++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長い一日。
FI2623224_1E.jpg
今日は母の胃がんの手術の日でした。

あーーー。。。
なんだか思うことがたくさんあって、
ここに書いておきたいんだけれど、
うまく思考がまとまらない。

とりあえず今、ほっとしてます。
はぁ。力が抜けた。。

母は無事に手術室からもどってきてくれました。

医師から最悪の事態の説明も受けていたし、
癌が転移していた場合の抗がん剤治療の話も聞いてました。
手術のことを知れば知るほど怖くなってました。

結局、時間も手術内容も予定通りで、
他のところへの癌の転移も見られず、
とても良い状態で手術は終わったのでした。
よかった。。。
一安心。

これから先はあせらずゆっくり回復を待ちます。
心配してくださった方、励ましてくださった方、
手術の成功を祈ってくださった方。
ありがとうございました。
心強かったです。
ほんとにありがとう。
そして、一番頑張ったお母さん。お疲れ様。
一番頑張ったのは、お医者様か^^;
そして、看護師さんも。
病室の窓から見える筑波山も。
みんなみんなありがとー。

こうやって、気持ちをつぶやける場所があってよかった。
AUTHOR: BARI EMAIL: bari@saha.co.jp DATE: 11/29/2006 00:04:46 ホッペさん!
本当に良かったですね。こんな状態の中22日はごいっしょさせて頂きました。私達は口には出さなかったですが心配する思いを心にしまい演奏しておりました。
今日のブログを拝見しその混沌とした感情が一気に安らぎコメントを書かせてもらっています。
どうぞご家族皆様で素敵な年末年始をお過ごし下さい。
真空管ギターの持ち主より..
Everything is be alright!
関連記事
【2006/11/28 23:21】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<けっこういい顔で笑う | ホーム | いよいよ…>>
コメント
ブースカさん。
ありがとございます♪
そうなんです!
母の手術が無事に終わるまでは、
ライブのことは考えないようにしてました。
これでライブにも行けます!
親っていつまでも元気でいてくれるものだと思ってるんですよね。
そんな訳ないのに。。
親孝行… できることをしなくちゃ。
【2006/12/03 01:16】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
お母さん、本当に良かった!
ほっぺさんもお疲れ様です。
これでライブも心置きなく行けますね。
私の両親もいつ倒れてもおかしくない年齢ですので、
他人事ではない気持ちです。
親孝行たくさんしなきゃいけないなあと思いました。
本当に良かった!


【2006/12/02 23:13】 URL | ブースカ #79D/WHSg[ 編集]
ショウさん。
祈ってくださってありがとうございます。
ほんとに一安心しました。
退院まではまだまだだけれど、
あせらずゆっくりかなーと思ってます。
病院までは家から車で1時間半かかります。
家からは筑波山は見えないけれど、病院からは見えるのですよ。
山って神様が住んでる気がして、見てると落ち着きます。
今度は子どもたちをつれてお見舞いに行ってきます。
【2006/11/30 12:10】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Rinkoさん。
ありがとうございます。
やっぱり笑うことって大切ですよね。
病院への行き帰りの車の中でいつもその唄を聴いてます。
母がすっかり元気になっても、
また「真っ赤な空を見ただろうか」を聴くと、
母の手術のことを思い出すんだろうなぁ。
この唄と私の大切な記憶が一体となって
大事な一曲になるんだろうなぁ。なんて思いながら車を走らせてます。
やっぱり音楽に救われてるなぁと感じてます。
【2006/11/30 08:00】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ascさん。
ほんとにヨカッタです。
ありがとうございます。
ascさんも大変でしたね。。
ascさんもご家族様も心配されたでしょう。
でも、こうやって術後十数年経って元気でいる方の
お話を聞いてうれしいです。励みになります。

【2006/11/30 07:53】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
無事に手術が終わってほっとしました。
心配していただいてありがとうございます。
病院で手術を終わるのを待ってる間って、
特に何かしてるわけでもなんでもないんですけど
一日経ったら、体がバキバキにこってました(笑)
緊張してたんでしょうね。
でも、気は楽になりました^^ありがとうございます。
【2006/11/30 07:47】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ひよこちゃん。
ありがとー!
また、ひよこちゃん家方面の病院に入院してます。
病院に通ってて、看護師さんてすごい仕事だと
あらためて感じますよ。
ほんとによかった!ありがとう。
【2006/11/30 07:41】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
はやしくん。
どうもありがとう。
ほんとに長い一週間でした。
職場では行事続きで、なかなか母の傍にいることもできず
悶々としていたのですが、とりあえず手術が終わってほっとしました。
いつも心配してくれてありがとうね。
はやしくんは元気になったのかなぁ。。

【2006/11/30 07:35】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
BARIさん。
コメントありがとうございます!
22日は心のこもった演奏をありがとうございました。
あの日はいろんな想いを胸に演奏を聴かせてもらってました。
あの日、演奏からパワーをもらいました。
心配してくださってたんですね。。。
また、真空管ギターの音を聴く機会はあると思います。
また会えることを楽しみにしてますね。
【2006/11/30 07:23】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ほっぺさん こんばんは。
おかあさんの手術成功おめでとうございます。
これからはご家族でゆっくりとゆっくりと、のんびりのんびり
生活してくださいね。
ほっぺさんも、これで少しだけですが安心したでしょう?
ちょっとゆっくりしてくださいね。
おかあさんにはお孫さんたちとの触れ合いも大切なお薬ですね。

筑波山、すぐ近くに見えるんですね?雄大ですね♪
【2006/11/29 22:56】 URL | ショウ #79D/WHSg[ 編集]
お母さん、がんばられましたね。
ほっぺさんもお父さんもね。
ほっぺさんの笑顔がお母さんにとって一番のお薬だからね。
お母さんの前では笑うこと。

“ただ一度の微笑みに こんなに勇気を貰うとは”って藤くんも唄ってる。



【2006/11/29 22:51】 URL | Rinko #79D/WHSg[ 編集]
良かったですね ^^
あとは、傷が癒えるのを待つだけ ^^

ascも同じ病気で手術してから、十数年経ちました。
普通に生活出来ています ^^
なので、順調に回復されることと思います (^^)
【2006/11/29 20:49】 URL | asc #79D/WHSg[ 編集]
ほっぺさんとほっぺさんのお母さま、おつかれさまでした。
無事手術が終わってよかったですね。

ほっぺさんも一息ついて、ゆっくり休んでください。
ほっとすると風邪をひいたりしますので、そちらも気をつけて。



【2006/11/29 19:53】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1031-5c75b3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

