++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君の存在自体が幸せの魔法さ
FI2623377_1E.jpg
そういえばこのブログってなんで始めたんだっけ?
訴えたいことがあったわけでも
残しておきたいことがあったわけでもなかったような。。

開始日を遡ってみてみると、2004年6月7日。
あっ。いつの間にか3周年過ぎてた・・・。
そして、アクセス数10万件て。
なんかすごいなぁ。
自分がこんなに続けられてることに感心する。

こんなに続いてるのは、やっぱり出会いがあるからだと思う。
目にしてくださった皆様、ありがとうございます。
こんなとりとめのない自己満足ブログだけど、
また、遊びにきてくれると嬉しいです。


一番最初の記事はふぐのいっちょこ。
だいちんは3歳。(画像↑)
それが今はいっちょこの水槽にはグッピー。
だいちんはメガネとランドセル。

大きくなったなぁ。。。しみじみ。
子どもたちは大きくなったけど、
私はちゃんと成長してるんだろうか。。
・・・ちょっと不安になった。ハハ。。

いつもこころは柔軟でいたいとは思う。


BGM 幸せの海/tobaccojuice


AUTHOR: preludio DATE: 06/28/2007 22:19:35 わたしは2005年の3月からだから、
ほっぺさんは大先輩。
丸3年+20日‥‥おめでとうございますぅ☆
これは、素晴らしいことですよ。
ほっぺさんの言葉、とっても好きです。
これからも楽しみにしています。
わたしの場合‥‥あと1年続けられるかしら。。。ネタが続くかしら(笑)

関連記事
【2007/06/28 01:29】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タはたんぼのタ | ホーム | 僕らはどこをさまよっていた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1180-ebedd196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

