++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思い切り泣いたり笑ったりしようぜ
FI2623356_1E.jpg
薔薇を見に。
あま~い香に包まれて、お姫様気分(笑)

FI2623356_2E.jpg
香りと薔薇の美しさにぽーっとなり、
実はこの花びらの中に「姫」が住んでいるに違いないっ。
とか変な妄想し始めたら花びらを開いてみたくて仕方なくなった。
(↑馬鹿)

FI2623356_3E.jpg
薔薇にも誕生月の薔薇があるんだって。
一月は「クリスチャンディオール」だったと思う。
真っ赤な薔薇でした。(画像のは違うけど)
花言葉は・・・・・なんだったかな?忘れた^^;

FI2623356_4E.jpg
ちょっと紫がかった薔薇。
青い薔薇って見てみたいなぁ。。



FI2623356_5E.jpg
この日は風が気持ちよかったな。
のんびり~


BGM ばらの花/くるり
AUTHOR: ミスミン DATE: 05/31/2007 21:23:24 タイトル見てピンときました☆

薔薇って色んな色があるんですね♪見たい☆

ジンジャエール飲みたくなりました(笑)
関連記事
【2007/05/31 08:21】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<いつだって君を探していたんだ | ホーム | おはよー。>>
コメント
はやしくん。
いやー君ならひょいと山形まで行っちゃうかなーなんて。
さすがにそうはいきませんかw
バラはかなりひらいてました。
やっぱり蕾がかわいいかなぁ。
バラシーズンて秋にもあるんですよね。
【2007/06/05 07:42】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
軽く言ってみてくださいって割には 

山形ですか

ちょっと冗談でも行って来ますよ とは言えない距離ですね

東金はチェックしておきます
ありがとうございます
【2007/06/04 22:39】 URL | はやし #79D/WHSg[ 編集]
はやしさん。
ここは東金です。
東金ダム湖の近くの「東金レイクサイドヒルばら園」ってところです。
3,200株あって入園料300円。
花の種類によって香りがみんな違うのがおもしろかった。
20,000株植えてある「東沢バラ公園」ってとこに行ってみてください。
きれいだろうなぁ。
山形ですが。

【2007/06/02 00:56】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
わーー いい天気ですね

って天気よりここ、どこですか??
すごく気になる・・・
花は顔に似合わず好きなんですよ。

【2007/06/01 23:01】 URL | はやし #79D/WHSg[ 編集]
煙の男.さん。
私はバラを見れば「ばらの花」が頭に浮かびますよ。
で、東京へ行けば「東京」が頭の中を流れるという・・・かなり単純です(笑)
雨降りの朝で・・・っていう歌いだしが、6月に咲くバラのイメージにぴったりで、
情熱的な愛の花なのにトゲがあって近寄り難いとことか歌詞と合ってる気がします。
この曲好きです。ジンジャーエールほんとに飲みたくなってきました(笑)


【2007/06/01 08:16】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1159-550db59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

