++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
夏休み終了!
FI1794263_0E.jpeg
久しぶりに夢をみた。
しかも、2本立て。
しかも、悪夢。

一つ目は職場にとりついてる『霊』の夢。。。
わんにゃん達の霊に襲われた。

2つ目は原爆落とされて背中を大やけど。
でも、生きていた。苦しかった。

明け方4時ごろハッとして目が覚めた。しばし、ぼーぜん。。。
この夢は何を暗示してるんだ?わたしは疲れてるのか?
よくない夢をみると、良いことがおこる!・・・と信じたいw


そんなこんなで夏休み最終日。
宿題ちゃんと終わってたら、映画を観に連れてくよ!
って子ども達と約束してたんだった。
そのために仕事もお休みもらってあった。

『ミュウと波導の勇者ルカリオ』ってやつ。
子ども達は大興奮で、観終わった後も、
「波導は我にありーーーー!!!」って叫んでるし、
ルカリオの真似して、両手広げてスタスタ走る。

影響受けすぎですから(苦笑)

わたしはわたしで、ルカリオ切なすぎるぜ・・・ってぽろぽろ泣いてるしw
ポケモンの映画で泣く大人っていったい・・・
どこまで泣き虫なんだろw


BGM The SAME/BRAHMAN
【2005/08/31 21:53】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
お嫁サンバ♪
『恋する女はきれいさ~~~!
けしておせーじじゃなぁいぜ~~~!』

というわけで、
朝から頭ン中、ヒロミゴーのお嫁サンバがぐるぐるエンドレス。

お友達の結婚披露宴で
唄って踊ることになっちゃった。

さぁ、、、踊りを考えないと。。。

元幼稚園で働いてたから、
どーしても、幼児が踊る基本的な振付しか浮かばない。
動物体操とか得意なんだけど。って誰も知らんな。


とりあえず、サビは顔の横で両手ひらひらさせて
ボックス踏むか。。。

まぁ、こういうのは楽しんだもん勝ち!


BGM 奇跡/自由人

続きを読む
【2005/08/29 23:47】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうしようもない哀しみにわけもなく包まれた
FI1782455_0E.jpg
夏も終わりですのぅ。
稲穂も金色。

この土日は子どもの宿題のラストスパート。
科学自由論文に、読書感想文、そしてアイデア貯金箱。

・・・どうにか、終わりました。。。

FI1782455_1E.jpg

貯金箱^^

お金を入れたら最後、取り出し口が無いので
作った本人、失敗した~~~って焦ってる。

いいよいいよ。たくさん貯金してくれ。
たかやんらしくていいんでない?


BGM どうしようもない哀しみに/斉藤和義
続きを読む
【2005/08/28 20:51】 | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
本当のリアルはここにある
嵐のシロップはどうなんだろ。
気になるーーー。
そわそわ。

今日は、シロップラメ昇華Tを着て仕事♪
いや、いつも上からエプロンかけてるから何のTシャツでもOKだけど。
普段は着れないだろ。これ。

無性にライブリアルが聴きたい。


今日は、3人の人に「疲れてませんか?」と言われた。
顔に、態度に出てますか?わたし。
今日は、ちょっと嫌なことがあって、
優しくなれない気分。
寝て、すっきり忘れたい。。


BGM リアル/syrup16g



続きを読む
【2005/08/25 22:14】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
カキ氷はいちご味に限る。
朝8時まで雨が降ってたのに、
夏祭り開始10時にはカラリと晴れて、
ミラクルなお天気となりました。
よかったよ~晴れてくれて。天の神様ありがとう。

カキ氷は急いで食べ過ぎて頭痛かったけど、楽しい一日。
カキ氷機を持ち上げた拍子に腰がギクッとなったけれど、楽しい一日。



あした、台風ですね。
リキッド行かれる方は、気をつけて。
楽しんできてください。
シロップは台風を呼ぶ?
確か、野音の時も・・・


BGM 落堕/syrup16g



続きを読む
【2005/08/24 23:30】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
鹿島アントラーズVSアルビレックス新潟
FI1767518_0E.jpg
7対2 アントラーズ快勝!!!

