++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どこに行こうか
1100_convert_20081005102825.jpg

届いちゃったよ。
でかいよ。重いよ。260キロだよ。1100ccだよ。
もうこのタイプは生産終了みたいだから、中古です。

最近、旦那さんがPCの前に張り付いてオークションばかり見てたから
何か欲しいんだろうなぁとは思ってたけど、
ポチッとクリックしちゃったみたい。
やけに優しい理由はこれか(笑)
私のバイクと色までおんなじ。どんだけ私のことが好きなんだ(爆)
私のはゼファー400です。


でも、まだ大型の免許がないという・・・・・。笑




さぁ。the pillows 行ってきます!わくわく♪

BGM PIED PIPER/the pillows
関連記事
【2008/10/05 10:35】 | ばいく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<the pillows PIED PIPER TOUR@Zepp Tokyo 10月5日(日) | ホーム | とりとめなくだらだらと。>>
コメント
煙の男.さん。
いい季節になりましたね。
250くらいが乗りやすくていいですよね。
うちの旦那さんはお前のがパイプ椅子なら
俺のはソファーだ!と乗り心地を自慢してます。
いつかはハーレーに乗りたいみたいです。
夢 だとか。
【2008/10/09 01:16】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
バイク、いいですねぇ。
大きいの(と言っても400)は、教習所以来
乗ってないです。僕のは230しかないんで。
ネイキッドのぶ厚いのに跨る感覚、安定感、
鉄の馬。いい季節ですね。
【2008/10/06 23:36】 URL | 煙の男 #-[ 編集]
旦那さま。
ありがとうございます~♪
バイクは乗られないのかしら?
おともさん。
旦那さんと同じ趣味がもてたらな~と思って
30歳過ぎてから教習所の教官に反対されながら免許取ったんですよ。
もともと運動音痴なんで^^;
【2008/10/06 22:52】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
ずーっとオークションでバイクばかり見てて
私にパソコンを触らせてくれないから
早く買ってしまえーって気分になってました。笑
私は真面目なバイク乗りです!(笑)
滅多に乗らないけど・・・。
ピロウズは楽しかったです~!
【2008/10/06 22:44】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
旦那より おお!!かっこいいね!

私より ほっぺさんもライダーですか!!かっこいい!!!私は自転車も危ういです。。(TT)
【2008/10/05 22:48】 URL | おとも #-[ 編集]
しゅげぇ~~!!
こんな物をワンクリックで買っちゃう??(笑)
そしてほっぺさんもライダーだったのね。
え??そして元ヤン??(笑)

何はともあれ、pillowsのライブに心置きなくいけてよかった良かった!
【2008/10/05 20:03】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/100-78c0bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

