++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
胸いっぱい。
20080829071208
消毒液の匂い。
ピッピッとなり続ける機械音。
窓枠の中の空。
今日はひどい天気だなぁ。。。

でも、今のところたかやんは穏やかに過ごしてる。
マンガばっかり読んでる。笑
でも、検査中に地震が起きたらどうなるの?
停電したら?って心配みたい。←そこかよ!(笑)
自家発電の説明をして納得したけど。

私はというと、コメントでいただいた言葉を読み返しては
気持ちが溢れそうになるのを喉の下辺りでぐっとおさえてる。
身体中が温かい気持ちで満たされていくのを感じる。
たくさんの強さをもらってる。
救われてる。
こんなふうに顔も知らなかったりする方から
こんなにも力を貰うなんてことがあるんだね。
ありがとうの気持ちでいっぱい。
落ち着いたらコメントお返事書きます。
ありがとう。

今日はいい日になりますように。
【2008/08/29 07:12】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(0) |
大丈夫、大丈夫、いつも一緒だよ
DSC00819_convert_20080827020537.jpg


黄金色の田んぼの中を走ってると、案山子がいっぱい。
微笑ましく視界に入れながらなお走ってると、リアル案山子にぎょっとする。
顔こえぇぇぇ。笑
最後の案山子に文字を見つけて、思わずパチリ。
「宿題できたか 部活も頑張れ」って、、、、、ふふ。
どんな人が書いたんだろう。おじさんかなー(勝手にw)
もうすぐ稲刈り。






先日、たかやんが欲しがってたPSPを購入したんだけど、
ゲームをするより音楽を取り込むのをやりたかったみたい。
彼のリクエストに答えて取り込んだ曲達は、BUMP OF CHICKENばかり。
よっぽど好きみたい。
他のバンドも入れてみようかな~と次に取り込んだのは、ELLEGARDEN。
シロップも入れる?と聞いてみたけど、却下。ですた。。
バンプとエルレをお供に明日から行ってきます!
音楽から力をもらって頑張ってこいよーーー!


BGM LAMP/BUMP OF CHICKEN

【2008/08/27 02:37】 | こども | トラックバック(0) | コメント(6) |
僕のネコ型ロボよ
ボクの本当の言葉は 多分人を嫌な気持ちにする
でも嘘の言葉で 君や誰かを頷かせるのは嫌だ



朝から、車中でメレンゲを聴いてぽろぽろ泣いた。
最近弱くなってきてるのは自分でもよくわかってる。
強くいなくちゃと思えば思うほど気持ちは空回りする。
こんなときはとことん沈んでしまいたいところだけど、
今回はそうも言っていられない。
27日からたかやん入院です。
笑顔で、強くいよう。




先日、見知らぬ方からメールをいただきました。
たかやんと同じ、完全大血管転移症の方からのメールでした。
20年前に日本で初めてJatene手術に成功し、新聞にも載ったという方です。
同じ病気の方に少しでも役に立てればと、元気でいることを知らせてくれました。

生後10日で手術を受けた時、
10数年早く生まれていたら助からなかった命だと言われ、
Jatene術は歴史の浅い手術だから、将来何歳まで生きられるかわからないとも告げられました。
前例のない手術を受けて先が不安なのはあなたの方なのにね。
それでも人の役に立ちたいという優しい気持ちが有難くて涙が止まらなかった。
こういう素敵な出会いをもらったのはブログのおかげ。
ぐだぐだではあるけれど、書いててよかったなぁと思うのです。
優しさをもらった分、強くならなきゃね。


BGM タイムマシーンについて/メレンゲ
【2008/08/26 01:41】 | こども | トラックバック(0) | コメント(10) |
サナギは蝶になった
DSCF1124_convert_20080817213443.jpg

