++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
穴のない耳に何を語ればよいのだろう
「そんなの関係ねぇー!」ってやつが嫌いだ。

うちの子どもたちがあまりに頻繁に言うから、
「ママはその言葉は好きじゃないから、言わないでほしいな。」
って言ってみた。


「そうなの?
・・・・・・・でも、そんなの関係ねー!」
ってやりやがった。キーーーーー!!!!!(怒)

イライラするーーー!って騒いだら(笑)
「じゃぁ、そんなの関係ないです!・・・・・・じゃ、だめ?」だって。

丁寧語にしたってダメです。




あぁ、でも。
今日は職場で、そんなの関係ねー!と叫びたくなる出来事勃発。
嫌な空気が流れてる。
なにかいい知恵はないものか。
あーもう。頭固い。


BGM SEE OFF/BRAHMAN





続きを読む
【2007/10/31 01:32】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
きれいな嘘でいいよ
くしゃみがとまらない。。
風邪と認めてしまった時から
風邪は始まってしまうと思っているので、
これは花粉症なんだと自分に言い聞かせてます。
そうそう。セイタカアワダチソウの花粉症に違いない!




そういえば、先日ファンタ謎のフルーツを飲んでみた。
近所のスーパーになぜか常温でしか置いてなくて
早く味を確かめたかったので、少し冷やすつもりで冷凍庫へ。
(ここですでに間違っている)
案の定うっかり忘れて翌日気がつく。
冷蔵庫へ戻してしばらくしてドキドキしながら開けてみたら
予想通り、大噴射が起こりましたw
ものすごい勢いで飛び散った!あはは。。。(笑い事じゃない)

で、味の予想は、
だいちん→パイマップル(笑)・りんご
たかやん→メロン・オレンジ
ほっぺ→もも・いちご

と、見事にバラバラな答えが。
ほんとはなんなのー?


BGM AM4:00/pegmap
只今、AM2:45。どうして眠くならないんだろう。



続きを読む
【2007/10/29 02:39】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
鹿島アントラーズVS大分トリニータ
台風20号接近中!
の、大嵐の中、サッカー観戦してきた。
直前まで行くの迷ってたけど、たかやんの「行こう!」の一言に負けた(笑。

スタジアムに着くまでにすでに頭と足元ずぶ濡れさ。
傘はあっという間に骨が折れて役に立たないしさ。
雨だけでなくヒョウ?まで降ってきてバチバチと顔に当たって痛いしさ。
だいちんは興奮して霧吹きでシュッシュと天に向かって水掛けてるしさ(謎の行動w)
突風に吹き飛ばされそうで、席に座ってらんないしさ。

最悪の天気だったけど、
突風にあおられる度になぜか気持ちは高揚して、
ふはははは!と笑いが出てしまうのでした。
てか、笑うしかないし!

さすがにお客さんはガラガラだったけど、
サポーターズシートの人達は頑張って応援してたよ。ご苦労様です。
もちろん一番頑張ってたのは選手のみなさんだけど。
結果は3-0で勝利♪5連勝!
残すところあと4試合。このまま勝ち続けてほしい。



子どもたちは、台風のサッカー楽しかったみたい。
どんな環境だろうと楽しめちゃうのは頼もしいなー。
私は、これで野外のライブで雨が降っても楽しめる自信がついた。かも。
どんとこいー。
・・・明日、風邪引いてなきゃいいな。。


BGM メーデー/BUMP OF CHICKEN
今日一日バンプ漬けです。ドラムソロかっこいいな。
子どもたちが隠し曲にはまってる。笑





続きを読む
【2007/10/28 01:59】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(2) |
花の名&メーデー&GHOST PICTURES
BUMPさんのCDようやく届きました。
子どもたちも寝た。
よし、じっくり聴こう。
まずは、「花の名」から。

で、藤原くんの声に聴き入ってるところへ、
パパさんのお友達が遊びにいらっしゃいました。
おもむろに、「ブログ書いてない?」とおっしゃられて、気が動転しています。
伊勢海老の記事でバレタらしい。
慌てふためいて、曲どころじゃなくなりました。。ううううう。

