++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
44個目のワガママを言おう
FI2623268_1E.jpg
コンドル44 ブログレビューキャンペーン!略してブログレ!

Good Bye 44th music/CONDOR44

さっそく聴いてみた。
車の中でひとりで聴いたんだけど、
一曲目聴いた時、乾いたギターの音にぞわわとしたよ。

初めて音を聴く時って、うひゃーかっこいい!と
駆け出したくなるような衝動にかられる時もあるし、
固まってしまって動けなくなる時もある。
さらりと耳を流れていってしばらくしてじわりとくる時もあるし、
無意識に涙が流れていたりすることもある。
コンドル聴いた時はぞわっとした。
毛が逆立つ感じ。かっこいい。
四十四発の ずさんなビート。

初めから最後まで一息に聴いたけど、
あっという間に1枚聴いた感じ。
なんせ曲によって音の表情が全く違う。
表情が違うというよりは、もう、顔が違う感じ。

尖ったロックかと思いきや、
透明感のある女性Voとのハーモニーがなんともいえず美しかったり、
また、弦楽器のゆうらりとした音が心地よかったり、
聴いてていろんな気持ちにさせられた。
よいよー!コンドル。

さっそくHPへ飛んで情報を見てみたけど。
なんでVoの佐々木さんは苗字だけで名が出てないんだろう?
歌詞にも何度か44という数字が出てくるけど、こだわってるのかな?
なんだかすっかりコンドル44に興味を持っちゃってるわたしがいる!

CD発売前に、「ブログに感想を書く!」ということだけを条件に
CDを送ってくださったdaimasさんに感謝。
思い切ったことするなぁって思ったけど(笑)
たぶん、こういう企画がなかったら知らなかったバンドだと思う。
ありがとう。


BGM winter/CONDOR44

続きを読む
【2007/01/30 02:20】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつもはにかんで気にしてほしいよ
FI2623267_1E.jpg
発表会♪

けっして席取りのために早朝から並んだりしたわけじゃないのに、
前から2列目ど真ん中の席が確保できてしまい、
とてもよい感じに発表会を見ることができた!

のはいいけど。


舞台が近い!
舞台上のだいちんと劇の途中で目が合ってしまい、
それからはもう、私のほうが見てて恥ずかしくなるくらい
テレまくってました。もじもじしてたよ。
ゴリラさんのセリフはいまいち聞き取れず(笑)
でも、楽しそうだったのでよしとしよう。


笑顔にもいろいろあるけど、
だいちんのはにかんで笑う顔が好き。
はい、親ばかです。
照れた顔もファインダ越しではなくちゃんとこの眼で記憶に焼き付けた。
素直に笑える子になってほしいな。
もうすぐ一年生なのでだんだん親からも離れていくんだと思うと
少しさみしいね。。。

画像は発表会後の焼肉中w


BGM Baby I Love You/くるり
続きを読む
【2007/01/28 00:44】 | こども | トラックバック(0) | コメント(1) |
気持ちは晴れ。
FI2623266_1E.jpg
今日は朝からどんより曇り空で
気持ちも憂鬱になりがちだったけど、
朝、通勤途中にふと見上げた空で気持ちが明るくなった!
雲の隙間から天使のはしごが広がってたよ。

そして、お友達からうれしい頂き物をしたり、
ほろ苦い春の味のフキノトウを食べたりして、
気持ちがほっこりしていたのでした。

そして、なんと帰り道には真冬だというのに
大きな花火が上がってた!
得した気分だ^^


幸せの数だけ不幸があって、
悲しみの数だけうれしいこともある。
幸せと不幸せって同じ数だけくるのかな。
今日はほっこりとした気分のまま、そんなことを思ったりしてた。
何を幸せと思い不幸せと思うかは、
心次第だと思うけど。


明日はだいちんの保育園最後の発表会!
ゴリラ役をやります。
セリフ「なぁ、このごろ、いい音がしなくなったなー」
張り切って練習してるけど、なんか真面目な顔していいまつがいしてる。
というより、間違って覚えてる(笑)
「なぁ、このごの、いい音がしなくなったなー」
このごのってなんだよw
まぁいいけどね。
がんばれよー♪

【2007/01/27 02:23】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
いちごが食べたい。
FI2623265_1E.jpg
シロップ落選効果(?)にはすごいものがあって、
はぁー…と、ついため息をついてしまう私を不憫に思ってか、
子ども達が妙におりこうさんになってる。
テキパキ家事を手伝ってくれてる。
ダメママを持つと子どもはしっかりするものなのねー。ハハ。



その子ども達、今日はじーちゃんに
おやつを買ってもらって喜んでたんだけど、
そのおやつがこれ→
いちごでも買ってきたのかと思いきや、
この練乳のみ(笑)
いわゆるコンデンスミルクってやつ。

「チューブからちゅうちゅう飲むとうまいんだよな~」だってよ。
しっかりひとり1本ずつ買ってもらってた。。

「せんせい!練乳ておやつに入るとですか?」
と心の中で叫びつつ、口から出てくる言葉は、
「わぁーよかったね。ありがとうございます!」なのでした。。。

たかやん、すっかり練乳にはまってしまって、
今度の誕生日(2月1日)は練乳のケーキがいいと言い出したんだけど、、、
そんなもん、あるの?
ありそうだけど、私には作れなさそう(笑)
続きを読む
【2007/01/26 00:41】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
かなしっす。
うわぁぁぁぁーーーん。。。
ガーーンと目の前が暗くなったよ。冗談じゃなく(泣)

Syrup16g東京落選しました。
はーずーれー。。

もうそれを目にした瞬間からドキドキと動悸がひどいんだけど、
わたしってばどんだけシロップ好きなんだろ。
ライブ観たいよ。

あまりの落ち込みように、
だいちんたかやんが気をつかって
優しくしてくれてます(笑)←笑ってる場合じゃない。。はぁ。


【2007/01/24 20:48】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれしっす。
FI2623263_1E.jpg
daimasこと遠藤さんからさっそく届いたよ。

CONDOR44 ブログレビューキャンペーン

まだ音は聴けてないけど、
daimasさんらしーいお手紙?を読んだら、わくわくしてきた。
おもしろいこと考えつきますね。

レビューなんてもの書けるかわからないけど、
感じたことは書くつもり。
まずはゆっくり聴きましょう。


ROCKIN'ON JAPANのシロップライブレポは先日本屋で立ち読んできた。
・・・けど、あの顔の無い写真が気になって。
あー顔がないわけではないけどね。(当たり前)
で、結局購入。
読んでて切なくなったよ。。

寝よ。おやすー。

続きを読む
【2007/01/24 02:07】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
FACTORY@東京メディアシティ2007.1.20
FI2623262_1E.jpg
何気に初応募してみたフジテレビのファクトリー!
当たるもんなんだね。
早速行って来ました!
駅周辺で有江さん海北くん源ちゃんの3人組とすれ違った!うわわ。
でも、通り過ぎた後に振り返って後ろ姿を見るくらいしかできず(笑)
で、、、その直後、見事に道に迷いました(悲。。
道を聞けばよかったなぁ。なんて考えながらようやくTMCに到着。
間に合った~^^

倉庫裏にスマスマのセットやらなんやら大道具が積み重なっていて、
こういう景色がめずらしくてキョロキョロしてました。
こんなところでかくれんぼしたら見つからなそうw

さて、ライブ。

the ARROWS
ミラーボールがキラキラしてる。
竜二さん、あのすべるようなへんなダンス(笑)
いきなりJIVEJIVEでテンションあがる。
たのしーい。にこにこ笑顔で踊りながら観てました。

JIVEJIVE
ナイトコール
マストピープル
ワンナイトスター
ロックンロールダンシングガール


LOST IN TIME
鍵盤抜きの4人編成。
源ちゃん、肌の露出が多い!(笑)
はじめ、子どもみたいな笑顔の有江さんに釘付けで
海北くんも楽しそうでロストいいなぁなんて楽しく観てたんだけど、
最近自分自身のことでいろいろ思うことも多かったせいか、
だんだんMCや歌詞のひとことひとことが胸にぐさぐさ刺さりだし、
なんだか泣きたくて仕方ない気分になってしまった。
途中から曲にのるとかリズムをとるとかじゃなく、
もう海北くんしか視界に入らず棒立ちで聴き入りました。
感情をストレートにぶつけてくる海北くんの歌を受け止めるのは
パワーがいるよ。

