++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Syrup16g/Syrup16g
FI2623550_1E.jpg
【Syrup16g】Syrup16g聴きました。

ひたすら待ってた音源だから楽しみでしょうがなかったけれど
聴くのが怖くもあり手元に届いてからもなかなか聴けずにいた。
結局、聴き始めたのは午前4時。




これが、「今」のSyrup16gなんだね。
ポップなアレンジと美しいメロディ。
優しくて温かくて切ないアルバム。
弾き語りの曲が美しすぎる。
「まっ白で、どこまでも澄んだ 眩しい闇」
この曲たちがSyrup16gのラストアルバムに選ばれた12曲。
私は、届けてくれてありがとうって思う。

曲が変わるたびにいちいち泣けてしまって困る。
scene throughのラララ・・・でこんなに号泣するとは思ってなかった。
五十嵐さんの声が優しい。
五十嵐さんの声がどうしようもなく、好き。


小さな小さなあの飛行機はどこへ向かっているのかな。
16から17へひとつ進むでいいのかな。
それとも、違う場所へってこと?
違う場所へいったとしても、
あなたの帰る場所はあるから


これから、いよいよカウントダウンがはじまるね。。


BGM 夢からさめてしまわぬように/syrup16g

続きを読む
【2008/01/31 07:03】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(5) |
Syrup16g
ブースカさんのとこで
渋谷タワレコの五十嵐メッセージ見ました。
 
「鳴り終わらない
 音楽があります。
 あなたに届きますように... 
Tower Records 渋谷店 様
Syrup16g 五十嵐 隆」

「まっ白な
 灰になって、
あなたの耳に
 飛んでいって、そして
 消えてしまいたい...
Tower Records 梅田大阪マルビル店 様
 Syrup16g 五十嵐 隆」


大阪のも教えてもらいました。
このメッセージ見ただけでうるっとしちゃうんだもん。
冷静にアルバム聴けるんだろうか。
冷静になんて・・・・・無理だね。
明日は聴けるかな。


続きを読む
【2008/01/30 00:40】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
シロップチケット
FI2623548_1E.jpg
下北沢に行く前に渋谷タワレコに寄ってみた。
syrup16gの「闇のミスチル」(笑)記事が載ってるフリーペーパーをもらう。
五十嵐ギター・ライブ写真展示は1月29日から。
あーこの日からやっててくれたらよかったのに、
次に東京に行く予定は2月16日だから、見れないかな。。
いつまでやってるんだろう。


26日はシロップ@武道館の一般発売日だったけれど、
あっという間に完売だったんだね。
武道館だから大丈夫だろうと思ってたのが甘かった。。
お友達にまだチケット確保できてない人が何人かいます。
私は運良く一番初めの先行でチケット取れたけど、
その後の先行はお友達の分を手伝ってたけどことごとく落選・・・。
なので、チケット探してます。
オークションにずらりと並んでるのを見て、怒りと悲しさでいっぱいになった。
ファンの気持ちを逆なでするような希望落札50000円とか信じらんないし、
それでも3月1日はあの場所にいたいから手を出してしまうファンの気持ちを思うと辛い。
良席ねらってチケットをだぶって取ってる人だっているんじゃないの?
その余った分は定価でほんとにシロップを観たい人に渡してほしい。
シロップ好きな人にちゃんとチケットが渡ってほしい。
若林さんがチケットの追加を考えてくれてて有難いね。
どんな席でも、あの場所にいられるのといられないのとでは大違いだから。
だって、、、最後だよ。


続きを読む
【2008/01/28 10:13】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
あぶないブロークンボーイ@下北沢GARAGE
“あぶないブロークンボーイ”
BrokenBoy / 木下理樹 / ペトロールズ missing Jumbo / Keishiro Iwatani Band

行ってきました♪
ほんとにあぶないイベントでした。いろんな意味で(笑)
ライブはいいねー。行ってよかったと心から思った。

Keishiro Iwatani Bandの岩谷啓士郎さんにかなり好印象。
謙虚でひかえめなMCとギターのフレーズに、この人好きかもって
伊藤くんの声にこのギター合うかもって思った。