点入れるたびにわーわーきゃーきゃー、
後ろのおじさんとハイタッチしそうなほどの騒ぎぶりでしたよ。
実際はしませんけど。(笑)

点の動く試合も面白いものです。

華麗なパスから生み出される得点も見事だけれど、
ドリブルからシュート!ってやっぱり華があるなぁ。
ここまで点差が開いて、勝利を確信できた試合だと、
味方も敵も関係なく、すごい技をみると、
おぉーーーーー!!!って拍手を送りたくなる。

楽しい試合でした^^


五浦ハムのハム焼き、ホットドックもうまかった。
「ロックインジャパンフェスでも食べましたよ!」
ってお姉さんに声をかけると、
「ありがとうございます!おまけしときますね。」って
特大美味のソーセージを2本もくれた。太っ腹。ありがとーーー。


ちょっぴり困っていること。
点が入るたびに、だいちんが「おーがーさーわーらーーー!」と叫ぶこと。
小笠原ばっかり点入れてるわけじゃないってw




続きを読む
【2005/08/24 22:56】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(0) |
あんぱんみたいな顔して!と言われたことを思い出した。
FI1763731_0E.jpg
血圧の上が86ってどうなのよ?
低いよね。
血圧が低いのって、問題はないんだろうか。
立ちくらみがひどいのはそのせいか。。。な。

どうすれば、血圧って高くなるのーーー?
知りたい。。


さっきまで、ピカゴロ空が光ってた。
明日の天気はどうなんだろ。
夏祭り、できるかな。
暑い中でカキ氷食べたいな。イチゴシロップで。

この行事が終わったら、夏は一段落。
もうひとがんばり。


BGM イマジン/syrup16g




続きを読む
【2005/08/23 22:01】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
好き。かも。
好きって気持ちはどうやって生まれるんだろ。

なんか、やぶぁい。(笑)

好きなんか?彼のこと。
ものすごく気になるし、話をするとドキドキするんだよね。
彼のことをもっと知りたいと思うし、もっと仲良くなりたい。

だからといって、何か行動を起こすわけではないけれど、
好きな人がいるというだけで、
普段見ている景色がパッと明るくなったりするんよ。

許してくれ。パパさん。(汗)


愛とはまったく違うものだから。


眠い・・・
缶チューハイ1杯で酔ってる。
今日は早く寝よ。


BGM リアル/syrup16g



続きを読む
【2005/08/22 20:43】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
おみやげ^^
FI1756299_0E.jpg
パパさんの房総半島のお土産は、

『うに丸いか』だった♪
いかの中にうにをぜい沢に詰めた磯の味覚。

だって!


たたた食べものだぁ~~~


BGM バハハイ/100s
続きを読む
【2005/08/22 00:25】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
よいお天気です。
今朝、突然お友達が「どっか行かない?」と誘いに来て、
パパさんは、バイクで房総半島へと旅立ちました。
いいなぁ。でも、暑そう…

おみやげ待ってるね!と言っておいた。
さぁ、何がくるでしょう。
それとも、なんにも無しか?
それもあり得るな。

今までのお土産は、石、砂、まつぼっくり、、、そんなところ。
その辺のを拾ってくる。(笑)
そんなところが、好きだったりするけど。




・・・それにしても、
怖いよ。こわい。

今、職場のお昼休み中。
朝から誰も来ないし、電話も一本もならない。
私しかいない。この静けさに耐えられない。。。

昼間っから何に怯えてるんだ?
でも、怖くてトイレに行けないよぉ。(おいおい;;)

お願いだから、誰か遊びに来てー!