約束
鼓動
26
最後の一球
車輪の下
手紙


CORNER
ハスキンはよく聴いてたけど、
CORNERは音源聴いたことなかったんだよね。
アコースティックな音によくとおるハリのある声がとても心地よかった。
時折哀愁を感じさせる歌声とロマンティックな歌詞にふと空を見上げたくなった。
(ほんとに見上げてしまい、無機質な照明しか目に入らずひとり苦笑いw)
散るチル満ちるという曲で
「ミラーボールをまわそうという歌詞があるんだけど、
そこでミラーボールがまわったらみんな心の中でモッシュね。」
というMCの後、ミラーボールは回らず、曲中くすくすと失笑。
イッソンも上を気にしながら歌う様子がおもしろかった。
最後に「電池ぎれかな…」って(笑)
今度ちゃんとCD聴いてみよう。


曽我部恵一BAND
ドラムさんがひとり後ろで、後の6人は前に横並びの7人編成。
始まったのが22時を回っていて,
終電終わるぞーとか、千葉方面やばいよーの曽壁さんのMCに、
もうすでに帰れないから!と心の中で突っ込むw
でも、帰らないで観てよかった!!
これぞ音を楽しむと書いて音楽♪
楽しくってグルーブが気持ちよくって
音に身をゆだねてにこにこと踊ってました。
サニーデイ時代のスロウライダーで大盛り上がり!
そして、いつもの前ふりから長い小芝居を経て(笑)テレフォンラブ♪
曽我部さん、「お茶の間のみなさんもごいっしょに~」って言ってたよw
深夜ファクトリー見ながら歌う人いるんだろか(笑)
アンコールは観れなかったけどじゅうぶん楽しめました。満足!!

土曜の夜に
スロウライダー
浜辺
魔法
テレフォンラブ
Stars

En
Love-Sick


ライブ後のビールがおいしかったw
ファクトリーさんありがとう!
トークが全く聞こえなかったので放送が楽しみです。
で、いつ放送なんだろ(笑)
続きを読む
【2007/01/22 11:05】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京メディアシティ
FACTORY収録行ってきました!

午後10時30分終了予定が11時になっても終わらず、
泣く泣く曽我部恵一BANDのアンコールをあきらめて帰ってきました。
帰ってきたといっても家にではなく
渋谷の漫画喫茶です。
この不良主婦めが!
でも、5時間で1,000円て安いのね。


ロストよかったなぁ。
曽我部さん、楽しかったな。

立ちっぱなしで疲れたし、
終電とうに終わってるし、
おうちには帰れないけど
ライブはとってもよかった!

また感想は後で書こう。
疲れたので寝ます。。
おやすみ。


続きを読む
【2007/01/21 02:37】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(5) |
FACTORY
そうそう!
1月20日(土)のフジテレビFACTORY観覧が当たったー♪

出演アーティスト
曽我部恵一BAND
CORNER
LOST IN TIME
the ARROWS

東京メディアシティで収録で夕方16時45分集合で・・・・・
終了予定が22時30分て。
長い。

22時30分に終わって、どうやって家に帰ったらいいんだ?
帰れるんだろか。そこが心配。。


もう1名観覧できるんだけど、
興味ある人いないかな?
もしいらっしゃったらコメント又はメールください。
て、もう2日後の話だけどねー^^;

楽しんできます♪


続きを読む
【2007/01/18 00:40】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
でも心が痛い
夕べは職場の新年会だった。
自分の中できちんと向き合わなきゃいけない事象があって、
ほんとはお酒なんて飲んでる場合ではないと思ってたんだけど。 

飲んでしまったらやっぱり楽しくなっちゃって
酔った勢いでなんだかとんでもないことをやらかしてしまった気がする。。。
てか、やらかしてしまった。。。。。
一晩寝て起きてみたら、ずずーんと沈んだ。
記憶を消したい。。
お酒って怖い。

ただ、カラオケのテレサテンはなんだか心地よかった(笑)
歌ってはいない。聞いてただけだけど。
高校生の頃、カセットテープでテレサテンをよく聴いてたのを思い出したよ。

おぉ、、、なんだかせんちめんたる。


BGM センチメンタル/syrup16g


【2007/01/18 00:20】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
健気な気分になってー
FI2623258_1E.jpg
凧揚げ!

楽しかったー。
実は凧なんて作ったことなくて(汗)
なのに、職場の児童館で凧揚げの計画をたててしまい
どうなることやら不安だらけだったのだけど、
簡単でとてもよくあがる凧が出来たのでした。
お天気にも恵まれたし♪
子ども達も喜んでてよかった^^


ただ、自分の体調が・・・^^;
もう4日間微熱が続いててふらふらする。
たいしたことはないみたいだけど。

で。
凧糸が木にひっかかっちゃった子がいて、
私が木に登って凧をとってあげたところまではよかったけど、
勢いで、えぃ!とジャンプで木から飛び降りたら
案の定、グギッと足首をひねりました(痛)
はっはっは。。。はぁ情けない。
体が重すぎだ。。


でも、わたしって頑張ってない?
微熱もあるのにさ。
外走り回ってるしさ。
木にまで登っちゃうしさ。
そうつぶやきながら足首にシップを貼った。
たまには自分で自分を褒めたっていいよね?笑
明日は痛いの治ってくれてるかな。


そして、今日からシロップ先行。
当たりますように。


BGM サーフスライダー/Natural Punch Drunker

続きを読む
【2007/01/15 00:20】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
こんなんじゃ足りないぞ
先週末、旦那さまのお友達たちが家に飲みにきた。
なんでまぁ、こんなに個性的な方々が集まるのか。

絡みまくる人(←夫)
ひたすらひよこ(ギター)をかき鳴らす人。
「透明な存在にまとわりつく順応という名の普遍性」とやら唄ってたよ。
ひとことも言葉を発せず気配を殺してる人。
すぐ下ネタにはしる人。
初訪問でおどおどする人。

テンション高く夜はふけていった。。。
楽しかった!・・・・・けど!


翌朝、全く記憶のない旦那さん。
そういや、TVでスピリチュアル江原さんが
お酒を飲むと記憶がなくなる人は
霊が憑いてるとか霊感が強いとかなんとか言ってたのを思い出した。
なにか憑いてるのか???ひゃー。

調べてみたらなんてことはなく
ブラックアウト現象とか
アルコール性記憶障害とかいうもので、
きちんとメカニズムが解明されていた。
ちょっと安心した(笑)

予防にはサフランがよいらしい。
今度お酒飲むときはパエリアとか作ってみようかな。
・・・で、どうやって作るんだろ?w


BGM ママ’s理論/髭(HIGE)

続きを読む
【2007/01/14 22:45】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きな言葉 何?
昨日は、朝起きた瞬間に吐き気とめまいに襲われ、
これはやばいと休み休み家事をし、
吐き気=妊娠?なんて馬鹿なことを冗談ぽく旦那さんに言ってみたら、
ありえないから!と一蹴され、
そんなこんなで、でも、頑張って仕事に出た。
力を入れずに立ってると自然と左側に倒れそうになるよ。

なんだろ。風邪か?たんなる寝不足か?それともストレスとか?
悶々としながら、児童館裏に長いこと放置してあったトタンやらサッシやらを
片付けてたんだけど・・・。

トタンを一枚片付けるごとに出てくる
クモ!足のげじげじした虫!髭の長い虫!そして、ムカデ!!
じゃうじゃいたよ。
うきゃー!だのわぎゃー!だの
大騒ぎしながら片付けてたら、いつの間にか体調よくなってた(笑)
さすがムカデ!シロップの歌になることだけあるw


病ってやっぱり気からなんだなぁ。と
変なところで納得した。
私には気が足りないんだな。きっと。
ムカデに気を入れてもらうなんて貴重な体験だわ。


BGM パープルムカデ/syrup16g


続きを読む
【2007/01/12 10:59】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
思うよりあなたは ずっと強いからね
FI2623254_1E.jpg
日付は変わってしまったけど、
10日が誕生日でした。

ちょっと前に「誕生日はケーキが食べたいなー」と、つぶやいたら、
旦那さんに「じゃぁ買ってくれば?」と言い放たれた。。

むむ。このやろ。自分で買えと?

「どんなケーキ買ってきてくれるのか楽しみだなー」
「愛情の大きさと比例したケーキがいいなー」
負けじとつぶやいた(笑)

ようやく「じゃぁ、忘れなければね。」だって。

で、これ→
よくやった(笑)
ケーキ&子ども達からのプレゼント♪
ありがとー^^







FI2623254_2E.jpg
プレゼントの中はやわらか戦車だったw
退却ーっ!
ゆるい。


そして、まだ電話はでられない。。。
これをきっかけに上がりたい。


BGM 高架線/ELLEGARDEN
続きを読む
【2007/01/11 00:36】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(9) |
正常はもうおしまい
伊豆の記録を書き綴っていたせいで
とても楽しげな日々を送ってる感じだけれど、
ちょっと日常は落ちてきてる。
人と会って話すのはなんでもないんだけどね。
電話が怖い。。。。。
ここ3日間電話が鳴っても出てません。
というか、出られない。。。
ごめんなさい。
きっかけは些細なことなんだけどなぁ。。
ダメダメだぁ。
弱い自分に嫌気がさす。
強くならなきゃ。



ふとしたところでCDJに4日間参戦した方とお話する機会があって、
その方は4日間ろくにライブも観んと湊屋で飲んだくれてたそうだけど(笑)
そこで、アヒトさんやらだいきちゃんやらと
フツーに一緒に飲んだという話を聞いて
くぅぅぅぅとうらやましがってます。うぁーいいなー。
私はミーハー(笑)


明日は頑張って電話にでよう。
はー何やってんだか。


BGM 正常/syrup16g

続きを読む
【2007/01/09 01:56】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
伊豆 ③
FI2623252_1E.jpg
伊豆の旅2日目。

城ヶ崎吊橋へ。
だいちん怖がって渡れずおんぶして渡る。
吊橋の定員は小錦関26人分だって。

そして、この旅のメイン(?)の松ぼっくり拾い。
これが楽しい♪
ここのはめちゃめちゃ大きくて松かさにトゲがついてます。
なんていう種類の松なのかは全く知らないけれど。。
ちなみに左が伊豆の松ぼっくりで、真ん中は沼津千本松の普通の松ぼっくり。
キャッキャと袋いっぱい拾ってみたけど、
これをどうするの?と聞かれたら、何も答えられないところが悲しい。
何か活用法はないかなぁ?
FI2623252_2E.jpg
続いて田牛のサンドスキーへ。
斜面30度となってたけれど、めちゃめちゃ急やん。
FI2623252_3E.jpg
子ども達は大喜びですべってたけど、止まらなくなって転倒!
口の中までジャリジャリの砂まみれになっていた。
しまいにはソリ無しで転がりながら降りてきたよ。
……お勧めです^^;

FI2623252_4E.jpg
そして、サンドスキーのすぐ隣に龍宮窟というのがあって
そこは映画「紅の豚」のモデルとなった場所だって。
とても不思議な空間でした。


砂だらけの体をきれいにしようと通りすがりの温泉へ。
熱川の「花いっぱい温泉」
トンネル風呂とか洞窟風呂とか書いてあるよ。怪しい。。
「トンネルっぽいところを抜けていくと温泉っぽいところにでます…」
と説明を受けて、ますます怪しい(笑)
温泉っぽいって何よ?そこは「ぽい」はつけちゃいかんだろ。。

入ってみるととてもよいお湯だった。500円で安いし。
なんでも伊豆に3000ほどある温泉のうち、
100%源泉の温泉は16ヶ所しかないらしく、ここがそうらしい。
(どこから聞いてきたのか、たかやん情報)
FI2623252_5E.jpg
おいしいもの食べて温泉入って気ままな旅はおしまい。
車中泊たのしー。貧乏旅行ばんざーい!w
続きを読む
【2007/01/07 23:33】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) |
伊豆 ②
FI2623251_1E.jpg
伊豆つづき。

浄蓮の滝。
あなたと越えたい天城越え~♪



FI2623251_2E.jpg
天城いのしし村。
お約束の写真w
頼み込んでどうにか顔を出してもらったけれど
もはや、やる気無しw



FI2623251_3E.jpg
そして、猪レースに大観衆が湧いた!w
いのししすごい!というよりは人がすごい!w

いのししと写真が撮れるサービスがあったけれど、
「指示があるまで動かないでください。いのししが暴れますから」
と言われ、ひきつりながら一緒に写真を撮ってきた。
いのししは暴れなかったけれど、だいちんが嫌がって暴れてた(汗。



FI2623251_4E.jpg
そして夜は伊東の道の駅で温泉入って伊豆高原ビール飲み放題。
んまい。
気ままなよい旅だわ。

FI2623251_5E.jpg
だいちんはウルトラ生ジュース。
1杯飲んだら3年長生きだって。
よかったねー^^
続きを読む
【2007/01/07 10:54】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) |
伊豆 ①
FI2623250_1E.jpg
旅記録ブログ。

「まつぼっくりでも拾いに行こうか」
といえば、うちでは伊豆に行こうかということで、
お正月はテレビも見ず、初詣にも行かず、
ふら~っと伊豆に行ってきた。

とりあえず沼津の千本松公園で遊ぼうと行ってみると
海岸でちょうど「千本浜元旦水泳」の開始直前だった。
ぐあ~~さむそっ。
みんな裸だよ。
なぜだか猫さんを抱えたまま海に入ってるご老人発見!
………なぜに猫さんまで?

元旦から気合入ってるねぇ。
見てるだけで少し気合を分けてもらったような得した気分になった。



FI2623250_2E.jpg
その後、ちゃっかり沼津市民になりすまし、
ぜんざいとあんかけカレー丼をごちそうになった。
ぜんざい&だいちん。




FI2623250_3E.jpg
あんかけカレー丼&たかやん。
ごちそうさまでした♪



FI2623250_4E.jpg
千本松はみんなみんな斜めw
たかやんが「ほんとに千本あるかどうか数えてみよう!」
と、元気よく言っていたけど、その提案は即却下!w

ここでサッカーをして2007年は始まったのでした。


BGM 深夜高速/フラワーカンパニーズ


続きを読む
【2007/01/06 13:13】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
有名になりたいな
FI2623249_1E.jpg
夕べ、初夢をみた。

金縛りにあった夢だった。
体が動かないって苦しかった。怖かった。
これって何かの暗示なのかなぁ。

・・・夢、、、だよね?

今日、寝るのが怖い。。。
楽しいこと考えなくちゃ。


BGM 夢/syrup16g
【2007/01/06 03:06】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
このわたを食べてみたい。
FI2623248_1E.jpg
今日は実家でのんびり。

からすみで日本酒をちびりちびりやりながら
恒例の花札。

ここにもいのししがおった。

猪鹿蝶300点!(ほっぺ家ルールw)
なのに、ぼろ負け。。。
幸先悪い。

さぁ、明日から仕事だよ。気持ち切り替えないと。
おやすみなさい。
【2007/01/04 01:42】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけました!
FI2623247_1E.jpg
あけましておめでとうございます。

2007年いのしし年ということで、
けしごむはんこでいのししなんぞ彫ってみた。
いのししに見えない・・・?



FI2623247_2E.jpg
お正月早々、
伊豆にあるいのしし村とやらにも行ってきた。

いのしし村?
ちょっとさびれた感のただようマイナーな村をイメージしてたんだけど
なんとまぁ!ものすごい人・人・人!
いのししくん大人気。

そんな私も年女。
今年で12歳(嘘。
今年もまっすぐに、時々曲がりながら、戻りながら
一歩一歩進んでいきたい。自分の足でね。

今年もよろしくお願いします。


ちなみに。
去年最後に聴いた曲はbonobosの「THANK YOU FOR THE MUSIC」
今年最初に聞いた曲はperidotsの「労働」

はたらくぞー♪
続きを読む
【2007/01/03 10:41】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

