++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
撃沈。
連休最終日・・・

PCの前で電話握り締めてたけど、
シロップ野音チケット取れねーーー。。
自分のは確保できてるんだけどね。
行ってもらいたい人がいたので私もチケ取り参戦してみたんだけど。。

ううう。いつの間にこんな人気に???



今日も、サッカーあるんだけど、これから雨かな?
こちらは勝ってほしい。

AUTHOR: ナナ URL: http://rakuda310.jugem.jp/ DATE: 05/06/2007 15:26:05 ほっぺさん、私がんばりました。
雨の中3時間並びました(笑)
「即完なんてありえない」と疑いながら、、、
席は後ろの方でしたけどとれただけでも良かったみたいですね。
ほっぺさんの行って欲しい人残念でしたね。
っていうか、こんな人気あったんだ。
関連記事
【2007/05/06 10:24】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス | ホーム | 愛されたいだけ 汚れた人間です>>
コメント
ナナさん。
徹夜で並ぶとか(驚。
バンド愛が溢れてますね~。スピッツかな?
店頭っていったいどこにあるの?と調べてみたら、
意外と近く、車で30分ほどのお店にありました~!
ありがとうございます♪ひとつ賢くなりました^^
今度先行がダメだったら並んでみます。
【2007/05/07 23:30】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
店頭はぴあステーションです。
ファミマじゃなくってちゃんとお姉さんがいるとこ(笑)
私、その昔徹夜で並んだことも何回かあるんですよ。>遠い目
それに比べれば3時間なんてあっちゅー間でした。
【2007/05/07 22:31】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
大阪城野音のことはきっぱり忘れてください(笑)
店頭販売って申し込み用紙を書くんですね。
ナナさんのボケボケぶりがかわいい♪
大丈夫です。私なんて、店頭販売のシステムがよくわかっていません。。
店頭ってどこ?(笑)

【2007/05/07 22:22】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
大阪野音にもまだ未練タラタラ、、、(笑)ですが、ここはやっぱり上京ですよね。
ショウさん、電話でとれたなんてすごいです!
店頭1番目に並んでて、申し込み用紙に、「日比谷野外音楽堂」って書かなきゃいけなくて、
漢字がわからなかったボケボケの私です。
【2007/05/07 21:37】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]
ショウさん。
良かったです~!
チケット取れましたかぁ!!
私も頑張ってみようと携帯握り締めてましたけど、結局一度もつながらず・・・
PCの方は開始早々予定枚数終了で、がっかりしてました。

こんなに人気があるってことは、
それだけシロップは待たれてるってことなんでしょうね。
ショウさんがチケット取れたのもご褒美ですよ。きっと!
【2007/05/06 22:35】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1139-20e2b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

