++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
blue moon
日付が変わって今日、6月30日はブルームーンが見られますよ。
「蒼い月」なんて、ステキな響き。

blue moonは英語で
「同じ月の間に2度満月のある2回目の月」をいい、
非常に珍しい事という意味だそう。

1回目の満月が6月1日。
ブルームーンとなる2回目が6月30日。
22時49分が満月だそうです。

お天気どうかな。
ブルームーンは約3年ぶりだって。
まったりとお月様を眺めたいなぁ。

この月をあの人も見てるかな?
あなたと同じ月が見たい。
なんつて^^;

月の持つパワーを感じたい。


BGM Moonbeam/SPORTS



続きを読む
【2007/06/30 00:51】 | そら | トラックバック(0) | コメント(5) |
タはたんぼのタ
FI2623378_1E.jpg
この季節、稲の葉がぐんぐん伸びて力強くて気持ちいい。

田んぼのあぜ道で用水路を・・・・・

FI2623378_2E.jpg
ジャーーーーーンプ!!!!!

うぉぉぉおおお。宙を華麗に舞ってる!

FI2623378_3E.jpg
・・・・・と、思ったら、飛びすぎました。

田んぼに靴がはまった(笑)

どーろだーらけーー・・・・・。

まぁ楽しかったからよしとしよう。



今日はね。
とても嬉しいことがあって
午前中はほわほわした気持ちでいたんだけど。
先ほど、「SPORTS」の活動休止を知ってかなり凹んだ。
解散ではないし、伊藤さんは音楽活動は続けていくんだけどね。
SPORTSのライブってまだ一度も観たことなくて、
いつか観たいとずっと思ってたバンド。
9月9日の第一期ラストライブは行きたい。
そして、また復活するのを気長に待とう。
待つのは慣れてるしね。


BGM Super Sonic/SPORTS
続きを読む
【2007/06/29 02:23】 | こども | トラックバック(0) | コメント(1) |
君の存在自体が幸せの魔法さ
FI2623377_1E.jpg
そういえばこのブログってなんで始めたんだっけ?
訴えたいことがあったわけでも
残しておきたいことがあったわけでもなかったような。。

開始日を遡ってみてみると、2004年6月7日。
あっ。いつの間にか3周年過ぎてた・・・。
そして、アクセス数10万件て。
なんかすごいなぁ。
自分がこんなに続けられてることに感心する。

こんなに続いてるのは、やっぱり出会いがあるからだと思う。
目にしてくださった皆様、ありがとうございます。
こんなとりとめのない自己満足ブログだけど、
また、遊びにきてくれると嬉しいです。


一番最初の記事はふぐのいっちょこ。
だいちんは3歳。(画像↑)
それが今はいっちょこの水槽にはグッピー。
だいちんはメガネとランドセル。

大きくなったなぁ。。。しみじみ。
子どもたちは大きくなったけど、
私はちゃんと成長してるんだろうか。。
・・・ちょっと不安になった。ハハ。。

いつもこころは柔軟でいたいとは思う。


BGM 幸せの海/tobaccojuice


続きを読む
【2007/06/28 01:29】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕らはどこをさまよっていた
そういや、JAPANにsyrup16g@野音の記事が
1ページだけ載ってるというので立ち読んできた。
つもりが、買ってしまった。(←なんとなく)

あんまり音楽雑誌って買わないんだけどねぇ。
あまりにもシロップに動きが無さ過ぎるので、
こんな1ページの記事にも反応してしまうのだろうか。
ぱらぱらめくってたらperidotsも載ってたね。

7月8日(日)はペリドッツ@AXに行きます♪

で、これも行きたいなぁと。

LUNKHEAD
GREAT ADVENTURE
APOGEE
UNISON SQUARE GARDEN


が出るよ!

