++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
つないだばっかの手を振りほどきたいならそうすればいい
FI1903703_0E.jpg
今日の空はどこまでも青く高く
気持ちのよい秋晴れ。

なんだかよいことが起こりそうな気がしたんだ。
FI1903703_1E.jpeg

ガソリン入れたら、そろってるし♪
記念に写真まで撮っちゃった^^

いいことあるぞって♪


・・・・・そんな気がしてたのになぁ。
入ってきたのはよくない知らせで。

8月に職場で腰を痛めた彼女が、
10月からは復帰予定だった彼女が、
・・・・・10月から入院となりました。。。

なんでよぅ。
なんで、怪我から1ヶ月半経った今、入院なんだよぉ。
復帰のはずじゃなかったのかよぉ。
心配と、苛立ちと、ぐるぐるしてる中に、少しの安心。

やっぱり、とことん入院でもなんでもして、
きっちり治さないといかんでしょ。
腰痛いの気にしながら生活していくのは辛いべ。
職場のことは気にしないで、
治すことだけ考えてください。

・・・さぁ、私も覚悟決めなきゃな。


BGM ケーブル/peridots
 ・・・労働がむしょうに聴きたい。。





続きを読む
【2005/09/29 22:12】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
鼻が痛いです。。
FI1902233_0E.jpeg
風邪ってひくよね・・・(by五十嵐)

えぇ、ひきましたとも。

鼻水ずるずるで、くしゃみばっかりしてる。
箱ティッシュ抱えてる。

あさって、お友達の結婚式なのにな。
背中に10って書いたTシャツ着て、
両手に赤と黄色のぽんぽん持って、
お嫁サンバを踊るのになー。

『お め で 10』・・・・・

寒いな・・・

仕方ないんだ。踊る人4人しかいないから。
10のTシャツを着る私はおちさ。

・・・とりあえず風邪をなおそう。


ビーズでできたピンクパンサーのストラップを頂きました。手作り。
かーわーいー^^
ブルーパンサーだけど。
どうもありがとう♪


BGM ハピネス/syrup16g





【2005/09/29 14:20】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
捕まりました…
指定速度違反18キロオーバー

反則金12000円・・・・・

あぁ。。。。。凹



捕まったのは、パパさんですけど^^;
今、秋の交通安全週間でしたっけ?もう終わった?
気をつけましょー。
警察に。じゃなく、安全運転を。


BGM 真空/syrup16g


【2005/09/27 21:24】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
924番外編。
FI1893966_0E.jpg
午前中は雨の下北沢をふらふらしてました。
方向音痴さんには厳しい街だと思う。
ぜったい迷うって。

ハイラインレコーズに行ってきた。
へーへーへーこんな感じなんだ。(どんな感じなんだ?)

そして、道すがらライブハウスの屋根裏とSHELTERを見かける。
へーへーへーここがSHELTERかぁ。
SHELTERの前には強そうな人がたくさんいました。

VILLAGE VANGUARDというお店で注射器型シャーペンを購入。
子ども達へのお土産。
こんなんで、大喜びしてくれるんだ。
ほんと、よい子たちだよ。。。
だいちんは演技派だな。うれしさの中に一応痛そうな表情。


FI1893966_1E.jpg

で、ごはん屋さんへ。
daimasさんおすすめ?のMAGIC SPICEという
インドネシア風スープカレーを食べる。
辛さは選べるんだけど、店員さんおすすめのにしたら、
辛かった!!!いや、うまかったけど。

汗かきかき、むせながら、鼻水たらしながらたべてました。
いや。ほんと。うまかったけど。



そして、ライブ後。
バスの最終に乗れずに、
なんと、渋谷のマンガ喫茶で一晩過ごして、
朝帰ってきたという、主婦にはあるまじき行動にでてしまいました。
シャワーもついてて快適なのね。マンが喫茶初体験。

パパさんには心配かけてしまったね。
ごめんなさいでした。
でも、ライブ楽しかった!東京も^^


BGM alright/peridots



続きを読む
【2005/09/27 01:10】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
9月24日 daimasの日記スペシャル@渋谷AX
FI1891442_0E.jpeg
行って来ました!daimasの日記スペシャル!!