【2005/08/21 12:23】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
鹿島アントラーズVSサンフレッチェ広島
FI1751824_0E.jpg
どよ~~~~~ん。。。
負けましたよ。アントラーズ。

なんか、くじけますね。応援しに行って負けると。
しかもロスタイムで点入れられるなんて。。。

レッドカードもらってひとり退場したから苦しい試合だったけど、
同点に追いついたから、いける!って思ったのにぃ。

結果は
1対2でアントラーズ惨敗です。
でも、1位はキープ。

鈴木隆行はもうだめなのか?
そんなことないと信じたい。
好きなのに。


今度は24日。
勝ってほしいなぁ。


BGM 夢/syrup16g




続きを読む
【2005/08/20 23:19】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(0) |
満月
FI1747860_0E.jpg
そうそう、今日はお月様のことを書かなくちゃ。

満月です。きれいです。
ひとり、外で、お月様にみとれてました。


成仏すると、人って生まれ変わらないんだって。
わたしは、成仏できなかった人の想いを引き継いで生まれてきたんだ。
わたしの使命はなんだろう。
生まれたとき、はっきりと自覚してたはずなのに、
魂は今もはっきりと使命を自覚してるはずなのに、
それに気づかずに毎日が過ぎていく。

私はまた、生まれ変わるんだろうか。


地獄・餓鬼・畜生・修羅・人・天・声聞・縁覚・菩薩・仏
今日はひょんなところで十界論の話を聞いた。
いつでも心おだやかでいたい。


ビール片手に月をみてそんなことを思っていた。
しかし、今夜の月の美しさは反則だな。


BGM きこえるかい/syrup16g
【2005/08/19 22:56】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
求めればまた失うだけ
FI1745720_0E.jpg
サイゼリアの前を通るたび、
だいちんが「お子様ランチ食べたーい!」って騒ぐ。

いっつも食べてるじゃん。常連。
なにせ安い。確か200円くらいだったような。

たかやんは決まって、チーズフォッカチオを食べる。
これがまたドキドキで、今まで3回ほど生焼けで取り替えてもらった。
すごい確立で生焼け(笑)
今日はちゃんと焼けてるかな?って会話、
ファミレスであんまりしないよね。


家に帰ってからも、お子様ランチ!って騒いでるので、
それらしきものを作ってみた。
ほとんど、チン!

朝のお弁当といい、電子レンジがなくちゃ、うちの食生活は成り立たない。
開発してくれた方にありがとうと言いたい!
冷凍食品ばんざい!

・・・・・なんか、書いてて情けなくなってきたな。。。


BGM タクシードライバー・ブラインドネス/syrup16g


【2005/08/19 21:56】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
優しくなれない。
FI1744737_0E.jpg
いーらーいーらーするーーー。

二日酔いで仕事休むって何事よーー。
昨日、どんな思いであなたを家まで運んだと思ってるんだ。
70キロを引きずるのは重かったんだぞ。

地面で寝てるし、吐いてるし。
こんにゃろめ。


昨日は花火大会でした。
・・・花火ってどうやったら上手に写真とれるんだろ。


BGM リリィ/Semi Human Size
【2005/08/19 00:39】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月25日(木)syrup16g チケットあまってます。
FI1736687_0E.jpeg
syrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

8月25日(木) LIQUIDROOM ebisu
OPEN 18:15/START 19:00
料金:全立見¥3,300 (D代別)



とってもとっても楽しみにしていたのですが、
仕事のため、行けなくなりました。。。

チケットを無駄にはしたくないので、
どなたか行きたい方がいらっしゃれば、
定価+送料でお譲りしたいと思います。
でも、1枚しかありません。
それでもよいという方がいらっしゃいましたら、
コメントおよびメールでお知らせください。

ちなみに整理番号はA330番台です。


syrup16g好きの方で、
このブログを見てくれてる人なんているのかなぁ。。。
という不安をかかえながら、
一応、外に向けて発信してみます。

何の反応もなかったら、それはそれで悲しいにゃ。
どうかお一人現れてくれるといいけれど。

よろしくお願いします。


追記
 お譲りする方が見つかりました。
 ありがとうございました。


BGM Sonic Disorder/syrup16g
続きを読む
【2005/08/16 23:42】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休みもあと2週間。
FI1734558_0E.jpg
体が熱い・・・
肩がひりひりする。
完全に日焼け。
もう、若くないのにぃぃぃぃ。

