++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕らの時計は 止まらないで 動くんだ
FI2091782_0E.jpg
だいちんの目の周り。
メガネの形でくっきりと傷がぁ!
留め金のところはちょっと傷が深いみたいで、
バンソウコ貼っても血がにじんできちゃう。。。


お友達とぶつかって顔面からつっころんだみたい。
メガネもぐにゃりと曲がってる。

うぅ。いたそ。。

「どこで転んだの?」と聞いてみたけど、
「ないしょ…」って、にぃっと笑って教えてくれない。

そんなとこ、恥ずかしがらなくてもいいのにねぇ。。

はやくよくなりますように。。


BGM supernova/BUMP OF CHICKEN


続きを読む
【2005/11/30 22:03】 | こども | トラックバック(0) | コメント(4) |
猫が車にひかれて死んだ。
FI2088164_0E.jpeg
人の嫌なところは見たくない。
一番嫌なのが噂話。悪口。
否定から入る人も苦手かもしれない。


年老いた時、悪態ついてばかりいる
がんこじじぃがんこばばぁにはなりたくないなぁ。
人に感謝しながら「ありがとう」と素直にいえる
かわいいばあさんになりたい。


そんなことを思った日。


BGM 猫/つばき



【2005/11/27 22:56】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
日本酒
FI2085270_0E.jpg
ただいま。
お友達と飲み。


うまい。うまいよ。
『飛露喜』
うまいを連発しながら飲む。
味を表現する言葉を知らん。。。




FI2085270_1E.jpg

次回は『十四代』を飲む。
と勝手に心に決めて家に帰る。

日本酒よいね。
また来よう。


今日は、
おまえは心がこもってないだとか、
言葉が軽いだとか、
いい加減なことを言って!だとか、
散々な言われようだった。

そんなに軽く見えますか?わたし・・・。
言葉に気持ちがこもってなかったですか・・・。


寝てやる。
おやすみ。



【2005/11/26 23:37】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
30000H!!!
気づけば30000H!ありがとうございます。

このブログはただの日記です。
特にこれといったテーマもなく、
日常と、日々感じていること、好きな音楽のこと、
そして画像も載せられるから、子どもたちのこと。
アルバム代わりにいいかなぁ?なんて。
そんな垂れ流しブログ。

だから、面白いものではない。きっぱり(笑。


でも、時々コメントもらうと、やっぱりうれしいんです。
見てくれた人がいると思うから、ここまで続いてるのだと思う。
どんな形ででも、目にしてくださった方々、ありがとうございます。



Mステ グループ魂 楽しかったーー♪
そして明日は仕事でお料理教室。
いちばん苦手だ(汗)
ごはんのピッツァをつくるぞぉ。





続きを読む
【2005/11/25 23:31】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
こころもあったまる。
FI2080411_0E.jpg
おばけしいたけちゃん♪


ばあちゃん家でできました。
きざまれてお鍋の中へ。
肉厚で、「これお肉?」と間違えてるだいちん。
「うん、そうだよ。」と答えておくいい加減な親^^;

最近うちの夕食はお鍋続き。
今日はごま豆腐鍋。
一昨日はすき焼きだったか。
その前は白菜と豚ばら肉を重ねたお鍋。
味と具を変えると飽きないし、作るの簡単。(これ重要)
おいしいしね。


BGM 日々のうた/the pillows
続きを読む
【2005/11/25 00:34】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス
FI2078223_0E.jpg
スタジアムに着いて、まず目に入ってきたのが
どこまでも続く長蛇の列!
なんだなんだ???この行列は?
今日って何かイベントとかあったっけ?
と、列の先をたどっていくと、そこにあったものは、、、

みなとやのハム焼きでした♪
すごい人気だにゃ。
後でしっかり食べましたけど^^
FI2078223_1E.jpg

で、試合。
結果・・・・・・0対2でアントラーズ完敗でした。。。

なんだかねぇ。
動きが、、、スピード感がない試合でした。
寒さで固まっちゃってない?
走れー!行けー!と観客がいくら叫んでも届かず・・・って感じで。
パスミス多し、ボール奪われ、あぁ~ぁ・・・とため息が。。。

小笠原がいないとダメなのか。
左腸腰筋損傷(ひだりちょうようきんそんしょう) 全治約3~4週間
だそうで。
12日に怪我をしたから、残りの試合、やっぱりでられないのかなぁ。

泣いても笑っても残り2試合。
12月3日は見届けよう。




【2005/11/24 08:41】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(0) |
その目に何が映っているの?
FI2074526_0E.jpeg
ヤッホーィ♪

だいちんの眼科の日だったんだけれど、
先月まで視力をはかって0.5だったのが、なんと、0.8まで回復してた!