木下理樹くんは髪サラッサラね。顔小さい。
サラサラ髪見てたら、もじゃもじゃした五十嵐くんを思い出してしまって、
五十嵐くんもこんな風に弾き語りとかまたやってくれる日がくるといいなぁなんて漠然と思ったりした。
弾き語りは丁寧に歌を歌ってる印象。ギターを爪弾く指に見とれてた。
MCはまったり~で和やかでよかった。
けど、リッキーが喋るとくすくす笑えてしまうのはなんででしょう?
お客さんに今何時?とか、ゾンビ映画の話とか、
ここからは練習してないゾーン、間違えても責めないでとか(笑)
リクエストありますか?とふったはいいけど、
誰も答えなくて、しんと静まり返ってたり^^;
「スカート」のリクエストに、それはできないんだよね~と却下(笑)
結局、この曲はアコースティックでやる曲じゃないんだよね。と言いながら
次にリクエストされた「あと10秒で」をやって終了。
歌ってる木下くんて美しいなぁ。

セットリスト
雨の日のために
Ghost of a beautiful view
それは愛じゃない
プールサイド
乾いた花
Love/Hete
影待ち
あと10秒で(リクエスト)

ぺトロールズは虹色ギターとカホンの2人編成。
ころころとはじけるようなギターと美声にうっとり。
でも、喋るとおもろいおっちゃんたちだった。漫才みたい。

Broken Boyの準備中は、どんどん気持ちが上がっていって
自然とニヤニヤしてしまう自分が気持ち悪かった(笑)
私はそうとう伊藤くんが好きらしい。
私は伊藤くんのつくる曲を信頼してるところがあって、
伊藤くんの作る曲は毎回私の期待を裏切らない。
その曲と、その声を堪能することができてほんとに嬉しかった。
コーラスのお二人も伊藤くんの声と合っていてよかったし。
トロイカはじーんとしてしまって、この場所に着てよかったと心から思った。
CDにしてくれないかなー。絶対買うのに!
Broken Boyの初企画「あぶないブロークンボーイ」は
もっとあぶない・もっともあぶない・リターンズ・フォーエバーと続くらしいよ(笑)
もしくは腹巻してブロークンボーイはつらいよとか。
sports活動休止の時は伊藤くんの声を生で聴けることはもうないのかと思ったけれど、
こんなふうにたくさんライブをやってくれそうで嬉しい。
ステージを去り際、ひょっこり2回頭を下げたことが印象的だった。
また観たい!

セットリスト
1, Bad News
2, マイルス
3, 80's Hair
4, 100 Minutes
5, Zoo
6, トロイカ
7, Hi,Ho!
8, シー・ガー・ルー

9, Ray Of Light

100 Minutesはこの日、初めて演った曲だそう。


BGM Ray of Lighe/Broken Boy


続きを読む
【2008/01/28 08:43】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
真夜中のパーティに出かけないか
今夜は今年初ライブ!
Broken Boyを観てきます。
木下理樹くん弾き語りも楽しみだ。

sports活動休止のラストライブは和やかでいいライブだったな。
でも、こんなに早くまた伊藤くんの歌声が聴けるとは思ってなかった。
嬉しい!!

このタイミングでライブ観れることがありがたい。
元気を貰ってこよう。


BGM nude/sports


続きを読む
【2008/01/26 02:57】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
わたしいまめまいしたわ
寒いー。
風つよいー。

背中丸めて縮こまって歩きたくなるけど、
こういう日こそ、星がキレイなのだ。


その知らせを聞いたときは跳び上がるほど嬉しかったsyrup16gアルバム発売だけど、
その時が近づいてくると、ラストアルバムだと思えば思うほど聴くのが怖くなったりしてる。
おじくそー。
楽しみなことに違いはないんだけどね。
syrup16gが五十嵐さんが命を削ってつくった音だから、
真摯に受け止めなきゃね。

