++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新宿から。
ただいまー。
スリーピーワンマンから帰ってきました。
あーぁ。おうちに着いちゃった。。
まだあの空間にいたかった。
後ろ髪ひかれる思いであの場所を後にしたよ。
お泊りいいな。

sleepy.ab ありがとう。
お会いした皆さんありがとう。
たくさんありがとうを言いたい気分です。

おやすみ。
明日はキャンプ!







AUTHOR: すぎまる URL: http://asapstar.seesaa.net/ DATE: 03/24/2007 22:32:25 初めてお会いしたにもかかわらず、機関銃のように喋りまくってしまってごめんなさい。
でも過去のシロップのライブではほとんど同じ場に居合わせたことがわかって、なんだか初対面のような気がしませんでした。
この次はどこかでゆっくりとお会いできたらいいですね。
関連記事
【2007/03/24 01:16】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<あした。 | ホーム | バケツプリン>>
コメント
ショウさん。
おかえりなさーい。そして、お疲れ様でした!
ゆっくりはできなかったけど、お会いすることができてほんとに嬉しかったです。
子ども達にお土産まで頂いちゃってありがとうございました。
とても喜んで、翌日のキャンプにネイガー様を一緒につれてってましたよ。

オランダ屋って千葉県にしかないそうなので、
これはショウさんに!と思いました。
ほんとに少しですみません(汗。
今度はゆっくりとお会いしましょう~!

【2007/03/26 22:04】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ただいまー 昨夜秋田に帰ってきたショウです♪
あの夜はお会いできてよかったー!行き違いにならないか心配だったので。
初スリーピー、堪能できましたね!また行きましょうね~
いつかゆっくりおしゃべりできる日が来ると思います!

お菓子、ごちそうさまでした!オランダ家、大好きなお菓子屋さんです!
【2007/03/26 17:20】 URL | ショウ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
ライブ&遠征お疲れ様でした。
お会いした時のナナさんの潤んだ瞳が忘れられません(笑)
ほんとに大人っぽくなってましたよ(?)
ライブ後、何が行われたのかものすごい気になります…。
今度はお仲間にいれてくださいね。


【2007/03/25 23:17】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Rinkoさん。
もう少しライブの余韻に浸りたかったのに
キャンプでバタバタしてしまってもったいなかったです。
Rinkoさんもお疲れ様でした!
札幌でスリーピーなんて、夢ですね~。
なんだかライブ会場でRinkoさんを見るとほっとするんですよね。
【2007/03/25 23:07】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
すぎまるさん。
まわりになかなかシロップの話をする方もいないので
シロップ話ができて楽しかったです♪
きっとまたお会いすることもあると思います(確信)
今度は、テンション高めの飲み会に私も入れてください~!

【2007/03/25 22:59】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1110-3dddbc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

