++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蘇れ衝動 眼差しを遠くへ
KC380083001_convert_20090831230754.jpg

夏休み終了。やほーい。
長かったような終わってみればあっという間だったような。
学童が大きな怪我もなく無事に終わってくれてほっとした。
最後の方は、あと何日って指折り数えてました。
今日の午後からはあと何時間ってカウントダウンしてたよ。笑
仕事終わった瞬間2人でバンザイとかw
自分におつかれさまと言ってあげたい。


気がかりなのはマスクが売ってないこと。
マスクをしてくることって学校の連絡網で回ってくるくらいだもん。
すぐそこまで新型インフルエンザが来てるね。恐怖。


そして、学校。
大丈夫だろうか。
元気に行ってくれますように。


BGM フラッシュワープ/FoZZtone
【2009/08/31 23:46】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
君の動体視力はどうだ
「ママってしろだまだねー」て言われたの。
それが、「シロップ魂」の略だと知って、なんだか可笑しい。
「シロップ魂!略して、しろだま!」だって。笑

最近、息子さんとよく音楽話をするんだけど
syrup16gのことになるとどうしても熱く語ってしまっているらしい。
初めて観たライブのこと、遅死10.10のこと、
どうしても行けなくなってチケットを手放した時のこと、
ハイテンション五十嵐、ありがとうしか喋らない五十嵐、
上がる左足、拝みのポーズ、ギターリフで歪む顔、
そしてそして武道館のあの光。

無理やり喋ってるんじゃないよ。笑
どうだった?って聞いてくるから話してる。
月日が流れても私の中では色褪せない音楽。
一度、一緒にライブを観たかったな。
でも、こうやって好きな音楽のことを話せるって嬉しいことだ。

で、彼が今いちばん観たいライブはGDHMだそう。
家でDVD観ながらもんでんもんでん言ってます。
ぶるるるるる…ぅわ!とか、ホップルデイホイとか。
聞いてるとにやけるんですけど。笑
せっかく押さえたライブ行きたい病がまた再発しそうだ;


選挙はちゃんと行ってきた。
こんぺい党って可愛くない?かりん党も。
……寝よう。


BGM 生活/syrup16g
RIJFのGDHMが始まる前にふいに生活が流れてきて
おおお!となったことを思い出した。






【2009/08/31 02:12】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(4) |
あのロケットは 月をめざす
DSC02121_convert_20090829083639.jpg

JAXA筑波宇宙センターへ。
行き当たりばったりで行ったから
ちゃんと見学ツアーの予約してから行けばよかったとちょっと後悔。
バスに乗って説明付きでいろいろ見学&体験したかった。無料だし。
それでも「かぐや」熱構造モデルにさわったり(マジックテープて何!)
「きぼう」実験棟の実物大モデルの中に入ったり(スイッチ押し捲り)
いちいち、へぇーって感心しながら見学してきました。

宇宙飛行士になるための条件は下の3つらしい。
①健康であること
②英語が話せること
③協調性があること

協調性…あの狭い空間に何ヶ月もいなくちゃいけないんだから
協調性が必要というのに納得。
子ども達に、宇宙飛行士になれたら凄いねって言ったら
「僕は宇宙空間になりたい」だって。
宇宙空間で歪んでみたい…ってなんだそりゃ。笑


DSC02134_convert_20090829084125.jpgDSC02135_convert_20090829084405.jpg
宇宙食アイスクリーム味。
冷たくないアイス…かな;
だいちんいわく、気の遠くなる味だそう。苦笑
ちょっとだけ宇宙飛行士気分。


BGM APOLLO/SPARTA LOCALS

【2009/08/29 09:54】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
綺麗な心猫と遊んでた
DSC02192_convert_20090827032544.jpg

■最近あんま寝なくても平気。
1日3時間も寝ればじゅうぶん。
目眩も起こらない。なんでだろー。
…後でガックリきそうだけど。

■息子の夏休みの宿題に私がはまってしまい
夜な夜な葉っぱを煮てます。ぐーつぐつ。
葉っぱを重曹で煮ると葉脈が取れるのだ!
けれど、肝心の息子さんはやる気なし…苦笑。
自然物は美しいと思う。

