++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鹿島アントラーズVS浦和レッドダイヤモンズ
FI2623333_1E.jpg
赤と赤の対決!

当日券も出ないほど超満員で、開始1時間半前に行ったのに
空いてる席は2階席の一番後ろ。かか風が強い。だいちんしっかり!

FI2623333_2E.jpg
母は前から気になってたサワーを飲む。
名前は「ヤナギサワー」・・・そのままやん。
メロン味で甘かった。
柳沢は骨折中。。。しっかり治して戻ってきてください。

FI2623333_3E.jpg
いっちばん後ろの席なのに、紙ふぶき用の紙が束でまわってくる。
え?こんないい紙使ってるの?
もちろん古雑誌を切った紙がほとんどだけどね。
わたしのところには綺麗な紙がまわってきちゃった。
これから撒きます。

FI2623333_4E.jpg
さぁ、キックオフ!!!
まるで優勝したかのような賑わい(笑)

FI2623333_5E.jpg
えっと・・・試合始まってるんだけど。。。
グラウンドに紙ふぶきがたまっちゃってボール見えないし。。。
これは、あきらかに撒きすぎじゃ・・・。

うちの子達は、少し撒いてはみたものの
風のせいですべて後ろに飛んでいってしまうので、
おうちに持って帰ってこれに絵を書く!と紙ふぶきをお持ち帰り(笑)
しっかりものだわ。


結局、試合は「0対1」で負けたのでした。
レッズ上手い。
後半チャンスはあったもののゴールには結びつかず
残念な結果に。
てか、勝つ気がしない(悲)
アントラーズ負けすぎです。

レッズサポーターもすごいわ。
数的にはアントラーズの方がサポーターも多いはずなのに
声はレッズサポーターの方が大きいもん。
さすが日本一のサポーター!

いや、感心してる場合じゃない。
次は頑張りましょう。
続きを読む
【2007/04/30 10:08】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄金WEEK
昨日はうっかり洗濯物を外に干して仕事に出てしまい
突然の雷雨で、びしょびしょにぬれてしまった。。。凹
夕方から雨の予報が出てたんだね。
明日の天気なんてしらなくたっていいじゃーん。
とはいかなかったみたい。

さ。今日こそはよいお天気だよ。


てか、なんだこれ。
昨日お友達が遊びに来てくれて、
わたしのぱそ子さんをちょっとみてくれて
いじってくれたんだけど。

かるーーーい♪
文字がスイスイ打てる(笑)
快適やん!
ちょっとパソコンの中を整理整頓すればこんなに快適になるのね。
でも、メール機能とか壊れたままだし、いつかは再セットアップとやらを
やらなくちゃいけないんだけど、また少し伸びそうだ。

整理整頓て苦手なのよね。
片付け始めると、懐かしいものを見つけてしまい
いろいろ見ているうちに余計に散らかること多し。
そのお友達は、うちのぐちゃぐちゃにこんがらがってる
コンセント類が気になるらしい。
いつでも整理整頓しにうちに来てください。
歓迎します。


今日はこれからサッカーを観に行きます。
「アントラーズVSレッズ」
サッカーに興味のない旦那さんは湊屋ハム焼きが目当てです。
アントラーズがんばれ~!


BGM 黄金WAVE/SPARTA LOCALS




続きを読む
【2007/04/29 11:38】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
うめー。
FI2623331_1E.jpg
うぐぐ・・・
去年6月に3本つけた梅酒が、底をついた。。。
1.8㍑×3・・・・・。

えっと。
いったいこんなに誰が飲んだの?って真面目に考えた。
・・・・・どう考えたってわたししかいねーーー(笑)


まぁ、それだけ美味しかったということでしょう。
そういや、梅を分けてくださった方に美味しくできたって報告してなかったな。
もう飲んで無くなっちゃったけどw
ありがとございました。


で。
3つの瓶に残った梅ってどうすればいいのん?
ひたすら食べてるつもりでいるけど、こちらはなかなか減りません。。


BGM オオカミ少女/ANATAKIKOU
【2007/04/27 01:44】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
遊ぼうぜー踊ろうぜー楽しもうぜー♪
FI2623330_1E.jpg
どーーーん♪
いいお天気だよ。雲がない!


夕べは9時間睡眠。
精神的に疲れてたみたい。
出口の見えない闇の中にいる彼女の想いを
ありのまま受け止めようとしてしまい
自分も苦しくなってしまってました。。
共感はしても同情はしてはいけない。
これは、私の悪い癖だなぁ。

よーく寝て、空見て、紅茶飲んで、音楽聴いたらだいぶ楽になった。
元気にいこうぜぃ。




お金に執着することなく喜んで働きましょう
かつて一度も傷ついたことがないかのごとく人を愛しましょう
誰も見ていないかのごとく自由に踊りましょう
誰も聞いていないかのごとくのびやかに歌いましょう
あたかもここが地上の天国であるかのように生きていきましょう
 
 -もしも世界が100人の村ならばー 


BGM サッチモの青い鳥/tobaccojuice
 タバコジュースのライブに行きたいなー。



続きを読む
【2007/04/26 09:52】 | そら | トラックバック(0) | コメント(0) |
じょうぶな頭とかしこい体になるために
FI2623329_1E.jpg
大人の言うことを素直に聞いて、
決められたことはきちんと守り、
出された問題にはうまく答え、
与えられた仕事はだまってやる。
決してさぼったり、ごまかしたりはしない。
それが、「かしこい頭とじょうぶな体」のよい子。


言われたことの意味を確かめ、
決められたことの内容を考え、
必要があれば問題を解き、
自分のために楽しい仕事をさがしだし、
やるときはやるし、さぼりたいときはすぐさぼる。
これが、「じょうぶな頭とかしこい体」をもったよい子。



五味 太郎さんの「じょうぶな頭とかしこい体になるために」
どちらも、よい子。
よい子って、、、なに?
ここ一週間、そのことばかり考えてます。


人を受け入れるしなやかさがほしい。
恐れずに思いを伝える強さも。


BGM Stage Of The Ground /BUMP OF CHICKEN



【2007/04/25 00:45】 | ほん | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんな気がしてたんだ
FI2623328_1E.jpg
朝から、ザ・無気力。
仕事がお休みだったので、
家で好きな音楽をランダムにかけまくって
ごろごろして過ごしました。あーダメ人間。
たぶんこういう日も必要なんだと自分に言い聞かせてだらだらする。

夕方からようやくやる気っちゅうもんが出てくる。
こういう日はなんだろう。
子どもがいて騒がしいけど、
その騒がしさにほっとできたりするな。
他愛も無いいつものおしゃべりにニヤッとしたりする。

例えば、今日の夕食のピーマンの肉詰めが
僕の方が大きいとか小さいとかわーきゃーしたり、
お風呂に入る順番がどーのこーのと騒いでみたり。

そういう子どもの天真爛漫な姿から、
気がつけば元気をもらってたりする。
時々、元気を吸い取られる気がするときもあるけどね(笑)

なんにも特別なことなんてなくていい。
好きな人達がありのままで笑っていてくれれば嬉しい。
平凡な日常の中にこそ幸せってあるのかな。
なんてことを思ったのでした。



ふじわらせんよう
バンプ藤原くん大好きないちごサンド。
バックはいちごハウス。
いちご狩りしたいなー。もう終わりかな。
私の中のいちごの旬は5月だったんだけど、違ってるかな?

さて、寝よう。


BGM Low heaven/ART-SCHOOL
【2007/04/24 02:01】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕は何が 何を僕はしたかったんだろう
たぶん、今の私は負のオーラが出まくってるんだと思う。

携帯電話(旦那さんの)がありえないところから出てきた。。
なんと、洗濯機の中!
ガーーーーーーン。一瞬ぽかーーーん。

そして、だいちんのメガネのフレームのゆがみを直そうとしていたら、
見事にポキッと折れた。。。
ガーーーーーーン。再びぽかーーーん。
何やってんだ?おれ。
痛い出費だ(泣)

なんだか触るものみんな壊れるような気がする。。
あぁぁ。次はパソコンかなぁ。。
マイナスの思考でいるときって、
その周波数が合ってしまうというか
次々とよくないことが起こったりするよね。
気のせいかな。




大阪地区TOWER RECORDS限定 \500 single!
2007年5月10日(木) やっと(笑)発売決定! 
new single 「フリージア/ when the sun goes down」


↑これ、peridotsのシングルほしかったのだけど、
関西のお友達が送ってくれるとのこと。
こちらは感謝感謝。
いいこともあるね。ありがとー。


BGM alright/peridots


続きを読む
【2007/04/22 21:05】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
君がいる そして僕がいる
FI2623326_1E.jpg
よいお天気だったにゃー。
ようやく近所の公園にもたくさんの鯉のぼりがあがったよ。

そういや、今年のGWはかなりお休みがあるのになんの予定もなし。
♪なんもねーぇ なんもねーぇ なんもねーぇ・・・
今、アートの歌詞が頭ん中ぐるぐるまわったよ。

・・・旅にでもでるか(笑)

どこまでもどこまでもどこまでも(しつこい)
車で気ままに走っていきたい。
帰ってこれなくてもいいや。

なんて。
脳が現実逃避したがってるな。
遠くへ行きたい。


BGM 自由の果て/sleepy.ab
 この曲聴くと、泣けてくる。


続きを読む
【2007/04/21 00:22】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
近くに来たならノックしてよ
FI2623325_1E.jpg
雨・雨・雨・・・で気分が鬱々としてます。
洗濯物干すとこないし。

職場でも、最近なんとな~く孤独を感じてる。
もともと孤独は嫌いじゃないけどね。
コミュニケーションとらなきゃならんのに、自分から遮断してる感じ。
で、結局何もかも自分でやろうとして苦しくなってくるんだ。

ココロのトビラをノッキン・ドァ
たまに開かないと不信感?

不信感て一度持つと、なかなか消えないよね?
今、闘ってます。


さっき、スパルタ野音チケット&やおんタオルが届いたよ!
次のライブはスパルタ。
また、この日までがんばろう。


BGM パレード/syrup16g

続きを読む
【2007/04/19 10:31】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
生活はできそう?
やっほっほー♪
シロップ野音当選してました。
e+様ありがとう!!

先ほどPCで当選を確認してから
おもむろに立ち上がってでんぐり返しをしたり
ヤッホッホー!とヘンテコな喜びの舞を踊ったりしたので
子ども達はきょとーんとしてました(苦笑)
ははは。いいのさ。嬉しいんだから!


6月3日はきちんと見届けてこよう。
この日は、会いたい人達に会えるといいな。


BGM 生活/syrup16g

続きを読む
【2007/04/17 23:20】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(1) |
菜の花迷路。
FI2623323_1E.jpg
下の画像はチンゲンサイだったけど、
今度はほんとの菜の花だよ♪



FI2623323_2E.jpg
菜の花迷路…

子ども達は菜の花畑の中を走り回って
ひょこっと姿が見えたり隠れたり^^

てか、どこが入り口で出口だかさっぱりわからず、
あちこち行き止まりで苦戦(笑)


菜の花迷路の後は、
竹をナイフで削って磨いて自分のお箸を作るという
地味~な作業を2時間くらいひたすらしてた。
黙々と竹と格闘。
地味だけど、楽しい。

久しぶりにゆっくりのんびり休日。


BGM 春 Hello!/口ロロ




続きを読む
【2007/04/16 09:57】 | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはよ。
FI2623322_1E.jpg
最近夜フツーに眠くなる。健全だ。
で、朝ブログ。

車で走行中、鮮やかな菜の花畑を見つけたので、
車をとめてぱちり。
一面の菜の花畑を高いところから見たらもっときれいだろな~
なんて、背伸びしながら写真を撮ってたら、
散歩中のおじさんが、この花はチンゲンサイの花だと教えてくれた。。
チンゲンサイは出荷されずにそのまま放置されちゃったんだね。

えーー。。。
ちょっと畑の持ち主さんの気持ちを考えたら切なくなった。。。

鮮やかな黄色と青い空と切なさ。


さて、仕事。
行ってきます。


BGM ラブリーガール/sports

続きを読む
【2007/04/14 08:20】 | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
feel so blue
FI2623321_1E.jpg
先日、とある書き込みを読んだら
涙がぽろぽろ出てきてとまらなくなった。
私に向けてかかれた言葉ではないんだけどね(汗。

「簡単にかけない言葉ですが、敢えて書きます。
 頑張ってください。
 そして頑張りましょうね。」


「頑張って!」という言葉には苦しめられることもあるけど、
「(一緒に)頑張りましょうね。」という言葉はなんと心強いことか。
そう言ってくれる人にひとりでも出会えたら、それだけでどれだけ救われることか。

毎日泣いてばかりいた10年前を思い出して、また泣いてるのでした(笑)
ほんとに弱いな、自分。
あれから10年。
先日受けた検診では、心臓の状態はとてもよいとのことで
とりあえずホッとした。

今度は私が誰かに「(一緒に)頑張りましょうね。」と言えるようになりたいな。
覚悟のいる言葉だけど。


こんなニュースも知って嬉しかった。
体重1100gで心臓の手術に成功したって!
たかやんと同じ手術だよ。
きっとこのあかんぼちゃんのご家族にも「(一緒に)頑張りましょうね。」と
言ってくれる人がたくさんいたんだろうな。
よかった!


以下覚書メモ。

子ども病院4月5日PM3時予約
身体測定・X線・心電図

心臓の状態はよい。
若干の血液の逆流はあるが、今のところは再手術の必要は無し。
心臓カテーテル検査はもう少し状態が悪くなってから考えましょうとのこと。
小学生のうちは運動制限無し。
ミニバスケット・陸上とも可。
ただし、中学生になってからの運動部は内容による。
あまり激しい運動部はダメとのこと。

発熱時に幻覚がおこる件。
昨年よりも熱を出さなくなったため、
幻覚がおこる回数は減っているがなくなったわけではない。
また、平熱時でも、急にまわりが小さく見える症状は変わらず続いている。
しばらくすれば元に戻るので本人も慣れたようだ。
大抵は大きくなるにつれて消えていく症状なので心配はいらないが、
もし、頻繁に起こるようならば脳神経科への紹介状を書いてくれるとのこと。

次回は一年後!


BGM Sing/sports

続きを読む
【2007/04/13 07:02】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(1) |
もう空が持ち上がる
FI2623320_1E.jpg
いつか、虹を写真におさめたいと思ってた。
アオイソラと虹。

青い空とはいかなかったけど、雷雨の後大きな虹を見つけて
興奮気味にカメラを向けた。

だいちんに「ママー、虹の上ってのぼれるの?」と、聞かれたので、
「のぼれるよ。」と即答した(笑)
「虹ののぼり口のところまで行ってみよう。」と言って、車を走らせた。
「あっちの方だ!」なんて車中は大盛り上がり!
もっと向こうだね。なんて言ってるうちに、虹は消えちゃった。
あーざんねん。
もう少し、虹を追いかけていたかった。←ひまなやつw

たかやんは、虹の前の雷雨があまりにも怖かったらしく、
「雷のこない国ってある?」なんて聞いてきた。
どうやら、雷のない国へ引越したいみたいよ(笑)
たかやんの次の質問は
「雷の音に驚いて死んだ人っている?」でした。。。
どこまで怖がりなんだ!!


今度は真っ青な空と虹が見たいな。
そして、今度こそ虹にのぼろう。
なんだかのぼれそうな気がしちゃう。
きっとお酒のせいだ(危)


BGM 虹/フジファブリック
続きを読む
【2007/04/10 22:45】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(9) |
syrup16g@LIQUIDROOM
FI2623319_1E.jpg
シロップツアー"タイトル未定”に行ってきました(笑)
血で染まったウサギさんのTシャツを売ってたから
何かタイトル考えてあったんじゃないの???

五十嵐さんはちゃんと生きていました!
シロップファンとしては、そこにシロップがいると確認できただけで
ライブに来た目的の半分は達成できたようなもん。(ぇ

マキリンベース、青木さんギターの4人編成。
ライブは新曲でスタート。
印象的だった歌詞。
死ぬ。血の痰。愛されたい まだまだまだ。

この曲聴いて、すごいことが始まってしまったと思った。
心して聴かないと。

続いて二曲目も新曲。
うねるようなマキリンのベースから始まり、五十嵐さんシャウト全開の曲。
こんな曲も作るのね。

3曲目新曲。
オレンジの照明で夕陽みたい…なんて思ってたら、
歌詞に夕陽が出てきた。
聞こえてきた歌詞。
生きる。海。夕陽。

4曲目からは耳慣れたイントロが聴こえてきて
これぞシロップ王道!といったセットリストだった。
ライブで聴いたことない曲聴きたかったなー。
五十嵐さんは丁寧に大切に歌を歌っていたように感じたし、
(歌詞間違えはなかったように思う。一箇所気になる歌詞変えはあったけど)
ムカデでは左足もあがってた。
I・N・Mではぐっときたし、不眠症のキレキレ感はすさまじかった。
本編ラスト曲の汚れたいだけがよかったな。

アンコール1曲目も新曲。
役立たずになった。歌うことしかできない。歌うことが仕事。
みたいな歌詞があったような…。
あー記憶が曖昧すぎてもどかしい。。

結局、MCはちょっと後ろに下がろうか…と言ったきりほどんどなし。
黙々と曲を演奏し、終わったの8時ちょうど。はえーー。
終了後、外に出たら雨降ってました。シロップらしいね。

シロップライブは思い入れが強すぎてなんだか冷静に観れない。
そこにいてくれればいいと思ってしまう。
これじゃ子どもを見守る親だね(苦笑)
五十嵐さん、痩せてなかった?ちょっと心配。


以下、セットリスト
みくさんとこからお借りしました。

1.新曲
2.新曲
3.新曲
4.生活
5.神のカルマ
6.ex.人間
7.I・N・M
8.My Song
9.不眠症
10.翌日
11.正常
12.天才
13.ソドシラソ
14.パープルムカデ
15.Sonic Disorder
16.汚れたいだけ

EC1
1.新曲
2.真空
3.空をなくす

EC2
1.リアル

あ。ライブが早く終了したおかげで、お友達とゆっくり話すことができてよかった。
まったりと楽しかった♪ありがとー。

続きを読む
【2007/04/09 02:10】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(9) |
永遠だってそう 終わりがあるって君はいう
FI2623318_1E.jpg
この辺は桜も終わりだね。
今年はお天気もよくなかったし、
あまり桜を見に行けなかったな。
この写真を撮った日もぽつぽつ雨が降ってきてた。

満開の桜のトンネルの下をくぐろうとするとき、一瞬足がとまる。
2年前、同じシチュエーションで
「死にたい」と口にした彼の言葉の意味を考えてしまう。

はらはらと舞い散る桜の儚さがそう思わせるのか
空の青と桜色のあまりの美しさがそう思わせるのか
結局、彼の気持ちはわからない。
ただただ悲しくて仕方ない。
でも、わかりたい。



明日は東京。というか、今日だね。
夕方から雨じゃない?
さすがシロップ。
さて、寝ます。


BGM You Say `No’/syrup16g





【2007/04/08 01:33】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
鹿島アントラーズVS大宮アルディージャ
FI2623317_1E.jpg
今シーズン初めてのサッカー観戦。

アントラーズ押し気味に試合を進めていたのに
結局、ゴールシーンは見られず「0対0」で引き分け。
んもう。ストレスフル!!!
5戦して、まだ一度も勝ってないてどゆこと?
サポーターから大ブーイングがでるのもわかる。

次は加藤。いや、勝とう。

FI2623317_2E.jpg
でも、子ども達はイベントのゲームに参加したり
くじ引きしたり満足気でした♪

にしても、五浦ハム焼きの行列が毎回すごい!
しっかり食しました^^


BGM 無効の日/syrup16g
続きを読む
【2007/04/08 00:35】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(3) |
入学式
FI2623316_1E.jpg
無事に新1年生になることができました。

馬子にも衣装ってこのことか。
いつもふにゃふにゃべたべたしてくるだいちんが
きりっとしっかりしたお兄さんに見えるぞ(笑)
うぅ、、、母さん嬉しいよ。


新しい教室。
新しいお友達。
教室の一番前に座った時、くいっと私の腕をひっぱって
「耳貸して」の合図をするので何事かと思ったら
「・・・帰りたい」と訴えてきた。。
めちゃくちゃ顔が緊張してる。。

「向こうの部屋にいるからね。帰りは一緒に帰ろうね。」
とだけ言って、教室を後にした。
これからいろんなことがあるんだろな。
嫌なことだってあるだろうけど
もちろん楽しい事だってたくさんあるはず!


少し心配したけれど、入学式では元気にお返事できました。
よかった。ほっとした。





FI2623316_2E.jpg
1年生かわいい・・・♪と思ったのは、
帰りの挨拶で先生が「机の脇に立ってご挨拶しましょう」と言うところを、
「机の上に立ってご挨拶しましょう」と言ってしまい、
それを真に受けて机の上に立ち上がった子がいたこと。
なんて素直なんだ(笑)

入学式から帰ってきただいちんは
開放感からか、ランドセルのまますかさず木登りを始めてました(苦笑)

お友達たくさんできるといいね!

続きを読む
【2007/04/07 10:44】 | こども | トラックバック(0) | コメント(3) |
昨日より今日が素晴らしい日なんて
FI2623315_1E.jpg
日曜日はシロップラーイブ!!

12月の♯3から間が空きすぎて、
他にもなーんも動きがないし。。。
なっかなか実感わかなかったけど、
シロップCDを順番に聴いていって、
じわりじわり気持ちが上がってきてる。

まず、五十嵐さんはちゃんと生きてるのか。
そして、どんなライブをしてくれるんだろ。
新曲やってくれるかな。
今まで私がライブで聴いたことない曲やってくれないかな。
「(I'm not)by you」とか「バリで死す」とか「愛と理非道」とか。


そんなこと考えてる時に、このお知らせ♪
6月3日(日)
highline records 10th anniversary 
syrup16g ワンマンライブ "DEAD CAN DANCE"
日比谷野外大音楽堂


ライブ嬉しいと思うと同時に、
なぜ野音?・・・・・・・もしかして、何かある?
なんて変に勘ぐってみたりしてたり。うーむ。
とりあえず、チケットとらんと!


BGM Reborn/syrup16g

続きを読む
【2007/04/05 23:43】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(1) |
お好み焼き!
FI2623312_1E.jpg
ELLEGARDEN 細美氏の実家のお好み焼き屋さんへ!

お好み焼き美味ー♪
もんじゃ焼き美味ー♪

食べながら飲みながら
時々、細美氏のお母さんと談笑。

元旦は家族みんなでCDJへライブを観に行ったそうだ。
でも、わかる曲は「Missing」ぐらいだわ。
なんて嬉しそうに話しておられた。
そして、お正月は細美さんも実家へ帰ってゆっくりできたみたい。

3月24日の幕張3万人ライブは
あんな大きなところでライブやるなんて
チケット買ってくれる人いるのかとても心配したそうで。
エルレはあんなに大きくなってるのに
母はいつまでも子どものことが心配なんだなって
母の愛を感じた。

あー幕張のライブ行きたかったなぁ。。


BGM Fire Cracker/ELLEGARDEN
続きを読む
【2007/04/04 01:30】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
にゃー。。
FI2623313_1E.jpg
walnutsちゃん家のにゃんこ「みやちゃん」
とっても可愛いんだけど^^
みやちゃんを見てたら、いきなりだいちんもアゴのせ♪

FI2623313_2E.jpg
にゃおにゃお言いながら「お髭書いて」なんて言うもんだから
調子に乗って書いてあげたw

気持ちよさそう^^



ん?
でも、なんか顔が変…。
そう思って熱はかって見たら37.2度。
それから最高38.9度まで上がってぐったり。。。。。
疲れが出たのかな。
それにしても、私の仕事が休みで何の用事もない日を選んで
熱を出してくれてるんだろか。
なんて親孝行な子!

なのに、お髭なんて書いちゃってごめんね。。
明日は元気になりますように。

続きを読む
【2007/04/01 22:16】 | こども | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日よりも今日よりも 明日はあなたが溢れている
FI2623311_1E.jpg
3月もとうとう終わっちゃったねぇ。。
27日が保育園の卒園式でした。
だいちん、無事に保育園終了!!

4年前、毎朝私にしがみついて離れないだいちんを
無理やり引き剥がし、先生に「お願いします」と言って
逃げるように保育園を後にしてた。
「ママー!!」と泣き叫ぶだいちんの声が聞こえてきて辛かった。
ママも一緒に泣きたかったよ。

それがねぇ。
こんなに大きくなっちゃって。早いもんだわ。

FI2623311_2E.jpg
卒園式は、とても温かい空気が流れてました。
まだ子ども達が入場する前から、
いろいろなことを思い出してはうるうる。。(苦笑)

育ててきたパンジーも蕾がほころんできてた。
もうすぐ綺麗な花が咲くね。



FI2623311_3E.jpg
たくさんの思い出を胸に抱いて
元気に大きくなれよー!!!


BGM 賛歌/sleepy.ab



続きを読む
【2007/04/01 01:02】 | こども | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

