++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ROCK IN JAPAN FES.2007 8月5日
FI2623408_1E.jpg
楽しかったな。

ライブをひとつ観るたびに、無条件に楽しくなったり、
ほろりときたり、放心状態になったり。
感情が揺さぶられまくった。
お祭りだーい(笑)

6時15分発→8時ひたちなか到着。
家から渋谷へ出るより全然近いのよ。
しかし、すでにじりじり暑い!
入場待ちの人の群れ↑

FI2623408_2E.jpg
こんな一日。

チャットモンチー
かわいくってカッコよければ最高じゃないか!
 ↓
オレスカバンド
スカって無条件に体が動くよね。たのしー♪
 ↓
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
なんと、有江さん正面最前列!
有江さんと確実に目が合い照れる(←自意識過剰w)
前にボラを観たのはいつだったか。ますます気持ち悪くカッコよく進化してる!
アヒトさんが背中にギターを背負って、ドラムを自由に叩きまくる姿が妙にはまってる。
この人って、やっぱりドラム叩きたいんじゃないの?
銀髪たいこさんがにっこにこで、
マイク通さずに「あっちーーー!」って叫びながらドカドカしてる様子が
あまりにも楽しそうで、正直、妬けたw
ラストたいこさんがドラをゴォ~~~ンと。
気持ち持ってかれて、放心状態のうちに終了。
終わってみたらTシャツの色、汗で半分変わってたよ。。
 ↓
LOWIQ 01 & MASTER LOW
音だけ聴きながらまったりしてたけど、
この暑さの中でも例の格好をしてるのか気になり覗きに行くw
 ↓
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
MCが変w
ヴァイオリンとアコギの音て合うね。
 ↓

こんにちは、鶴です♪
アフロに惹かれて観にいったけどw、かなり楽しかった。
変なポーズみんなそろいまくりw
ひーたーちーあちぃ!ジャパン!!
 ↓
TRICERATOPS
3曲くらい聴いたかな?座りながらまったり。
 ↓ 
Cocco
この人、なんて表情するの?
歌声にただただ圧倒される。
聴きたかった曲が聴けて、ほろりとする。
6日の夜11時からレコーディングするという新曲「ジュゴンの見える丘」を初披露。
こっこちゃん、泣いてたよね?なんてかわいい人なんだろ。
ギターがたっしんだったよ。
 ↓
髭(HIGE)
ストー怪しい。。。そして、カッコよすぎ!
跳ねる!踊る!ラストはここにして大正解♪
すっかり髭ワールドの虜になる
 ↓
RADWIMPS
途中から。雨がぽつりと降ってきたけど、皆のワイパーの力で吹き飛ばすw
いい声だ~♪
 ↓
DragonAsh
ラスト1曲だけ聴けた。花火がどどーんと!
終わっちゃうのね。。切なくなる。
 ↓
DJブース
ラスト曲はRADWIMPSの「いいんですか?」
最後の最後までめいっぱい楽しみ
ハイタッチなんぞしてみたり。

書き出してみると、これでもかってくらいあちこち観たんだね。
筋肉痛にもなるはずだ(笑)
ささ、現実現実。
ゆっくり戻ろう^^


BGM 王様はロバのいうとおり/髭(HIGE)


AUTHOR: おとも DATE: 08/11/2007 23:54:23 まいいっぱい遊んできた感じが凄く伝わってきます(^-^)
読んでいて私も行っている気分にちょっとだけ浸ることが出来ました★
ありがとうございます!
関連記事
【2007/08/09 00:13】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<RIJF食べ物編。 | ホーム | ひたちなかー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1211-4230f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