あああした、ちゃんとした精神状態の時に、ゆっくり聴きます。
ただひとつの感想。藤原くんの声やっぱり好きだ。




シロップさんは野音DVD!
あんだけカメラ入ってたもんね。
やっぱりDVDになるよね。なんて、嬉しかったけど、
収録曲を見てもピンとこない。。

GHOST PICTURES
1.もったいない
2.天才
3.ソドシラソ
4.落堕
5.汚れたいだけ
6.Shout to the sky
7.空をなくす
8.真空
9.Reborn
10.イエロウ
11.I・N・M
12.シーツ
13.正常

んんん???
ほんとにこの曲順でDVDになるの?
野音の最後は決まってるんじゃないの?
で、もやもやしてます。
これ見て、あの日の空気をちゃんと思い出せるんだろうか。
・・・買うけどね。

追記
あぁそうか。
最後だと思っていたRebornが中盤に入ってたから
曲順ばらばらになってるのかと思ってしまったけど、そうでもないのね。
アンコール1曲目の「もったいない」から始まって
「Reborn」まではきっちり曲順どおりじゃないの。
それから本編に戻るの?
「不眠症」入れてほしかったなぁ。
あの「正常」はどんな風に撮れてるのかなぁ。
なんだかんだ言いながら、やっぱり期待してる自分がいる。





続きを読む
【2007/10/26 23:13】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(1) |
どれくらい僕らは優しくいられた?
だいちんの顔に数箇所の擦り傷、
そして、メガネがぐにゃりと曲った状態で帰ってきた。。
なんでも、鉄棒でこうもり(逆さまにぶら下がるやつ)をしてたら、
お友達に押されて顔面から地面に落下したらしい。。

お友達にやられたということ。
で、新調してまだ3ヶ月目のメガネが・・・あう。。修理が必要だ。。
そして、顔の傷。
一歩間違えてたらレンズが割れて目を怪我していたかもしれない。
いろんなことがぐるぐると頭の中を渦巻き、
つい感情的になってしまう。。
「お友達は謝ってくれたの?」

だいちんときたら、怪我なんてそんなの関係ねーーといった感じで、
「○○くんが謝ったから、いいよ。って言ったよ。」ってケロッとしてる。
そして、
「ママだったら許さないの?そんなの心が狭いよ。」
って言われてしまった・・・。

子どもに諭される親って、、、、、。(・・・)



結局、夜になって、学校の先生とお友達のお母さんから
謝罪の電話があり、納得したのだけれど。
ほんとに、レンズが割れなくてよかった。
怪我がたいしたことなくてよかった。。とほっとしてます。
子どものことだから、今度はうちの子が何かしでかすかもしれないし、
お互いさまなんだけどねぇ。

子どもの怪我なんて、いつどんな風に起こるかわからんです。
これからも、いろいろあるんだろうなぁ。
元気に育ってくれるといいな。


BGM ガラス玉/ランクヘッド

続きを読む
【2007/10/25 09:47】 | こども | トラックバック(0) | コメント(7) |
豆名月
日付は変わってしまったけれど、23日は十三夜でした。
満月になるのはもう少し。3日早いんだって。
綺麗な月でした。
十三夜は、栗名月 とか 豆名月 なんて言われてるらしい。

豆といえば、この落花生。
生のままだったり、茹でたり蒸かしたりってのを頂く機会が多くて
ここ最近毎日のように食べてます。
美味いのです。
とまらないのです。
茹で落花は千葉にお嫁に来て初めて食べた味。
始めは、ンンン?と思ったけど、今は大好き♪




・・・・・ふと、気になったので、カロリーを調べてみた。
落花生8さやで、卵Lサイズ1個分のカロリー。。。
ぎゃぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ!
多くないかい?
栄養たっぷりってことかなぁ。。
秋は美味しいものが多くて困る(笑)


BGM 月になって/syrup16g
月と聞いてまっさきに思い浮かぶのは、この曲。



続きを読む
【2007/10/24 01:01】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
でびゅー!
ひとり釣りデビューしてしまいました。

午後から仕事だったから、午前中の2時間ばっかりだったけど。
確実に釣れるハゼ釣り!
13匹釣れた^^

どんどん、というか、ますますオヤジ化している気がする。
女の人でひとりで釣りをするなんて明かに少数派・・・。
でも、楽しいんだから仕方ない。
途中で、はっと気がついたんだけど、確実に独り言が増えてる!
自分で自分に驚いた(笑)
でも、楽しかったからいいのいいの。


友達が少ないのと、自分から誘うのが苦手なので、ひとり行動多いです。
ひとりで何でも平気になりつつある。
ライブはもちろんひとりで平気。
ファミレスだってひとりで平気。
ひとりカラオケはまだ未経験だけど。。
ひとりばんざーい!