さっき、レポ的なものを途中まで書いてみたけれど、
どうもしっくりこない。
誰がどうした。その時どうだった。こんなこともあんなことも・・・
なんてこと、どうでもよいような気がしてきた。


あのね。なんていうか、とてもよかったです。
あの場にいれてしあわせでした。

知らなかった音ともたくさん出会えたし、
いろんな感情を味わいました。
私の魂は美しいといわれて、救われた気分になって涙がこぼれたし、
感情が高ぶって、叫びたい衝動にもかられた。
たくさん笑った。
疲れたけどね。

Peridotsの音が好きでした。
美声に酔いしれて、こころが満たされた気がしました。
ぺり高橋さんのサラサラヘアーも好みだわw


肝心のシロップさん。
私にはありえない5列目くらいという前でみました。
気づけば押されて3列目くらいにいたし。
五十嵐さんが近かった。
すごくよかった。圧倒的な存在感。
ほんとにシロップが好きでよかったな。

そして、ステキな人にも会いました。
Web上の人とお会いしたのは初めてだ!
一緒じゃなかったら、そんな前まで行く勇気なかったよ。
akkyさん、ありがとうございました。

なんだか、ライブから2日たって、いろいろ思い出してはぼんやりしてる。
ちゃんと、日常に戻らなきゃ。


以下、セットリスト

きこえるかい
sonic disorder
新曲
新曲
新曲
she was beautiful
パープルムカデ
リアル

アンコール
翌日
真空

続きを読む
【2005/09/26 13:44】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(1) |
いよいよ明日!
仕事中にこっそりブログ更新。。


明日は、東京ですよ。今頃。
雨かなぁ・・・
シロップライブっていつもお天気悪いイメージ。台風とか・・・
まぁ、行けるだけよしとしよう。
楽しみます♪


・・・・・あれれ、そういや、まだばあちゃんに言ってないことがあった。
明日は、ばあちゃんに子守を頼んでライブに行く予定なんだけど、

「仕事だから、子守お願い~~」としか、言ってないぞ。
「ライブだから、子守お願い~~」は言いにくいな。。。


今晩、言おう。
こういう時、日頃の行いは大事(笑)

年末ジャパン29日も行きたいな。
29日なら行けるかも!

続きを読む
【2005/09/23 14:07】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
もうすぐ
ネット環境が悪いです。
もう、まる5日、繋がってない。
どうにかならんのか。。。
で、PC立ち上げると、まず、画面がピンクになる(笑)
そろそろ息をひきとってしまうのでしょうか。。。
これは、実家から。一つ前の記事も。


えさをあげられないので、リヴリーのそあらは満腹度2パーセントで
☆になる寸前でした。ぎりぎりセーフ。
ごめん。死なれたら泣いてしまう自信ある。。
大変な思いをしてウズベキスタンから送ってくれた
お友達のメールにも気づかんかった。。
ほんとにごめん。

たった5日PCの前に座れなかったからって、
世の中から取り残された気分になるのは
ネット依存症なんでしょうか。



そんなこんなで、924です。daimasの日記スペシャル。
もう、あさってです。
楽しみで胸踊ってましたが、
近づくにつれて、ものすごく緊張してきました。
ため息ついたり、にやにやしたり。

行かれる方、楽しみましょー。





続きを読む
【2005/09/22 13:53】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
生まれてくれてありがと。
FI1876551_0E.jpeg
だいちんの誕生日でした。
祝5歳!
ケーキとプレゼントを前にしてにんまり^^
よかったね。おめでと。


いつだったか、
ふと、『誕生日はお母さんが生んでくれた日なんだ!』って
気づいたことがあった。
今まで、「おめでとう!」とお祝いしてもらえる日だとばかり思っていたけれど、
生んでくれて「ありがとう」の感謝の日なんだって。

