++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蔦に絡まってオヤスミ 床に転がってオヤスミ
車で走行中、突然ギギギ・・・って音がして、
カーブを曲ろうとしたら、ハンドルが重い。

んんん?何?

って、左折しようとしたら、曲れない!
ハンドルがめちゃくちゃ重くて曲りきれず電信柱に突っ込むとこだった(冷汗。
事故らなくてよかった。。。
パワステが急に重くなるし、オイル漏れてるし、変な臭いするし。
もう、ボンゴくんもだめかなぁ。
あまり大事にしてあげてなかったし。
ってことで、原因を究明中。
先日車検取ったばかりなのに。悲しい。

あ。昔、ワーゲン乗っててギアチェンジしようと思ったら、
スポッとギアが抜けたことがあった。
えっと、この状態でどうやって走れと?
とりあえず停止してギアを刺したら直った(笑)
その時以上に慌てた。って、笑い事じゃないね。
いつもおんぼろばかり乗ってる。



あと、職場で1年生の女の子に
「ほっぺ先生!男で苦労するよ。」
と、言われた。。。
男で苦労って何よ。なんでそんな言葉知ってんのよ。
彼女は私の携帯の中のシロップ五十嵐くん画像を見たのでした。
ある意味当たってる・・・・・。笑



あんなに気持ちが上がってたのに、急激に落ちてきた。
今日の占いのコーナーは山羊座4位だったのに。なんてね。
最近あんまり眠たくならない。
別の言い方をすれば、眠れない。
バンプのチケットはやっぱり取るの難しいよね。。。
ありがとうね。


BGM 夜のページ/peridots
あぁ……。すごい。








AUTHOR: Orly DATE: 10/13/2007 07:29:41 ひえ~~!事故にならなくてよかったですね。
私は免許とってまだ一年半くらいなんです。だからそんなことが起きたらきっと対処できないです(ーー;)

BGMが「タクシードライバーブラインドネス」じゃないのね(笑)
五十嵐さんて女を苦労させる男なの?小学生の台詞とは思えないですね。でも、う~~ん、当たってるかもね。私も「なんとかせねば!私がいないと死んじゃう!」って思いましたから(笑)

BUMPの先行ハズレました(ToT)
次の先行はどこかしら?
関連記事
【2007/10/13 03:12】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<伊勢海老釣り | ホーム | the pillows Wake up! Tour@Zepp Tokyo>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1265-43b1e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