ちょっぴり寂しくなってきた・・・^^;
寝ます。おやすみ。。




続きを読む
【2007/10/23 00:43】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
晴れた日は君の傍にいたい
ごろんと芝生の上に寝転がって見た景色。
どこまでも、ただ、青かった。

今日も、魚釣りへ。
海が好きなんだな。


こんなん釣れてたよ。
獲ったどーーー!

獲ったおばちゃんは、「しょうもない。しょうもない」って
何故か愚痴ってました。


ほっぺ家の釣果は、
さん付けで呼びたくなるスズキ1匹
ちっこいイシモチ3匹
ちょっといい型のハゼ2匹

のみ。でございました。
こんなもんだべ。




帰り際は、こんなステキな夕陽。
地球は回ってる!と、実感した日。

こんな夕陽見ちゃうと素直な気分になるね。


BGM LOVE SONG/曽我部恵一


【2007/10/21 23:26】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
私は、ほんと、人に恵まれてるなぁ。
人から元気をもらってばかり。


12/9(日)syrup16g@NHKホールのチケット確保できました♪
嬉しいにゃ~!
人の縁に感謝。
人の優しさに感謝。
ありがとございます!!
・・・自力では全く取れない^^;助けられてばかりいます。

チケット取れたってだけで、
12月9日まで元気でいられる気がしちゃうんだから、
よっぽど単純なんだろう(笑)





職場で。
ミノムシをぶら下げるための木の枝を取ってきたところ、
ホンモノミノムシがくっついているのを発見して
ひとりでにやけてしまった日。怪しい。。w
子どもの作る作品は味があってかわいいなぁ。


続きを読む
【2007/10/20 01:17】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
知りたくもない自分とやらに 向き合うことしかない きっと
昨日の空も赤かった。

寒くなってきた空気の中、赤い空を見ると、
ちょっぴり寂しくなるね。



お友達に、「ほっぺさんて、自分で自分のことどう思う?」と、真面目な顔で聞かれた。
「自分のこと、普通だと思う?」って。

・・・・・普通ってなんなんだ?
その人に言わせると、どうやら私は普通ではないらしいよ。笑


私は私だ。
そう言い切る強さがほしいけど、
ほんとの私は自信がない。

あー・・・あったかいもの飲みたいな。


何か正しいことがある
何が正しいことになる
俺は俺でいるために
ただ戦っている精一杯


BGM I・N・M/syrup16g



続きを読む
【2007/10/18 10:15】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
慌てても二本の足でしか立てないからね
おろおろしてしまうことがあって、
ちょっと気持ちが不安定です。
「あした」を急に意識しだしたりして。


普段は私に無関心な旦那さまが妙に心配してくれたりする。
「気分はどう?」なんて声をかけてくれたので、
「今日発表のシロップの先行が当たってたら、気分も上がるかもね。」
なんて返したんだけど。



結果。
落選致しました。。。。。
ガーーーー。
シロップ何連敗してるんだろう。
ばかーー。。




誰に何を言われても 構わない 怖くない
寂しくても急がない
そんな風に過ごしたい


今日一日、この歌詞が沁みた。


BGM そんな風にすごしたい/the pillows




続きを読む
【2007/10/16 23:06】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
伊勢海老釣り②
伊勢海老釣り続き。

でかいっ!!!きゃほー♪


・・・釣り上げたのは隣で釣ってたおじさんだけど。。


やほーい♪
エビさんだーーー!!!