■「綺麗な心がここにあるよ 生きてゆくには邪魔になる位
澄んでた」
今日はこの歌詞が頭の中ぐるぐるしてた。
薄紫に見えるけど汚れた太陽
タネリ/BURGER NUDS

■秋味のビールを飲んだ。栗ご飯を食べた。
完全に秋。

■お手紙嬉しかったです。
手紙ってあったかい。ありがとう。

■おやすみなさい。


BGM タネリ/BURGER NUDS


記録。
25日11時~12時半検査
質問・パズル・計算・絵カード・迷路・足りないもの・
カード並び替え・共通点・数字記憶など
・従うとは何か
・多数決のよいところ悪いところ
・車のナンバーの意味
・嬉しい/怒る の共通点 など



【2009/08/27 04:03】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(2) |
一週間でどんなひとも生まれ変わる
DSC02073_convert_20090824220840.jpg
筑波山のふもとの向日葵畑に行ってきた。
一面の黄色!どちらを向いても黄色。わわわすごい!100万本だって。
これでまだ満開じゃないんだって。
満開は今週末らしい。
向日葵たちはみーんな山の方を向いてる。意思があるみたい。

花はいいなー。
ただじっと咲いていて私たちに与えてくれる。
黄色は元気になれる色。光り輝く色。
ちっちゃい子も年配の方ももちろん若い人だっていて、
思い思いにカメラのレンズを覗いたり、
レジャーシート敷いてスケッチしてたり、
お散歩したりキャッキャと走り回ったりしてる。
花だけでなく、まわりの人たちを見てても癒された。
思いのほか絵を描いてる人がたくさんいたんだよね。
写真もいいけど、じっと花と向き合って絵を描くのっていいなって
今度描いてみたいなって思った。
いや、絵心は全くないんだけど;

DSC02084_convert_20090824221207.jpg
八重向日葵さん。ひとりだけ背の高い子がいた。
何かどうしても見たいものがあったに違いない。

DSC02079_convert_20090824222413.jpg
一面の黄花コスモス。
風と話をしてるみたいに揺れてる。

DSC02090_convert_20090824224217.jpgDSC02076_convert_20090824223346.jpg
DSC02111_convert_20090824223650.jpgDSC02112_convert_20090824223901.jpg
一口に黄色といってもいろんな色がある海外の向日葵たち。
右上はオランダのムーンシャイン。素敵な名前。
左下はアメリカのサンダウン。右下はイブニングサン。多分…笑

一面の向日葵が見たいなって言ったら連れてってくれた家族に感謝。
4人で出かけたのいつぶりかな。ガンダムは3人だったし。
向日葵畑を散歩してたら、幸せな気持ちが押し寄せてきた。
先のことは考えずに、今感じてる幸せを大事にしながら生きてくといいって
ちょっと前に読んだ本に書いてあった。
小さな幸せを大事にしていくと楽に生きていけるって。
そうかもしれないね。
いい1日でした。


BGM 向日葵/syrup16g



【2009/08/25 01:19】 | いきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
マルキ!
20090823190438
上手いよマルキーニョス!
久しぶりのサッカー観戦中。
生はやっぱりいい。

あああ、こおろきがんばれー!



追記
鹿島アントラーズvsFC東京
3-1で鹿島の勝利!
決めたのは、ダニーロ、マルキーニョス、大迫!

いやー、3-0で勝ちたかったけど
応援で声出してスッキリした。笑
スタジアムに切り取られた空が綺麗でした。

DSC02139_convert_20090824093901.jpg

【2009/08/23 19:04】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(2) |
発券してきました。
先生に植物観察会に誘われたから
青リンドウは見れますか?って聞いたら11月だって。まだかー。
その前に向日葵畑が見たいな。一面の。


9月は自分的に観たいライブが多すぎる。
全部観られたらそれは幸せなことだけど、そうもいかない。
ライブは月1回の約束があるので、
ここはぐっと我慢でどうしてもその場に居たい3本に決めました(ぇ
これでも我慢した自分をえらいと思ってるw

20周年と5周年のお祝いに挟まれた解散ライブを
どんな気持ちで迎えるんだろう。
野音でヒビヤを聴いてから
私の中でスパルタは完結してしまった感があったけど
SPARTA LOCALSは私にミラクルをくれたバンドだから
解散ライブ観にいくよ。
その場に居たい。


