++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラストライブ
FI2623439_1E.jpg
sportsとうとう終わっちゃったよ・・・。

自分で思うよりも、私はsportsが好きだったってことがわかった。

夕べは結局緊張して4時過ぎまで眠れなかったし、
(新聞配達のバイクが来て焦って寝た。)
今日の午前中は、sports聴いてはメソメソしてた。
渋谷eggmanに開場前に着いたけど、
じっとしてられなくて列に並ばずにうろうろ街をさまよってた。


ライブは正直グダグダだったけど(笑)、
それでも、こうやって最後にライブをやってくれて
sports好きな人たちとsportsの鳴らす音楽を共有できて嬉しく思う。
sportsの伊藤くんと大石くんの気持ちを聞かせてくれて悲しいけど嬉しい。
「sportsは僕たちの青春でした」って言葉を聞いて泣けてきた。
ライブ、楽しかったよ。
ありがとう!

あの場にいられてよかった。
頂いた音源聴いてます。
今日も眠れそうにないね。。。


BGM T.T.T./sports

AUTHOR: しょうな DATE: 09/10/2007 11:49:28 おつかれさまです!
最高のライブでした。
今までのSPORTSのライブって、お客さんが本当にSPORTS好きなのか量れないライブって印象だったんですが笑、今回はすーごい愛されSPORTSって感じがしました。
多少悪ノリの感はありましたが。笑
「SPORTSは僕たちの青春でした」......あー。じーんとしますね。
ちょっとうるっと今きてますが、悲しくてじゃないです。感動です。
こんなに素晴らしい青春送っちゃって...、羨ましい。...負けてられない!笑

私はCDまだ聴いてないんだな。なんか恐くて。
聴いたら「今度はこれをライブで聴きたい」とおもってしまいそうです。
関連記事
【2007/09/10 01:55】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第一期sportsラストライブ@渋谷eggman | ホーム | ふわふわといつまでも傍にいてください>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1240-3a90ddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