いつか、私も「ありがとう」を言ってもらえる日がくるかな?
その日がきたらしあわせ。


ところで、ポケモンのケーキが食べたい!っていうから作ってみたのに
「かわいいウサギだねw」って言われたよ。。
確かに・・・・・ウサギ(笑)
こういうセンスは私にはまったく無い。
一応ピカチュウのつもり・・・・・(小声)


BGM 茜色の夕日/フジファブリック
(フジファブリックCDアラモルトをPCに入れたら、メンバー写真が!今頃気づいた・・・w)
続きを読む
【2005/09/20 12:36】 | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
運動会
FI1860264_0E.jpg
運動会日和でした。
全国の運動会に参加した子ども達、お父さん、お母さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、先生方も、お疲れ様でした。


気付けば、腕は擦りむいてるし、足にはアザがあるし、
私は何をそんなに張り切っていたんでしょう?
お弁当づくりから、役員として受付、お茶出し、そしてテント片付けまで
そしてもちろん、応援も精一杯しました。
前にいた人が、後ろを振り返るくらいでかい声だしてました。
終わってみたら、くたくたでした。
いや、楽しかったですけど。
明日は、確実に筋肉痛。。。


FI1860264_1E.jpg

子どもが主役の運動会!
肝心のたかやんの方は、かなり凹んでます。
1,2年と1位だった徒競走が今年は4位ですっかり元気なくしてます。

私の子どもだもん。
足、速いわけがないんだw
頑張ったことに意義がある!
そんなに落ち込まないでくれ。


BGM メリモ/syrup16g


続きを読む
【2005/09/18 02:31】 | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の2000年前の先祖ってどんな人だったんだろう。
昨日はカウンセリングの先生の研修会だった。

カウンセリングって奥が深すぎて、3時間ばっかり勉強したからって
身につくことではないということを実感。


その先生は、相談者の2000年前の先祖まで、
どのように生きた人か、どんな死に方をした人かわかるそうだ。
霊的なものじゃなく、科学的根拠に基づいてるって言ってたけど、
私には信じられん。
それは、遺伝子的に受け継いだり、
親のちょっとしたしぐさや癖や表情から引き継いでいってしまうものだそうで。
何世代も前の先祖の恐怖の体験が、潜在意識の下に眠ってたりして、
今の自分のトラウマになってたりする。


家に帰ってその話をパパさんにしたら、
「第一印象で、その人の3世代前くらいなら、
どんな生き方をしてきた人か、どんな人だったかってわかるよね。」
「わからない?」
なんて、言いやがる。。。

ふつう、わかるか、んなもん。
パパさん、あんたはいったい何者なんだ???

私は今向き合ってる人のことはもちろんのこと、
自分のことさえもわからないことが多いっていうのにぃ。


なんだか、いろいろいろいろもんもんと考えていた日でした。
その先生に、私は依存症だと言われたんだ。
それが、かなり凹。


あしたは、運動会だぁ。おべんと作らなきゃ。
はやく、寝よ。


BGM 殺し屋の息子/tobaccojuice

【2005/09/17 00:34】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷれぜんと
FI1848917_0E.jpg
見たくないことばかり見えてしまう。
聞きたくないことばかり耳に入ってくる。

嫌だ嫌だ嫌だ。もう、うんざり。。。。。


そんなとき、プレゼントをもらった。
いったいなんの?プレゼント???
わたし、誕生日でしたっけ(笑)
なんて、おどけてみたけれど、
彼女はすべてわかっていたのかな。

にぎにぎ効果でリラックス、リフレッシュ!
香りのプレゼントでした。
お手紙つきで。
私が空の色が好きって知ってたのかな。
空色のプレゼント。


癒されました。
どうもありがとうございます。

あしたもガンバロウ。


BGM 翌日/syrup16g

続きを読む
【2005/09/15 00:19】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べられる?
FI1841369_0E.jpg
今日は、彼(パパさんの友達)は家に来なかった。
少しほっとしてる。