APOGEE観てみたかったんだ。無料だしw
これは、人生初のライブのはしごになるのか?(笑)

でも、やっぱり学生さんばかりなんだろうなぁと思うと行きづらいな。
ひとりだし。
影からこっそり観てくるかw
と、密かに計画中・・・。(←全然密かじゃない)
なんだかんだ言いながらライブの計画立てるのって楽しいのです♪

じゃ、おやすみなさい。
また明日。


BGM フリージア/peridots



続きを読む
【2007/06/26 01:50】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
はるか頭上を飛ぶ光のように
FI2623375_1E.jpg
昨日の午後8時7分、宇宙ステーションを見たよ。

8時5分前くらいから外でスタンバってたんだけど、
だんだん時間が近づくにつれてドキドキ…。
飛行機が通るたび、あれかな?って惑わされたりして^^;

あれかも!と思ったオレンジ色の光は、
金星の方角から現れてすーっと移動していって、
「かも」はすぐに確信に変わった。
凛とした美しい輝き。

3,4分は頭上にいてくれたのかしら。
地上から400キロのところのあの場所に
今も人が滞在してるんだと思って、がんばれー!って念を送った。
宇宙ステーションは2010年完成予定だそう。

ほんの3分くらいのことだったけど、宇宙を感じられて感激!
ステキな時間だー。


面白かったのは、ISSが現れるまでの時間に双眼鏡で月を見てたんだけど、
画像のようにウサギがはっきり見えたので、
「ウサギが餅ついてる!」って言ったら、
次に双眼鏡を覗いただいちんが、
「ほんとだ。ウサギが文字書いてる!」って言ったこと。

・・・微妙に違うからっ!(笑)

こういう、空を見ながら戯れてる時間が好き。


BGM 夜間飛行/APOGEE

※画像は月世界への招待 様からお借りしました。

続きを読む
【2007/06/24 23:36】 | そら | トラックバック(0) | コメント(3) |
ISS!
今日の夜8時頃、
ISSが見えるらしいよー!

ISSってInternational Space Station。
国際宇宙ステーションです。

8時ね。お天気は大丈夫そう。
ソラを見上げるのが好きなのです。
忘れないようにしなくちゃw


続きを読む
【2007/06/23 11:27】 | そら | トラックバック(0) | コメント(0) |
世界は今日も簡単そうにまわる
FI2623373_1E.jpg
昨日まで夏真っ盛り!みたいなお天気が続いていたけど、
ようやく梅雨らしいしとしと雨の一日だった。
なんかほっとしたよ。

かたつむりに夢中のだいちん。
雨の中、傘もささずにじーっと観察。
「う○ち出てきたー♪」って興奮してた(笑)
あんなところから出てくるのか!と私もつられて興味津々。
生き物って不思議だなぁ。



偶然ってよく使う言葉だけど、
出会いに偶然なんて無いってことを最近よく思う。
人と人は出会うべくして出会うんだろう。
偶然じゃなく必然。
その出会いを大切にできるかどうかは自分次第なんだよね。
そんなことを雨の中傘もささずに濡れながら思ってた。
このくらいの雨は好きだ。


BGM Funny Bunny/the pillows

続きを読む
【2007/06/23 02:22】 | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰かのせいじゃない 気づいている
FI2623372_1E.jpg
ぱんだこぱんだ貰ったー♪あとムシキングも!
献血したら貰えたのでした^^
血液を調べてるときに、疲れてるかな。と言われ、ドキリとする。
血を見てわかるのか?
やや。顔が疲れてたのかな^^;
はい。疲れてますとも。

しくしく泣くのは・・・しく36
はははと笑うは・・・はっぱ64
36と64を足すと100。
人生100のうち、悲しいことは36%で嬉しいことは64%なんだって。
嬉しいことの方が多いんだぁ。
なんて思ったら、少し前向きな気分になったりして。
単純かしら。


ちょっと心が疲れ気味だったけど、
the pillows聴いてたら元気でてきた。
音楽の力って強い。


BGM MY FOOT/the pillows

【2007/06/21 01:41】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
結局俺はニセモノなんだ
ずっと押し殺していた感情を口にしてしまい、
外に吐き出せた分、軽くなるのかと思いきや、まったく逆でした。。

結局口をついて出てきた言葉は愚痴にしかならず
聞いてくれてる人に不快な思いをさせてしまった。
ごめんなさい。
心がどんより。自己嫌悪。

「えらそうに。お前は何様なんだ。」と自分自身に向けて言ってみる。

人なんてみんな違って当たり前なのにね。
受け入れられない自分が辛い。


もう3時か・・・。寝なきゃ、ね。







【2007/06/19 02:51】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
鹿島アントラーズVSサンフレッチェ広島
FI2623370_1E.jpg
5-1の快勝ですよおお。奥さん!!

