++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
正常はもうおしまい
FI2623360_1E.jpg
おはよう。
てか、思い切り昼だけど。

今までライブは「生きる力」で生音からパワーをもらっていたのだけれど、
今日は、、、なんだろ。この苦しい気持ち。
朝から泣けて仕方ありません。
ライブの後にこんな気持ちになったのは初めてで戸惑ってます。

長い間、蓋をして鍵かけて絶対に見ないようにして
記憶からも消し去ろうとしていたものを
あのラストのRebornでその鍵をかけていた蓋を開かされてしまった。
力強く、でも不安定な歌声を聴きながら、
空に浮かんだ飛行船を見つけてぼんやりと眺めながら、
昔のことを思い出してしまった。
ちゃんと向き合えってことなんだろね。
正面から。

こんなことを感じされられるのもシロップだからだろう。
あの場にいた人たちは、みんなそれぞれの気持ちで聴いていたんだろな。
救われた人も堕とされた人もいたに違いない。
また、何も感じなかった人もいただろう。

まさか、こんな感じに私に響くとは予想もしてなかったけど、
感じられるものがある限り私はシロップを聴くんだろな。

とりあえず、ライブに行った方々お疲れ様でした。
ライブレポもどきはまた後で書こう。
仕事、行ってきます。
行きたくないけど(苦笑)

あのTシャツのすずめ?はDEADピーコちゃんていうのね。


BGM 正常/syrup16g




AUTHOR: ショウ DATE: 06/04/2007 23:10:26 お疲れさまでした!
Rebornはいろいろ考えますね・・

ほっぺさんとお話できて楽しかったです。またどこかでね~
さ、明日から仕事がんばります!
関連記事
【2007/06/04 11:57】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<"DEAD CAN DANCE” syrup16g@日比谷野外大音楽堂 | ホーム | 本当の気持ちだけが置き去りになっていくよ>>
コメント
ブースカさん。
頭痛持ちでしたか。。頭痛いのって辛いです。
もしかして、ライブの余韻でとか?

なんだか酔っ払いで申し訳ありませんでした(汗。
へらへらしてた気がします。いや、実際してました(滝汗。。
こちらこそ楽しかったです。またライブいきましょうね~!

【2007/06/06 22:38】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした!ライブの内容に関しては色々と複雑な気分です。
でもほっぺさんと一緒だったので楽しかったです!

【2007/06/05 21:11】 URL | ブースカ@頭痛持ち #79D/WHSg[ 編集]
かこさん。
書き込み恐怖症のかこさんなのに・・・コメントありがとうございます!
スパルタの時とはまったく真逆のこの落ち込みよう・・・
恐れていたことがおこってしまいました。
かこさんはどんな風に感じたのかなぁと気にしてました。
何も感じない・・・というのも、沈みますね。。
早めに気持ちを切り替えたいです。
でも、たいこさんはほんと素晴らしかった!
今度はぺリですね~。
またお会いしましょう!
【2007/06/05 08:14】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Rinkoさん。
このTシャツは買うつもりなかったんですけどね、
散々迷って、五十嵐さんの生活のため!とか思って買いました^^;
DEADうさたんTシャツ、かぶってましたね~!!
運命の再会!
トイレの前後でも再び運命の再会しましたね(笑。
やっぱりRinkoさんとはご縁がありますね~。
【2007/06/05 08:03】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
日帰り遠征お疲れ様でした。
仕事もお疲れ様です。
私は仕事中、子どもたちにブランコを押してもらいながら
ぼーっとしてました(←仕事してない…)

お土産はだいぶ気持ちが落ち着いて、元気な時に聴いてみて下さい。
沈んでるときだと、空回りするかも(笑)
【2007/06/05 07:57】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ショウさん。
お疲れ様でした!
Reborn・・・なんなんでしょうねぇ。
今まで何度かライブでReborn聴いてるんですけど、
こんなことなかったんですけどね。自分の気持ちに焦りました^^;

お話できて嬉しかったです。今度はバンプの話もしたいですねー。
またきっと会えますよね~。
【2007/06/05 07:52】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
お邪魔します!ライブお疲れさまでした~
別の人としゃべってたのでちゃんと挨拶できずにすみませんでした。

うーんうちは何も感じなかった部類に入るかもしれないです今回は。
(たいこには心底感動しましたけど)
それはそれで実に空虚な月曜でした;

なるべく早く気を取り直して…また来月お会いしましょう♪
あ、うちも「正常」が一番良かったと思いました。
【2007/06/05 00:19】 URL | かこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1163-35532fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