昨日は蓮沼ウォーターガーデンプールへ行ってきた。
こういう状態を芋洗い状態と呼ぶんだろう。
私は、浮き輪でぷかぷか浮かんでいるのみ。
となりの浮き輪さんとぶつかりぶつかり、
ほんとに洗われているような気分になった。
泳げるようになりつぁい。


子どもたちは大喜び♪
これで、夏休みの宿題の絵日記が描けるぞ。


そろそろ、大物に何も手をつけていない
わが子の宿題が気がかり。
毎年、ラストで頑張る(頑張らざるをえない)タイプ。

私の子どもの時もそうだった。
ラスト3日で泣きながらやってた覚えが。。。(汗)
7月中に終わってしまう子が信じられない。

一応、8月31日だけは、仕事のお休みをもらってあります・・・

※画像は、泳いでいるつもりw
 実際は泳げません。もぐれません。
続きを読む
【2005/08/16 15:59】 | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏。
FI1734521_0E.jpg
お盆です。
朝はお墓参り。
そして夜はバーべキュー。
食べたり飲んだり花火したり。

主人の実家はエアコンがついてないので
日中の暑さに耐えられるか心配だったけれど、
昔ながらの風の入るつくりの家だし、山の上なので、
とってもいい風が吹く。
扇風機で十分。

風を感じられる生活っていいね。


そのまま、子ども達はおばあちゃん家に泊まるというので、
夜はパパさんと2人きりですよ♪
それなのに、さっさと寝てしまうもんだから、
寝てるところをこっそり襲ってみたりしたんだけれど、
全くの無反応でした(笑)

襲うって何よ、襲うって。
自分で書いててびっくりした!


オニヤンマを触ったのは、初めての体験♪
口が怖いw
続きを読む
【2005/08/14 15:36】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
泡の音がきこえる。
FI1723030_0E.jpeg
今、職場のお昼休み中。

下で書いた、腰を痛めた彼女は
8月いっぱいお休みとなりました。。。

ということは、、、、、

825は行けそうにありません。。。

この日を楽しみに夏を乗り切ろうと思ってたのになぁ。


ちょっとまだ、気持ちが切り替えられない。凹



今日は、サイダーを作った。
炭酸をたくさん入れて、
コップから泡がパチパチはねて楽しかった。
味は、ひじょうにまずかった。。。
クエン酸の入れすぎなんだろうけどね。
めちゃくちゃに作りたい気分・・・

でも、ちゃんと全部飲みました。

【2005/08/13 12:38】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
シロップに漬かりたい。
づーがーれーだーーーー・・・
溶けてなくなりたい。

今日は朝7時半から夜7時ごろまで仕事だった。
11時間半労働。しかも休憩全くなし。

仕事はいつも2人体制なんだけど、
相方さんが、朝一番に子どもに背中を押された拍子に
腰を痛めて全く動けなくなってしまった。。。

しゃがみこんだ姿勢のまま、痛い痛いってわんわん泣いてる。。。

大人であれだけ泣くんだからよっぽど痛いんだろう。
痛みの想像つかん。。。
そのまま、病院へ。


安静にしてくださいだって。
腰痛いのってすぐには治らんよね。
もともと彼女はヘルニア持ってたし、
ゆっくり休んだ方がいいにきまってる。
というより、休んでちゃんと治してほしい。


・・・となると、わたし、お休みがなくなるんだよね。
8月25日シロップライブは行けるのか?か?か?

