++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
正常はもうおしまい
伊豆の記録を書き綴っていたせいで
とても楽しげな日々を送ってる感じだけれど、
ちょっと日常は落ちてきてる。
人と会って話すのはなんでもないんだけどね。
電話が怖い。。。。。
ここ3日間電話が鳴っても出てません。
というか、出られない。。。
ごめんなさい。
きっかけは些細なことなんだけどなぁ。。
ダメダメだぁ。
弱い自分に嫌気がさす。
強くならなきゃ。



ふとしたところでCDJに4日間参戦した方とお話する機会があって、
その方は4日間ろくにライブも観んと湊屋で飲んだくれてたそうだけど(笑)
そこで、アヒトさんやらだいきちゃんやらと
フツーに一緒に飲んだという話を聞いて
くぅぅぅぅとうらやましがってます。うぁーいいなー。
私はミーハー(笑)


明日は頑張って電話にでよう。
はー何やってんだか。


BGM 正常/syrup16g

AUTHOR: walnuts DATE: 01/09/2007 18:58:03 去年の秋頃、何か音がしてると思ったら、電話だったのぉ。
普段電話かかってこないから、わかんなかったのねw
あわてて出たら、マンション買えって電話でさ、しかも非通知なのね。
くそ忙しい夕方に電話してきてさ、
そんな怪しいとこからマンションなんて買えるかぁ!って
15分ぐらい説教してやったら、ストレス解消になったよw
それからうちの電話、誰からもかかってこないwwwww
関連記事
【2007/01/09 01:56】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<思うよりあなたは ずっと強いからね | ホーム | 伊豆 ③>>
コメント
はやしくん。
コメントありがとー。
いのしし村行ったんですか!しかも夏に!
ウリボー見たかったのに冬はいなかったですよ(泣)
あっという間にウリボーじゃなくなるんですね。
夏はどれくらいの人がいたんでしょうか?

気分は結構浮き沈みが激しいので、
すぐ堕ちるけれど浮かんでくるのも早いはず。と、思いたい^^;
ありがとうございます。

写真はほんとに気ままに撮ってるだけなので
人に見せられるものじゃないんですけど、
見てくれてうれしいです。ありがとう。



【2007/01/11 00:15】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1060-fd08e57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

