++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
外は雨風が強いけど行こうか。
FI2623217_1E.jpg
東京で思ったこと。
研修で4日間、北海道から沖縄までの
たくさんのお仲間さんたちと一緒に過ごして、
最終日はみんな変な一体感みたいなもんを感じて
新宿でのもー!なんてことになったわけだけど。
危険回避能力を向上させるためにも、
そういう場所へ行って社会勉強するのもいいんだって。
というわけで、歌舞伎町でのんでました。

2時間笑い転げてた。
方言っていいわ。特に秋田!「んだんだ~」って和むねぇ。
みなさん、さすが。人をひきつける術を知ってらっしゃる。
コミュニケーション能力が高い!
この辺は私の課題かなぁ。
前からわかってたことだけど。再認識。


東京って新宿ってほんとに眠らない街なのね。
平日にもかかわらず人がわんさかあふれてる。
もうすぐ日付も変わろうとしてるのにね。
夜11時過ぎの歌舞伎町で、4歳くらいの男の子が三輪車に乗って遊んでた。
多分、お母さんが夜の街で働いてるのだろう。
生活スタイルは人それぞれだろうけど…。
その光景を目の当たりにしてなんともいえない気持ちになった。
あの子は今日はお日様の下で遊ぶことができるのだろか。


いろんなことを感じた4日間だった。
とりあえず、今、すごい前向き思考。
保育園にだいちんを送りに行ったら、
他のお母さんに、「ほっぺさん。いい顔してるね!」って言われたよ。
えっ!わたし、顔に出てるのか(笑。


聴いてる音楽は相変わらず暗め。落ち着く。。
BGM アセロラ/つばき


AUTHOR: りんたろぅ DATE: 11/20/2006 12:48:58 こんにちわ~♪
ボクもんだんだ~ですよ(*^-^*)
東京来ても変わらずつかってます(^^
関連記事
【2006/11/20 10:12】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<突然。 | ホーム | 坦々味が好きらしい。>>
コメント
hiromiさん。
たっだいまー♪
hiromiさんもおかえりなさいですね~。
旅はどうだったのでしょうか。また話を聞かせてくださいね。
研修はよく学びよく遊びって感じで(笑)とても充実してました。
これを仕事に生かさなくちゃ!ですね。
【2006/11/20 23:55】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1024-cfa218c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

