++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただなんかいいなぁって空気があって
FI2623358_1E.jpg
なんなんだー?この妙な緊張感。

シロップライブの前ってそわそわドキドキしちゃうんだけど、
今回は特にひどいな。。
それだけ思い入れが強いってことなんだろうけど。
ライブ後、どんな感情が残るのか。
楽しみでもあり怖くもある。
うぅぅ緊張。
シロップを通じて知り合った方々に会えるのは楽しみ♪
どうぞよろしく。

最近は気持ち的に非常に安定してて、
極端に哀しくなったり怒りに支配されたりってことがなく
穏やかな日常をすごせていたんだけど、
ふと流れてきたシロップのRebornに突然泣けてきた。
なんでこんなにシロップの曲には心を動かされるんだろうね。



夕べは日没後に金星と水星がいっぺんに見えるというので、
子どもたちとかなりのハイテンションで空をながめてたんだけど。
えっと・・・。
金星のすぐ右下に水星があるっていうんだけど、、、どれ?(笑)

「望遠鏡がほしいねぇ。」と言ってみると
だいちんが家に入ってあわてて持ってきたものは、、、

トイレットペーパーの芯でした^^;あはは。

見える見える!って興奮気味にトイレットペーパーの芯から空を眺めてる図が
ほのぼのとおかしくて、幸せな気分になった。
きっと、本当に水星も見えてたんだと思う。
一番金星と水星が接近するのは今日みたい。再チャレンジ!
夕べは月もまんまるできれいだったよ。


BGM Reborn/syrup16g

関連記事
【2007/06/02 09:19】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本当の気持ちだけが置き去りになっていくよ | ホーム | いつだって君を探していたんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1161-621025d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

