++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君に会う為に待ってんだ
どうしようもない悲しみとか絶望感に襲われた時、
月山の夕日の写真をPC内からひっぱりだしてきて見る。
そして、泣きたいだけ泣く。

私にとってこの写真は特別。
送ってくれた人は、この写真がそんなことになってるとは思ってないだろうけど。

何事にも、タイミングってあると思うんだ。

同じ曲を聴いてもピンとこない時もあれば
ぐさりと突き刺さったり泣けてきたりする時もある。
ふと、掛けてもらった言葉がいつまでも心に残ったりすることもある。


夕日の写真を初めて見たときね。
今まで押し殺していた感情があふれ出てきて涙が止まらなかった。
泣くだけ泣いたら、すっきりした。
ちゃんと明日はくるんだって思えた。

溜め込んだ睡眠薬とか風邪薬120錠とかウイスキーとか踏み台と紐とか
幻聴とか幻覚とか書きかけの遺書とか…。
そんなものから開放された気がした。
とりあえず、3日間ろくに寝てなかったけど
あの写真を見た後、ぐっすり眠れたことを覚えてる。

あの写真で救われた。ありがとう。感謝してる。





こんどは…………私にできることってないのかな?
何もできない自分が情けない。

今日は日本酒です。。。完全に飲みすぎ。


BGM パレード/syrup16g

続きを読む
【2006/09/30 00:03】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
924あれこれ
FI2623181_1E.jpg
長時間ライブ(924)後だから体は疲れてるかと思いきや、
自分でも不思議なくらい体が軽くて、
調子に乗って学童の子ども達とかけっこしたり
穴掘りしたりしてたわけですが
ライブから3日経った今日、突然右足首がピキッとなりましたよ。

うぅぅ、いだい。。。凹
疲れが後から出るって、、、やっぱりもう若くないってことかしら。。
ちょっと悲しい事実。


924でのライブ以外のことを少し。

ライブ前にハイラインに行ったんだけど
例の踏絵はしっかりと踏んできた。顔のあたりw
店内に入った時は全く気付かず、出るときに気付くという。
そして懐かしいキューブリック付きのdead長袖Tを買う。
当時4000円くらいしてたよね。2000円とお買い得になってたよ。

そして924でもTシャツ購入。シンプル。
ライブに行く度買ってしまうので、
家の人に「また買ったの?」と言われないように、隠すのが大変(笑)





FI2623181_2E.jpg
ライブの合間はビール飲んだりおしゃべりしたりマッタリと過ごす。
だいきちゃんが目の前にいた!
ボラの有江さんはサイン会&撮影会のようになってた。

daimasさんのかわいいチビちゃんたちにたまごっちを見せてもらったり
遊んでもらったりする。
髪の毛が艶々でかわいかったー。
メモ帳をもらった♪

んで、そのメモ帳に有江氏からサインを書いてもらう。
にっこり微笑んで握手をしてくれた・・・・・・きゅん。ちょっと惚れたw

ただひとつ心残りは、ホットドックを食べれなかったこと。
売り切れって何よぉ。

と、まだ余韻に浸ってる中、今日から♯3先行受付ですよ!


【2006/09/28 08:22】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
「924」@SHIBUYA-AX
FI2623180_1E.jpg
924。
syrup16gが出るイベントだってのに恐ろしいくらいの青空でした。

いつもいつも繰り返し聴いてる曲も
少ししか聴いたことない曲も
そして、まったく聴いたことない曲も
みんな楽しんで聴くことができて、
そんな前向きな自分を少しだけ、
というか、だいぶ好きになった(笑)

ライブっていいよ。やっぱり。

BIGMAMA
とても楽しみにしていたのに今日で活動休止だそう。残念。。
にっこにこの笑顔のバイオリンの彼に釘付け。
誠実なMCと楽しそうな演奏にいきなり泣きたくなった。

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
観るのは4度目かな。気持ち悪い感じの音が好きだ。
ぐわっと押されて前から3列目に行ってしまったので
この位置じゃ盛り上がらなくちゃ失礼。てことで跳ねる踊る。
が、L・O・V・Eは乗り切れずw
アヒトさんはくねくね何かを産み落としそうな動き(笑)
ポリのカヨちゃんフミちゃんがゲストで「ラジオスターの悲劇/バグルズ」をカバー。
かわいかった!

海北大輔・大岡源一郎
海北くんがギターヴォーカルでベースはボラの有江氏。
で、で、で、濃い顔!ギターはバズラの鉄平さんだった。
鉄平さんはギターを弾くというより痙攣してるという感じ(笑。
海北くんの「やっぱりバンドは楽しい。」との叫びにうんうんとうなずく。
歯をくいしばって歌う姿に胸が熱くなった。
カヴァーは「心の旅/チューリップ」海北くんらしい。よかった。

lostage
一番後ろで少し観てから休憩しようと思ってたんだけど…。
かっこいいー。人を寄せ付けないようなかっこよさ。
アルコールが入ってふわふわしてたんだけど、観ながらじりじり前に詰めてた。
結局最期まで観る。

POLYSICS
前説に鉄平さん。トイス!!!
たのしい~~~!静かかつ熱い動きのカヨちゃんが気になる。
人に元気をくれる音楽だねー。
ゲストはボラアヒトさん。ハヤシくんより高音のトイス!!!w
Tシャツにネクタイ、例のポリメガネ。
カヴァーは「美術館で会った人だろ/P-MODEL」

PERIDOTS
ウェーブのかかった髪とちっちゃめモスグリーンTシャツにダボっとしたジーンズ。
あれ?だれ??と思ったら高橋さんだった!弾き語り。
やっぱりあの声はすごい!場の空気が変わった。

1 Without you/バッドフィンガー
2 やさしさに包まれたなら/荒井由実
3 No suprises/radio head
4 eyes
5 Raning,raining

カヴァーもこの人が歌うと全部高橋さんの曲になる気がする。
ずっとずっと聴いていたかった。新曲の歌詞がよかった。
10月からFM802でラジオをするそう。えっと、大丈夫なんだろか…。
話を持ってきた人は気が狂ってるんじゃないかと本人も言ってたけど(苦笑)

BEYONDS
初聴き。アヒトドラムを生で観るのは初めてだったので楽しみにしてた。
スティック軽やかにくるくるまわし、肘をくいっとしながらしなやかな動き。
ずっとドラムを観てた。
ヴォーカルさん濃いなぁ。きっといい人なんだろう。

syrup16g
青木さんのギターに乗せて静かに始まった新曲。
とても優しく美しいメロディだった。
青く深い海の底のイメージ。太陽の光がはらはらと散る儚いイメージ。
音源になるのが楽しみ。てか、音源にしてください。
カヴァーは「春夏秋冬/泉谷しげる」
うーん。これは私の中では泉谷のイメージが強すぎて
あまり曲に入り込めなかったカナ。
でも、思いがけないカヴァーが聴けてうれしかった。
ラストはボラの面々と6人で圧巻リアル!すごい。すごい。すごい。
大樹さん、アヒトさんのドラム合戦でマキリンが、
「ほら、うちのだいきちゃんすごいでしょ。観てあげて!」
的な誇らしげな態度がとてもよかった(笑)
うわぁ。楽しかったよ。

1 新曲
2 イエロウ
3 真空
4 I’m 劣性
5 神のカルマ
6 春夏秋冬/泉谷しげる
7 リアル


あれ?終わってみればアヒト祭り?
出すぎじゃ…w


ライブも楽しかったけど、うれしい出会いもあった。
Rinkoさーん。kanaさん。お会いできてうれしかったです。
Rinkoさんやkanaさんからもパワーもらいました。
そして、ミクさん、かこさん、ながさん、砌さん。ありがとう。
人との出会いに感謝!


続きを読む
【2006/09/26 02:08】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(7) |
たっだいま☆
FI2623179_1E.jpg
924から帰ってきました。

長時間のイベントだったのでかなり疲れた…けど楽しかった!
めずらしいものがたくさん観れた気がするよ。
新しい出会いもあってうれしかった!

そして……。

UP TO THE WORLD #3!!!
12月10日(日)SHIBUYA-AX

またAXなのね。
次のライブがあるってうれしい♪

今日の感想はまた明日。
お風呂はいろ。

【2006/09/25 01:10】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ
うわーーーい。
924もう明日やんか。
live924の日記を読んで急に緊張してきた。
出演順も今年は発表されるのね。とりはシロップ♪
そして、イベントTシャツがライブの5日前にデザインを考え始めたとしても
作れてしまうという事実に驚く。
さらっと作れてしまうのねー。

去年は雨だったけど、今年はどうだろ?
どんな天気でも受け入れますとも!
とにかく楽しみです。




【2006/09/23 03:26】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって
FI2623178_1E.jpeg
ふと、くすぐったい香りがしてきて、
この香りはなんだっけ?とあたりを見回すと、
大きな金木犀の木があった。
もうこんな季節なんだね。

春のハルジオンが咲く季節も「BUMP OF CHICKEN」の「ハルジオン」が
脳内をぐるぐる鳴りはじめるけど、金木犀もそう。
「フジファブリック」の「赤黄色の金木犀」が脳内エンドレスリピート ♪


今日は、先ほど深夜1時頃まで、
友人宅でドラムをドコドコ叩いてました。
初体験♪
楽しかったー!
右足がつりそう(笑)


BGM 赤黄色の金木犀/フジファブリック
【2006/09/23 03:23】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月20日
FI2623176_1E.jpg
だいちん、6さいになりました♪

「ピカチュウのケーキが食べたい!ママが作ったやつね」

と、言われて、去年のを覚えてくれてたんだといううれしさと
えーまた作るの?買ったほうがおいしいのに…。
というめんどくさーな気持ちと両方あったんだけど、
「よーし。リベンジだ!」
というわけで、再びピカチュウケーキに挑戦。
もうウサギとは言わせないぜ。
だって、黄色くしたもんね。
誰がなんといおうとこれはピカチュウだ!


FI2623176_2E.jpg
ただ、だいちんと一緒に生クリームを調子に乗って混ぜてると分離寸前に。
混ぜすぎた…^^;

でも、一緒に楽しくケーキを作ったことが記憶に残ってくれたらいいなぁ。
大きくなったねぇ。しみじみ。


FI2623176_3E.jpg
9月20日って「空の日」なんだって。
9月20日の空の写真。気持ちよい一日でした。
あなたの上にいつも青空が広がってますように。
続きを読む
【2006/09/21 07:35】 | こども | トラックバック(0) | コメント(3) |
まじぱん。
FI2623175_1E.jpg
明日がだいちん6歳の誕生日なわけだけど、
注文が入りましたー!

「ケーキにはお人形を乗せてね♪」

まぁ、買えばすぐなんだけど、あれって作れないのん?
という訳で作り方を調べてみた。
簡単にできるのね。

ピカチュウ♪

FI2623175_2E.jpg
らいおーん♪
うーん、微妙か…。

FI2623175_3E.jpg
だいちん作 ピカチュウ♪
か・かわいい・・・^^

食べものというよりは粘土遊びだな。
たのしいかも。

マジパン
材料 アーモンドプードル・粉砂糖・卵白
作り方 同量のアーモンドプードルと粉砂糖を混ぜ、
 卵白を少しずつ入れてこねる。
 食紅などで色をつけて出来上がり!


追記
味は……想像どおり。
めちゃくちゃあま~い。
カロリー確実に隆。いや、たかし。


BGM 花笑歌/Nutural Punch Dranker
続きを読む
【2006/09/19 23:15】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
ナポレオン
FI2623174_1E.jpg
千葉ポートスクエア内で9月24日まで開かれている
「大ナポレオン展」へ行ってきた。

「余の辞書に不可能の文字はない」は有名な言葉。

やっぱり「本物」ってすごいわ。
予想外にだいちんがものすごく興味を持っていた。
たくさん質問をしてくるので、うまく答えられずに困った;

「ナポレオンってさぁ、もう死んじゃったの?」
「ナポレオンってさぁ、どうして鼻が高いの?」
「ナポレオンってさぁ、どうして馬に乗ってるの?」
「ナポレオンってさぁ、なんであんな帽子かぶってるの?」
「ナポレオンってさぁ、、、

と質問はひたすら続くのであった。。。
周りの方々がくすっと笑ってたよ。恥ずかしい。
「ボクはいいことに気がつくねぇ」と温かい目で
周りの方が見てくれていたことが救いだ。





FI2623174_2E.jpg
ちびナポレオン。
白馬に振り落とされないように真剣です^^

ポートスクエア内に「TEPCO地球館」があるんだけど
そこのメリーゴーランドの乗ったのでした。
こういうところっていろんな経験ができて楽しい。
全て無料だしね。
無料ばんざーい♪


続きを読む
【2006/09/19 14:07】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタタ。。
やっぱり筋肉痛…。
体がガタピシするよ。動かねー。
腕と背中です。

まぁ、翌日すぐに筋肉痛になったということは、まだ喜んでいいんだろか。
年とると、一日おいてからでるっていうもんね。ほんと?
とにかく運動不足を痛感した一日でした。

秋だし気候もいいから、ちょっと運動してみたいな。
ヨガとか。(運動なのか?)
体が硬すぎるので、少しだけでいいので今よりやわらかくなりたい。
前屈とかやってみると、「ふざけてるの?」って言われてしまう。
本人いたって大真面目なのにね。
体の硬さでは笑いがとれるぜぃ。。。


BGM デーゲーム/ユニコーン


続きを読む
【2006/09/18 01:38】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
運動会
FI2623172_1E.jpg
家を出るとき、いきなりの横殴りの雨…。
なのに、小学校に着いたとたん、雨がやんだ。
ミラクル!みんなの念を感じたよ。

無事に運動会終了!




子どもって親が思っている以上に頑張れるし、出来るんだ。

うちの子は心臓病だし…、運動は苦手だし…。
なんて囲っていた自分を反省。
子どもの、必死な、そして誇らしげな顔に感動した。
FI2623172_2E.jpg
紅白リレーのたかやんがカッコよかった♪(親ばか)


頑張った子ども達、応援したみなさま、先生方。
全国の運動会にたずさわった皆様、お疲れ様でしたー!


自分もがんばった!
お弁当のエビフライもおいしくできたしw
綱引きで手の皮がむけたもの(笑)
きっと明日は筋肉痛…!
続きを読む
【2006/09/17 01:55】 | こども | トラックバック(0) | コメント(3) |
りくえすと
エビフライってどうやって作るんだっけ?
久しぶりすぎて衣って何からつけるのか忘れたわw

というわけで、明日はお弁当です。
えびふりゃーが食べたいらしいよ。
これから下ごしらえ。遅っ。

運動会無事にやれそう。
明日やれなかったら、日曜日は仕事だから見に行けないとこだった。
よかった!!

では、台所にー。


BGM シャロン/ROSSO

【2006/09/15 23:35】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい味だしてる。
FI2623170_1E.jpg
急に涼しくなったね。
半そでTシャツももう終わりかしら。

涼しいから夕食に大根と昆布を煮てみた。
おいしかったけど、
どうせならおでんくんにすればよかったと少し後悔。
たまごをたくさん入れてまた今度作ろう。


おでんくんのゆるキャラがなんともいえない。

「なんでも知ってるつもりでも
ほんとは知らないことが たくさんあるんだよ。」

アニメは2回しか見たことないんだけど、
(しかもちらっとだけ)
意外と深いこと言ってるのか?
教えて!だいこん先生!!

リリー・フランキーも好き。
髭が好きなのかも(笑)


BGM 天使が見た夢/ART-SCHOOL






続きを読む
【2006/09/14 23:14】 | ほん | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨が滲みるから 目を閉じてもいい?
えっと・・・・・・・・・。

今日も雨がしとしと降っていたけれど、、、
明日も雨。
明後日も。
明々後日も。
週間予報では12日(火)から19日(火)までずっと曇りのち雨だって。

この辺の小学校はみんな16日(土)が運動会なんだけど。
お天気どーなのよーー。

あぁ、晴れてほしい。


なんだか、いい具合に酔っちゃってるわ。
秋の夜長。
最近、眠るのがもったいなくて仕方ない。
この深夜のひとりの気ままな時間が大好き。
寝不足が続くと立ちくらみがひどくなるのにねぇ。。


BGM どしゃ降り夜空/Cocco



【2006/09/13 00:59】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
9.11
FI2623168_1E.jpg
9月11日の空。

AM9:00今にも泣き出しそうな空。。
5年前の今日、私はTVの前で泣くことしかできなかった。

FI2623168_2E.jpg
PM2:00にっこりと晴れた空。

この空はどこまでも続いてるんだなぁ。

みんなみんな空を見上げればいいのに。
続きを読む
【2006/09/11 23:56】 | そら | トラックバック(0) | コメント(1) |
赤を選べば青がよくなる
FI2623167_1E.jpg
児童館で子ども達とびっくり箱を作った。

箱を開けて「わっ!」って驚いた子どもの顔よりも
飛び出すはずのものが出てこなくて
「あれ???」ってちょっと困った子どもの顔の方が
めちゃめちゃかわいいと思う私は
やっぱりどこかひねくれてるんだろうか。

仕事は楽しいんだけどね。
思いがけず、保育園の正職員にならないか
って話が転がりこんできて迷ってます。
時間はまだまだあるからたくさん迷おう。


ここでSyrup16gの壁紙を
ダウンロードしてみたけれど、
壁紙を見るたびドキッとする。

いがらしさん大好きだけど、いがら死体はあまり見ていたくない。。
多分、明日には消すだろう。
リアルすぎるんじゃ!


BGM ライターブルース/tobaccojuice

【2006/09/10 22:44】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
死ぬまでにあと何回 このきれいな場所へ やって来れるのかい
FI2623166_1E.jpg
9月9日の母の誕生日にりんどうの花を贈った。
青紫の落ち着いた色。
日に当たってぱかっと咲くとなんともかわいいんだよね。
野に咲くような儚いブルーの花が好き。

どうかいつまでも長生きしてください。






FI2623166_2E.jpg
父母を外に食事に連れ出したんだけど
そこで何気に頼んだ天ぷら定食がやけにでかくてびっくり!
だいちんのびっくり顔w

楽しい夜でした。
食べ過ぎー。


BGM ガーベラ/tobaccojuice
続きを読む
【2006/09/10 22:14】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
月になって星まとって
FI2623165_1E.jpg
仕事からの帰り道、
「今日のお月様はきれいだねぇ。」
なんて、子ども達と話しながら帰ってきたんだけど、
今日は、部分月食の日だったんだね。

ネットしてて知りました。
気付いてよかった。

部分月食だから月が少し欠けるくらいだし、
急激に変化するわけじゃないから
肉眼で見てもそんなに変化はわからないかもしれないけど、
ぜひ見たい!

だって、地球の影が少し月に映るんだよ。
なんかすごいなぁ。
月の欠け始めが3時5分で最大に欠けるのが3時51分。
今日は早く寝て、明日早起きしよ。

今は月が雲に隠れたり顔を出したりという微妙な天気。
晴れるといいな。


BGM 月になって/syrup16g




追記

早起きしたけど・・・・・雨だよ。。。
空、真っ暗だ。ざんねん。
でも、ネット上で全国のお月様画像が見られました。
なんて便利な世の中!
生で見られた方、おつかれさまでした。

そして、TVをつけたら、インディーズランキングでシロップさん5位!
負け犬PVが少し流れた。おぉ!早朝から五十嵐さん!!
早起きした甲斐があったということにしておこう^^

【2006/09/07 23:23】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
(゜∀゜)
やほーーーーーい♪

924の先行当選してました^^
チケットとれてよかった。
これで先行6連敗から脱出。

ギザウレシス!(しょこたん風)


「924」

2006年9月24日(日) @ Shibuya-AX
OPEN 14:15 / START 15:00
TICKET : adv.3,500yen 9/9(土)発売

CAST :
海北大輔・大岡源一郎
syrup16g
BIG MAMA
BEYONDS
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
POLYSICS
lostage

INFO.) VINTAGE ROCK 03-5486-1099
live924の日記 http://d.hatena.ne.jp/live924/



15時から始まって21時頃終わるのかな。
行ける!ってうれしかったんだけど
冷静になってみたら、
6時間ひとりで観るってちょっと寂しいかも(笑)

でも、いろんな音楽に会えると思うとわくわく。
楽しみです♪


BGM 傍観/凛として時雨



続きを読む
【2006/09/06 00:32】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(7) |
なぜだか記憶があふれてる
問われたことに対してうまく答えを返せずにいる。
うーーーーーん。困った。


最近、自分の前世はなんだったんだろうと思うことがよくある。
人は生まれ変わらないと思ってる人も多いだろうけど
私は輪廻転生を信じてる。
今、この世に生を受けてるということは
前世でやり残したことがあるのだろう。
きちんと前世で魂を昇華できていれば、
きっと、もう生まれ変わらない。
私の魂は過去に何をやり残したのだろう。
何を学ぼうとしていたのか。
今、過去にやり残したことをやり遂げるために
この世に生を受けてるのに
それが何なのか思い出せない。わからない。
なんてことをうだうだと考えたりする。

なんとなーく、私の前世は人じゃないような気がする。
魚とか。
魚だったら泳げるか。


うだうだしてるのは、ちょっと悲しいことがあったせい。
寝よう。


BGM エレベーターエレベータ/SPARTA LOCALS



【2006/09/05 00:29】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
凛として時雨TOUR~EXOTIC SUMMER FEELING2006~@鹿島LOOP
FI2623162_1E.jpeg
「凛として時雨」を観たくて行ってきた!

これって時雨TOURだよね?
なぜだか6バンドも出演。

真空ホロウ
途中から。メリハリのある音でかっこいい。楽しい。
ドラムさんがハァハァ言いながらMCしてた。
やっぱりドラムって大変なんだなぁ。

SWEET JUNKS
若い。超下手(笑) 
ドラムのスティックが途中で折れ、
だがしかし次の曲も折れたスティックで叩く。がんばれ~

the tron
ギター2人、ベース2人、ドラム1人という5人編成でツインボーカル。
ステキお兄さん達だった。足元に機材がずらりと並ぶ。
爆音に圧倒。すごい。

me-al art
マイクスタンドがなかったので3ピースのインストバンドかと思いきや、
綺麗なお姉さん登場。しっとりと力強く歌い上げる。
ファンがたくさん!愛されてるバンドなんだなぁ。

凛として時雨
あぁ。すごいものを観てしまった。
あの小さな体にどれだけパワーが詰まってんだ。
轟音が耳に突き刺さる。
透明な歌声に泣きたくなったり。いや泣いたけど。
あっという間の7曲だった。

セトリ(違ってるかも)

1 想像のSecurity
2 感覚UFO
3 Sadistic Summer
4 ラストダンスレボリューション
5 Acoustic
6 テレキャスターの真実
7 CRAZY感情STYLE









FI2623162_2E.jpeg
物販でCD買ってTKさんと345さんにサインを貰っちゃった。
そして、TKさんと握手♪ 345さんはめちゃくちゃかわいい^^
わたしってばミーハー(笑)

それと、ずっと最前(端っこの方)にいたんだけど
1人でいたら話しかけてきてくれた女の子が!
鬱ROCKが好き!ということで話があってしまい
妙に高いテンションで握手♪
なんだか妙になれなれしくしてすみません(汗。
だって、こんなとこでシロップの話できると思わなかったから。
楽しい時間をすごせました。
どうもありがとー!


もう、こんな時間。
興奮してなんだか眠れないw


BGM Acoustic/凛として時雨
続きを読む
【2006/09/03 02:39】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
奉仕作業。
今日はね。学校の奉仕作業だったわけですよ。草抜き。
このくそ暑い中ひたすら草を抜くわけですよ。
で、どうせやるなら楽しく草と格闘したほうが
時間も短く感じられるし充実感も味わえるかと、
924の五十嵐くんじゃないけどやる気満々で望んだわけですよ。
スパッと切れた方が気持ちいいから
カマも新しいのを買ったわけです。298円。安いっ。
軍手だって新品さ。
で、吸い込まれそうな青い空の下で草抜き開始です。
みなさん、談笑しながらも手元をせっせと動かして草と格闘。
わたしはもくもくとフルパワーでシャッシャと草を刈ります。
なんてよく切れるんだ!
軽い感動を味わいながら刈った草を積み上げていく。ふー。暑いぜ。
おいら、よく頑張ったよ。腰も痛くなったさ。立つと立ちくらみがひどかった。
でも、いつでも全力さ。ガラスのブルースだ。


・・・・・・・てなわけで、奉仕作業無事終了。
今、へとへとです(笑)
何もする気が起きん。
はぁ。何事もほどほどがいい。
頑張りすぎはよくないね。
でも充実感はたっぷり!


今夜は「凛として時雨」を見てきます♪

【2006/09/02 14:02】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
鍵をかけていたよ ずっと
FI2623160_1E.jpg
人に変わってもらいたいと願う時、
変わらなくちゃいけないのは、
やっぱり、まず、自分なんだ。

それ、基本だったのになぁ。
お前何様?と自分に言いたいっ。
謙虚に自分に出来ることをまずやろう。


夏休み終了!!!
めちゃくちゃホッとしてます^^


BGM 微笑とメロディ/Good Dog Happy Men


続きを読む
【2006/09/01 00:07】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

