++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【 エンドレスバトン 】
FI2623195_1E.jpg
暁さんから頂きました。さっそくやってみます!


 ●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。

繊細。華奢。可憐。美しい。儚い。
あぁ、、、私にはないものばかりだわ。。。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ボケ子。おっちょこちょい。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①ユーモアのある人。
②こころの強い人。
③弱さを否定しない人。
④空気の読める人。
⑤心配りのできる人。

●では反対に嫌いなタイプは?

ずるい人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

優しくなりたい。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人いるのかーーー!

●そんな大好き?な人にバトンタッチ5名!(印象つき)

5人も無理。
やってみたい方どなたでも。
カイさんとかやってもらいたいなぁ。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

え?

●宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえずお家を建てよう。(現実的)

●どんな告白をされたらグッときますか?

誠実であればどんなのでも。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

困った顔。

●自分を褒め称えてください。

君は君のままでいいよ。

●逆に誰かを罵ってください。

うるせえてめー。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

髭で。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

アイスクリーム。なんとなく。

●着てみたい、着たことのあるコスプレは?

おばけの格好は一応毎年してる。(仕事で)

●最近ハマってる場所は?

公園

●今、何聴いてる?

sports

●最近感動した出来事は?

子どもの運動会

●最近怖かった出来事は?

子どもが死んだ夢を見た。。。

●今行きたい場所は?

お風呂場。

●明日の予定は?

仕事。

●マイミクの皆さんにひとこと。

マイミクさんになってくれてありがと。

●最近…恋してますか?

してたい。(希望)

●ストレス解消法。

泣く。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

たまに。

●今どんなきぶん?

お風呂入んなきゃ。

●夏休みにしたいこと。

星を見る。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

目立たない系

●携帯の機種は何を使ってますか?

vodafoneと書いてある。あんまり興味がない。

●流れ星に何を願いますか?

世界平和(大真面目)

●朝起きたらまず何しますか?

目覚し時計をとめる。

●今どこがかゆいですか?

特に無し。

●んじゃ、痛いとこは?

だから無いって。

●携帯の待ち受け画面はなーんだ?

スケジュール。

●今日何食べた?

朝:ご飯。豆腐とワカメの味噌汁。きんぴらゴボウ。厚揚げと昆布とこんにゃくの煮物。
 にら入り卵焼き。柿。りんご。
昼:おにぎり。パン。
夜:ご飯。いくらの醤油付け。マグロのなかおち。秋刀魚の煮付け。鳥のからあげ。
 サラダ(レタス・かいわれ・ハム・プチトマト・おくら・アスパラ)生姜の甘酢

書き出してみると、食べすぎじゃ…。

●おまえの血は何色だ!!!

えっと。ピンクで。

●腹筋と背筋どっちのが好き??

腹筋で。

●10分後何してる?

まだこれやってるような…。

●来年何してる?

生きてはいたい。

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい???

タケコプター 。

●山派?海派?

ヤマハ。

●ゲーマー!?

いいえ。

●青春っていつまで?

先週。

●カカオ99%のチョコをどう思う?

食べものではないな。。

●得意技は?

どろだんごづくり。

●自分の好きな部分は?

ほっぺで。

●高校の担任ってどんなひと?

髪型がおもしろかった。

●「自分」ってなに?

なんだろー。

●世界で一番尊敬する人は?

います。

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

カタカナ言葉。

●最近知ったかぶりしたものは?

SNSの意味。

●もう終わりたい??

そろそろ。。

●お前に食わせるタンメンは?

ねー!

●今何時?

0時40分

●今何食べたい?

ピンキー

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

全部ちゃんと見たドラマってないかも。

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

20回くらい。

●沖縄と言ったら??



●只今の携帯の着信音は・・・?

リリリリリ…黒電話。

●持っている物の中で一番恥ずかしいものは?

うーん。。なんだろ。

●心に残る忘れられない名台詞は?

「あなたのオーラが見える!」最近言われた。

●ちびまる子の大野君と杉山君、どっち派?

ブー太郎派。

●日本とクロアチアどっち??

どちらでも。

●週何回学校いってる?

1回。ピンポン教室。

●男女間の友情は成立すると思う?

思う。

●男は顔か?

そんなことはない。

●女は顔か?

そんなことはない。

●背が高い人・低い人どっちがお好み?

どちらでも。

●正負の法則を信じる?

え。

●やっと終わったと思ったでしょ?

終わりたいかも。

●そろそろ寝よっか?

お風呂入らなくちゃ。

●明日何時起き?

6時。

●ゆとり教育についてどう思う?

失敗なんじゃ…。

●今はまってるものは?

甘酢をつける。

●好きな飲み物は何?

紅茶。

●お気に入りの持ち物は?

なんだろー。

●mixiのお気に入りのコミュは?

ソラノアオ.


●あなたの好きな漫画は?

あまり読まないけど、ワンピースは全巻読んでる。

●好きなアーティストは?

syrup16g(←これが書きたかった!)


終わったー♪長かった。
お風呂はいろー。
AUTHOR: 暁 DATE: 10/16/2006 22:16:23 わーい★アイスクリームだvv
それにしても長くてめんどいの回しちゃってすみません・・(笑)
何故におばけのコスプレなさるのでしょう?なぞだー

関連記事
【2006/10/16 01:14】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人間嫌いのふりして 本当に嫌いだったりして | ホーム | うんどーかい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1002-a0bb2913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