この日は体調が悪かったんだけど行ってよかった。
5点も入れちゃう試合なんて観たことないモンね。
じりじりとアントラーズ4位に浮上す。

来場者数は10500人ほど。
いくら席が空いてるからってくつろぎすぎで
寝転がりながら試合観戦をするだいちん。。
態度悪いぞ(汗。

今度は満員になればいいねぇ。
さぁ、次も勝ちましょう!!


BGM THAT IS ALL/Great Adventure
続きを読む
【2007/06/18 01:20】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕は歩くこともできないのに走ろうとしたんだ
朝からジョンレノンのMotherを聴いてしまい
一瞬であのシロップ野音に引き戻されました。。。

あの鐘の音を聞いたときは、いったい何がおこったの?て息をのんだ。
ライブが終了したんだと気付いたとき、
どこからともなく湧き上がった拍手で会場が包まれたんだよね。
そのときの感覚がよみがえってきた。

この曲の歌詞、悲しくてせつない。
朝から聴く曲じゃなかったな。。

体調もぼろぼろなのです。
咳が止まらんし、咳き込むと吐いてしまう。
咳すると喉痛いの通り越して肺が痛い。。
微熱は2日目。

喉痛いのはビールでものんどきゃ治るべ。なんて思ってたけど
そうはいかなかったみたい(苦笑)
今日はゆっくり休みます。。


BGM Mother/John Lennon



【2007/06/16 09:45】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
野に光と風を。
FI2623368_1E.jpg
今日は、祈りってちゃんと通じるんだと思った。

県民の日の15日は、学校がお休みの子どもたちと
山で遊ぶ計画を立てていたんだけど、
前日までの天気予報は雨雨雨・・・。
どうにか山へ行けるようにと祈ってました。

朝起きてみたら、雨降ってないじゃん!ひゃーミラクル☆
天気予報より、子どもたちの祈りパワーが勝ったねw

FI2623368_2E.jpg
思い思いに山を歩いた後は、
竹で遊んだり、生き物を捕まえたり。

サワガニがたくさんいました。
山にカニがいるってなんだか不思議・・・。
カニは水辺にいるもんだと思っている私は頭が固いのかな。


FI2623368_3E.jpg
えっと・・・。
ペットボトルの中にうじゃらうじゃらカエル。
こんだけいると直視できん。。。
(後でちゃんと逃がしました)


子どもの遊びを見つける能力ってすごいなぁ。
遊びながら突然「今日はいい日だー!」て叫んだ子がいて
うんうんって納得してしまった。
テンション高めの一日。


BGM ココロノウタ/LOST IN TIME




続きを読む
【2007/06/16 02:00】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
にゃんこ
FI2623367_1E.jpg
[関連したBlog]

preludioさんとこで見た
にゃんにゃん分析やってみました。

にゃんこカワユイにゃー。


FI2623367_2E.jpg
本名だとこちら↑
わわわ、歩いてる!(笑)
続きを読む
【2007/06/14 07:53】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
金のエンゼル♪
FI2623366_1E.jpg
キャーーー!!
ほんとに金のエンゼルってあるのね。
生まれて初めて見た。

今まで銀のエンゼルは見たことあったけど、
5枚(だっけ?)集まったことはなく・・・。

おもちゃのカンヅメの中身はなんだろう?わくわっく♪

FI2623366_2E.jpg
当てただいちん得意気^^


そういや、だいちん只今前髪伸ばし中。
前髪伸ばして目を隠して、
鬼太郎とかバンプの藤くんみたいに
カッコよくなりたいんだって。

・・・って、鬼太郎と藤くんのカッコよさは同じなのかい!

