++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛されたいだけ 汚れた人間です
夕食は、大量の甘エビをいただいたのでせっせと皮をむき
甘エビ丼にした。どーんと。
で、まぐろのカマを焼いてつつきながら、焼酎をちびりとやった。
美味い。

食が豊かだと、心も豊かになりますな。





私のことを、優しい、心がキレイといってくれた人がいて。

優しくなんてないのに。
心はキレイなんかじゃないのに。
優しいふりをして、ずるいこと考えてる人間なのに。

でも、そういってくれる人がいて、
哀しくて嬉しくて涙がでた。


BGM ex人間/syrup16g

AUTHOR: hiromiちゃん DATE: 05/03/2007 22:05:06 甘海老どん。ぶりかま・・なんておいしそうなのでしょう。今度私も甘海老どんを作ってみますね。以前「完熟トマトのチャウダ-」のブログを読んで、我家でも作ってみたらグッドでした。今では定番メニューです。ところで・・・私は自分自身の事を「なんて心が綺麗で、優しい人だろう!」と思ってしまっています。ナルシストだろうか?しかし・・だれ一人そう思ってくれないんです(笑)。人間って・・いろんな人がいる。だから面白いのかな?
関連記事
【2007/05/03 02:32】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<撃沈。 | ホーム | サバをサバく!>>
コメント
hichako.kさん。
お久しぶりです!
看護師さんとか、人に親切で当たり前!みたいに思われがちなことないですか?
なんたって白衣の天使ですもんね。
でも、そう思われることが辛くなる時ってありませんか?
ずるい部分ももちろんあるけど、自分に正直でいたいとか、
きれいな心でいたいとか思うことは大切なのかもしれませんねー。
【2007/05/04 09:10】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1138-7cb2ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