わ、完全に夜が明けた。空が白い。
これから少し寝ます。おやすみ。


BGM These Are Twisted Words/Radio head
【2009/08/23 05:01】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
確かなことは少しだけ この胸にある思いだけ
DSC02065_convert_20090820153757.jpg

稲穂が色づいてきたなー。
いい季節だ。




昨年からいろいろあって。
「いろいろ」なんて一言では言い表せないけどほんといろいろあって。
学校からの10枚以上にもわたる書類を持って心理相談へ行ってきました。
半年以上予約が取れないような病院だから
こんなに早く診てもらえてラッキーだったと思う。
力まず心静かに受診したつもりだったけど
やっぱり頑なになっていたんだろうなぁ。。
先生の話を聞いてるうちに、固くなっていた心が溶けていくようで
涙が出てしまった。
「突然に」とか「些細なことで」っていうのは大人の目線。
この子にとってはとても大事なことなんです。って先生は言った。
この先生に全てお任せしようと思った。
信頼できる医師に出会えてよかった。


息子への質問は3つ。
・学校で好きな勉強はなんですか
・学校で嫌いな勉強はなんですか
・家では何をして遊んでますか

この子は、得意なことと苦手なことの差がはっきりしているみたい。
何が得意で何が苦手かを3回にわたり検査するとのこと。


世の中楽しいことばっかりだといいのにね。
そうもいかないでしょう。
きっとあなたは生き辛さを感じながら生活していかなきゃならない。
社会に出ればなおさら。
そう思うと喉の奥が苦しくなる。

まずは、受け入れること。


BGM (I'm not) by you/syrup16g
好き。

【2009/08/20 15:51】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(0) |
初☆
DSC02058_convert_20090819222749.jpg

経験値UP!
流しそうめん初体験♪
田舎に住んでるわりには今まで食べたことなかったんだよね。
どうなることかと思ったけどどうにかなった。てか、楽しい~♪
流しそうめんやりたいねって話になって、
やり方もようわからんくせに企画してしまう自分のことが
ちょっとだけ好き。笑

竹を切り出して蓋を開けて節をくりぬいて…
って大変な作業だと覚悟してたけど、
たくさんの方の協力のおかげであっという間に出来ちゃった。
13メートルの立派なそうめん台!竹の連結部分は少し段差をつけて滝っぽく。笑
そうめん茹でたりなんだりで忙しかった私は
いちばん最後にみんなに流してもらってたらふく食らう。
そうめんの他にプチトマト、ぶどう、ゼリー、キャンディにカニカマまで流れて楽しかった。
ぶどう取れねーw


力を貸してくれる人がたくさんいるってこと。
感じられて有意義な日になった。
ありがたいなぁ。


て、ここまで夕べ書いて寝落ち。。。
やっぱり慣れないことして疲れてたんだな。
さ、今日もいちにちばんがろー。
【2009/08/20 08:20】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
向日葵その後。
DSC02051_convert_20090816231217.jpg

お盆終了。
落ち込むことがあって、ちょっと今立ち直れない。
なんて馬鹿なんだろって消えてなくなりたい。
一度口からでてしまった言葉は
どんなに悔やんでもなかったことにはならない。
たとえそれに悪意がなかったとしても
傷つけてしまったことに変わりはない。

話かければすぐに応えてくれる(であろう)人がそこにいるけど
ぐっと我慢してる。今。
自分と向き合わなきゃね。



夏も終わり。
向日葵くんたちは生首状態になりました。
種を取りたくて乾かしてる。
たくさんの種が出来てるけど
わたしとおんなじ、中身空っぽだったらどうしよう。。
ちゃんと中身が出来てたら、
少し食べて(食べられるよね?)
少し来年用にとっておいて
あとは欲しい人にもらってもらいたい。
夏は日本中金色の花でいっぱいになるのさ。

あれ、なんだか書いてるうちに元気でてきた。
やっぱりこの向日葵たち、枯れてもわたしに元気くれるんだね。
どこまでもありがと。


都合でなかなか受け取れなかったGDHMの新譜がやっと届いて
ごちゃらごちゃらした愛しさ満載の歌詞カードを繰り返し繰り返し
阿呆みたいに繰り返し目で追いながら聴いてる。
歌詞が好きすぎる。もちろん音だって。
声はちょっと気持ち悪い。そこがいいんだけど!
こんど、山で青リンドウ探そう。


