++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京メディアシティ
FACTORY収録行ってきました!

午後10時30分終了予定が11時になっても終わらず、
泣く泣く曽我部恵一BANDのアンコールをあきらめて帰ってきました。
帰ってきたといっても家にではなく
渋谷の漫画喫茶です。
この不良主婦めが!
でも、5時間で1,000円て安いのね。


ロストよかったなぁ。
曽我部さん、楽しかったな。

立ちっぱなしで疲れたし、
終電とうに終わってるし、
おうちには帰れないけど
ライブはとってもよかった!

また感想は後で書こう。
疲れたので寝ます。。
おやすみ。


AUTHOR: 紗椿 DATE: 01/21/2007 08:44:27 こんにちわ。
じゃなくって
おはよーですね。(^^)

FACTORY参戦お疲れ様ですー!
あれは拘束時間が長いから疲れますよねー。
収録とか押すとほんっとすっごい困るしぃ。ウチも経験者。σ(^^;;

マンキでお泊りですかー!
ちゃんと寝れましたかね。
渋谷ならナイトパック8時間980円ってとこもありますよー!あはっ。

本日は良い天気だー☆
関連記事
【2007/01/21 02:37】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<FACTORY@東京メディアシティ2007.1.20 | ホーム | FACTORY>>
コメント
ショウさん。
ただいまです♪
曽我部さんBANDは本当に楽しそうに演奏してて
終電逃してまで観てよかったと思いました!
ギターの上野さんのブログをチェックしてみたんですけど
ステキな写真日記ですねー。
放送日はいつなのか調べてみたんですけど、、、いつなんだろ?(笑。
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html
2月だとは思うんだけど、曽我部さんは「あけましておめでと~!」と言ってました。
絶対カットされると思いますw
少し遊びすぎたから明日からは真面目に主婦やります^^;
【2007/01/22 10:48】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
kanaさん。
来てたんですね!びっくり(笑)
時間は長かったけど」楽しかったですよねー。
私はうしろでマッタリでしたけど、
kanaさんは前のほうにいたのかな?
そういえば、前のほうに背の高い人がいたような…(笑)
曽我部さんが楽しすぎて、
今日は1日曽我部さん聞いてました♪


【2007/01/21 19:56】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
フーライボさん。
えー応募してたんですか!?
二人観れるのにひとりで行ったんですよー。
ご一緒できたらよかったな。残念。
司会者の方もロストを観て、こんなかっこいいバンドを
今まで知らなかったなんてもったいなかったと言ってました。
TVはどんな感じで映ってるのかまた楽しみですv
【2007/01/21 19:45】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
紗椿さん。
わーコメントありがとうございます♪
あはは。今はこんばんはですねー^^
FACTORYは、開始から時間おしまくりでほんとに長かった。。。
でも、楽しかったからよしとします!

マンキはうっかり寝過ごして延長しましたw
どこでも寝れる幸せなやつです。
さっちんさんさすが詳しいですね!今度、渋谷マンキ情報教えて下さいね☆

ほんとに昨日は雨降って寒かったけど
こちらも今日はいいお天気でした♪
【2007/01/21 19:38】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おかえりなさーい♪
感想楽しみにしてますよー
曽我部さん、よかったですか~ いいな~
ギターの上野さんの楽しそうな様子が観ていてほんと
幸せ気分になるんですけど、早速上野さんのブログも
チェックしに行ってみましたよ☆
これっていつ放送なんでしょう?楽しみです!
ロストもうらやましいです~
不良主婦もいいね~(笑)
【2007/01/21 17:58】 URL | ショウ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1067-485c505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