多分、暑さに耐え切れずすぐに切ると思うけど^^;
坊主頭にすると体感温度が1度下がるらしい。
続きを読む
【2007/06/13 07:32】 | こども | トラックバック(0) | コメント(7) |
ねころがっててもダンスダンスするよ
FI2623365_1E.jpg
夕べは寝付かれず、結局寝たのは午前4時。
なのに、いつもどおり6時には起きなくてはならないという。
主婦って大変ね。。。(早く寝ろw)


でも、今日一日のんびり好きなことをして過ごしました。
ファミレスでひたすら本を読んでたり。
オレンジハーブティ美味い。
これがなかなか快適で、テーブルが20席ほどあるのに
お客さんは私を含め2組という。視界に人が入らない。素晴らしい。
ひとりの時間大好き。
しかし、これを友達がいないともいう^^;

電気屋さんをふらついたり。
電気屋さん大好き!店員さんの説明をいろいろ聞くのも好き。
見てるだけで買わないけど^^;

梅酒を漬けたり。
早くおいしくな~れ!楽しみだ♪
でも、出来上がるのは3ヶ月後^^;

音楽聴いたり。
今日はOGRE YOU ASSHOLEばかり聴いていた。
スカスカな音とゆるいボーカルが気持ちよい。癖になる。
ライブ観てみたいな。

よし。明日からまたがんばろう。
今日は早く寝る!


BGM どっちかの角/OGRE YOU ASSHOLE
【2007/06/12 00:51】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
うるせぇてめぇ メェー
しょこたんがテレビに出てるのを見た子どもたちが聞いてきた。

「らいらいお」って何?

・・・・・なんなの?(笑)

「さぁ、いくぞ!」ってことじゃないの?と答えといた。

はい。てきとー。


ワインを水みたいに飲んでしまいふわふわしてます・・・はは。
あれから1週間。やけに長かったな。
もうすでに遠い昔のような気がする。
明日はようやくお休みです。
お天気いいみたいよ。でも、ぐーたらしよ。
なんだか疲れたよ。。
のた打ち回って不眠症。


BGM 不眠症/syrup16g

続きを読む
【2007/06/11 03:10】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
星の王子さま
FI2623363_1E.jpg
急に読みたくなって、さっき読みました。
読んだの久しぶりだな。
心が癒しを求めているのかもしれない。

帽子じゃないよ。
ゾウを飲み込んだうわばみ。
私ももうすでに帽子にしか見えない大人になってるし。。

FI2623363_2E.jpg
日の暮れるところを一日に43度も見た王子さま。
いったいどんな悲しいことがあったんだろね。

「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。
かんじんなことは、目に見えないんだよ」


心が曇ってちゃあ、かんじんなことも見えなくなっちゃうね。
磨かなくちゃ。



おっと。今日はロックの日♪
ではおやすみなさい。


BGM Scene/sleepy.ab
続きを読む
【2007/06/09 00:45】 | ほん | トラックバック(0) | コメント(1) |
大丈夫 太陽 十分 あるし
火曜日の朝から体がギシギシしてるんだけど、これはなんだろう?
体中が凝ってる感じ。
なんかしたっけ?って考えてみるけど思い当たる節がない。

・・・これは、もしかして日曜日のライブのせいなのか?
私、そんなに緊張しながら観てたっけ?
でも、翌日ではなく二日後にでるというところがなんとも悲し。


あれからずっと心は曇りっぱなしで、
仕事にも気が入っていかない。
昨日はたくさんの親子連れの前で
ピアノ弾きながら歌うたったりお話したりしてたけど、
終わったあと急に不安になって、
一緒に働いてる先生に「わたし、みんなの前で笑えてましたか?」と聞いてしまった。
どうかしましたか?大丈夫でしたよ。なんて答えが返ってきて、
私ってば唐突に何いってるんだろ?と苦笑い。

なんともすっきりしない日々が続いちゃってます。。
はー浮上したいっ!