6月に書いた記事のにょきっと生えたきのこの下のクワガタさんが
夏も終わろうとしてるのにうんともすんとも言わないので
心配になって土をほじくってみた。。

4匹とも無事にクワガタになってた!
お日さまの世界にこんにちは。眩しそうにしてる。
けれど、4匹とも全てオス。
ほんとはまだまだ土の中にいたいんだろうな?とか
いつまで餌を食べないつもりだ?とか
オスしかいないんじゃ卵産めないけど自然に返していいんだろか?とか
?なことばかり。
このまま飼ってていいんだろか。

しかしこいつら完璧なフォルムしてるな。かっこいい!(ろくに触れないけど…)






職場で心がぽきっと折れることがあって、
2日間ずっとぼきぼき折れまくり。
女3人で仕事するってほんと難しい。。。。。。
これからもずっとこの関係が続くのかと思うと逃げたくなる。
仕事は好きなのに、ね。


BGM 変態/syrup16g

【2008/08/23 09:22】 | いきもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
君が欲しいとせがむ
DSC00812_convert_20080821031830.jpg

お風呂の中でうっかり寝てた…。2時間。手がしわしわ。
すっごい疲れてたんだな。
重いものたくさん運んで腰が痛いけど、心地よい疲労感。
今日で、夏休み中に私の担当する行事は終了です。ふぅ~。
夏休みなんて、今週で終わってしまえばいいのに。
来週は子どもの入院が待ってる。



仕事帰りにJAPAN買ってきた。
本屋さんで目次を探して、そっかSyrup16gじゃないんだなって
もう「五十嵐隆」でしか名前が載らないんだなって
再確認してしまって、やっぱり切なくなった。
これはもうどうしようもない。

弾き語りかと思いきや、バンド形式だったのね。
五十嵐ソロ・プロジェクトって!
生きてるだろうか、ご飯食べてるんだろうか、外出てるだろうかって
なんだか勝手に心配してたから
解散から半年でこんなに動いてたんだって驚いた。
五十嵐さん髪伸びたねー。
どんな風貌でも(笑)五十嵐さんがギター弾いてるって事実が嬉しい。
そこに立って、ギター弾いてる姿が観たい。
声、聴きたい。


BGM サイケデリック後遺症/syrup16g

【2008/08/21 03:29】 | syrup16g | トラックバック(0) | コメント(4) |
崖の上のポニョ
ponyo_banner[1]

ぽ~にょぽにょぽにょさかなのこぉ♪
親子3人でぽにょを観てきました。

評価が分かれると聞いていたので、
自分がどのように感じるのか心配だったけど
めいっぱい楽しめた。ぽにょかわいい。

ぽにょの動作や視線や表情に、ぽにょの真っ直ぐな心の動きがあらわれてて
ぽにょのかわいさにくぎ付けだった。
まさしく本能のままの2歳児の動きだなぁと思って、
だいちんが2歳くらいの頃を思い出して懐かしくなったりした。
走り出したらとまらないとか、食べながらいつの間にか寝てる…とか。笑

ぽにょとそーすけみたいに、
何を失っても好き!どんな姿でも好き!って、
一瞬のためらいもなく好きって気持ちに真っ直ぐになれるってすごい。
大人になるにつれ、余計なことを考え出して計算しだすからね。。
2人がキラキラと眩しかった。

海の画がとにかくすごい!
透明感のある水と海月と魚たち。海月好きにはたまならい。
また見たいかも。
映画を見終わった後、あーだったね。こーだったね。って
ぺちゃくちゃおしゃべりする時間が楽しかった。






【2008/08/19 01:00】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
自業自得さ 脇汗がハンパない
ふーようやく何もない休日。
天気も涼しげでほっとする。
今日は、宿題をやれーやれーと子ども達のおしりを叩きつつ、家の片付けをしよう。
今年はめずらしく、この時点で半分以上の宿題が終わってる。
一般的には当たり前かもしれないけど、うちの子たちにしては珍しい!
でも、ここから先がなかなか進まないのよね。。
毎日書く一行日記が7月24日で止まってるっていうのが、痛いな(苦笑)
夏休み最終日に泣きながら宿題をやるってことになるのだけは避けたい!