昨日は「おかえり」って言われたし。
今朝起きたら、寝てたし。
ここのところ毎日来てたから
このまま居候するのかと思ったよ。

ちゃんと自分の場所に帰ろうね。
きっと、寂しいんだね。
まるごと自分を受け入れてもらえる場所を、人を探してる。
愛されたいんだ。

私も、そうかもしれない。

『人は一人
逃れようもなく
だから先生
クスリをもっとくれよ』

そんな歌詞が、ふと、浮かんだりして。




そして、、、黒いとうもろこしを食べてます。
食べながら、これって食べれるの?と疑問に…
観賞用ってことはない???少し、不安。
食べて大丈夫だったかなぁ。
もう2本食べちゃったけど^^;

まず、硬い。
味は、栗っぽいような、チーズっぽいような、ゆで卵っぽいような・・・
むむむ。
表現が下手すぎw


BGM これで終わり/syrup16g
【2005/09/14 00:12】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひやっとした日。
FI1837404_0E.jpg
お買い物から帰ろうとしたら、この空。。。
遠くはまだ明るいけど、、、なんて思っているうちに。。。



FI1837404_1E.jpg

ものすごい大雨に!!!
町中あちこち冠水してる中を、
どうにかお家に帰らなくちゃと
ざぶざぶと車を走らせていたら(大胆)
ブレーキが利かなくなった!!!
びっくり^^;

そういや、誰も私の後をついてこなかったな。
無謀な運転だったかな。
(その辺の判断力が私には備わってない気がする…)


ふと、パパさんが今日は日光までバイクツーリングに行ってる事を思い出す。
生きて帰って来いよ~。なんて、心の中で祈ってたけれど、
案の定いろは坂でコケてました。
バイクは少し傷ついていたけど、本人は無傷。

よかった。生きててくれて。
びしょぬれでバイク傷だらけで帰ってきたのに、なんだか楽しそう。

彼は強い人だね。
アクシデントを楽しめるプラス思考が私にもほしい。


BGM ヘッドフォンチルドレン/THE BACK HORN


【2005/09/11 23:25】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
どろだんご
FI1833261_0E.jpg
仕事で子ども達とどろだんご作り。

これは、真面目に作ると、1日かかるのよ。
で、うまくいくと、ピッカピカに光るのよ。
布でシャッシャと磨いたりして。
奥が深いのよ。

で、今日の私はおかしかった。絶不調。
3回も失敗した。悔しいから地面に叩きつけて割ってやった。
ちくしょぅ。(落ち着け)

今日、一番熱中してたのは、明らかにわたしだ・・・・・
「おめぇにはぜってーまけねぇ!」
とか、小学生に向かって乱暴な口を利いてしまってごめんなさい。
ちょっと反省。

おだやかにいこう。おだやかに。

でも、楽しかった!
どろを触ると情緒の安定によいんだって。




FI1833255_1E.jpg

こちらは、スイカw


BGM ランプ/BUMP OF CHICKEN
続きを読む
【2005/09/10 23:19】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
せんきょ。
FI1829564_0E.jpeg
期日前投票に行ってきた!

私はいつも、期日前投票。
だって、この日しか選挙行けないって思ったら、
当日、気が気じゃないんだもん。
行ける時に行っとこう。

というわけで、今まで一度も選挙に行かなかったことはなし。


かえるの鉛筆をもらった♪
かーわーゆい。
かえるがだいっ嫌いなあの子に見せたいw(いじわる)


そういや、Mステくるり見逃したぁっ。。
見るつもりだったのに。あぁ。。
来週はビークル。たぶん、来週も忘れるんだ。そんな気がする。


BGM プロローグ/椿屋四重奏
【2005/09/09 22:50】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれしそうな顔を見るのが好き。
FI1826393_0E.jpg
たかやんがお習字で銀賞をもらった。

