++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガトーアルプス
090321_1429~01

駒込のアルプス洋菓子店
すっっっっっごく美味しかったんですけど♪
老舗の落ち着いた雰囲気で、
ケータイカメラのカシャって音を鳴らしてしまうのが忍びなかった。です。
次はモカロール食べなきゃ。

ライブ前のうろうろやライブ後のよい天も楽しかったな。
今回は飲めなかったから、次は、酔いどれ天使になりたい!







さきほど、息子に
「ねぇ、細美くんと五十嵐、どっちが好き?」
と聞かれた。
なぜに、呼び捨てなの…。

五十嵐さん、元気かな。
【2009/03/28 10:32】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
PERIDOTS"Mad World"@FEVER 3月21日(土)
peridotsワンマン!
友人に何回くらい観てるの?と聞かれたので数えてみたら
7度目、3度目のワンマンでした。
今まで見た中でいちばんよかった!私の中では。
見逃したくない節目のライブってあると思うけど
今回はまさしくそんな大事な大事な出発のライブだったと思う。
この真新しいライブハウスで楽しそうにバンドの音を響かせていたこのライブを
観ることができてほんと嬉しく思う。
チケット取った時はひとりで行く予定だったけど(大抵ひとりだけど)
行ってみるとお顔を知ってる方にたくさんお会いしてそれも嬉しかった。


ギター 久保田光太郎
ベース FIRE
キーボード 村田昭
ドラム 矢野博康

友だちが、5弦ベースだからFIREさんだ!って
楽器を見ただけで言い当てていて、どんだけペリ通なんだ?って思った。
5弦ベースって何?って聞いた私は無知も甚だしい。。ははは。

1曲目。にっこりと笑顔で歌いだしたMY MIND WONDERSがもう嬉しくて、
楽しそうだ~って思ってすでに来てよかったと満足してた。←早すぎ。
あの声は反則だよねっていつも思う。
音階の上を自由自在に滑らかに転がる声。
琴線に触れる歌声に心が満たされました。
そしてギターが綺麗に鳴ってて、タカハシさんてこんなにギター弾けたんだ!って
失礼なことを思ったり^^;
バンドのアレンジもとてもよかった。ナニあの労働!
長いセッションの後、バスドラがリズムを刻みだして
このリズムはもしかして労働?って歌いだすまで確信がもてなかったり。
歌いだして、おおお!とテンションあがった。
eyesは先日のライブで観た時は1曲目で
さらっとした始まりに気持ちがついていけず残念に思っていたので
今回はしっかりと堪能できてよかった。

「東京でしばらくライブをやってなかったので正直不安で…
たくさん集まってくれてありがとうございます。」
「1年前くらい、苦しくなって音楽をやめようかと思った時があった。
何もかもやめて楽になろうかと…
イベントに呼ばれたり、光太郎くんと再会して、
僕はどんな形でも自由にやれるんだって気がついて、それから楽しくなった。
曲はたくさんあるんで明日にとはいかないけれど
然るべき時が来たらCDも出します。ついてきてください。」

確か、MCはこんな内容。
曲はたくさんあるもんね。
聴いたことなかった曲は、I Want To Be Tobyとandanteの2曲。
テロリストになってヒヤシンスを世界中に植えたいってI Want To Be Tobyは
昔からあった曲なんだね。すごく印象的な歌詞だった。
聴きたかった曲は、ケーブルとか、海と塵とか、まだまだたくさん。
いつかCDになるのを期待してます。
歌は常に雄弁である 嬉しかったー!
ネクタイのタカハシさん、素敵でした。
もちろんTシャツも買いましたとも!

しまったと思ったことは、ハンカチを持たずにライブを観たことと
フライヤーをもらい忘れたこと。


セットリスト

1.MY MIND WANDERS
2.オールライト
3.メトロ
4.急に石が飛んできて~Rhapsody Falls~罪
5.Follow The Stars(In Your Heart)
6.EXPO
7.EVERY LOVE SONG
8.I Want To Be Toby
9.夜のページ
10.eyes
11.Raining, raining
12.andante
13."shoulder"
14.労働
15.ライフワーク
16.リアカー

En
1.Nothing Is Coming
2.YOU ARE THE SONG
3.歌は常に雄弁である


FEVER覚書。
キャパ400ぐらい?
ロッカーは人ひとり通れる隙間しかなく大渋滞。
駅の目の前。元スーパーの跡地。上がスイミングスクール。隣が金物屋。
道路には並べんだろってことで、
会場を待つのは店内のギャラリーのある空きスペース。
ステージは観やすかった。3列目で観た。
おめでとうのお花届いてましたね。

DSC01488_convert_20090328101025.jpg

【2009/03/28 07:28】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
お別れ会
DSC01496_convert_20090326024545.jpg

私の力ではどうにもできないやるせない出来事に直面していて
どんよりとした気持ちのまま今日を迎えてました。


児童館に来るお母さんがたはいつも元気でにこにこしてて
きっと楽しく子育てしてるんだろうなぁって思ってた。
でも、先生、違うんですよって。
家では思うようにならないことだらけで
子どもを叱ってばかりのダメなママ。
ストレスやイライラを抱えてる日々だけど
この場所に来ると自然と笑顔でいられましたって。
この場所で元気をもらってましたって。
そんな言葉をかけてもらいました。

いつもいつも助けられていたのは私の方なのに。
子どもの笑顔に救われてた。
今日だってそう。


寄せ書きとともに大きな大きな花束をいただいて
また、涙涙…のお別れ会になってしまったよ。。
笑顔で送り出そうって思ってたのに。

ありがとう。みんな、元気でね!

【2009/03/26 02:56】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはよ。
peridotsのライブに行ったのがまだ4日前なんだよな。。
なんだかもうすでに遠い昔のような感覚。
まだレポっぽいもんも書いてないのに。
すごく印象的なライブだったから、そのうちのらりくらり書く予定。


この眠気は花粉症の薬アレロックの副作用だと思う。
飲んで30分で意識を失いそうになるよ;;
この眠気と闘うくらいなら鼻ズルズルの方がましなんじゃ?という気さえしてくる。
薬,、変えよう。
や。副作用のない人ももちろん居るだろうけど。





いろいろいろいろいっぺんにありすぎて
心がついていけません。。
生き辛い世の中だ。
…気持ち切り替えなきゃね。

コメントくださった方、ありがとう。
まともな時にちゃんとお返事書きますので。
んでは行ってまいります。

【2009/03/25 08:26】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
祈りのような歌が聴こえていた
peridotsワンマン観てきました。
タカハシさんの歌声、神がかってた。

1年前、苦しかったんだね。。
何もかもやめてしまえば楽になれるかなって
音楽を辞めようかって思ったって話を聞いて
一瞬血の気が引いた。

続けてくれてほんとよかった。
これからは自由に唄ってほしい。
タカハシさんは歌うために生まれてきたって本気で思う。



今夜はたくさんの方に会えて嬉しかった。
忘れたくないから名前を書いておこうと思うのだけれど
それはやめてくれって方がいたら何もなかったかのように消しますので
こっそり教えてくださると有難いです。
ありがとうございました。
いい夜でした。

お会いした順に。
Orlyさん。ショウさん。カコさん。ながさん。
Blueさん。すっぴんさん。しょうなさん。
すぎまるさん。プルトニウムさん。と、奥さま。


BGM リアカー/peridots
【2009/03/22 03:16】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(4) |
タイトルなし。
薬でいつでも酒気帯びさーって毎日。

日中眠くて仕方ない。
脳が思考を停止してる。ぼんやり。
卒業式やら役員やらの仕事が終わって気が抜けたのもあるな。。
なのに夜中になると目が冴えてしまうのは何故?

以前のブログをこちらに移してみた。
ようやく仕組みを理解した。けど、画像はまた別なのね。。
記事を30コ程しか一度にインポートできないからえらい時間かかった;;
1時間もかかったよー…って、はじめたのが深夜2時っていうのが間違ってる。

しかし、私の日記はどこを切り取っても馬鹿っぽいな。。。
読むと背中がぞぞっとしてしまう文章もあって消してしまいたい衝動にかられたけど
それもそのときの私なんだから仕方ない。と開き直る。



ペリさま、楽しみ。
FEVERてまだグランドオープンしてないのか!
真新しいライブハウスも楽しみ。

寝よ。おやすみ。



【2009/03/21 12:22】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
卒業式
DSC01469_convert_20090319081036.jpg

18日水曜日。
澄み渡る青い空。
友だちとはしゃぐあなたの笑顔。
何もかもがキラッキラして見えたね。
厳粛かつ温かい涙のあふれたよい卒業式でした。


お手紙ありがとう。
控え室に、子から親への手紙が置いてあって
それを読んで式が始まる前にすでに泣かされた。
「育ててくれてありがとう」なんて言葉、
やっぱり面と向かっては言わないだろうからね。
手紙を書かせてくれた先生に感謝です。


もう、涙腺弱くってだめだね。
式中泣いてた気がする。笑
会場で6年生の入場を待つ間の静寂にいろんな思いが蘇り。
なんと1番に入場してきた息子に意表をつかれて。
卒業証書をしっかりと受け取る姿に感慨深くなり。
泣きじゃくりながら卒業の歌を唄う女の子たちにもらい泣き。

最後は、はにかんだように親子で手を繋いで花道を歩き
在校生たちに送り出してもらいました。
6年生にもなると手を繋ぐなんてこと、なかったからね。
遠慮してそっと手を繋いでたのがなんだか可笑しかった。


数ヶ月前、息子の声の調子がおかしくて
あれ?風邪気味かな?と思ってたのがなかなか治らず、
はたっと気が付いたのが、これが声変わりか…ってこと。笑
成長の証だと嬉しくもあり、
だんだん親の手から離れていくようでちょっぴり寂しくもあるけれど、
あなたのこれからの成長を楽しみにしています。

卒業おめでとう!
あなたに素晴らしい明日が来ますように。



クラスへ戻って父兄へプレゼントとして歌ってくれた歌に感動…
「生きてる全ての人が なんとなくなんかじゃなく
生きてる全ての人が ぎりぎり生きてるとしたら
君はどうやってそれを 愛すだろう」

BGM 遅すぎないうちに/卒業生合唱
【2009/03/20 10:02】 | こども | トラックバック(0) | コメント(6) |
空をみる人。
今日はお休み。
いい天気だなー。

ディスカバリー号無事に打ち上げ成功!よかった。
打ち上げの轟音と火柱と水蒸気のモクモクがすっごい迫力でドキドキした。
あさってには国際宇宙ステーションにドッキングするんだけど
その、ISS(国際宇宙ステーション)、本日見られます。
千葉上空は夕方6時31分かな。
飛行機くらいのスピードだけど、点滅せずにツーと飛んでいくから
飛行機と区別できるはず。
若田さんがんばれー!と手を振る予定。笑
(今日はまだシャトルの中だけど…)
宇宙で起こっていることが目に見えるなんてね。ステキ!





んで。
お友だちに教えてもらった心響ロックフェス情報ににっこりしてます。
sleepy.ab出るのかー!!!
冬の間、一度もライブを観れなくて残念に思ってたのでかなり嬉しい♪
スパルタもポリシックスも出るのね。
5月かぁ。すぐ来ちゃうんだろうな。
ちゃんと地に足着けて生活しないと。笑

今はperidotsが楽しみ。
お友だちが1枚余ってるみたいです。
行きたい人居ないかな?
と、こんなところで呼びかけてみる。
この声は、もっとたくさんの人に聴いてもらうべき声だと思う。
タカハシさんの歌声に酔いたい。

【2009/03/16 14:01】 | そら | トラックバック(0) | コメント(6) |
ビールとわたし。
DSC01444_convert_20090316125413.jpg

ここ最近、頭痛が酷かった。
花粉+天気のせいかな?
そんな中、土日とも仕事頑張った自分にお疲れ様。
ということで、夕べはちょっぴり奮発してプレミアム
買ったときに付いてきた感動体験グラスで。
泡がきめ細かいせいかグラスからこんもりと盛り上がってそれだけで嬉しい。笑
ささやかな贅沢です。
普段は発泡酒とかだからなー。