924でスパルタ観れるからと忘れてたけど、
今週末のインストア行けません。。。子ども会になっちゃった。
もし、行きたい人いれば差し上げます。いないかなー。

SPARTA LOCALSインストアライブ
8月23日(土)19時スタート
タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」



追記
インストア無事にお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。


BGM 氷のムーン/SPARTA LOCALS
【2008/08/18 10:40】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
秋川渓谷
DSC00799_convert_20080817233642.jpg


お盆中、1日だけお休みをもらってあった15日は
お姉さん夫婦からお誘いをうけて奥多摩へ魚釣り。
朝5時半集合って、早っ!総勢16名でバス借りて行ってきた。
団体行動が苦手だから疲れるだろうと覚悟はしていたけど、
このバスってやつはなんて居心地がいいの!
あまり人に気を使うことなくゆったりとできた。行きから寝てた。ごめん。。

水のあるところは涼しいのね。
木々が光を遮ってくれて風がさわさわと心地よかった。
魚釣り&BBQ&川遊びで1日のんびり。

釣りは、ニジマスがわんさか釣れた。
だって放流してある魚だもん。
餌は「いくら」か「ぶどう虫」を買って釣るんだけど、
BBQ用の「うどん」でも釣れた。「肉の脂身」でも釣れた。
「紅しょうが」では釣れなかった。
何でも釣れるのかと思いきやそうでもないらしい。←当たり前
皆で69匹もつれた。ロック好きだからな!(笑)

080815_1134~01
美味しくいただきました♪


BGM 幻メルヘンシティ/tobaccojuice
【2008/08/18 09:08】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Clap Your Hands!! Say Yes!!@代官山UNIT8月14日(木)
DSC00798_convert_20080817213622.jpg

誰か行ききたい人いないかな?のお友達のメールに、
「はい!はい!!」と即効返信して急遽行くことになったライブ。
ご招待です。どうもありがとう~♪

少し早く着いたので、恵比寿といったらビールでしょ。ってビールを飲みに。笑
サーモンとクリームチーズのベーグルと一緒にいただく。うまー。
このひとりでのらりくらりする時間がたまらなく好きだ。



ライブはとっても楽しかった!
楽しもうって気満々で行ったし、ミラーボールくるくるしてて
踊らにゃ~!って開放的な気分になった。
こういうダンスミュージックも大好き。
ご一緒させてもらったお友達に感謝。
開演を待つ間も、終演後もいろいろ話ができて楽しかった。


KAREN
二度目。一度目は椅子席だったから立って体を揺らして観るのは初めて。
6列目くらいにいたかな。うっとりゆらゆら心地よく聴いた。
アチコさんて可愛いと綺麗が同居した人よね。ステキ!
首を左右に振って髪の毛ブンブンなるのが可愛らしすぎる。
途中、石橋栄子さんがフルートで参加。豪華!
でも、フルートって線の細い楽器だから、
低音は特に周りの音にうもれがちで勿体なかったな。
ラストは圧巻で音の渦に飲み込まれそうだった。この感覚、癖になりそう。
木下くんは、今日はテンション高いと自分で紹介。
この後のアロウズを最前で観ながら踊るとかで、首をかくかくしたダンスを披露してた。笑

1.LIBRARY
2."Lorraine"
3.Birds and Train
4.ENEMY(仮) with 石橋英子(フルート)
5.Marine with 石橋英子(フルート)
6.Flapper with 石橋英子(フルート)

the ARROWS
竜二さんのダンスがつぼすぎる(笑) そして、幸せそうに唄うのね。
いきなりロックンロールダンシングガールであがる!にっこにこでクラップ!!
好き曲JIVEJIVEも聴けたし満足。
ゲストにミズノマリさんやたくさんの方登場!で会場が一体となって楽しかった。
途中、ギターの岩原さんのやんちゃぶりがかわいくて目が離せなくなったりしつつ、
ラストは、しんみりと竜二さんがライブで踊る訳を話す。
「気が小さくて緊張するから、ライブで踊るんだ」って。
心臓の話されると弱いのよね。
泣けるダンスミュージック。
ラストはキャンディとその仲間たちとで、せーの、わっしょい!でしめ。

