわりに振舞えるのですね。
「あした」は今日のことですよね。
無事そのおろおろしてしまうことが終わっていればよいですが。
今夜はゆっくりほっぺさんが休めますように☆
【2007/10/18 01:39】 URL | おとも #79D/WHSg[ 編集]
sakuramilkさん。
落ちましたかー・・・。
ミクさんはチケット運ものすごくいいから絶対当たると思ってましたよ。ううう。
取れるかと思いきや、落ちてる人も結構いるみたいですよね。
この人気はなんなんだ!(苦笑)
でも、まだ先行あるしね!頑張ります!!
【2007/10/17 08:00】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1268-19a0138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

