++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鹿島アントラーズVS浦和レッドダイヤモンズ
FI2623333_1E.jpg
赤と赤の対決!

当日券も出ないほど超満員で、開始1時間半前に行ったのに
空いてる席は2階席の一番後ろ。かか風が強い。だいちんしっかり!

FI2623333_2E.jpg
母は前から気になってたサワーを飲む。
名前は「ヤナギサワー」・・・そのままやん。
メロン味で甘かった。
柳沢は骨折中。。。しっかり治して戻ってきてください。

FI2623333_3E.jpg
いっちばん後ろの席なのに、紙ふぶき用の紙が束でまわってくる。
え?こんないい紙使ってるの?
もちろん古雑誌を切った紙がほとんどだけどね。
わたしのところには綺麗な紙がまわってきちゃった。
これから撒きます。

FI2623333_4E.jpg
さぁ、キックオフ!!!
まるで優勝したかのような賑わい(笑)

FI2623333_5E.jpg
えっと・・・試合始まってるんだけど。。。
グラウンドに紙ふぶきがたまっちゃってボール見えないし。。。
これは、あきらかに撒きすぎじゃ・・・。

うちの子達は、少し撒いてはみたものの
風のせいですべて後ろに飛んでいってしまうので、
おうちに持って帰ってこれに絵を書く!と紙ふぶきをお持ち帰り(笑)
しっかりものだわ。


結局、試合は「0対1」で負けたのでした。
レッズ上手い。
後半チャンスはあったもののゴールには結びつかず
残念な結果に。
てか、勝つ気がしない(悲)
アントラーズ負けすぎです。

レッズサポーターもすごいわ。
数的にはアントラーズの方がサポーターも多いはずなのに
声はレッズサポーターの方が大きいもん。
さすが日本一のサポーター!

いや、感心してる場合じゃない。
次は頑張りましょう。
AUTHOR: ショウ DATE: 04/30/2007 21:53:45 こんばんは~
昨夜はスポーツニュース見ながら、ニヤリとほっぺさんを
思い出していましたよ(笑)
赤VS赤! すごいよねー 一回だけ見たことあります。
そのときはREDSが負けました・・笑。

最近スタジアムでのJリーグはとんとご無沙汰。
思いっきり大声で応援したくなりました!解放感ですよね~
関連記事
【2007/04/30 10:08】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サバをサバく! | ホーム | 黄金WEEK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1136-dddf9749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