・・・ちっちゃいのはいらないからって隣のおじさんにもらった。。。^^;


エビかと思いきや、こんなカニがうじゃうじゃ。
いい出汁が出るって。
一緒に行った人はこんなカニばっかり30匹も釣ってた。



というわけで、ちゃんと釣ったのは
ちびエビ1匹、でかアナゴ1匹、カニ数匹、のみ。
釣ったよりたくさんの、エビやらイシガニやら魚やらを
周りの釣り人さんたちから頂いて、子どもたちは大喜び(笑)


エビは焼いて。あま~い。
アナゴは背開きにして天ぷらで。ふわふわ。
美味しかった~♪
命を大切に頂きました。ごちそうさまでした。
楽しかった!





続きを読む
【2007/10/15 23:02】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
伊勢海老釣り
土曜日の夜から家族&ご近所さんとで、釣りへ行ってきた。
伊勢海老釣り。
この辺は伊勢海老がたくさん釣れる!(らしいよ・・・)

夜9時ころから釣り始めて、朝が来て、でも、まだ釣り足りなくて、
結局、夕方まで釣っていたという。


真っ暗な海。静か。聞こえてくるのは堤防に波があたる音だけ。
ヘッドライトで照らしながら、(あんまり照らすとエビさんが驚くので控えめに)
テトラポットの隙間を探すのです。エビさんが住んでいそうなところを。
で、その隙間を見つけたら、そこへ糸をつーーっと上から垂らす。
一番下まで糸が降りたら、後はただひたすら待つ。待つ。待つ。じーーっと待つ。

・・・なんて地味な釣りなんだ(笑)


真っ暗な海と、竿先のケミカルライトを見つめながら、
思わず人生について考えてしまいそうになる、そんな時間でした。ははは。

さて、仕事行かなきゃ。
そこそこ釣果はあったのですぞ。また次の記事で書こう。




【2007/10/15 08:55】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
蔦に絡まってオヤスミ 床に転がってオヤスミ
車で走行中、突然ギギギ・・・って音がして、
カーブを曲ろうとしたら、ハンドルが重い。

んんん?何?

って、左折しようとしたら、曲れない!
ハンドルがめちゃくちゃ重くて曲りきれず電信柱に突っ込むとこだった(冷汗。
事故らなくてよかった。。。
パワステが急に重くなるし、オイル漏れてるし、変な臭いするし。
もう、ボンゴくんもだめかなぁ。
あまり大事にしてあげてなかったし。
ってことで、原因を究明中。
先日車検取ったばかりなのに。悲しい。

あ。昔、ワーゲン乗っててギアチェンジしようと思ったら、
スポッとギアが抜けたことがあった。
えっと、この状態でどうやって走れと?
とりあえず停止してギアを刺したら直った(笑)
その時以上に慌てた。って、笑い事じゃないね。
いつもおんぼろばかり乗ってる。



あと、職場で1年生の女の子に
「ほっぺ先生!男で苦労するよ。」
と、言われた。。。
男で苦労って何よ。なんでそんな言葉知ってんのよ。
彼女は私の携帯の中のシロップ五十嵐くん画像を見たのでした。
ある意味当たってる・・・・・。笑



あんなに気持ちが上がってたのに、急激に落ちてきた。
今日の占いのコーナーは山羊座4位だったのに。なんてね。
最近あんまり眠たくならない。
別の言い方をすれば、眠れない。
バンプのチケットはやっぱり取るの難しいよね。。。
ありがとうね。


BGM 夜のページ/peridots
あぁ……。すごい。








続きを読む
【2007/10/13 03:12】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
the pillows Wake up! Tour@Zepp Tokyo
Wake up! Toue セミファイナル観てきました。
去年のツアーに続き、2度目のワンマン。

前に観たときは、ライブの楽しさでキャー!となったまま終了で。
ただひたすら、山中さわおはなんてカッコいいんだ!と気持ちが高揚したのを覚えてる。
この日のライブだって、始まる前は楽しみで楽しみで仕方がなかったんだけど、
「スケアクロウ」から、泣けて泣けて仕方なくなって、終わってみたら放心状態でした。
なんでこんなに泣いてんの?って自分で自分に軽く引く……(苦笑)
でも、それだけ心動かされたライブでした。






ライブは「Wake up!dodo」からスタート!
この曲のアウトロ好きなんよね。いきなりあがる。
さわおさんの第一声は「久しぶりじゃないか!」
バスターズの歓声がすごかった。愛されてるなぁ、ピロウズ!!
the pillowsの眩しい電飾。
ぴっかぴかの照明。
バスターズの拳の波。後ろから見ててすごい壮観だった。
さわおさんカッコいいなぁ。惚れる。


印象的だったこと。
「つよがり」で斜め前の女の子がタオルで顔を覆い、肩を震わせていたこと。

「変わり者の君たちへ変わり者のための歌3連発」
たまに人のライブを観にいって、アレンジが変わってるとがっかりするんだが…
で始まった「Black Sheep」は、え?え?えぇーーー?な感じだったけど、
(だって、好きな曲だったから)
こうなりゃノってやる!という気持ちで聴いた(笑)すごい新鮮だった。

「Come on Littel Busters!」
でビックバスターくん登場!びっくり!!
曲に合わせて前後に揺れてるし。
「Ride on Shootingstar」の時は、左右に揺れてる!かわえぇー。(人力だそうw)

「YOUNGSTAR」のバスターズ一体感。
なんなんだあれは。楽しい。

そしてやっぱり、さわおさんのMC。
「僕らには『約束』も『誓い』も必要なかったんだ。みんな最初から分かり合えていたから。」
の後の「スケアクロウ」。これがもう、響いて響いて、
心の奥底の潜在意識下の感情に触れられてしまった感じ。
これは自分の心の問題なんだけど、
ぐちゃぐちゃになってしまった…。

ラストの「ハイブリッドレインボウ」
聴けて感動。。。。。


よい夜になったな。
また遊んでくれよな。
ありがとう。を何度も言うさわおさん。
ほんとによい夜になったよ。
ありがとう!!


セットリスト

1.Wake up!dodo
2.Skinny Blues
3.I know you
4.Dead Stock Pridise
5.プロポーズ
6.空中レジスター
7.Lady Bird Girl
8.シリアス・プラン
9.プライベート・キングダム
10.つよがり
11.Swanky street
12.MY FOOT
13.Black Sheep
14.BOAT HOUSE
15.GIRLS DON'T CRY
16.その未来は今
17.サードアイ
18.Century Creeper(Voice of the Proteus)
19.プレジャー・ソング
20.LITTLE BUSTERS
21.YOUNGSTAR(Kent Arrow)
22.Rock'n'Roll Sinners

En1
1.Ride on shooting star
2.スケアクロウ
3.Sweet Buggy Days

En2
1.ハイブリッドレインボウ


BGM スケアクロウ/the pillows




続きを読む
【2007/10/11 01:00】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(1) |
バスターくんて、、、くま?
昨日のピロウズライブ後の帰りの電車の中のこと。
3回乗り換えた船橋駅で。
ふと、気付いたら向かいに座ってる子のケータイに
バスターくんがぶら下がってる!!!

もう、凝視してしまいました(笑)

声かけようかと思ったほど。
向かいじゃなくて隣だったら、声かけてるね。(ほんとか?)
同じ物が好きってだけで、妙に親近感わいて積極的になります。
そういうところ、自分で自分のこと少し好きだったりする。
普段の生活では全くダメダメなので。。

ピロウズライブのこと、
レポ書こうと思ったけれど、うまく言葉にできない。
記録には残しておきたいんだけどな。


【2007/10/10 01:30】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
神様より君を信じる
バスターズしてきました。

ピロウズカッコよすぎるぜ!
楽しかった!
自分でも驚くぐらいぐちゃぐちゃに泣きました。
終わった後、放心状態だった(笑。

18年・・・・・
いろいろ、いろいろ、あったんだろなぁと思ったら
涙が止まらなくなった。

the pillows!ほんといいバンドだよ。
こちらこそ、ありがとうを言いたい。


余韻を抱いて。
おやすみ。
また明日ね。


BGM スケアクロウ/the pillows

続きを読む
【2007/10/09 02:58】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(3) |
星だけ流れて
仕事の後、観福寺のお月見会へ。

ここの空気がとても好き。
お茶をたてていただいて、ゆったりと贅沢な時間を過ごしてきました。
お作法は全く知らないんだけど、こんな私でも楽にお茶をいただけるのです。

お茶室のお花は真っ白な秋明菊。
秋を明るくする花なんだね。

掛け軸は「○ 月か だんごか おけの輪か」
何事も、それぞれの思いで見ていいんだよね。
この掛け軸の前に来ると、どんな私でも否定されない気がして、ほっとするのです。


お月様は今日は満月ではないけれど、
明け方の空で、お月様が金星と土星、それにしし座の1等星レグルスに近づき、
かなり美しい天体ショーが見られるそう。
明け方まで起きてようかな。。
さっきは空を見上げた瞬間星が流れたよ!




明日はピロウズ!
さわおさんにパワー貰ってこよう。


BGM Sweet Baggy Days/the pillows


続きを読む
【2007/10/08 02:29】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
鹿島アントラーズVSヴィッセル神戸
ここ最近のホームでのアントラーズ戦は
スタジアムまで足を運んで観てるけど、記事にしてなかった。
ずっと勝ってるんだけどね。
今日はどーしても書きたいから書く。

だって、興梠 慎三選手がものっそカッコよかったからっ!!
2点入れたし!
シュートのほかにもあちこち見せ場があって、
華麗な技に惚れ惚れした。
ひょいっとバックパス出したけどカットされちゃって
あぁって一瞬頭抱える様子とかもかわいいっ(笑)
またスタメン出場してほしいな。がんばれ~~!
もっと点は取れそうだったけど、結果3-2で勝利。

アントラーズ奇跡の優勝へ向けて快勝中です。
上位2チームが下がってこないけど。。。うーん。

順位
1 浦和レッズ
2 ガンバ大阪
3 鹿島アントラーズ

画像は鹿島スタジアム名物モツ煮ごしのアントラーズ戦の図
ここ来たらモツ煮とハム焼きは食べなきゃねー。




今日は、午前中は職場に行き、午後からサッカー。夜は星空を見に。
一日バタバタしてた。
星空はアンドロメダ星雲と白鳥座の二重星を観察。
寄り添ってるお星様てなんてかわいいんだろ。
見上げてるときに流星も見れたりしてうっとりする。

バタバタしながらも充実した一日だったな。
明日は仕事。てか、いい加減寝なきゃ。。



続きを読む
【2007/10/07 04:27】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(0) |
半分だけ月が笑う
すてきな贈り物が届きました。


こころがふわふわする。
ありがとございます。


BGM スケアクロウ/the pillows
そろそろ気持ちはピロウズに突入。



続きを読む
【2007/10/05 02:08】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
踊れーーー!!!!!
FI2623458_1E.jpg
スパルタローカルズ「メロディ泥棒の一日」DVD観ました。

あの空気がよみがえってきた。デストロイヤー!!笑
コウセイさん男前やなー。
あんなに楽しくて飛び跳ねて。
でもラスト曲のAPOLLO聴いてるとあの空を思い出してじーんとしてしまう。
END ROLLの曲がいい。
メロディ泥棒さんてあんな声だったのね。
キングブラザーズは全く聴いたことなかったけど、聴いてみたくなった。

そのまま続けてボラポリローカルズの録画したのを観る。
コウセイさんの上着が野音の時と一緒だ。ニヤリ。
大樹さん踊りまくってるし!
DVD観ながら子どもたちとぴょんぴょんしてました。
観れてよかった!ありがとうね。


最近、心の中を音楽が占める割合がものすごい高い。
待ち遠しいのは、バンプ新譜。
嬉しかったのは、スピッツマサムネさんのsportsの音に影響受けてるって記事。
ドキドキするのはsyrup16gチケットが取れるかどうか。
で、次のライブはthe pillows!!!


・・・・・こんな浮き足立った30代でいいんだろうか?
なんてことを思ったり思わなかったりする今日この頃。
音楽ががんばる原動力になってることは確か。だと思う。


BGM MERODY DOROBO&BEAT DEKA/SPARTA LOCALS








続きを読む
【2007/10/03 01:47】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