ものすごくものすごくうれしくてね。
だって、毎月毎月視力が変わらないからね。
とても不安になってたんだけれど、これで、一安心。

来月は眼底検査。
どうか、視力はそのまま回復してますように。


眼科行く度、かえるちゃんが増える(笑。


BGM Anything for today/syrup16g


続きを読む
【2005/11/23 01:08】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(0) |
supernova/カルマ
FI2074162_0E.jpg
BUMP OF CHICKENの新譜をフラゲ!


車で聴く。運転しながら泣く。沁みる。
たくさんの人の顔が浮かんでくる。
この人の書く曲が、私の心に響くことが自分でうれしかった。

好きだわ。この曲。
supernovaもそうだけど、カルマもすごい曲だねぇ。

例のごとくCDケースをパカッと開けてプッとなる。
何よ。大根に赤いふんどしってw
今回も子ども達に大人気な感じで。
たかやん、わき毛に妙に反応してました。


でも、泣く理由は他にあるんだ。
今日は小躍りしたくなるほどうれしい出来事と、
体が凍りつきそうなくらい悲しい出来事が同時に起きたから。
自分の中でうまく整理できていない。
混乱してるよ。


BGM カルマ/BUMP OF CHICKEN
【2005/11/22 23:10】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
部屋とビデオとワンちゃんと私
音楽を聴く時に、
唄っている人の見た目(顔だとかスタイルだとか)は
私にとってそれほど重要ではない。

好きな音楽は好き!
それだけで聴いているけれど、
やっぱり鳴らす音とか紡ぎだす言葉とか興味をもてばもつほど
それを生み出している人がどんな人なのか知りたくなる。

何を考えてるのか。
その曲の背景には何があるのか。
その曲にどんな意味がこめられてるのか。


ROCKIN’ON JAPANのsyrup16gのインタビューを読んだけれど、
ひととおり読んで、
気持ちが重くなって、
こころが苦しくなって、
ゆっくりパタンと本を閉じた。

苦しんで曲を創ってきたんだねぇ・・・。五十嵐さん。
私はそこから生まれた曲たちを聴いて救われてるのに。
音楽を続けてくれていてほんとによかったよ。


・・・なんにしても、「CDを出す」
と言い切ってくれたことはうれしいこと。
待とう。


BGM I・N・M/syrup16g

続きを読む
【2005/11/20 02:21】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
天をあおぐ
FI2065725_0E.jpeg
インフルエンザの予防接種にやっとこ行ってきた。
自然のもの以外はなるべく体に入れたくないんだけど、仕方ないかな。

だいちんの動きがめちゃおもしろかった(笑)
両手両足ばたばたさせて椅子の周りをぐ~るぐるまわってる。
「いやだ、いやだ」の声つきだ。
まるで、電池が入ってるかのようにじたばたぐるぐるしてるので
思わず笑ってしまった。ごめん…。
ややや。すぐに羽交い絞めにしましたけど(汗)

大人2000円、子ども1500円、幼児800円。計4300円・・・・・。
痛い出費だ。
でも、数年前に受けた時は、注射1本3000円×3=9000円
かかったことある。
病院によって価格が違うってなんでなの?
仕組みようわからん。

FI2065725_1E.jpeg


公園で・・・。
性格でるねぇ。
たかやんは怖がりで高いところは苦手。ぶらさがるのみ(笑。
だいちんは見ていてはらはらするくらい高く登っちゃう。
FI2065725_2E.jpeg

てっぺんまで登って得意そうにはしゃぐ大人は私だけ?
ただのお馬鹿^^;

空が高いなぁ。。。


BGM sad story/KOHL

【2005/11/19 23:31】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(0) |
カウントダウンジャパン第4弾&タイムテーブル発表!
およよ。
TVで筑紫哲也さんとサンボマスターが語ってるよ!

おやおや。ライブが始まったーーーーーーー!!!!!
山口くんが叫んでる後ろで筑紫さんが微笑んでる^^
あ。唄ってる途中でCMだ(笑。

さらっと始まったので、そのテンションについてけなかった。。ボケっとしてたし。
サンボ聴くにはこころ構えが必要。
相変わらず熱いぜ。山口くん。


じゃないや。
CDJのことを書こうと思ってたんだった。
なんとなんとsyrup16gさんがトップバッター!
いきなりテンションあがりそう。
タイムテーブルは3ステージもあって、
観たいのがかぶらないはずがないんだけどね。
迷う時間の楽しいのも、またフェスの醍醐味だろう。
エルレとバクホンとか、スカパラとテナーとか。
こころゆくまで迷いましょう(笑)


そうそう。
気がつけばMrコンタックさんの頭がなかった…。
かわいがってたのに。どこいっちゃったのかな。


BGM きらめく世界/メレンゲ




続きを読む
【2005/11/19 00:25】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボジョレー・ヌーヴォー解禁!
FI2058941_0E.jpg
というわけで、真昼間からお友達と飲んでました。

みんなが働いてる中、飲めるっていいね。
平日休暇ばんざい!!
2人で1本、あっという間にあけちゃいました。
ほとんど私が飲んでたか?


話題はDVについて。
夫から精神的虐待を受けている彼女は
夫と一緒にいると、ひたすら眠くなるそうで。
それは、無意識に自分を仮死状態にして守っているんだって。

でも明るいんだよ。
今の彼女は心配ないね。


さて、、、
保育園へお迎えに行かなきゃならんのに、どうすんのよ~。
2時間経てば酔いは醒めるか。。。。。な。
ヌーヴォーの空き瓶やらピザやら証拠は隠滅。
何事もなかったかのように保育園へお迎えに行く。
・・・と言っても、自分から今日はお友達が遊びにきたよー
なんてしゃべっちゃうんだけどねぇ。


BGM ウララ/SPARTA LOCALS
【2005/11/17 16:00】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
君のために ほら 生まれ変われるよ
FI2057162_0E.jpg
やっきいっも やっきいっも あっちちのちー

焼いも会でした♪
お天気よくて良かった。
朝7時からすくもに火を入れて、
黒くなったらお芋を投入!
後はひたすら待つのみ☆

すくもで焼いたお芋は格別でしたぁ。
子ども達の笑顔がおいしさを物語ってる。
んまかったー。

煙もくもく。
煙がゆぶい。目にしみる。。。
匂いが服に沁みこんでる。。。
いいのさ。おいしいお芋が焼けたんだから。



11月20日(日)は栗源町日本一の焼いも広場ですよ!

さつまいも(ベニコマチ)無料配布 5トンて。5トンて。
見当つかないなー。5トン。
とにかく、おいしいお芋が食べられます。
お近くの方もそうでない方も是非。


BGM アオバ/メレンゲ



続きを読む
【2005/11/16 22:57】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
はいはいはいはい
FI2054425_0E.jpg
フジファブリック 2ndフルアルバム 『FAB FOX』
妙なアルバムです(笑。

『銀河』をはじめて聴いたときも
『タッタッタッ タラッタラッタッタッ』
に、意表をつかれてプッとふきそうになったけど、
(ほんとにお茶飲んでたw)
鍵盤のピコピコいう音の中に、
まったりとした声がなんとも気持ち悪い(笑)
そして、かっこいい。
きもかわいいならぬ、きもかっこいい^^

そして、隣で一緒に聴いていたパパさんが、
『ビビデバビデブー♪』と唄いだしました。
んんー。確かにそんな感じだ。ビビデバビデブー♪


1月25日に924『ダイマスの日記スペシャル』のDVDがぁ!!!!!
うれし~☆シロップさんは2曲なのね。


BGM マリアとアマゾネス/フジファブリック
【2005/11/15 23:12】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
イースター島ってどこにあるの?
FI2051989_0E.jpg
新婚旅行に行ったお友達からお土産頂きました。
どうもありがとね。

モアイ像だ^^
キーホルダーも。
FI2051989_1E.jpg

「お土産は砂がいいな」なんて言っておいたら
3種類も!!!
持って来るの大変だったね。

右から、『イースター島アナケナビーチ』
真ん中、『タヒチ』
左、『イースター島ラハララク&プナパウ』

イースター島のはこれは、、、、、
モアイの原料か???んなわけないか。

それにしても、モアイ像って帽子かぶってるイメージなかったな。
帽子じゃなくて、頭らしい。


実は、世界の砂を集めたいと思っている。
グアム島とサハラ砂漠のはある。
それと、能登半島の鳴き砂も^^(日本代表)
地道に集めよう。。。


BGM バラ色ダンス/スムルース
続きを読む
【2005/11/15 01:41】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
釣れなくてもかまわないけど。
FI2051921_0E.jpg
昨日のこと。

のんびり魚釣り。

ひたすら、待つ。
FI2051921_1E.jpg

まず、だいちんが♪

うれしさに、ケタケタ笑ってる^^

ブルーギルでした。
FI2051921_2E.jpg

よかった。ほっ。

たかやんも釣れた!

家の水槽で飼うってきかない。

それはあきらめてくれ。どじょうが食べられちゃいそう。

こちらもブルーギルでした。


イモムシを見ると、キャーキャー叫んでしまうのに、
釣りのえさの青イソだとかミミズだとかゴカイだとかは
平気で針につけられる自分ってなんだろう。
ちょっぴり、そんなことを思う。


BGM すばらしい日々/ユニコーン




続きを読む
【2005/11/15 01:19】 | こども | トラックバック(0) | コメント(3) |
細美氏は箱買いしたのか?
FI2047827_0E.jpg
Peridots高橋氏といい、ELLEGARDEN細美氏といい、
チロルチョコ『きなこもち』ってなんなんだよー。
と、気になって気になって、コンビニで買ってきました。
特に他に買いたいものなかったので、
チロルチョコ『きなこもち』のみ!
一個じゃ、なんだから5個。

チョコがほんとにきなこ味だぁ。
中のおもちの感触がなんともいえない。噛みごたえあり。
へぇ~。な、味でした。

チョコ。ちょ子ってかわいいな。

そんな、日曜日。


BGM 唇のソレ/フジファブリック
続きを読む
【2005/11/13 19:29】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
手作りバター
FI2045468_0E.jpg
手作りっても振るだけだい♪

ペットボトルのちっこいのに生クリームを入れてひたすらシェイク!!
ただ振るだけなのもなんだから、
スマップのSHAKEにのってフリフリ☆

「センセー音楽が古いよ!マイアヒ~は無いの?」

と、子どもにつっこまれました^^;
マイアヒ~で張り切ってフリフリできるかい?
それにしても、SHAKE/SMAPはベタすぎたか。

バターが出来る直前の音の変化が楽しい♪
ここで振りすぎると失敗するよ~なんて、ちょっぴりおどかしたら、
ほんとに失敗して泣き出しちゃった子が1名。
ごめんね~~。
でも、失敗することも人生にとって必要だと思うよ。(大げさ?)
次成功すればよいんだよ。
FI2045468_1E.jpg

やっぱり自分で作ったものって特別だね。
出来上がったバターをすごい勢いでパンやクラッカーにつけて食べてました。
まろやかでクリ-ミー。んまかったー。


≪バターの作り方≫

生クリーム(動物性の脂肪分45パーセントくらいのもの)40cc
塩少々

①生クリームをペットボトルに入れてひたすらシェイク!
 ・はじめ生クリームのパチャパチャという音がする。
 ・何も音がしなくなる。
 ・バシャバシャと大きな音がしたらバターと水分にわかれている。
②バターを取り出し塩を一つまみ入れてまぜる

できあがり~。

ただし、生クリームから作るより
バターを買ったほうが安いかも^^;


BGM ダンス2000/フジファブリック


続きを読む
【2005/11/12 21:32】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
日記を書こう!
FI2043150_0E.jpg
参加者が少ないから来てー
といわれて急きょ参加した講演会。
演目は「ストレス感じてませんか?」
こんなんだったと思う(笑)

で、いきなり、「あなたの好きな色を書いてください。」って。
で、「それを形容する言葉を3つあげてください。」って。


青。蒼。藍。わたしはブルーが好きだ。
これは昔から変らない。
ちなみにいうと、部屋中ブルーだ。(誰も聞いてないって)

形容詞は「深い」「すがすがしい」「さわやかな」




で。これが何を表しているかというと、
形容詞が自分自身のイメージだそう。
へぇ~~~。
・・・さわやかでは、決して無いと思うが、まぁいいか。


ちなみにパパさん。
好きな色は『赤』
形容詞は「どろどろしている」「すきとおった」「くさい」

あんた・・・・・・・。くさいって何よ!くさいって(笑)
でも、どろどろで透き通ったでシロップを連想^^


自分を知ってストレスをためないように心がけましょう。
ストレスをためないようにするために有効なことは、
『日記を書くこと』だそう。

やっぱり!
このブログは完璧ストレス解消のためにある。w
【2005/11/11 23:42】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロト6
第264回 「ロト6」抽せん結果 H17.11.10
 
 
 本数字 | ボーナス数字 
 | 
 「02」 | 「43」 
 「05」 |
 「06」 | 
 「08」 |
 「20」 |
 「27」 |


 
 1等 該当なし 該当なし
 2等 22口 \15,991,200円
 3等 918口 \459,800円
 4等 41654口 \8,900円
 5等 626574口 \1,000円



 次回、キャリーオーバーは\511,391,329円です。


ちょっとぉ。
5億円ってすごくない?
買わなきゃw
来週は、わたくし、大金持ちになってるかも(笑。
ここでご報告できることを夢見ながら、、、、、おやすみなさいー。




【2005/11/11 02:10】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
羽ばたけ!
FI2039850_0E.jpg
[関連したBlog]

金属折鶴のばるじゃんさんからステキな贈り物が届きました♪
総アクセス10000件記念で頂いたものです。

わ~いうれし。子ども達も大喜びです。
すげーすげーと触っては手触りを確かめてます。
ほんとに金属で出来てる!めちゃくちゃ硬いです。
クチバシを触るとトンガリが痛い!当たり前か。
イメージしてた以上にしっかりとした質感とつややかな光沢、
そして、背中の金属とは思わせない綺麗なカーブに驚きました。

しばらくすると、
「これ、だいちんの!」
「これ、たかやんのだよ!」
と、兄弟げんかが・・・・・。

すかさず、
「これ、ママの!!!」
と、え???という表情の子ども達の目の前から
金属折鶴さんは一時避難。
「見たいときはいつでも見ていいからねぇー」
ケンカして取り合いになっちゃかなわない。
大切にしようね。


FI2039850_1E.jpg

ちなみに千羽鶴用47ミリのサイズだそうです。
この大きさで千羽折ったなんて信じられません。

この度は送っていただきありがとうございました。
大切にさせていただきます^^
続きを読む
【2005/11/10 22:36】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
求めればまた失うだけ
FI2037724_0E.jpg
私の知らないところで、
たくさんの人が動いてくれていた。
みんなが私のことを心配してくれていた。


私は全く知らなかった。
申し訳ない。
そして有難い。


深い霧がスーッと晴れていく感覚。
私は私のできることをやるだけだね。


『未来は無邪気に割り振られ
人はだまってそれを待つ』



BGM タクシードライバー・ブラインドネス/syrup16g
【2005/11/10 02:41】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
君がいるから つまらない空の色も 美しく輝く
真顔で見つめられて、「僕がセンセを守るから。」と言われた。
しかも何度も。

ドキドキ。心躍った^^


・・・7歳の男の子だけどね。
・・・ドッチボールの試合中だけどね^^;


今日はあまりのよいお天気に何度も空を見上げた。
白い月が美しい。

暦の上ではもう、冬。
早く、インフルエンザの予防接種やらなくちゃなぁ。
と思いつつ、もう1ヶ月経つ。
なるべくならやりたくない。
皆さん、やってらっしゃるのかなぁ。。


BGM 幸せの海/tobaccojuice


続きを読む
【2005/11/09 01:36】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒気のわけ
M-ON TVでART-SCHOOLのAX生中継を見た!
途中からだったけど。

青の照明が美しい。
木下くんが神秘的だった。
ダイブするお客さんがいた!
アートのライブってこんな激しかったとは、、、知らなかった。

狂人日記・・・一ヶ月以上も更新されてないけど、
やっぱり、、、めんどくさいのね(笑



仕事のこと。
今年度で辞めようかと考えていたけど、
同僚に先に、「辞めます」と言われてしまった。
どうするよ。わたし。
また、変な責任感が。
みんないっぺんに辞めちゃったら、大変だよねぇ。
で、「土日くらいはでられない?」と聞いてみたところ、
「無理です!」ときっぱり。
土日、ひとりで仕事してると、変な気配&音&声などがして
怖くて嫌なんだとさーーーーーーー!!!!!!!
「ここ、住み着いてますよ。」だってさ。
ぞわぞわ・・・・・
背中が寒い。




【2005/11/07 03:13】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
野蛮人です。
FI2024107_0E.jpg
窓拭きだと思って雑巾もって行った奉仕作業が
役員は、ドブ掃除でした・・・・・。
始めに言ってくれよ。長靴くらい履いていくのに。。。
つーかーれーたー。

午後は、のんびりと子ども達とお散歩。
近所の山で、木の実だの落ち葉などを拾ってあそぶ。
アケビ、シイノミ、イチョウ、つばき、、、あと、名前わがんねぇ。
赤とんぼを追いかけたりしているうちに
子どもらの服にくっつき虫がたくさんついてる。まぁいいや。
途中、ヘビさんが3匹ほど目の前をよこぎる。頭が黄色いやつ。


たかやんが、首が痛いというので見てみると、、、傷だらけ。
ばらのトゲでやっちゃったみたい。

その辺になっている赤い実を子どもらが食べ出したので
あわてて、「それ食べれるの?」ときいてみたら、
「わかんない」だって!食べるなよ、もう。
試しに食べてみたら(親もかい!)非常に渋かった。。。食えねぇ。

たかやんはこの間、お友達と「あり」を食べてたしな。
とりあえず、どんな味がするか食べてみたんだって。
こいつ・・・・・いつか、毒キノコとか食べて死なないか?

自然のものをむやみに食うな!ということだけは言い聞かせて、
今日のお散歩は終わり。

それにしても、私に捕まる赤とんぼっていないのね。。。



さて、これから、夜のフリーマーケットとやらに行って来ます。
夜の9時から朝方4時までやってるそう。
楽しそうだ。



続きを読む
【2005/11/05 19:45】 | こども | トラックバック(0) | コメント(1) |
やたー!!!
カウントダウンジャパン29日家族からOKがでました^^
うん。この日を楽しみに仕事を頑張るぞ。
ふふふ…(気持ちわるいってw)


最近はずっと頭の中、スパルタローカルズが鳴ってます。
自分で気付かないうちに声に出して唄ってるらしく、
仕事中、「それ、何の歌?」と聞かれ、ハッとするありさま。。
はまりすぎ♪


そして、バンプ幕張確保です。嬉。



明日は奉仕作業だ…
いい加減寝よ。
あした、よいお天気だといいなぁ。



続きを読む
【2005/11/05 03:44】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドッヂボール大会
FI2019008_0E.jpg
どうにか、無事にドッヂボール大会終了。

今日は、殺気を何度も感じた(怖)
それだけ白熱してるってことだ。
・・・・・・親がね。。。
お母様がた、熱くなりすぎですからぁ。
審判に文句をいうやつはみんな反則だ!!!
てな、強気のふてぶてしい態度で臨みましたとも。
終わってみて、体中ガチゴチに緊張してたことに気付く。
はぁーー疲れた。

でも、お天気にもめぐまれ、大きな怪我もなく、
メダルをもらってイェーーーィ!!な感じの子ども達をみて、
ほっと。した。
あぁ、よかった。

みんな、よく頑張った。
自分も、頑張った。

子ども達の、親達も、夢中になってる姿ってやっぱりいいな。


BGM ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN

続きを読む
【2005/11/04 00:46】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
病は気から。
FI2015204_0E.gif
ドコモダケのCMを見て、
ひとりにやにや笑ってるわけです。
だって、かわいいんだもん。
「俺には、そのおもしろさはわかんねぇ。。」って
後ろでぼそっとパパさんが。
いいんです。
ひとりでケタケタ笑うんです。


FI2015204_1E.gif

こてこての関西人「Mrコンタック」を見ても
にやりと笑ってしまう。


そんな私の携帯はボーダフォン。
鼻炎のお薬はエスタック。



今、トローチ服用中。
ひっきりなしになめてます。
ノド痛い。頭痛い。鼻水でる。吐き気する。寒気する。
みんなみんな気のせいだと思いたい。
おやすみなさい。

続きを読む
【2005/11/02 22:45】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
もりもりもりもりもりもり上がろーぜ
FI2011972_0E.jpg
11月ですよ。早い。
街にクリスマスイルミネーションがちらほら飾ってあったり。
早すぎやしないかい?


朝起きたら、ノドが若干痛くて焦った。
11月3日はドッヂボール大会!参加者過去最高180名。
たった2人で仕切れるのかと。
12試合連続審判て。。。体力的にも精神的にも続くのか心配。

ノドなんか痛がってちゃ、気合からして子どもに負けるって。
何が何でも治さなきゃ。


『ドッヂボール』って『ドッヂ』なのか『ドッジ』なのか、、、
はたまた『ドッチ』なのか、、、非常に迷う。

そんなこんなで11月。
今日は犬の日なのね。わんわんわん♪


BGM Stay Dreamer/SPARA LOCALS


【2005/11/01 22:45】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