やっぱり、自分のことを一番に考えてしまうんよ。くぅ。


BGM サイケデリック後遺症/syrup16g

【2005/08/11 22:56】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずっとスカートはいてないな。
銀杏峯田日記更新されてる。よかった。ほっとした。
くるり岸田さんも、曽我部さんも、アジカンゴッチも日記でふれてる。
峯田くん、みんなに愛されてるね。


私はというと・・・・・
なんでか知らんけど、猛烈なさみしさに襲われてる。。。
さみしい。さみしい。
なぜだ・・・?

自分のことなのに、わからないことだらけ。


BGM 赤いワンピース/hiromi

【2005/08/11 00:20】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
ROCK IN JAPAN FES 2005
FI1705916_0E.jpg
行ってきました!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005 最終日!

楽しかったよーーー!
この空気感ってすごいよね。
隣にいる人みんなに優しくしたい気分になる^^

世界が平和になるために必要なことは、
まず隣の人にやさしくすることなんじゃないだろうか
なんてことを思ったりした。
その輪が広がれば、どこまでも広がっていけば、
争いごとはなくなる。ってことはない???

LOVE & PEACE!!
FI1705916_1E.jpg

1日の行動

到着してテントを張ってビールで乾杯!

daimas cafeの椿屋中田さん命名『深紅なる焼酎』で
愛知から来たという(違ったっけ?)
スパルタファンのかわいい女の子♪と乾杯!
この出会いでステキな一日がはじまりました!
どうもありがとう^^
そして、daimasさんは思っていたより、おじさんではなかった。若い!

『サンボマスター』
山口くんは美しかった。ほんとに。
叫びに泣いた。


FI1705916_2E.jpg
エレカシを2曲ほど聴いて、つばきを観るため移動。
DJブースにふらりとよって踊る。(はやくつばきに行かなくちゃ)

『つばき』
2曲しか聴けなかった…
そして、なんと乾杯の女の子と偶然に再開!なんだか運命的。

『銀杏BOYS』
峯田君、始めは松葉杖だったけど、途中から捨てた。
全裸仁王立ちでヨダレたらしながら熱唱。
彼の目はとても澄んでいてキラキラまぶしかった。
彼の瞳にウツル世界はどんな世界なんだろう。

DJブースでロケットマン
ふかわくん頑張ってた!

『曽我部恵一バンド』
曽我部さんかっこよかった。
HAPPYな世界。ふと隣の人と目が合ってにっこり^^

FI1705916_3E.jpg

DEPAPEPEの音漏れを聴きながら
アジカンを観るためにねこバス?で移動中、
エルレファンのかわいい女の子5人組に囲まれる(笑)
サラミをもらう。ありがと~

『ASIAN KUNG-FU GENERATION』
ゴッチは途中からメガネ無しに。。。

バインを観るためねこバス??で移動。
またもや5人組と遭遇!すごいぞ。運命?

『GLAPEVINE』
ご飯を食べながら…
かっこいい音でした。

『ELLEGERDEN』
細美くん、泣きそうだったね。
みんながひとつになった瞬間。

『サザンオールスターズ』
途中から。さすがサザン。みんな笑顔。たのしー!
花火を見て、感動。
FI1705916_4E.jpg

終わったとたん、立てなくなった(笑)
頑張りすぎ?
足がガクガクしてたよ。
でも、楽しかった。幸せ。

出会った方々に感謝。ありがとう。
そしてお疲れさまでした!


で、こんなん見つけました!
04-05のカウントダウンの時のシロップさん。
やけに自己主張していてにやりとしてしまった。
今年の年末も出演決定だそうで、楽しみです。
(行けるかわからんけど;;)


BGM 訳も知らないで/スネオヘアー
続きを読む
【2005/08/08 22:59】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(4) |
いよいよ。
FI1698401_0E.jpg
『食べ放題』につられて、
東京ビックサイトまで、住宅勉強会なるものに行ってきた。
最新式のトイレやらお風呂やらキッチンやらを見た!