で、頑張ったね!ということでお祝い♪
ご飯を食べに行った。デザート中。
甘いもの食べるとほっとするな。

たかやんは最近写真を撮らせてくれなくなったな。
そういうお年頃か。
「抱っこさせて!」ってお願いしても、
「嫌だ!」ってきっぱり断られるし(笑)


褒められるってうれしいことだよね。
大人になったら褒めてもらえることなんて、そうないかも。
私も、褒めてもらいたい。
いい子いい子してくれw(変人)

なんかね。今、また気が弱くなってる時期です。
何かあったわけじゃない。けど、涙もろくなる。
突然、涙出るから、自分でも驚くけれど、
泣く事は、体の中のストレスや毒素を排出してるから
とてもいい事なんだって。
ステロイドなんかも、涙と一緒に排出されるって。

泣きたいときは泣けばいい。


BGM 星を見たかい?/サニーデイ サービス
続きを読む
【2005/09/09 00:45】 | こども | トラックバック(0) | コメント(3) |
きみにうたうよ。
FI1823333_0E.jpg
おはよーございます。
今日はいい天気だね。
お休みだからのんびりしよう。


どうしたらいいかなぁ。
みんな心が病んでるよ。
みんな辛そうな顔してる。
解決策・・・・・はあるのかな。
職場の空気が重い。

きのう、彼女と少し話をしただけで、上司に呼ばれた。
「何を話してたんだ?」
話の内容を細かく聞かれ、上司はメモにとった。
事情聴取されてるみたいな気分だったよ。
「他には何かしゃべらなかった?」
そう聞かれたけど、後は別に・・・って言葉をにごした。
なんで、会話を全て報告しないといけないのさ。


彼女の居場所はここにはないのか?
ここにいるけれど、彼女は息をしていない。
知ってるよ。
帰り際、靴に履き替えるとき、大きなため息を吐くこと。
あの瞬間、やっと呼吸ができるようになるんだよね。


昨日の空。
職場から。
肉眼ではもっときれいだった。


BGM この世の果てまで/the pillows



続きを読む
【2005/09/08 07:57】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
枕の中はまっくら?
FI1815139_0E.jpg
くだらねー。
やっばい。
目がランランしてる。冴えまくってる。
眠れねーーー。

人って、どのくらい寝ないと死んじゃうんだろ。
ふとそんなことを考えたり。
1週間くらいかな?寝ないせいで死んじゃった人なんているのかな?

あれれ、鼻血出てきた。
何を興奮してるんだw

なんとなくひまつぶしブログ更新。早く寝ろって。

ライオンってかわゆいなぁ。。




続きを読む
【2005/09/06 02:38】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
FI1814698_0E.jpg
忘れたデジカメを取りに実家に行ってみたら、、、無かった。
家にあるはず、いや、なくちゃ困る。
とあちこち探したけれど見つからなくて、
しまいには冷蔵庫の中まで探したけれど見つからない。
とほほ・・・の気分でいたところ、
洗濯機の横で発見しました。
記憶、全く無し。


というわけで、デジカメが出てきたので夏の写真を載せよう。
先日の海。
やけにサーファー多いな。

FI1814698_1E.jpg

こっちはちょっと前の海。
ヒトデだのイソギンチャクやら生物がいっぱいだった。

さよなら、夏。
また来年。


BGM 七月の宇宙遊泳/曽我部恵一
続きを読む
【2005/09/06 00:31】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
イプーって売ってるのかな?
FI1810297_0E.jpeg
今日は、両足(ふくらはぎ)が筋肉痛。
なんだけど、何故なのかがわからない(笑)

昨日の午前中の奉仕作業のせいなのか、
午後、海で泳いだせいなのか、
それともサッカー観戦ではしゃぎすぎたのか、、、
でも、あきらかにRIJFでぴょんぴょん跳ねた後よりも
筋肉痛がひどいのはどして?
自分の体のこともわからないって何?