ニセモノPVとアルバム全曲解説はどちらも目にしたけど、
ここ最近よろしくない精神状態だったので号泣だった。
・・・・・冷静になれない。


BGM NIRVANA
TVで歌ってる。


続きを読む
【2008/01/25 03:20】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
眠れない。。
気持ちがどうしようもなく不安定です。
悲しくても嬉しくてもなんでもないときでも泣けてしまう。
自分の心の振れ幅が大きすぎて、自分でついていけない。
ダメダメな日々です。


でも、今日は髪の毛ほよほよのあかちゃんがにっこり笑いかけてくれて、
それで癒された。かわいいなー。


苦しみも喜びに変えていかなきゃね。。。
一念三千。
おやすみ。


続きを読む
【2008/01/23 04:19】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
白鳥の湖
FI2623542_1E.jpg
近所に来る(といっても、車で30分くらいのところだけど)
鳥さん達を見に行ってきた。
何気に写真を撮ったら羽ばたく瞬間でおぉ!となった。

FI2623542_2E.jpg
鳥さんたちは人を恐れないので、手から食パンやお米を食べる。
人を恐れないどころか、くちばしで手を突かれまくって、私のほうがおっかなびっくり^^;



FI2623542_3E.jpg
白鳥
ユリカモメ
オナガガモ
オオバン

わんさかいた。他にもいたのかな?
水鳥なのに、餌を持ってる人を見ると、その人をめがけて陸に上がってきてしまうw

FI2623542_4E.jpg
たかやんはユリカモメの襲撃に遭うw
翼がばさばさ顔に当たるくらい近づいてくる!
この鳥、Rockin 'on JAPAN藤原くんと一緒に写ってる鳥じゃない?
それを見て逃げ腰のだいちんw
でも、えさを持ってるかぎり、鳥たちは集まってくるのだ!(笑)

3月上旬までいるみたい。
鳥と触れ合いたい方はどぞ。
白鳥の子どもはほんとにみにくいアヒルの子なのね。
グレーでした。
それでもじゅうぶん美しい。


BGM Scene/sleepy.ab


続きを読む
【2008/01/23 00:45】 | いきもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
月になって
FI2623541_1E.jpg
19日土曜日のこと。
土曜日ってだけで、気持ちが変に沈んだりする今日この頃。
とてもよい天気で空ばかり見ていた日。
飛行機雲たくさん見たなぁ。






FI2623541_2E.jpg
夜は星空を見た。
望遠鏡で見た月をデジカメで撮ってみた。
この日は月が一番北を通る日だったみたいで、
お月様はほぼ真上からこんばんは。
ずっと眺めてたら首が疲れた(笑。

当たり前のことだけど、月は自分の力では輝けないんだよね。
太陽があってはじめて輝ける。。
でもその光はこんなにも美しい。




この日、ぼんやりとした気分でいたところに
お友達が結婚したと聞いたのです。
とてもとても尊敬する大好きな人。
おめでとう。
幸せになってもらいたい。

みんなみんな幸せになれればいいのに。

はぁ。いい加減に寝なきゃ。
また睡眠が変になってきてる。。


BGM 月になって/syrup16g




続きを読む
【2008/01/21 03:53】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬が寒くって 本当に良かった
FI2623540_1E.jpg
ゆきだるまカール出た♪


BGM スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
続きを読む
【2008/01/21 00:24】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨の夜も冬の朝も
FI2623539_1E.jpg
ここ関東でも雪が降ったね。

だいちん朝から大喜び!
外へとびだして、「ママーすごいすごい!早く来て!」って大騒ぎ。
「あっちの方までクリスマスになってる!!」って大興奮ですた。笑
おまえさんは子犬か?ってくらい雪の中をコロコロかけまわって
いつもは嫌々学校へ行ってるのに、
この日ばかりは元気いっぱいに学校へ。
これだったら毎日雪が降ってくれてもいいなぁ(笑)

FI2623539_2E.jpg
5センチくらいしか積もってないのに
全身でバタンと雪の中へ倒れこんでみたり
雪をはぐはぐ食べてみたり
めいっぱい雪と戯れてました。
好奇心のかたまり~♪

目の前のことを全身全霊で楽しめる子どもってやっぱりいいなぁ。
冷たい空気が気持ちいい。


BGM 歌うたいのバラッド/斉藤和義
本当のことは歌の中にある

続きを読む
【2008/01/19 02:25】 | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
コンニャク今夜食う。
FI2623538_1E.jpg
ゴツゴツのこんにゃくいもを頂いた。
もらったからには作らにゃ!とネットで作り方を調べて
そんなに難しくはなさそうだから、と、よしチャレンジ!

芋を素手でさわると痒くなるからとゴム手袋をしてすりおろして
大鍋二つを両手でぐるぐるかき混ぜてると、
粘りが出てボコッとなる様子と炭酸ナトリウムという薬品と
グレーのどこまでも色味の無い暗い感じが
まるで白雪姫に出てくる魔女が毒りんごでも作ってるかのような
怪しい感じに。。。(笑。



FI2623538_2E.jpg
結局芋2つにお湯4リットルを混ぜて作ったので
とんでもない量のこんにゃくの出来上がりに途方に暮れる。
たらいいっぱいのザ・コンニャク!

恐る恐る食べてみたら、
見た目は不恰好だけど、
ひじょうに柔らかく煮ればよく味の染み込む
おいしいコンニャクだったのでした。
茹でたて美味い♪
手間かけるほどに美味しいね。

しばらくコンニャクだらけの食生活になりそう。


BGM Everything is wonderful/syrup16g
毎月16日はシロップの日。
続きを読む
【2008/01/16 23:53】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(5) |
今度また会おう
2月3月はライブ予定が続いてるから
これは止めとこうと思ってたライブがあるんだけど
日に日に気になって・・・やっぱりライブ観たい!って
今日チケット予約してきたー。

これ↓
2008年1月26日 下北沢GARAGE
“あぶないブロークンボーイ”
出演:Broken Boy / 木下理樹 / ペトロールズ missing Jumbo / 他


mayonnaise もいいけど、
やっぱりBroken Boyで伊藤くんの歌ってる姿が観たいのです。
木下くんもでるし。


で、2月3月のチケット確保済みライブ予定。

■2008/2/16(sat) LIQUID ROOM
te' present's
『かりに、情熱に基く音楽だけが道徳的であるのならば、同様に、情熱の続く音楽だけが道徳的であると言える。しかし、道徳的な音楽だけが革新的であるとは限らず、曰く、道徳的な破壊。』
w / VOLA&THE ORIENTAL MACHINE / ART-SCHOOL / OCEANLANE

■2/24(日)千葉 幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"

■2008年3月1日(土) 日本武道館
”LIVE FOREVER”
The last waltz of Syrup16g

■ 3/09(日)東京 代官山UNIT *sleepy.abワンマン
archive tour 08


4週連続て、家庭大丈夫かな(笑)
1ヶ月1ライブの約束があるから、
去年は選んで選んで行ったつもりだったけど、年間15本だった。ちょっぴりオーバー。
約束は守らないと信用なくすからね。
今年は家庭と仕事と趣味とそれぞれバランスよくいきたいもんです。




以下覚書。
2007年参戦ライブ
2007.01.20 LIVE at FATORY@東京メディアシティ
2007.03.23 sleepy.ab tour fantasia@新宿MARZ
2007.04.08 syrup16g@RIQUIDROOM
2007.05.20 スパルタローカルズ~メロディ泥棒&ビート刑事@日比谷野外大音楽堂
2007.06.03 syrup16g DEAD CAN DANCE@日比谷野外大音楽堂
2007.07.08 UCB-A-GO!GO!@所沢航空記念公園
2007.07.08 Peridots@SHIBUYA-AX
2007.08.05 ROCK IN JAPAN FES@ひたち海浜公園
2007.08.13 SELTER presents SOUND ON SOUND@下北沢SELTER
2007.09.09 第一期SPORTSラストライブ@shibuyaeggman
2007.09.24 924 presents Syrup16g UP TO THE WORLD FINAL@SHIBUYA-AX
2007.10.08 the pillows Wake up! Tour@Zepp Tokyo
2007.11.17 tobaccojuice まだまだ恋に気付けない若い犬 ツアー@CLUB QUATTRO
2007.12.09 syrup16g Tour2007 END ROLL@NHKホール(東京)
2007.12.29 COUNTDOWN JAPAN FES@幕張メッセ