BGM Music From Twilight/Good Dog Happy Men
【2009/08/16 23:16】 | ひまわり | トラックバック(0) | コメント(2) |
流れ星見つけても 野暮なことするなよ
ペルセウス座流星群見えた!
流星群というより流星ひとつだったけど、私にはじゅうぶん。
光跡の長い流星でした。
星、流れないかな?ってずっと空を見上げてたから
流れたときはっとした。時がとまったみたい。



今年は新盆なので、昨日は1日中バタバタ…
たくさんのお客様が来て下さるのは有難い事だけど
慣れないことにあたふたすることも多くて
終わってみると心身ともに消耗してるのを感じてました。。

んで、家に帰り着いてほっとしてこの流星でしょ。
この一筋の流れ星に元気もらったよ。

いつかさぁ、寝袋にもぐりこんで満天の星空の下で
星とか数えたりしながら眠りたいな。
星と星を結んでてきとーに星座作ったりして空で遊びたい。


BGM Groria Streetから愛を込めて♯3-嬉しくて哀しい言-

【2009/08/14 08:23】 | そら | トラックバック(0) | コメント(0) |
「オンガクノ光」vol.2夏編@タワーレコード新宿店
KC380066_convert_20090812030308.jpg

お台場でガンダムの後は、
新宿で空中ループしてました。
春編に引き続き夏編。

最近特に自覚しているけれど
普段は押し殺してる得体の知れない自分の感情が
生音に触れるたびに撫でられていくような
こころを素手で触られてるような
そんな感覚に陥ってしまって
どうしようもなく涙が止まらなくなってしまうことが多いです。
ようは、ライブ中泣きすぎってこと。
デトックス効果があるのかその後とてもスッキリするんですが
傍から見たらかなり気持ち悪い人になってると思う;;
暗いライブハウスならまだしもインストアで泣くなんてねぇ。。

心地よいスネアの音とすべるようなベース。
そして職人ギターと澄んだ歌声が空中で混ざり合う。
松井くんの光の見える歌声に泣けて仕方なかった。
そしてカオリさんの柔らかい笑顔に癒された。
短い時間だったけど行ってよかったな。
空中ループ大好きです。
10月の京都sleepy.abとのツーマンが羨ましい。
ステキだろうな。

セットリスト
01.imago
02.Good bye , moon
03.小さな光
04.光年ループ
05.その光


歌詞カードにサインいただきました。
松井くんのまっすぐな瞳にたじろいてしまった。笑
「前も来てくれましたよね」って確かに行きましたけど
そんな殺し文句言われちゃねぇ。笑
京都の森さん家のおばんざい屋さんに行きたい。

【2009/08/12 03:24】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドドーンとガンダム再び。
DSC02031_convert_20090811235244.jpg

はい。どどーん!
1/1ガンダムを間近に見れて嬉しかったので画像大放出!
(下の記事の画像が横向きなのは気にしない;)
そんなにガンダムに特別に思い入れがあるわけじゃないけど
やっぱり実際に見て触ると興奮しました。笑

DSC02012_convert_20090811235817.jpg
公園に到着後、まず見えてくるのは後姿。
おおお!と興奮してる私を横目に無関心な息子たち。笑
蝉の抜け殻探しに勤しんでる。
…それは家の庭で出来るだろが;

DSC02015_convert_20090811235409.jpg
はい。右からー。

DSC02020_convert_20090811235455.jpg
左からー。

DSC02023_convert_20090811235716.jpg

10時になるとガンダム動きます。
頭をゆっくりと左右に。そして空を見上げ胸や肩から勢いよく水蒸気噴射!
子ども達は、どうしたの?ガンダム故障したの?って(汗。
この歓声が耳に入らんのかしら。

DSC02034_convert_20090812000109.jpg
真下から。
ガンダムの足元にて。圧巻。
8月いっぱいお台場にいるそう。


【2009/08/12 01:10】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ガンダムー!
20090809100438
さわるために待機中。ワクワク。
しかし、あっちぃ。
【2009/08/09 10:04】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
RIJF 画像
DSC01974_convert_20090808234334.jpgDSC01977_convert_20090808231232.jpgDSC01976_convert_20090808231032.jpgDSC01979_convert_20090808231510.jpgDSC01978_convert_20090808234800.jpgDSC01981_convert_20090808231800.jpgDSC01986_convert_20090808232146.jpgDSC01983_convert_20090808235938.jpgDSC01998_convert_20090808232432.jpgDSC01999_convert_20090808233844.jpg

犬が吠えるのサインあったよ。
よい天でいただいたのはサカナクションのお酒。
息子さんはライブを観てないときはあちこちカキ氷を食べ歩いてました。
また来年も行くそう。

曇り空だと写真が地味。笑
【2009/08/09 01:16】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(4) |
ROOK IN JAPAN FES 2009 8/2(日)
DSC01984_convert_20090808225803.jpg

RIJF記憶記録。
ちょっと時間が経ってるから薄れ気味だけど。

じーんときたのはエレカシとTHE HIATUS。
涙止まらなかったのはやっぱりGDHM。
スクリーンでしか見えない5万人のステージから
思わずアーティストに声を掛けたくなるような2000人のステージまで
しっかり堪能できました。楽しかったー。

今年は長男と2人で参加。
職場のライブ友と一緒に。いつもありがとん。

テントをはる。乾杯!

真空ホロウ
地元のバンドなので応援してる。
持ち時間15分かー。2曲のみだったのでもうちょっと長く聴きたかった。

矢沢永吉
還暦にして何この色気。佇まいがカッコよすぎる。
マイクスタンドぶん回す度に会場が沸く!
息子さんと一緒にタオル投げ。楽しかったー。
アンコールの手拍子まで起きちゃっていきなりトリみたいな盛り上がり。
スーパースター!

Dood Dog Happy Men
うん。私は今日、GDHMを観に来たと言い切ってもいいくらいの
ステージ後の満足感。
Seaside Stageトップバッターなのに、
ライブ後、これで帰ってもいいやって本気で思ったもんね。
結局、ライブの間中ずっと涙止まらず。
感極まりっぱなしでした。笑
「日だまりを越えて」からはじまり、「そして列車が行く」
ドラムがひとつしかないことに少しの寂しさは感じたけど
何より笑顔のタケルさんを見てすっごい嬉しかった。
新曲はツインギターのジャキジャキいうスカッとした曲。
一言一言に力を込めて必死に歌う門田氏に見惚れてしまった。
新曲をまず最初に生で聴けちゃうなんて幸せものだ。
「こんなこと言うと何言ってんの?と思われるかもしれないけど…」
と前置きした上での門田氏の言葉。
「夢と希望を音楽に取り戻したい。
グッドドッグというパレードで、音楽で、実現させたいと真剣に思ってる」
「メンバーが減ったりしたけど、死ぬまでGDHMを続けるから」と、言ったと思う。
「死ぬまで」なんて、そう簡単に言える言葉じゃないでしょ。
馬鹿みたいに真剣に、夢と希望を歌おうとしてるGDHM。
今、星の数ほどのバンドが生まれ、そして無くなっていく中で
縁あってGDHMの音楽に出会えたことを大切にしたい。
「素敵なレコーディングいっぱいしてるから」
「来年、絶対にここに戻ってくるから」
門田氏の力強い言葉が頼もしい。
メンバー紹介でタケルさんを紹介する門田くん。
「ドラム、コーラス、、、、、天才!」って。
ラスト、タケルさんはドラムの上に立って前へジャンプ!転がって終了。でした。笑
泣き笑いのライブだったな。また観に行くよ。

セットリスト
01.日だまりを越えて
02.そして列車が行く
03.Born Again
04.この生温かくうっとおしい心を
05.(can you feel?)~Most beautiful in the world~


ART-SCHOOL
会場へ向かってると音が聴こえてきて思わず走り出す。
木下さん、相変わらず細いな。
「あと10秒で」が始まったら後ろからかなりの人が前へ駆け出していた。
うん。気持ちわかる。
ポツと雨が落ちてきた。白い空が似合う。

NICO Touches the Walls
後ろで座りながら。
歌も演奏も上手いな。カッコいいし。
途中からやっぱり立ち上がりました。おどらにゃー!

ハヤシヒロユキ(DJブース)
楽しいを通り越して感心。エアギター面白すぎる。
友だちと顔見合わせて笑う。ははは。

エレファントカシマシ
楽しみにしてました。
白シャツが眩しいぜ。
機材トラブルがあったりもしたけどそこは貫禄でカバー。
不器用に、でも、確かに、生きている実感を感じさせてくれるライブでした。
たかやん、終わった瞬間、あれって歌なの?と言ってたくせに
この日のベストアクトだそう。ガストロンジャーのことね。
今宵の月のようにの時は空ばかり見てた。月、見たかったな。

フジファブリック
この日1番踊ったかも。
フェス仕様の全曲上がる曲。いきなり銀河って!
暑苦しい曲達なのに(笑)志村さんが涼しげなのが印象的だった。

8otto
ドラムヴォーカルをどうしても観たくてちらっと3曲。
CDよりかなり激しい。16ビートが気持ちよかった。

THE HIATUS
細美武士は細美武士だった。
手拍子とか腕ワイパーとかしてる人いたけど
そんなことしてる余裕がなかった。
受け止めようとするだけで精一杯。
あんな必死に全身全霊で歌うんだもの聴く側にもパワーがいる。
本編最後で祈るように手を組み合わせて深々と頭を下げたまま動かなくなった細美氏。
自分と戦ってるのか、自分の体を拳で叩き続ける細美氏。
ステージの上で初めてほんとの自分でいられた気がしますと言った細美氏。
アンコールでマイクを通さず「ありがとうございました」と叫んだ細美氏。
いろんなシーンが目に浮かぶ。
演奏は素晴らしいんだけど、シンプルな鍵盤と歌のみの曲がよかったな。
アンコールで、もう演れる曲がないとかなんとかのMCでようやく緊張が解けて
私の体も動き出した。
細美くんには、やりたいことめいっぱいやってて欲しい。

ユニコーン
1曲でもいいから聴きたい!てグラスへ戻る。2曲半聴けたー。
私のフェスはすばらしい日々で締めくくり。
花火に歓声をあげて3人でハイタッチして終了。あ~終わっちゃった。

今年は私の願い通りの曇り空で過ごしやすい夏フェスだった。
子連れだしまったり観たつもりだったけど、なんだかんだいろいろ観たな。
今年はあまり飲まず食わず。っていってもいつもが食べすぎw
よい天にも一度しか行かずdaimasさんにも会わず。
でも、いつも大抵ひとりでいるのに友達と一緒に観れたりして楽しめた。
久しぶりに会ったのにそんな気がしないのはやっぱり音楽で繋がってるからだと思う。
また年末も会えたらいいね。

はっ気がついたらだらだらと長文。。。
書く気力がなかったんだけど
書き出したらやっぱり長いという。苦笑

【2009/08/08 23:05】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(0) |
ああああああ
スパルタ……。
【2009/08/04 05:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
すべてを捨てて僕は生きてる
今日の仕事は早番。眠かったー。。

今朝、ロッキン永ちゃんの映像がテレビで流れてたけど
あまりの人の波に思わず笑っちゃった。
なんだあの人の数w
あそこにいたのかぁ。なんだかすでに違う世界の出来事みたい。

お天気は曇り。
パラッと雨粒が落ちてきた気もするけど多分気のせい。←その程度。
雨も降らず暑くなく。挙げた拳に風を感じて。
なんて快適な夏フェスだったんだろう。

5万人の一体感。
そしてアーティストの想いをしっかりと感じられた1日。
じーんとして泣きそうだったり
ぴょんぴょん夢中で飛び跳ねたり
お友だちと顔を見合わせて笑ったり。
いやー楽しかったなー。
音が聴こえてきて思わず走り出しちゃうような
わくわくする時間を今年もありがとう。


夏が終わっちゃったなぁと思って
今、なんにもやる気がしない。
嗚呼、現実に戻らねば。


BGM すばらしい日々/ユニコーン
【2009/08/04 00:45】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(8) |
平凡な日々にもちょっと好感を持って
ここに書いて残しておきたいことがたくさんあるんだけどなー
ちょっと、ぎゅぎゅっと詰まってて書ききれん。
とりあえず寝なくては。

雨でも晴れでも曇りでも。
どんな天気でも楽しめる自信あるよ。
RIJF楽しみです。

おやすみー。

BGM ペダル/フジファブリック
【2009/08/02 02:41】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