だいちんの宿題の日記にこんなことが書いてあった。

「母の頭が痛くなりました。
とても心配しました。
でも、お風呂に入ったら少し治りました。
治ってよかったです。」

この土日でいちばん印象的な出来事がこれなんだもの。
書く前は、「何を書こうかなー?たくさんありすぎて迷う」なんて言ってたくせにね。
嬉しいような、情けないような、、、。
親の体調や精神状態って直に子どもに影響しちゃうんだな。痛感。。
子どもの前では笑顔でいようって繕ったってすぐばれちゃう。
やっぱり、子どもは親が思う以上に敏感なんだってこと。
敏感さ故に生き辛いことも多いだろうけど、
そういう優しいところ、ぎゅっと抱きしめたくなる。
いつまで嫌がらずに抱きしめられてくれるかな?笑



そういえば、Doblogさんの記事をエクスポートできるようになったっていうんで
こちらにインポートを試みようと悪戦苦闘してるんだけど、さっぱり・・・・・です。苦笑
インポートされた形跡なし。なんでだー。


BGM Smork and mirrors/Sean Lennon
【2009/03/16 13:13】 | こども | トラックバック(0) | コメント(4) |
生活はできそう?
DSC01436_convert_20090313081225.jpg

周りがばったばた倒れていきます。。恐怖。

マスクしてると笑ってんだか怒ってんだかよくわからん。
さらに、誰だかわからんw
目だけで表情が伝えられるようにと
鏡の前でマスクしたまま百面相してみたりしたけど、←阿呆
さっぱり目力がありません。

疲れている。
と、自覚している。
おいしい珈琲が飲みたい。


デコチョコ面白い!
かなりテンション上がりました^^ありがと。
私も何か作ろうかなー。


BGM 生活/syrup16g
【2009/03/13 08:16】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
青い空は凛と澄んで
DSC01417_convert_20090310081856.jpg

B型のアレが迫ってきてます。
近隣の小学校は相次いで学級閉鎖・学校閉鎖で
学童の子も2/3がお休み。
もう、目に見えないだけに怖くて仕方ない。
卒業式にお休み…なんて事態だけは避けたい。


忙しいとイライラしちゃってダメだね。
イライラ最高潮でつい声を荒げちゃったりしたけど、
間違って送られてきたお誕生日おめでとうメールに和みました。笑


うまくはいかぬこともあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて

3月9日てやっぱりいい曲だな。


BGM 3月9日/レミオロメン
【2009/03/10 08:20】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
SAKANAQUARIUM2009"シンシロ"@東京 赤坂BLITZ 3/7(土)
0307_14-thumb-360x270.gif
アカサカナクション行ってきました。
サカナクションて楽しいだけじゃないよね。
音に身をゆだねゆらゆら、思わずぴょんぴょん、
時に息を潜めて聴き入ってじーんとしたり。
私は特に歌詞にグサグサやられてしまって
周りが踊ってる中聴き入ってた曲も多かったかも。

一郎さんが、「目指しているところがあって…」と語りだしたこと。
自分達はアンダーグラウンドな音楽を聴いてきたけど
J-POPやJ-ROCKのエンターテイメントな音楽にももちろんいいところがあって
アンダーグラウンドとエンターテイメントの両方のよさを持った…
アングラとエンターテイメントの隙間を縫う音楽を目指したいって。
隙間を縫ううなぎみたいにサカナクションしたいって。
いや、ほんとはもっとかなり語ってたけど、端折って書いたけど
言いたいことはすごくよく伝わったし、
こんなふうに目指していることを話してくれたこと、印象的だった。
今、まさしく道が開けてる感じだよね。
ぴちぴちと生きのいい魚たち、
これからもっともっと大きくなるんだろな。
勢いを感じたライブだった。



ブリッツに入ると、コポコポという水の泡の音と怪しく光るサカナクションのロゴ。
思わず平泳ぎしたりして相方さんに笑われた。深海みたい。
そして鳥肌立つようなAme(B)から始まり前半は跳べー!!てな曲達。
一郎さんもかなり煽ってた。
後ろで観てたけど、インナーワールドでピースが会場中ぴょんぴょんしてて、
君たちウサギか!とひとりでにやけてたり。笑
そういう私もめいっぱい跳びました。熱かったー。
盛り上がってるのは前のほうだけじゃなく
前も後ろも右も左も皆均一に熱を帯びてていい雰囲気。

中盤はじっくりとサカナクションのダークな世界を聴かせる曲。
黄色い車のベースステキすぎ!
草刈愛美女史のプレイに見惚れる。魅せるなぁ。
enoughは心情を素直に詩的に書いた曲。
解り易く書いてない難しく書いた曲。
シンシロの中で唯一外に向いてない曲という前置きで
でもライブでやることにしたのは、
ライブでやることによって曲も変わっていくし成長していくから。
気持ちが入りすぎてレコーディングでは泣きながら歌ったみたい。
よく聴いてみると、ほんとに涙声になってるね。
その頃の私は歌詞にグサグサ刺されまくり棒立ちで聴いておりました。。
まぁ、これもありってことでしょう。

後半はネイディブダンサー、セントレイ、アドベンチャーの流れが
レーザー光線が放たれ怒涛の盛り上がりを見せてた。
セントレイのあのシンセの入りはいつ聴いても上がる!
いやしかし、全体的に曲の繋ぎ方がうまい。
アレンジもかなり変わっててまさしく魅せるライブでした。
アンコールはアムスフィッシュのラララで余韻を残しながら終了。
ラストはステージから客席にライトが向けられて白の光景に。
あぁ、この感じ、どこかで・・・と一瞬頭をよぎるも、
このじんとする余韻はあきらかにサカナクションで感じたもの。
よいライブでした。
まだツアーも中盤でこれからの成長がますます楽しみ。
これから行かれる方は楽しんできてください。

あ。面白コーナー?の大阪に続く心理テストのいけにえは草刈愛美女史。
大人の女性度チェックでは、
分別ある立派な大人の女性という結果が出てました。普通に。
秘書って似合いすぎ。


セットリスト
1.Ame(B)
2.ライトダンス
3.インナーワールド
4.サンプル
5.minnanouta
6.ナイトフィッシングイズグッド
7.黄色い車
8.白波トップウォーター
9.あめふら
10.enough
11.涙ディライト
12.フクロウ
13.夜の東側
14.ネイティブダンサー
15.セントレイ
16.アドベンチャー
17.human

En
1.三日月サンセット
2.アムスフィッシュ


BGM アムスフィッシュ/サカナクション
【2009/03/08 10:06】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
心が揺れてたのは夜の風に吹かれていたから
なんでこう音楽にぐらぐら揺さぶられちゃうかな。
もちろんよい方にも揺さぶられるんだけどね。

明日はサカナクション!
1ヵ月ぶりのライブだから楽しみにしてました。
なのに。
サカナクション聴いて泣けるってなんだろう。
今は心が過敏になってるんだな。

一路さんの日記、すごく好き。
明日のライブのこと書いてあって、
私もきちっと向き合おうと思った。
つかめた何かが確かなものへ変わる瞬間に
立ち会えるって素晴らしくない?


友だちと話をしたら気持ちが軽くなった。
明日が楽しみであります。


BGM human/サカナクション


【2009/03/06 23:39】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
百万回も笑って 何千回か泣いて なんて美しい現象
おはよう。
目覚めが悪い。
夕べは家事を放棄してさっさと布団の中にもぐりこんだ。少し泣いた。

明日のサカナクションのワクワク感も
参観日のドキドキやほっとした気持ち、
すべてすべてゆうべの夜に知ったニュースで
悲しみに支配されてしまった。

BURGERNUDSの解散を知ったとき、泣けて泣けて仕方なかった。
音楽つながりの友人なんて誰もいなかったから孤独に泣いた。
今回は、解散ではないし活動休止でもない。
Good Dog Happy Menの音楽はこれからも続いていくんだけど
そう思っても、それでもやっぱり悲しい。
2人も居なくなってしまうなんてショックが大きすぎる。

4人では最後となる4/30LOFTの独奏会は
どうしてもグッドドッグの音に触れたくてチケット取ってました。
平日だから行けないかもしれないけどって思ってたけど
何が何でもお休みもらわなきゃ。
ライブを観たのは4回しかないけど、
あのツインドラムのワクワクする感じ、
自然とほっぺがニコニコしてしまう感じ、
ライブ後、夜の街をスキップして帰りたくなるような幸福感に包まれて
しばらく余韻が抜けなかったことを思い出した。
韮沢さんのベースも大地さんのドラムもめいっぱい楽しんでこよう。
グッドドッグの世界に浸りたい。


