++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人間嫌いのふりして 本当に嫌いだったりして
ちょっとここ数日ぐだぐだしてた。気分的に。

ドコのダレがどーした、こーしたっていう噂話的な話は聞きたくもない。
そういう話はうんざりだよ。
その輪の中にいるのが嫌だ。あー。がー。
はぁ。。。

ちょっとストレスフル気味だったのだけれど、
お友達からドラム叩きにこない?とうれしいお誘いがあってドカドカしてきた♪
思うように手足が動かんくて、くぅとなるのだけれど、それもまた楽しい!
ベースやらギターやら間近に見れてうれしい。
お友達たちは、けしてうまくないけど(失礼)
演奏してる様子が楽しそうなんだよね。
まず自分を表現することが音楽だ!

というわけで、だいぶストレス開放してきた。
はっはっは。
楽しかった♪


ドラムをさわってから、(といっても2回しかないけど)
今まで聴いていた曲もドラムの音ばかり耳で追ってます。
また新鮮な感じで聴こえてくるから不思議。
車で聴いてると、アクセルをついバスドラ叩いてる気分になって
ドンドンと踏んでしまうので、非常に危険な運転になってます。
単純だ。そしてばか者。


12月のpillows@AXはチケット取れてました。
よかった。初ピロウズだ!


BGM 落堕/syrup16g



AUTHOR: はやし DATE: 10/18/2006 22:49:57 ドラムいいですよね

ストレス解消に。
ドラム暦かれこれ7年になりますが、いまだにストレス解消アイテムから抜け出せません。上手くなる気なし。

ギターやってもベースやってもそんな感じですが、それが楽しいですね。

って ドラムやってるんですか???
関連記事
【2006/10/17 23:32】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<僕は深海魚 | ホーム | 【 エンドレスバトン 】>>
コメント
はやしくん。
ちょっと!すごいですね。
ドラムがある家がここにもありましたか!!
隣人を気にしなくていいので、こういう時は田舎ばんざいですね。
いいなーーーーーーーーー。
た、た、叩かせてください(笑)

私は雑誌orお茶碗でまず叩いてみましょうかねw
なりきりドラマー♪
【2006/10/24 22:43】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ドラムは正直楽しいですよね
うまくなくてもいいんですよ 楽しければね
てなもんでこなせてないんですよ、、 俺は

家の練習では15万かけてサイレントドラムを使ってます。
楽しい音楽生活にと就職試験当日に、いてもたってもいられずパスして海に言ったのを憶えてます。
サイレントとは名ばかり・・ アパートで試してセッティングに1時間かけて10秒でこれはヤバイと気づきました。
いかにサイレントっていってもぶっ叩いてるわけだからそれなりの打撃音は否めませんでした。今は隣人を気にしない実家で大暴れしてます
【2006/10/23 23:08】 URL | はやし #79D/WHSg[ 編集]
Rinkoさん。
ありがとうございます。
「人間が好きになる」ってステキな言葉ですね。
Rinkoさんのピロウズライブレポを見てたら
どーしてもピロウズに行きたくなったんですよ。
ライブで元気をもらってきますね!
【2006/10/20 19:48】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1003-22306573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