BGM 神のカルマ/syrup16g

【2007/06/07 07:45】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
"DEAD CAN DANCE” syrup16g@日比谷野外大音楽堂
FI2623361_1E.jpg
ちょっと早めに日比谷公園へ。
ドイツフェスタでビールを堪能。
シロップのリハを聴きながらビール!なんて贅沢なんだ。
「エルディンガー・デュンケル」まろやかー。飲みやすい。
続いて「ビッドブルガー」苦味がガツンとビールらしい味。
そんなことやっていて、気付けば息がし辛いほど酔っている(笑)
ほんとお会いした方には、妙なテンションで絡んでしまってごめんなさいでした。


6月3日(日)天気は曇り。さすがシロップ。
もうちょい曇ってもよかったけどね。
始まる前のSEはちょっと厳かな雰囲気の声楽曲。
レクイエムらしい。(どなたかのライブレポで読んだ)
死者へのミサ曲・・・怖いって。


ライブは新曲でスタート。
この曲、歌詞をじっくり読みながら聴きたい。
聴かせてよ五十嵐さん。みんな待ってるよ。
だいきさんが「人がいっぱい…」って言ったけど、
立ち見の人が500人はいたんだよね。会場に入れない人もいたのかな。
ただシロップかっこいーとかシロップ好き!だけじゃなく、
シロップにしかない何かを求めて、みんな集まってくるんだよね。

五十嵐MCはReborn前の「野音の最後はきまってますから」と
後は曲終わりの「ありがとう」のみ。

印象に残ってるのは五十嵐さんの苦しそうなシャウトと
ハミングバードの美しすぎる音色。
ベースの響き。
そしてだいきさんの綺麗なハーモニー。
曲は「不眠症」と「正常」そして「Reborn」
赤い照明。バックに映る五十嵐さんの影。
移り変わっていく空の色と飛行船。
終演後SEの鐘の音と会場を包み込む拍手。

なんだか今回は途切れ途切れにしか思い出せないや。
まったくレポになってないし(汗。

あ。シーツの歌詞。
「死にたいようで死ねない 生きたいなんて思えない」
のところ、歌詞間違えた?それとも変えた?
今、聴きながらふと思い出した。


セットリスト
1.ニセモノ(新曲)
2.イエロウ
3.神のカルマ
4.来週のヒーロー(新曲)
5.I・N・M
6.不眠症
7.Sonic Disorder
8.明日を落としても
9.シーツ
10.My Song
11.ex.人間
12.正常
13.パープルムカデ
14.翌日
15.Your eyes closed

En1
1.もったいない
2.天才
3.ソドシラソ
4.落堕
5.汚れたいだけ

En2
1.Shout to the sky(新曲)
2.空をなくす
3.真空

En3
1.Reborn


忘れたくないので書いておこう。
お会いできて嬉しかったです。
お会いした順に。
Rinkoさん。ナナさん。ブースカさん。オタスケマン2号さん。
キリリさん。キリリさんの奥様。カイさん。すぎまるさん。
ショウさん。サクラミクさん。かこさん。ながさん。
ブースカさん、ショウさん、すぎまるさんとはお茶させてもらいました^^
いいなー。こうやって繋がっていくの。
音楽話ができる友人なんて実生活にはいないから
こうやってお話できるってほんと嬉しいです。
ありがとうございました。


BGM シーツ/syrup16g






続きを読む
【2007/06/05 04:13】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(3) |
正常はもうおしまい
FI2623360_1E.jpg
おはよう。
てか、思い切り昼だけど。

今までライブは「生きる力」で生音からパワーをもらっていたのだけれど、
今日は、、、なんだろ。この苦しい気持ち。
朝から泣けて仕方ありません。
ライブの後にこんな気持ちになったのは初めてで戸惑ってます。

長い間、蓋をして鍵かけて絶対に見ないようにして
記憶からも消し去ろうとしていたものを
あのラストのRebornでその鍵をかけていた蓋を開かされてしまった。
力強く、でも不安定な歌声を聴きながら、
空に浮かんだ飛行船を見つけてぼんやりと眺めながら、
昔のことを思い出してしまった。
ちゃんと向き合えってことなんだろね。
正面から。

こんなことを感じされられるのもシロップだからだろう。
あの場にいた人たちは、みんなそれぞれの気持ちで聴いていたんだろな。
救われた人も堕とされた人もいたに違いない。
また、何も感じなかった人もいただろう。

まさか、こんな感じに私に響くとは予想もしてなかったけど、
感じられるものがある限り私はシロップを聴くんだろな。

とりあえず、ライブに行った方々お疲れ様でした。
ライブレポもどきはまた後で書こう。
仕事、行ってきます。
行きたくないけど(苦笑)

あのTシャツのすずめ?はDEADピーコちゃんていうのね。


BGM 正常/syrup16g




続きを読む
【2007/06/04 11:57】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
本当の気持ちだけが置き去りになっていくよ
FI2623359_1E.jpg
シロップ@野音へ行ってきた。
今日の空は見事な曇り空でシロップ色でした。

ライブ後、924の告知が出てたよ。

syrup16g presents "UP TO THE WORLD" FINAL

FINALってなんだよ。
"UP TO THE WORLD"のFINALってことなんだろうけど、
FINAL=解散?とか勘ぐってしまうではないか。
なんでこんなに神経質になってしまうんだろ。
そして、やっぱりチケ取りを頑張ってしまうんだろな。
・・・まんまと踊らされてる気がする。

あぁそうか・・・今日のライブタイトルは"DEAD CAN DANCE” ん?

鳥肌たった曲は正常。よかった。
これも6/8拍子かな?
ラスト曲Rebornは、感動というより
いろんなことを思い出して泣いてしまった。


今日、お会いした方々、会えて嬉しかったです。
ドイツビール飲みすぎで変なテンションで申し訳なかったですけど。
また会いましょう。ありがとう。


BGM Reborn/syrup16g

【2007/06/04 02:00】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただなんかいいなぁって空気があって
FI2623358_1E.jpg
なんなんだー?この妙な緊張感。

シロップライブの前ってそわそわドキドキしちゃうんだけど、
今回は特にひどいな。。
それだけ思い入れが強いってことなんだろうけど。
ライブ後、どんな感情が残るのか。
楽しみでもあり怖くもある。
うぅぅ緊張。
シロップを通じて知り合った方々に会えるのは楽しみ♪
どうぞよろしく。

最近は気持ち的に非常に安定してて、
極端に哀しくなったり怒りに支配されたりってことがなく
穏やかな日常をすごせていたんだけど、
ふと流れてきたシロップのRebornに突然泣けてきた。
なんでこんなにシロップの曲には心を動かされるんだろうね。



夕べは日没後に金星と水星がいっぺんに見えるというので、
子どもたちとかなりのハイテンションで空をながめてたんだけど。
えっと・・・。
金星のすぐ右下に水星があるっていうんだけど、、、どれ?(笑)

「望遠鏡がほしいねぇ。」と言ってみると
だいちんが家に入ってあわてて持ってきたものは、、、

トイレットペーパーの芯でした^^;あはは。

見える見える!って興奮気味にトイレットペーパーの芯から空を眺めてる図が
ほのぼのとおかしくて、幸せな気分になった。
きっと、本当に水星も見えてたんだと思う。
一番金星と水星が接近するのは今日みたい。再チャレンジ!
夕べは月もまんまるできれいだったよ。


BGM Reborn/syrup16g

【2007/06/02 09:19】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつだって君を探していたんだ
雨降りの6月です。
雨はどしゃぶりじゃなければ嫌いじゃないよ。

昨日はこれ↓!

「VOLAPOLYLOCALS」

2007.9.15(土) SHIBUYA-AX

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE/POLYSICS/スパルタローカルズ


を見つけてキャーとなり、
これ、絶対楽しいでしょ!9月?
9月って私、ライブ予定入ってない。よし、行ける!
と思って予定調べてみたら・・・・・

子どもの運動会。

ですた・・・。凹 ガーン。。。


とりあえず、五十嵐さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。
あと、私の双子の弟達も、おめでとう♪
いい日になりますように。


6/8拍子?の曲てキレイだなぁ。
アートのPianoにはまってます。少し前はてるる...のなんて曲だっけ?^^;
シロップはハピネス。聴きたい。


BGM Piano/ART-SCHOOL

続きを読む
【2007/06/01 08:25】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう