++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8ガッツ!
FI2623403_1E.jpg
夏が来ました。
ようやく梅雨があけますね。

今日は花火大会&結婚記念日。
きもだめし大会まであと2日。
ひたちなかフェスまであと4日。
旦那さんの家出まであと9日(笑。

ひたちなかでダイマスさんとこのお酒を飲むのがひじょーに楽しみ♪
全種類制覇したいw
暑さなんかに負けてらんない。夏を楽しまなくちゃ。


ささ、お弁当3つ作らな。
気合入れるため、朝から更新。
素敵な一日を。

AUTHOR: おおばば DATE: 08/01/2007 19:59:57 はじめまして、お邪魔致します。
少し前の細美君家のお好み焼きがUPされた頃から
拝見させて頂いていました。
ご挨拶おくれましたがヨロシクお願い致します。

いつも息子さん達の動向にほくそ笑んでおります。
子供のパワーは無限だなと思わせてもらっています。
大人になってしまうと色々ありますけどね・・・

どうしてもRIJ前にコメントさせて頂きたかったので
書かせて頂きました。
私、一足お先の明後日よりひたちなかに向かいます。
お互いに最良の夏の日が過ごせます様に。
晴れると良いですね。(か曇りか)
関連記事
【2007/08/01 06:21】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<花火大会。 | ホーム | セレーネその後。>>
コメント
おともさん。
アイス好きです♪
でも、さすがにトリプルはひとりでは食べられないので
子どもたちに手伝ってもらいました~。

結婚記念日はね。ここだけの話なので小声で話しますけど
12年目です。(多分w)
ありがとうございます!
【2007/08/02 23:26】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
トリプル食べたんですか?凄い!
アイス好きなんですか?アイスの写真がたくさんあるので。
結婚記念日、おねでとうございます!
結婚何周年記念ですか?


【2007/08/02 14:37】 URL | おとも #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
ありがとうございます。
毎年結婚記念日は古いアルバムめくったりしてましたけど、
もう12年も経つと、だんだんめでたくもなくなってきました(笑)
挙式は冬だったんですけど、
市営住宅へ入居のため、とりあえずの入籍だったんですよ。
でも、毎年花火大会の日だし、忘れずにいられて勝手にお祝い気分でいますv

ひたちなか行ってきます!
台風はわたしが念を送ってどこかへ吹き飛ばすつもりでいます(強気)
まったりと楽しんできます~♪
【2007/08/02 01:07】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1206-bca4b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