今度結婚するお友達にあげようと、
ただいまイプーをちまちまと作成中。
まだ顔が無いけどw
彼女、イプーが大好きなんだ。
薄汚れたイプーのぬいぐるみを見た時の
あのうれしそうな顔ったら。

ああいう子のことをかわいい子っていうんだ。
きっと、みんなに愛されるよ。

彼女は旦那さんになる人のことを
V6の岡田くんに似てるっていうけど、
私には、お笑いの人、(なんていうグループだっけな?)
板倉さんに見えるよ。いや、ほんとにそっくり♪
穏やかでいい人です。

結婚式かぁ。。。
なんか、遠い目をしてしまうなぁ。。


BGM 飛行機/pop chocolat
続きを読む
【2005/09/04 23:32】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
鹿島アントラーズVS浦和レッドダイヤモンズ
FI1807390_0E.jpg
昨日は、帰ってきてぐったりして(気分的に)、お酒ちょっとのんで、
さっさと寝たんだ。まぁ、深夜1時くらいだったけど。

朝、起きてからも、気分は変わらんな。。。

アントラーズ、首位から転落です。。。


なんで、負けるかなぁ。
って、負けちゃいないんだけど、気分的には負けた感じ。
結果2対2の引き分けでした。
2ー0だったから、勝った気分で少し早めに席を立ったんだ。
車、めっちゃ込んじゃうし。
そしたら、あれよあれよと2点入れられて、、、
だから、ゴールされた瞬間は見逃してる。

こういう、油断がいけないのだろうけど。

FI1807390_1E.jpg


しかし、レッズサポーターすごいな。
気迫あったな。団結してるし。

昨日の試合は満席で、通路にも人が座るくらい。
で、アントラーズ・レッズともに、赤!赤!赤!圧巻。
画像の赤はレッズ。

(9/3現在)
1位 ガンバ大阪
2位 鹿島アントラーズ
3位 浦和レッズ
4位 サンフレッチェ広島
5位 ジュビロ磐田

【2005/09/04 08:42】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(0) |
汗かいて人間です
だいちんがうんこ踏みやがった。

しかも、その足で車に乗りやがった。

においが。。。


くそぅ。宝くじでも買うか・・・・・


BGM ex人間/syrup16g

続きを読む
【2005/09/03 01:15】 | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月です。防災の日。
FI1798712_0E.jpg
防災の日にはやっぱり火事にな~る~♪(テイレベル/syrup16g)

というわけで、部屋中もくもく煙だらけ。
GBが出たのでバルサンをたいた。
ゲームボーイでも、ギガバイトでもない。ゴキブリ!
うちでは、GBと呼ぶ。なんか強そうだしw

バルサンたいて仕事に出かけ、
途中で、お弁当を忘れたことに気付いてしまった!
あわてて取りに戻る。
部屋中煙が充満してて、ハンカチで鼻と口を抑えて侵入。

ひとり避難訓練……
何やってんだか。


9月になって、ものすごく気が楽になった。
おべんと作らなくていいしね♪
楽しいこともあるしね♪
ただ、冷蔵庫の中に、にがうりが10本ほど入ってるのが気がかり。
毎日食べても減らない。。。気がする。
食べ方研究しよう。
味は好きなんだけどなぁ。。


BGM テイレベル/syrup16g
続きを読む
【2005/09/01 23:17】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
妖怪汁って。
FI1795246_0E.jpeg
そういや、こんなん買ったんだった!

『妖怪汁』
カラマンシー&シークワーサー味

カラマンシーっていったいなんだろ?
でも、この味の組み合わせが妖怪っぽいってことでしょ?

他に、『ねずみ男汁』『目玉のおやじ汁』があった。
ねずみ男汁絞りたて!とか書いてあるし。


もう少し、眺めてから飲もうか。(笑)


続きを読む
【2005/09/01 00:45】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう