++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花火大会。
FI2623404_1E.jpg
河川敷までいって花火を見てきた。
たどりつくまで、すごい人の波にうんざりな感じだったけど
始まってみると、やっぱりすごいや。

花火が1つあがるたびに
お父さんに肩車されてる3歳くらいの坊やがケタケタ笑ってて、
そんなに嬉しいかーって、その周りが和やかな雰囲気でよい感じ。

だいちんは、花火が上がるたびに、
「ライオンだ!」「蜂だ!」「宇宙人だ!」と、
私には理解不能な表現をしてた。
そう見えるなら、それでいいのさ。

アンパンマンの顔になる花火がかわいくって
どうにか写真撮ろうとしたけど、上手く撮れないぃぃ。
ざんねーん。。タイミングが難しい。
アンパンマンの顔が斜めになるたびに、
周りから「おしいっ!」って声があがって面白かった。
綺麗に正面を向いてくれると、「よしっ!」って(笑)


この日は結婚記念日なので、勝手にお祝い気分。へへへ。
よいお天気でよかったね。


BGM I my me mine/POLYSICS

AUTHOR: おとも DATE: 08/02/2007 14:38:32 花火、見に行ったんですね~。
うちは行きませんでした。。
行こうと思ったら、メグがぐっすり寝てしまっていて起こすのが可哀想だったので、
来年リベンジしたいと思います!
アンパンマンの花火。見たことないです!見てみたかったな~~
関連記事
【2007/08/02 01:26】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<お化けまであと6時間。 | ホーム | 8ガッツ!>>
コメント
ショウさん。
てことは、ショウさんのところとうちは1日違いなんですねー。
おめでとうございます。
そしてありがとうございます♪
私も、この時期に入籍したのは、市営住宅入居のためですよ(笑)
理由まで似てますねぇ。

この花火はオープニングの花火です。
アンパンマン花火、写真撮りたかったです。
音がしてから4つ数える技、今度やってみますね!
【2007/08/02 23:19】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ミスミンくん。
会社へ行く途中ということは、夜勤とか?
みんなが遊んでるときに働いてるのね。ご苦労様です。
花火って儚げなところがいいですよね。
楽しくてそれでいてもの悲し気で。
彼女さんといかなー。
お祝いの言葉をありがとうございます♪
【2007/08/02 23:07】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
kanchanさん。
遠い昔の8月1日に籍を入れました。
ありがとうございます♪
kanchanさんといえば、だじゃれ!
だじゃれでコメントを返そうと考えてみたけど、何も浮かびません(笑)
くやし~。。
【2007/08/02 22:55】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
どんぐりさん。
私もアンパンマン花火初めて見ました~♪
ちっちゃい子は喜ぶでしょうね。(私も喜んでましたが)
いよいよ明日ですねー、RIJF!
お天気大丈夫みたいですね。
いーいーなー。
楽しんできてください☆
【2007/08/02 22:49】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おともさん。
花火見てきましたよー。
こういうのに行かないと、子どもの宿題の絵日記のネタがないのです(笑)
アンパンマン花火はやっぱり印象に残ったみたいで
さっそく絵日記に描いてましたw
来年はメグちゃんも歩いてますね。ぜひ行ってみてください^^

【2007/08/02 22:44】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
きれいな花火!上手に撮れていますよ~
この間、めざましTVで花火を撮るときは
ドンてあがったら・・1、2、3、4・・4つ数えたらシャッターを・・
とかって言っていたような(でも携帯のハナシね)

昨日が結婚記念日!おめでとうざいます!
うちは今日が入籍記念日。式は秋だったのですが
一日も早く失業保険が欲しくて(笑)
この日を選んだのも何の意味もありませんでした・・笑
【2007/08/02 21:33】 URL | ショウ #79D/WHSg[ 編集]
昨日会社に向かう時に見えました☆
人混みは嫌いですけど花火はいいですね!
結婚記念日おめでとうございます♪
【2007/08/02 20:13】 URL | ミスミン #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1207-8546fe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