BGM (can you feel?)~Most beautiful in the world~/Good Dog Happy Men



【2009/03/06 08:29】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(4) |
始まりはない 終わりもない
朝からWOWOWで髭ちゃん。濃いよー。



夕べ、雨まじりに確認した雪も、朝起きてみたらしとしと雨で
雪の形跡は消えていた。
東京では積もったみたいだけど、この辺はあったかいのね。
千葉のどの辺まで積もったのか知りたい。


昨日は、上司と来年度の打ち合わせをしているうちに愚痴っぽくなり、、、
結局は、告げ口したような形になってしまったんだよな。。
家に帰ってから悶々と自己嫌悪…。
意見を戦わせるのってかなりのパワーを使うので
意識的に避けてしまう。
これではいけないんだろうけど。


んー、書きかけで途中だけど、もう仕事行かなきゃ。
んでは行ってきます。
子ども達の笑顔に癒されよう。


BGM ダーティーな世界(Put your head)/髭(HIGE)
【2009/03/04 08:29】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
春の弥生のこの良き日
DSC01349_convert_20090303020328.jpg

本日、すごーくやる気がみなぎってて、部屋の片付けなどをしてみたけど
途中で写真やら雑誌やら眺め始まっちゃって無駄に時間が過ぎていき、
結局また元の場所へ押し込んでしまうといういつものパターン。。←片付けられない女。

でも気持ちは晴れやか。
寝不足で花粉症なのにね。


確定申告ってきました。
5万円の還付!
嬉しい。こちらも晴れやか。

自分の中で明かに何かが変わった感覚がある。





明日というか今日、ほんとに雪降るのかな。
降れば私にとって初雪。

BGM PLANET/スーパーカー
この曲3/1発売なんだね。10年以上前だけど。こういう偶然も嬉しい。


【2009/03/03 02:25】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
ようやく。
DSC01425_convert_20090302033107.jpg

今までずっと観れなかったシロップ@武道館DVD、さっき観終わりました。
ワインとともに。1本空けたー。

こういう気持ちになるように、
ライブやインタビューで五十嵐さんに導かれた感はあるけど、
今日このライブ映像を観てよかったと思う。

シロップ大好きだ。
ライブ終了後、退場を促すアナウンスの後、
どこからともなく湧き上がった拍手。みたいな気持ち。笑
じんわりと温かい。

ほんと、観てよかった。


さぁ、寝よ。
おやすみ。




【2009/03/02 04:16】 | syrup16g | トラックバック(0) | コメント(6) |
頭はハピネス
DSC01420_convert_20090301003452.jpg


スタバの桜のタンブラー買ってきた。欲しかったの。
昨日発売ですでに昨日売り切れちゃって
今日はたまたま他の店舗からまわしてもらったとのことだったのでラッキーでした。
好きなドリンクを1杯サービスで入れてくれるというので
ちょっと高めのを注文してみたり。笑
マカロンを食べてみたりしてソファ席でまったり。
いやーマカロンてひたすら甘いのね;←マカロン初体験
タンブラーは職場に持っていこ♪


桜を見ても、今年は切なくならない。
そのかわり、桜が愛しくて仕方ないよ。
桜に特別な感情を持ってしまっていることはかわらない。




syrup16g解散から1年。
web上をうろうろしてたら
1周忌って言葉を2回見ちゃって、少しというか、かなりイラッとする。
捉え方なんて人それぞれだし、気になるならそんなもん目にしなきゃいいのに
多分、知り合いがそう言ったとしてもさほど気にならなかったりするはずなのに
なぜか向きになりたい。
シロップは私の中では死んでなんかいないから。

痛み、悲しみ、苦しみ、妬み、辛さ、弱さ。
そんな負の感情を誰もが抱えながら生きていると思うけど、
そんなどうしようもない感情の中にあっても
一筋のメロディやフレーズで涙が出るほど美しいと感じたり
至上の幸せを感じさせてくれる。
シロップはそんな音楽だと思ってる。
不幸もハピネスだろう。
1番好きな曲。

3月1日は仕事です。働くぞー。


BGM ハピネス/syrup16g
【2009/03/01 00:56】 | syrup16g | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

