++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
月の影は ぼくらの街の上
FI2623208_1E.jpeg
無事にドッヂボール大会終了。
前日、やっぱり緊張して眠れなかった。
何年やっても大きな行事の前って眠れなくなるけど、
慣れることってないのだろうか。

子どもたちは真剣でみんな生意気でかわいくて、
親たちは興奮しすぎて恐かった。
野次が……こぇぇぇぇぇw
でも、怪我もなく楽しくできてよかったな。
みなさん、お疲れ様。
そして、自分自身にも。



夕方、近所のスーパーに買い物に行ったら
なんと車の鍵を車内にいれたまま鍵を閉めてしまい途方に暮れた(笑)
買ったばかりのスーパーの袋をお店に預け(焼酎のビンが重かった)、
子ども達と家まで歩いて帰ることに!
満月まで後一歩のお月様を眺めながらてくてく歩いて帰ってきた。
子どもたちと影踏みしながらキャハハと45分かかった。遠いぜー。
で、家の鍵も車内なので、ガスボンベの上によじ登って2階の開いてる小窓から
家に侵入したのでした。泥棒みたいだ!
ハハハ。ちょっと楽しかった。

明日は(もう、今日だけど)満月だよ。
たまには月あかりの下を歩くのもいいね。
画像は、携帯で歩きながら。


BGM 月影/斎藤和義




AUTHOR: hiromi DATE: 11/05/2006 22:41:46 ほっぺさん、こんばんは。
私も今日17時ごろ空をみました。あー満月かな?と思いながら、車を運転してマルヘイまで・・・。その後、鍵は無事に手元に戻りましたかな~。それでは、また。
関連記事
【2006/11/05 02:47】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<下から読んでも。 | ホーム | どっち?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1015-cd47f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

