++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
瞬く星 見知らぬ闇 半分だけ月が笑う
FI2623396_1E.jpg
昨日はお祭りでした。

子どもたちは大喜びだけど、私はお祭りは苦手。
たくさんの人に疲れてしまう。
知ってる顔に出会って話をしても、
心がどこか置いてかれちゃう。
多分、相手からは私はちゃんと笑ってるように見えてるんだと思う。
こういう時、人と話すのが苦痛だ。

子どもたちは旦那さんにまかせて
少し離れたところの川にゆらゆら映るちょうちんをひとりで見てました。
このちょうちんの一つ一つに子どもたちの願い事が書いてあるの。
ちなみにだいちんは「お金持ちになりたい」でした(笑)

何気に写真を撮ったら、右上に白く丸いものが写りこんでる。
うわー。霊が写っちゃった?


こんなこと書いてると、後ろ振り向くのが怖くなっちゃうから
もう止めときます。。。。。




FI2623396_2E.jpg
だいちんは型抜きに夢中。
懐かしい。
私もやってみたけど、開始15秒で割れたね。。

これって、一度も成功したことないや。
出来る人ってすごいな。


BGM スケアクロウ/the pillows
AUTHOR: おとも DATE: 07/23/2007 18:53:27 『心がどこか置いてかれちゃう。
多分、相手からは私はちゃんと笑ってるように見えてるんだと思う。』
その気持ち、わかります。
顔は笑っているんだけど、心はなんとも思っていなかったり、それで顔の筋肉がやけに疲れていったり。

型抜き、私も何度も小さい頃挑戦しました。で、成功しませんでした。
最後は開き直って
「このラムネに味が好きなんだ!」って言いながら、型を買っていました。
関連記事
【2007/07/22 23:48】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<誰か待ってるかな 怖くて不安なんだ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1199-892a35ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

