++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰か待ってるかな 怖くて不安なんだ
FI2623397_1E.jpg
愚痴りたい・・・・・・。
愚痴ったっていいよね。

ちょっとというか、かなり不安。
何年も前から、胸のあたりがギュッと苦しくなって痛くて息できなくて・・・
ってことが時々あるけど、
でも、1ヶ月に1度とかそんな頻度で、
誰にでもあることなのかなーなんてそんなに気にしてなかったけど、
ここのところ、頻繁に起こるのでかなり不安。

最近はほぼ毎日じゃないかな。。
今日は3度もなったし。
職場で急にうずくまって痛みに耐えていたら、子どもたちに心配された。。
お風呂場で「うーーー・・・」と、うなってたら
たかやんが心配して「救急車呼ぶ?」て。
大げさだよーなんて苦笑いしながら、冷や汗タラリ・・・。

治ってくれればいいんだけど。。。
まずは規則正しい生活からかしらん。
この時間にブログ書いてること自体おかしいから!(と自分につっこむ)

こんなとき、さわおさんの声聴くと元気でるね。
アゥイエー!



さっき、フェルトでいちごをつくってみた。
針仕事はわたしのもっとも不得意とする分野だけど(汗)
意外と楽しかった♪


BGM プレジャー・ソング/the pillows
AUTHOR: おとも DATE: 07/24/2007 13:43:45 心配ですね。
大丈夫ですか??
動悸がするときのシュチュエーションに共通点がないかとか観察してみるといいかもしれませんよね。
あまり無理しないようにしてくださいね。
関連記事
【2007/07/24 02:54】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<確かなことは少しだけ この胸にある思いだけ | ホーム | 瞬く星 見知らぬ闇 半分だけ月が笑う>>
コメント
ショウさん。
ありがとうございます。
なんだか、こうやって愚痴をこぼしたことで
皆さんから心配してもらっちゃって申しわけなさと有難さでいっぱいです。。
元気でいなくちゃ、好きなライブも行けませんもんねぇ。。
機会をみて病院へ行ってみてもらってきます。
ショウさんも寝不足気味ですか。。体には気をつけてくださいね。
いちごは今度結婚式を挙げるお友達にプレゼント作成中なんですよ♪
【2007/07/25 08:24】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
えぇー!?経験者さんですか。。。
ナナさん、大丈夫でしょうか。
痛いときに病院へ行けたらいいけど、痛くないときに行っても・・・
どうなんだ?なんて漠然と思ってて。。
子どものことでは、ちょっとしたことで病院へ行くくせに
自分のこととなると後回しになっちゃうんですよね。
あーでも、時間をつくって病院行ってきます。
ありがとうございます。

【2007/07/25 08:17】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
sakuramilkさん。
ご心配おかけしてすみません。。
私の場合、さぁ寝るぞ。と思ってから
寝る前にブログを書くことが多いのでいけないんですよね。。
「1時には寝ましょう」←これを目標に自己管理頑張ります。
こうも痛みが頻繁だと、自分の体の中で何が起こってるんだ?って怖くなります。
健康だけがとりえなのに。
いちご、楽しく作ってます♪ありがとう。
【2007/07/25 08:11】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おともさん。
ご心配おかけしてすみません・・・。
普段はなんでもないんですけどねぇ。。
自分の体のことですもんね。
どういう時にこの症状が起こるのか注意深くみてみようと思います。
って、あんまり起こってほしくないけど^^;
アドバイスありがとうございます。


【2007/07/25 08:02】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
うーんやっぱり病院が一番かな~
ライブにたくさん行くためにもちょこっと診てもらいましょう!

私もいつも睡眠不足・・さ、今日はみんな早く寝ましょ!笑
お大事にね♪いちご、いいな~ かわいいね。
【2007/07/25 00:10】 URL | ショウ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1200-fcb558f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