BGM Quantize/Broken Boy

続きを読む
【2008/01/15 00:56】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(3) |
あなたをもっと知りたくて
『あなたをもっと知りたくて』バトン

ミクさんから頂きました。ありがとー。
バトン久しぶりな気がする。

1.好きな言葉は?
いいかげん(笑)好い加減

2.あなたのチャームポイントは?
ほっぺでしょう。

3.行きたい旅行先は?
バリ 北海道 いろんなとこ行ってみたい。

4.無人島に持っていきたいCD3枚は?
coup d'Etat【syrup16g】
orbital period【BUMP OF CHICKEN】
ワルツを踊れ【くるり】
今はそんな気分。

5.おすすめの音楽があったら教えて下さい
自分が好きな音楽はいっぱいあるけど、おすすめといわれたら難しい。
おすすめがあったら教えてもらいたい。

6.携帯の待受画面は何?
syrup16gのお二人でございます。ふふふ。

7.今、聴いている曲は?
曽我部恵一

8.現在欲しいものは?
理解力。頭悪すぎ!(爆)

9.あなたのストレス解消法は?
酒に逃げる。。ダメ人間。

10.カラオケでよく歌う曲は?
一番最近歌ったのはおしりかじりむし(だいちんリクエスト)
子どもと一緒に歌うのはBUMP・スパルタ・フジファブリック

11.CDアルバムは何曲くらいが適当だと思いますか?
10曲以上はほしい。

12.idの由来を教えて下さい
意味無し。です;

13.おすすめブログを教えて下さい。いくつでも可。
アートの戸高さんとPLECTRUMのアッキーさんのブログが穏やかで好き。

14.かばんの中身を教えて下さい
いたって普通…だと思う。
あ。折り紙。

15.今はまってる物
コマ回し。ベーゴマを回せるようになった。誰かと勝負したい!
子どものときに遊んでたわけではない。念のため。

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい

えーと12のidの由来→12.何歳まで生きたいですか?
すみません。変な質問で。
すぐ近くにいる人が死にたい死にたい言うもんで。。。

17.バトンをまわす5人を指名して下さい
どなたでもどうぞ。
新年そうそうアンカーは嫌だなぁ。
どなたかもらってやってください。


BGM 春を待つ人/曽我部恵一
明日は寒いってー。




続きを読む
【2008/01/13 02:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう。
FI2623536_1E.jpg
らいおんケーキ♪
彼が買ってきてくれました。
いったいおまえいくつだよwって突っ込まれそうだけど
らいおん好きにはたまらんのです。

「なんでこれ選んだの?」って聞いてみたら
「これしかなかった。」んだって。
買うのめちゃくちゃ恥ずかしかったらしい^^;



FI2623536_2E.jpg
ロウソクまで付いてたから火をつけてみたけど
たてがみが燃えているw
「ロウソク多すぎじゃない?」と子どもに言われたけど
こればっかりは仕方ないっしょ。
ロウソクは数えてはいけません!(笑)


昨日の記事におめでとうのコメントをたくさんもらって
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった朝です。
ほんとすみません。
ありがとうございます。
私は幸せ者です。


BGM ぼくのなまえをありがとう/ANATAKIKOU

続きを読む
【2008/01/11 09:56】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
やわらかガーゼのハンカチ
FI2623535_1E.jpg
音楽と人syrup16g解散インタビューをようやく読んだ。
どーんと気持ちが引きずられたまま
日付が変わってひとつ年をとった。
なんて重い誕生日だ(苦笑)

産んでくれてありがとう。
私がこの世に私として生れ落ちて
リアルタイムにシロップの音楽に巡り会えたことは
奇跡的なことだったのかもしれない。

CD1枚の重さに涙でた。
3月1日はきちんと向き合わなきゃね。
私の中のsyrup16gと勝負です。


画像は、9歳の女の子にプレゼントしてもらったもの。
私のイメージで選んでくれたんだって。
桜のハンカチと桜の入浴剤。疲れてるだろうから入浴剤って(涙。
この子に、「人はどうして生きなきゃいけないの?」って問われたことがあって
情けないことに私はその答えにつまったんだ。
「私はあなたのことが好き。」とそれだけはいつも伝え続けたけど。。
どうか、自分自身のことを好きでいてほしい。
自分のことを大切に思えないと、人は生き辛いでしょう?
五十嵐さんのいう、「絶望が愛になる」という意味が
初めはぴんとこなかったけど、後になってじわりと沁みてきてる。

頂いたさくらのハンカチを見て、
桜の咲く頃私はどんな気持ちでいるんだろう
なんてことを思ったりしてます。
うーセンチメンタル。



続きを読む
【2008/01/10 04:18】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(11) |
旅記録②
FI2623533_1E.jpg
伊豆三津シーパラダイス続き。

私が見たかったのは、クラゲ。
海の月と書いて海月。
月が好き。

FI2623533_2E.jpg
1度、このブログ内を海月でいっぱいにしたかったの。
嫌いな人はごめん。

FI2623533_3E.jpg
ゆらゆらと彷徨う姿が美しく神秘的で
生命の不思議を感じる。
眺めてると時間を忘れてしまって、
私はいつの間にかひとりぼっちでいた。

FI2623533_4E.jpg
ぼーっとひとりで海月見てたら
いろいろ考えてしまって切ない気分になった。

FI2623533_5E.jpg
more so real
もっと そう りある
妄想 リアル!!!


BGM リアル/syrup16g
続きを読む
【2008/01/06 01:35】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) |
旅記録①
FI2623532_1E.jpg
お正月は伊豆に行って来た。
行き先決めずにぶらり旅。
深夜1時半出発で私&子どもたちが寝ているうちに
到着したことろが目的地。
起きたら沼津だった。パパさん運転ご苦労様。

朝、清水町へ柿田川湧水群を見に行く。
一日に100万トンの湧水が吹き出てるんだって。
富士山の雪解け水が長い年月をかけてこの地に辿り着いて
こんこんと湧き出てるなんてすごいなぁ。神秘的。

FI2623532_2E.jpg
この公園は保護区になっているようで
散歩道は自然に優しいつくりだった。
朝からお散歩してよい気分♪

FI2623532_3E.jpg
続いて土肥金山へ。
砂金を必死に探すだいちんの図→
30分600円。無事に4粒取れた!たかやんは7粒。
隣のレーンでは、係りのおばちゃんが次のお客さんのために
水の中に砂金を撒いているw

FI2623532_4E.jpg
温泉入ってまったりして、
翌日は伊豆三津シーパラダイスという水族館へ。
水槽も大きくないし、そんな新しくもないし、
魚もそんなに種類いないけど(失礼)
海獣のショーが楽しかった。
アシカくんはピアノ弾いてた(驚!


FI2623532_5E.jpg
星の名前がつけられたカマイルカとか
柑橘系の名前がつけられたバンドウイルカとか
めちゃめちゃかわいかったー!
かぼすとかいよかんとか(笑)

直接アシカとイルカにえさをあげた!
だいちんはおっかなびっくりだったけど、
私が大興奮!!イルカかわええ~~♪

というわけで、この旅でいちばん喜んでいたのは私でしょう。
楽しかった♪


続きを読む
【2008/01/06 00:10】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけまして
FI2623531_1E.jpg
おめでとうございます。

お正月は富士山の見えるところまで行ってきました。
山ってすごいなぁ。
悠然毅然とした姿に惚れ惚れする。
富士山に1度登ってみたい。


初詣とか行ってないけど
(CDJおみくじは大吉だった!)
富士山見れただけでご利益ある気がします。(←勝手な思い込み)
とりあえず厄は抜けた。(らしい)
いい一年になるといいな。
今年もよろしくお願いします。

シロップさんのアルバムも無事に完成したようでよかった。
楽しみです。

続きを読む
【2008/01/03 13:13】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