01.ロックンロールダンシングガール
02.ROLL OVER フラストレーション
03.竜宮東京
04.ペンギンの翼
05.JIVE JIVE
06.夜明けのラプソディ
07.潮風 夕暮れ 日焼けの痕
08.サマーダンサーfeat.ミズノマリ(from paris match)
09.Clap Your Hands!! feat.カルテット
10.ナイトコール

En
01.マストピープル
02.誇リズム


あっという間だったな。
終演後急いで帰ったけど、最終バス発車2分前だった。危ないっ。
924の時はゆっくりしたいなー。


BGM 誇リズム/the ARROWS





【2008/08/17 23:19】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
924
ライブのこととか昨日お出かけしたこととか
記録しておきたいことはいっぱいあるけど、
とりあえず今の気持ちだけ。

夕べからドキドキ動悸が止まらないんだけど!

もしかしたら。という期待が皆無だったかというと、それは嘘になるけど、
それが現実になるかもしれないと知ると、
まさか!って慌てふためいてる。


リハしてるって。
音楽と繋がってるって思っただけで涙が出る。


924は行きます。
五十嵐さんが出ても出なくても。







…と、仕事中に更新(汗。
だって、なんだか気持ちが落ち着かない。。
さて、これからがんばります。
【2008/08/16 09:56】 | syrup16g | トラックバック(0) | コメント(4) |
笛吹く 君に 導かれて
DSC00793_convert_20080814140945.jpg


今日はこれからライブです。
KAREN と the ARROWS ははははは。楽しみ♪

お盆は仕事だらけで楽しみなんてなにもないと思ってたから
(いや、仕事は楽しいけど。)
こうやって急に行ける事になってほくほくしてる。
決まったのは2日前。

今日は、お墓参りしてご先祖様にご挨拶して、
仕事でちびっこちゃんたちとシャボン玉とばして遊んで、
帰ってきて洗濯まわしてアイス食べながらこうやって日記書いて、
さてこれから高速バスで東京へ向かいます。
ふふ。なんかテンション高い。
こんなにわくわくしちゃうんだから、やっぱり音楽の力ってすごいな。



画像は昨日の夕陽。
今のテンションとは違って落ち着いた写真。笑
もうすぐ稲刈り始まるね。


BGM ONE NIGHE STAR/the ARROWS
【2008/08/14 14:20】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(4) |
流星群
朝から嫌な気分になることがあって、
へぇーこんな短気な人もいるんだって
まるで珍しいものを見るみたいな感覚になった。ぽかーん。って感じ。

今日は喜怒哀楽が激しい1日だったな。
嫌なこともあったけど、もちろん嬉しいこともあって、
強烈なマイナスな気持ちも、少しの楽しい嬉しい気持ちが積み重なって
今はちょうどプラスマイナス0くらいかなぁ。



お盆といったら、流れ星。
毎年、この時期は流星がきれい。ペルセウス座流星群だって。
今年は月が明るすぎて星が見えにくいけど、
ひとつでも流星が見られるといいな。
見れたらきっと、いい気分で一日が終われる。
少し外に出てみよう。




追記
10分ほどで2つの流れ星が見えた!
とても明るい流星。にっこり。
【2008/08/13 03:16】 | そら | トラックバック(0) | コメント(2) |
蓮華みたく僕のことをみていてください
DSC00791_convert_20080810221927.jpg

いつも通勤途中に観るたくさんの蓮の花。
きれいだな~と思いながらも、ぎりぎりで時間に余裕がないのでそのまま素通り。
帰りにゆっくり見ようと車をとめてみるけど、夕方はみんなつぼんでる。

不思議に思って調べてみたら、そっか、花の開いてるのは7時~9時だって。
お昼にはみんなまたつぼんでしまうのね。
花の命は4日間。
花言葉は「救ってください。」
なんだか健気な花ね。
今度は余裕をもって花が開いてるうちに見てみよう。
毎年蓮の花を見てるのに気付けなかったことを
今年は気付けて少し嬉しかったりする。

しかし、画像みるとほんと田舎だな(笑)



夏が終わったなぁと思った瞬間、
体は夏に負けてしまったようで、ここんところバテてた。
これはフェス後遺症なのか?
今出てるtobaccojuiceのお楽しみ会はどれもこれも行けないし
行こうと思ってたスパルタのタワレコインストアも行けなくなりそうで
かなり残念。。
人生思うようにはいかないもんだ。←大げさ

まったりと子どもとWiiマリオカートやってます。
負けたくらいで泣くなー。


BGM 蓮華/sports
やっぱりsports大好きだ。

【2008/08/10 22:54】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
ROCK IN JAPAN FES 食べ物編♪
DSC00750_convert_20080810091023.jpg
朝一によい天へ。
ポリシックスのフミちゃんがフツーに売っていた。
五十嵐さん情報を聞き、舞い上がる。
DSC00751_convert_20080810091310.jpg
白いのが、BIGMAMAのMOO(試作人気No.1)
黒いのが、スパルタのJETなJUICE?
どちらも杏仁豆腐の味がした。笑
アーモンドエッセンスが入ってる?
カキ氷いちごとグレープ。
DSC00753_convert_20080810091505.jpg
ニコを観ながらお昼ご飯。ケバブご飯だったっけかな。
少し食べたところで子ども達に取られる。
いいのさ。ビールがあれば!この日すでに4杯目のアルコール。
DSC00754_convert_20080810092106.jpg
よい天の激旨ベーコントマト串越しのステージ。
食べ終わりしだい、2列目まで行きあぽじを観た!
ベーコンの塩気と焼いたトマトがめちゃくちゃ甘くて、まさしく激旨。
DSC00759_convert_20080810092547.jpg
佐世保バーガー!!!
やわらかジューシーボリュームたっぷりで美味い!
だいちん、抱え込むように口のまわりソースだらけにしてもくもくと食べてたw
DSC00763_convert_20080810092742.jpg
バインを観てるとき、隣に居たのがよい天のサキコさんで(名札見ちゃった)
田中氏がよい天の話をしてるから、サキコさんの肩をぽん!てしたら、
にっこりと、「覚えてますよ~」と言ってくれて嬉しかった。「また来て下さいね」って。
かわいすぎて惚れた^^
田中氏がライブ終わりに「よい天へ走れー!」って言うから行ってみたら、
飲みたかった「グレイプワイン」は売り切れで残念。
おとぎ話のCRUSHを飲んだ。
白ワインだー。クラッシュ氷が入ってるから若干薄まるけど、ふらっとした。
よい天メニュー全制覇したいって思ったけど、豊富すぎて無理だね。
daimasさんが居た。
DSC00768_convert_20080810101226.jpg
みなと屋行ってなーい!と行ってみる。
ちぢみ100円。家で作るのと味が違う。カリッとエビが香ばしい。美味い~。
浅漬けきゅうりとかも食べたかったな。
旦那はここに居座って、見ず知らずの人にビールを6杯ご馳走してもらったって言ってた。
まったりしながらDJブースの音楽が聴こえてきて心地よい。
食べ物が美味しいと幸せよね。笑
音楽と酒と美味しい食べ物と。幸せな1日。
【2008/08/10 10:19】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(2) |
ROCK IN JAPAN FES.2008 8月3日
DSC00770_convert_20080805004451.jpg

2003年にBUMP OF CHICKEN観たさに初めてフェスに行って、
そこで初めてsyrup16gを観た。
それから毎年8月第1日曜日は出演者関係なしに
この空気を感じにフェスに参加し続けてる。
今年で6年目。年もとるはず。笑
初の家族4人+お友達2人の6人で参戦!

6時発→7時45分ひたちなか着→テント貼り→とりあえずビール!
朝から飲める幸せ♪

以下、だらだらと感想。
9mm Parabellum Bullet(LAKE)
人いっぱい!子ども達の記念すべき初ライブが9ミリなんてすごい!
やばい。かっこいい。体が勝手に反応する。
たかやんぽかんと口開けて観てた。
だいちんステージに背を向けて踊ってる。笑
勢いあるなー。
爆音!だけじゃなくメロディもどこか憂いを感じる瞬間があるところが好き。

NICO Touches the Walls(SOUND OF FOREST)
初見。観てみたかった。
木陰で座って子ども達とごはん食べながら。
うう。ほんとは前に行きたい!ここは母でぐっと我慢。
声もメロディも音の重さも好きな感じ。

音速ライン(LAKE)
子ども達をパパに引き渡して身軽に^^
ようやくスタンディングエリアに!はっはっはー。
ラスト3曲しか聴けなかったけど、気持ちも聴こえてくる音も爽やかだ~。

APOGEE(SOUND OF FOREST)
いてもたってもいられず、前から2列目へ。
1年前に観たときとは永野さんの印象が違う。ん?痩せた?
大城さんの髪がくるくるしてる。なんでストールみたいなん首に巻いてても涼やかなの。
1曲目で聴きたかった夜間飛行が聴けて満足。
徐々に上がっていく天に届きそうな歌声がたまらない。
でも、好きな曲を聴けて満足してしまったらしく、
あとは伸びやかな心地よい声とシンセの重なり合う幻想的な音にうっとりしてるうちに
気持ちよさとあまりの暑さに意識がとびそうになる。
午後1時。危険な時間だ。

奥田民生(GRASS)
初めてのグラスステージ。お友だちとたかやんと。
ステージ上で民生さんがビールを飲む。くうーっ!美味そうだ。
時折いい風が吹く。まったりと聴き入る。
イージュー☆ライダー♪

10-FEET(GRASS)
鶴を観たかったのにLAKEまで行く気力がなく
テントで梅酒を飲みながらまったりしているところに、
楽しいからお前も来い!と夫にひっぱられて10-FEET。
夫、サークルの輪の中に入っっちゃてるし。
こんなはっちゃけてる夫を初めて見たw

GRAPEVINE(LAKE)
佐世保バーガーを食らっててすっかり遅くなっちゃった。
LAKEへ向かう乗り物が到着したとたん聴こえてくる鍵盤の音!
ぎゃー!豚の皿!!「悪い。走るわ」と言い残し、
ひとり、LAKEステージへ走る!と、ふと気がつくとだいちんも一緒に走ってるw
白シャツが素敵。大人の色気。モニターに映る田中氏の横顔が美しい。
貫禄の音。ひたすらリピートされるアウトロが気持ちよすぎる。

ELLEGARDEN(GRASS)
この日、家族で来たのはエルレを観るため。
だいちんは細美お兄ちゃんを観る!と言ってどんどん前に突っ込んでいく。
慌てておいかけてどうにか止めて説得して後ろへ下がる。
もみくちゃじゃなく、じっくり聴きたかった。
休止前のエルレを観るのはきっとこれが最後。
ライブは、初めから最後までずっと泣きそうなのをこらえていた。
なんでこんなに楽しいのになんでこんなに泣きたくなるんだろう。
細美氏の必死に伸ばした右手を見て、届けようとする想いがひしっと伝わってきて胸が熱くなる。
「ここにいるぞ」ってなんでこんなにがむしゃらなんだろう。
人間はそんなに弱くないって証明してやるって言ってたね。
彼はほんとのことしか言わないから。
家族と、友達と。一緒に観た景色はきっとずっと忘れない。
だいちんは、練習してきた「ペパロニクアトロ!」が大きな声で言えて、満足そうだった。
たかやんは小刻みに体を動かしてた。旦那さんはにこにこ手を振り上げてた。
それぞれの楽しみ方でいいんだよね。
幸せな時間をありがとう。
ラストの花火は瞬きするのももったいないくらい綺麗だった。

DSC00775_convert_20080808004148.jpg

01.Opening
02.Pizza Man
03.モンスター
04.Space Sonic
05.Fire Cracker
06.高架線
07.Mr.Feather
08.Missing
09.The Autumn Song
10.BBQ Riot Song
11.Supernova
12.風の日
13.I Hate It
14.Salamander
15.Red Hot
16.Make A Wish
17.ジターバグ

En
01.金星
02.Surfrider Association






【2008/08/08 01:02】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(8) |
Go cry go smile
DSC00746_convert_20080804114602.jpg

ROCK IN JAPAN FES行ってきました。
はぁ。夏が終わっちゃったなぁ。

今日は、汗まみれ泥まみれの洗濯物を洗濯機でぐるぐるまわして
あとは、ぼんやり過ごしてる。
仕事にならないと思ってお休みもらってあったからね。
朝、鏡を見て顔が黒いことに驚いた。
そして、足にきてる。笑

エルレTを持っていったのに結局着なかったから、
今日になってエルレTを来てエルレ聴いてうるうるしてひとりエルレ祭り開催中。
泣き笑いでぐちゃぐちゃのラストのあの感覚はきっとずっと忘れないだろう。
お友達とも会えて嬉しかったな。




RIJF番外編(まだ本編を書いてないってのにw)
・syrup16gのTシャツを親子で着ていったら、シロップお好きなんですか?
と話し掛けられた。でも、話し掛けられたのは子どもの方。
・syrup16gのTシャツを着ていったら、よい天の人に五十嵐さんの近況を教えてもらった。
よい天「シロップお好きなんですねー」
ほっぺ「大好きです!」
よい天「この間五十嵐さんに会いましたよー」
ほっぺ「えぇ???」
よい天「毎日何してるの?って五十嵐さんに聞いたら、曲作ってるって言ってましたよー。
     ひきこもり気味だけどって。笑 曲を何に使うかわからないけどって言ってたけど、
     早く出てきてくれるといいですね。」
ほっぺ「今度会ったら、「待ってる人いっぱいいますから」って
     伝えてもらっていいですか?」
よい天「はい。伝えときます。」
ほっぺ「今日は、この話を聞けただけで、ここまで来た甲斐がありました。」
よい天「笑」

そうかー曲作ってるのか。そうかそうか。


BGM 風の日/ELLEGARDEN



【2008/08/04 12:06】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(22) |
いい具合に
20080803073058
曇ってる!

たかやんは、病院へ行ったら咽頭炎だと診断されて
もしかしたら、熱がぐーんとあがるかもしれないと言われたけど、
今朝起きたら平熱ですた。
よかったー!

ひたちなかへ向かってます~。
Tシャツは親子で変態と昇華(笑)

BGM 9mm 以下綴りわからず;
【2008/08/03 07:31】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(4) |
そんなときは何もせずに眠る 眠る
20080802134839
蝉がジリジリ鳴いている。
ひっそりと仕事中。

朝のニュースで、ひたちなかでバンプが歌ってる映像を見た。
波打つ人!!すげー。

ひたちなか、あっついだろうな。
明日は、親子で「昇華」と「変態」Tシャツ着ていこうかな?
なんて思ってたけど、(かなり怪しい;;)
なんと、たかやんが夕べから発熱中…(涙)

今は微熱程度だけど、もしかしたらお留守番かも…。
1日野外にいるのは過酷だからね。。

どうかどうか、すっきりさっぱりきっぱりばっちり治りますように。
お願い!

BGM すばらしい日々/ユニコーン
【2008/08/02 13:48】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