・・・けど、あまり興味なし。
3時間30分もここにいろなんて……飽きるぞ。。。こんちくしょう。


でも、これが終わると、ガーデンバーベキューが出来るのです。
そのために来たのです。
ということで、今日はたらふく食べました。飲みました。暴飲暴食。


帰ってきてからは、明日を思って妙にテンション上がってしょうがない。
いてもたってもいられない感じ。(笑)
にやりとしたり、きゃーと叫びたくなったり。(怪)
RIJFのサイトを見てみたけれど、
あらら。スネオくんは出られないのね。。
急性胃腸炎だそうで、お大事にしてください。
本人、辛いだろうなぁ。


さぁ、明日に備えて今日は早く寝る!
おやすみなさい。




【2005/08/06 23:23】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
なつまつり。
FI1695103_1E.jpg
タフになりたいと思う今日この頃。
体力的にも精神的にも。
些細なことを気にしすぎてすぐくよくよしてしまう癖を治したい。

世間的にはとか、普通はとか、そういう言葉を嫌うくせに、
ひとはひと、自分は自分、と自分の世界を大切にしたがるくせに、
けっこう、自己中心的でわがまま気ままなくせに、
やけに、人からどう思われているかを気にしてしまうんだ。

そして、自分が嫌われないか、嫌われてはいないかとびくびくしてしまう。
いつもそう。
自分が傷つきたくないだけ。




あのね。
今日は保育園の夏祭りでした。
体も疲れていたし、心も少しばっかり弱っていたし、
一日、どんぐり教室(言葉の教室)、歯医者、眼科と行き、
どんぐりも、眼科も、結果があまりよろしくなく、
考え込んでおりました。

やっぱり子どもの笑顔が私の元気の源なのだと
わっしょいわっしょいしている子どもの姿を見て
私も笑顔になりました。
スヌーピーかわゆいー。
ちっこいひよこちゃんみたいのもいた。
名前わかんないけど^^;
FI1695103_2E.jpg

ライオン好きな私にはライオンおみこしがツボ。
ゆするとおなかの中のボールがポンポンはねる!
あまりに激しくゆすられて
ちびライオンはとれてしまったけれどね。

盆踊りは恥ずかしさでくねくね踊ってました(笑
照れ屋は相変わらず。


今日は楽しい夜でした。
こんなダメママでも、彼は私の姿を見つけては
とびっきりの笑顔を送ってくれる。
彼は私を選んで私のところに生まれてきてくれたんだ。
私はもっと、自信を持っていいよね?


さぁ、7日は(明日だー)ひたちなかですよ!
楽しんできます^^エルレー
daimas cafe でガレット食べるぞ。


【2005/08/06 01:03】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚記念日
FI1682672_0E.jpg
10年経ちました。
長かったようで、やっぱりあっという間だったなぁ。

ささやかにまるいケーキとシャンパンで家族でお祝い。
結婚式の写真を見ていろんなことを思い出します。

子どもがひとこと。
「この人、だーれ?」
だってw

うぅ・・・・・そんなに違うか?わたし。

おまけに
「ほっぺ、ぷにゅぷにゅしてるね」
だと。

そこは、今も10年前も変わってないのね・・・・・。


結婚記念日に何かプレゼントしようと思ったんだけど、
パパさんはほしいものが無いというので、
手紙を書きました。

10年分の気持ちを込めて。
なんだか、書いていて妙に照れた^^;

きっと、パパさんも読んでいて照れたはず。


この日は町の花火大会で、
夜空の花火は私たち2人のためだけにありました。(ばかw)
うふふ。


BGM My Song/syrup16g


続きを読む
【2005/08/02 22:59】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月です!
FI1676809_0E.jpeg
元気にいきたいっす。
暑さに負けてらんねぇべ。

おくらも元気に育ってる。

FI1676809_1E.jpeg

食べごろのおくらをハサミで切って記念撮影。

・・・・・と思ったら、横から顔の丸い人が乱入w

太陽の恵み。一本しかなかったけど、おいしく頂きました。


BGM 夢の方へ/自由人
続きを読む
【2005/08/01 15:13】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう