++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
足りないものは一体何なの?
FI2623382_1E.jpg
えっと・・・・・給食食べたのっていつぶりかな?
遠い昔過ぎて年数数えられない(笑)

小学校で親子給食を楽しんだのでした☆

メニュー
●地場野菜マッシュルームのきのこスパゲティ
●まるパン
●しいらのピカタやさいソース
●スライスチーズ
●パイン
●牛乳

牛乳がビンじゃない(笑)
スパゲティがソフト麺じゃない(笑)

私の子どもの頃は、麺といえばうどんとスパゲティのあいのこみたいな
ふにゃふにゃしたソフト麺だったなー。袋に入ってるやつ。
あれ、好きだった。
いつから変わったんだろう(←たぶん、ずっと昔w)

とっても懐かしい気持ちで給食を頂いたのでした。
おいしかった♪



ただねぇ。。。
その後の父兄の親睦会でどっと疲れた。。。
こういう横の繋がりって大切にしなくちゃいけないんだろうけど、どうも苦手。
自分を出せません。
そして、人の心にどこまで踏み込んでいいのかわからない。
自己紹介で、趣味やストレス解消法などざっくばらんに話す機会があったけど
音楽鑑賞が趣味だということさえも言えません。
私に近づこうとしてくれてる人がいるのは感じるんだけど
自ら心の扉を閉めてしまうのよね。。
人との距離感がうまくつかめません。

これではいけないとは思うんだけど。。。


BGM free/homme
音源送ってくれてありがとう!
AUTHOR: akiyama@homme DATE: 07/04/2007 03:26:11 タイトル、そして最後に載せてくださってありがとうです☆
嬉しいです。とっても。

「絶望と羨望の渦中の人に~ただ生きろなんて言うのは宇宙一~無責任~♪」
の部分が一番感情こもってますw
関連記事
【2007/07/04 02:32】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<いくらはいくら? | ホーム | 靴下のかたっぽどっかで無くした>>
コメント
ひねもすさん。
ソフト麺わかってくれます?笑
10年前もあったんだ~!なつかしい!!

親睦会はほんとに疲れました(笑)
労いの言葉をありがとございます!
【2007/07/06 08:10】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ショウさん。
この辺はみんなフルヤ牛乳ですよ~♪
大勢で食べると嫌いなものでもつられて食べちゃうこともありますよね。
うちの子はお皿をなめそうな勢いでがっついてましたw
給食の時間が一番好きというのがよくわかりました(笑)

PTAは長く付き合っていけそうなお仲間ができればいいんですけどねぇ。
どうも構えてしまって・・・。もう少し気楽にいけばいいんだろうけど。
【2007/07/06 08:08】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ひよこちゃん。
パンもっとおっきかったよね。
この給食はスパゲティにパンって炭水化物ばっかりやん!って思ったよw
ひよこちゃんの時代にもビンの牛乳あったんだ~!
【2007/07/06 07:53】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
十年前はソフト麺と本物のスパゲティ両方出てましたよ。

親睦会お疲れさまでした。
【2007/07/05 22:36】 URL | ひねもす #79D/WHSg[ 編集]
きゃー フルヤ牛乳だ~(笑)
私も給食、ここのだったような・・
今の給食って美味しいみたいね~
好き嫌いが激しかった息子が給食のおかげで
何でも食べられるようになったもの。

親の懇親会か・・今となっては懐かしいです。
面倒なこともあったけど
自然淘汰ってやつですね。今も良い友だち関係が
続いてるPTA仲間もいますよ♪
【2007/07/05 18:30】 URL | ショウ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1185-956076d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

