++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぽんでらいおん
FI1303396_0E.jpg
職場の飲み会でした。
ビールにサワーに日本酒。
ちょっと、飲みすぎ。
でも、たまにはいいでしょう。

そうだ。リムジンに乗った。
ぴっかぴかだった。
カニ食べた。しゃぶしゃぶ食べた。おすし食べた。

飲みながら笑いが止まらなくなる。
ケタケタ笑う。だって、もうすぐ結婚する彼女がかわいいんだもーん。
かわいいかわいい♪とにこにこ。
幸せを分けてもらった気分。


その彼女からポンデライオンをもらう。
かわゆい☆
ライオン好き。
ありがとね。


BGM パープルムカデ/syrup16g


【2005/04/29 01:21】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイケデリックな後遺症。
明日は(もう今日か)たかやんの遠足♪
行く先は成田空港。
いつもはバタンと寝てしまうのに、
やっぱりウキウキしすぎてなかなか寝付かれないみたい^^

かぁーいーなー。

ところが、またもや幻覚あらわる。
これって、熱が無くても
興奮すると起こってしまうのね。
あぁ。

今回の幻覚はでっかい蜂が部屋の中をぶんぶん飛んでるというもの。。。
こっちに来るぅ・・・と怯え泣いてました。。。

とりあえず、忘れないようにメモブログ。
明日、元気に行ければ良いけど。ね。


BGM サイケデリック後遺症/sysrup16g


【2005/04/28 00:45】 | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
やりましたぁっ!
ひやっほぅ!!!!!!
やったねーーーー♪
ばんざーーーーーい☆

なんとなんと、わたくし、出来てしまいましたぁぁぁぁっぁ!!!

ナニがって、 『さ か あ が り!!!』

さかのぼること9月30日
目標さかあがり!

なんと27年ぶりにできましたよん。

なんかすごいぜ私!
自分で自分をほめてあげたいっ!
テンション↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来て当たり前?


BGM コバルトブルー/THE BACK HORN


続きを読む
【2005/04/26 21:37】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
FI1290972_0E.jpg
田植えがはじまったね。

ゆらゆらゆれる水田にウツル月がきれい。



人に伝えるってムツカシイナ。
否定せずに、受け入れることも。


BGM ランプ/BUMP OF CHICKEN


【2005/04/25 21:17】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
鹿島アントラーズVSジュビロ磐田
FI1287481_0E.jpg
入場者25000人
真っ赤に埋め尽くされたスタジアムは圧巻でした。
情熱の赤

結果2対1
現在1位

ただ、ようやく勝った感は否めない。
押されっぱなしの展開に早く試合よ終われ~と願ってました。
ふぅ。勝ってよかった。
FI1287481_1E.jpg
こやつはなぜにカメラを向けるとこういう顔しかしないのか。
ただひとり、試合に背を向けて椅子を机がわりにひたすらおやつを食べる男。


【2005/04/24 22:34】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(0) |
FI1284244_0E.jpg
チューリップ畑。
チューリップはそろそろ終わりかな。
ちょっと風は強かったけれど、お日様の下でご飯を食べた。
良いよね。のんびり。



夕方のこと。
ちょっと子ども達を実家の父に預けて買い物にでた。
帰ってきたら、誰もいない・・・
薄暗くなった頃、
父と子ども達がようやく帰ってきた。

びっくり!!!!!!!!
おとーさんのおでこがぁぁぁ!!!
・・・・・・血だらけでした。

孫がかわいいのはよーーくわかるけどさぁ。
年を考えておくれ。
孫と一緒になって土管の上に上ったりするからさぁ。
しかも、酒飲んでたよねぇ。

土管の上から落ちて、おでこの皮がずるりと剥けてしまったようです。
しかも、帰ってくるまで血が出てることに気付いてない!



ものすごく親の年を感じました。
急に後姿が小さくなった感じする。
おとーさんはいつも私の味方をしてくれたな。
ふと、そんなことを思い出す。

あんまり無視しないで、健康でいてください。


BGM 扉/THE BACK HORN


【2005/04/24 01:04】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
新曲しろっぷ
22日つばきライブのシークレットゲストだったんですね!!!シロップさん。
ひゃーーー。良いな良いな。


全曲またもや新曲ですか。

1. 多分 2. 犬の星 3. バランス 4. HELPLESS
5. イマジネーション 6. 君を壊すのは 7. バナナの皮
(オフィ参考)

ジャパサの時と1曲もかぶってないぞよ。
いったい新曲何曲作ってあるのか?五十嵐さん。
どこに向かって進んでいるのか?隆さん。

バナナの皮って。w
古典的な踏んでひっくり返るギャグしか思いつかない。。
これが歌になるのかしら?


なんにせよ、ライブが楽しみになって参りました。
全曲新曲大歓迎!
全神経集中させてライブに挑みたいと思います。


BGM うお座/syrup16g



【2005/04/23 22:47】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
声がもっと 聞きたくって 近づいた
普段、あんまり親しい間柄ではないのに、
会っても、そんなに話すことなかったりするのに、
自分が弱ってる時、ふと、思い浮かぶ『顔』ってある。


その思い浮かぶ『顔』の人は、私にとって『逃げ場』だ。


カウンセリングの勉強をしている彼女が
そういう、『逃げ場』はたくさん持っていた方がいいって言ってたな。


辛いんだ。悲しいんだ。話聞いてよ。って雰囲気を出さなくても、
その人と他愛の無い話をしてるだけで、気持ちが落ち着いたりする。


昨日はうれしかったな。
話が出来て。


BGM 南風/レミオロメン

続きを読む
【2005/04/22 08:38】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
たけのこ。
FI1276361_0E.jpg
今日はすっきり。熱もやっと下がったな。よかったよかった。
健康が一番。やっぱり健康ってありがたい。
物がおいしく食べられることの幸せ。これは重要。


春。たけのこ。
パパさんの実家にニョッキニョキ生える。
私は掘り方が上手に出来ないけれど、
掘るのは楽しい。

食べるのも楽しい。
堀立てだから、アク抜きしなくても食べられる。


FI1276361_1E.jpg

たけのこ大好き。なんだけど、問題がひとつ。
次から次へと出てくるたけのこに負けじと食べてると、
そのうち体にブツブツがでる。
これ、毎年。

「食べなきゃいいじゃん。」ってごもっともだけど、
だって、おいしいんだも~~~ん♪たけのこご飯。


BGM 奇跡/THE BACK HORN
【2005/04/22 00:42】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーーん。
熱が出て6日目。
朝の体温、37.7度。
やっぱり熱下がらず。

明日は良くなっていればいいけれど。(願い)


パパさんが私の携帯を買ってきてくれた。
TVも観れる。ラジオも聴ける。
でも、取扱説明書を読む気がさらさらないので操作がさっぱりわからん。。
音を小さくするのに一苦労(笑)

とりあえず、通話だけ出来ればいいや。


BGM 水中花火/EdBUS

【2005/04/19 23:36】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
調子悪し。
朝の体温。37.6度。やっぱり微熱。

もう、5日間もすっきりと熱が下がらない。

吐き気するし、下痢止まんないし、鼻をかむ度鼻血でてるし、

なんかわるい病気だったりして?と少し気が弱くなる。



しかも、PCおよび、ネットの調子が悪い。
このブログは実家から。
数日前から、閉じる・最大化・最小化ボタンが数字で表記されてる。
スクロールバーの▲▼も数字。
このブログの記事を書くときも、ジャンルが表記されなくなる。

また壊れた・・・のか?


気が滅入る。
早く、対処しなくちゃなぁ。。。



続きを読む
【2005/04/18 10:51】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
吉高の桜。
FI1257541_0E.jpg
朝から熱は38度あったけれど、
季節は待ってくれない!てことで、

吉高のオオザクラを見てきた。

場所は佐倉・印旛村。
佐倉・印旛沼といえば、バンプの故郷ということで、
脳内BGMは『続・くだらない唄/BUMP OF CHICKEN』
がぐるぐる回る。

『湖の見える タンポポ丘の 桜の木の下でー♪』

この曲は大好きで、自殺を思わせるような歌詞にドキリとしたり、
『数年前にもこの場所で』の思い出し笑いのように聴こえる歌い方とか、
最後の『景色に色が付く』の表現がたまらなく好き。

藤原くんはやっぱりすごいなー。
鹿野さんから指が『生まれたてのうつぼの稚魚』みたいと
表現されてたのには笑ってしまったけど。
(あれ、藤原氏のことだよね?)


FI1257541_1E.jpg

さて、桜。
駐車場に車を止めて、
てくてく歩道を歩き、次第に畑の中の道に入っていく。
ひたすら歩く。
1キロくらい歩いたかな?
それにしても、すごい人の列。ずらりと並んでてくてく歩く。
途中、農家の方の採れたての野菜やたけのこが並んで売られている。
それにしても、野菜の売り方、だいこん1本100円。
好きなのを畑から抜いてきてください。
そんな売り方もあるのかー(笑)

そして、視界が開けたと思ったらこの桜の木。
畑の中に1本立っている。これで1本の木。なんという風格。
樹齢300年。山桜。
花の時期が短く2~3日で散ってしまうそうなので、
この桜を見られたことは運が良かったのかもしれない。

なんだかやけに感動してしまい、
涙がこぼれそうになる。

私の心はきっと小さいんだ。すぐ容量がいっぱいになって
感情が高ぶると涙となってあふれてしまう。
人がいると恥ずかしいってば。

「もっと、ずらーっと桜の木が並んでるのかと思ったよ」
そう言って、ちょっとがっかりしている感の人の会話を聞いて、
でも、私は得してると思った。
同じ桜1本でも感動できる方が人生得してる気がする。

明日は、まだ、きれいに見られるだろうな。
お近くの方は是非足を運んでみてください。


BGM 続・くだらない唄/BUMP OF CHICKEN

【2005/04/17 00:21】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱性譫妄
熱、微熱程度に下がりました。

どうやらお腹にくる風邪らしく、
子どもと2人、ピーピーいってます。。。

一番心配だった幻覚の症状も
熱性譫妄(せんもう)というものだそうで。
後遺症が残ったりするものではないそうで。

「でも、熱が出るたびにこういう症状は出ると思います。。。」
と言われました。
あぁぁ。。。

気を付けたいことは、幻覚を見ているときに興奮状態になり、
窓から飛び降りたりしてしまう場合があるので、
そういう突発的な行動に注意だそうで。

あぁ、確かにはだしのまま玄関から飛び出したことあったな。


とにかく熱が出る度の長いお付き合いになりそうです。。。
突発的な行動に注意!のほかは、
私のできることと言えば、彼の恐怖心を取り除くこと。
くらいなのかなぁ。。


BGM 明日へゆけ/ハナレグミ 






【2005/04/15 21:53】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(0) |
気合だーー
熱がでました。

39.2度の世界はぼんやりふんわりゆらゆらしていて、
でも、主婦はそう寝てばかりもいられない。
休み休み洗濯物を干したりして、
普通に子ども達のお迎えにも行かないと。

実は、たかやんも熱を出しまして、こちらは微熱程度ですけれど、
吐き気がひどく、また幻覚も見えてしまっているので、
病院へ連れて行こうと思います。
今回の幻覚は「布団が10枚くらいぴょんぴょん飛んでいる」
というものでした。
笑い事じゃ、ないです。
本人、怯えて泣いてます。


よし、気合入れて病院へ行かなくちゃ。
熱なんかに負けてらんねぇ。

続きを読む
【2005/04/15 08:48】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピカピカに磨いた靴を 僕は見たんだ
FI1247602_0E.jpg
よいお天気ですな。

・・・なのに、何もする気が起こらない。仕事も休みだし。
背中中が痛い。。。です。

原因は昨日、
アントラーズVS大宮アルディージャの試合を見に行って、
興奮のあまり、4歳のだいちんを肩車して、
うぉ~ぅうぉ~ぅお!とリズムに合わせて踊っていたからに違いない。

ちゃんと、試合も観てましたよ。
えぇ、もちろん、アントラーズは勝ちましたとも。
2対0の快勝です。
現在1位!

ボールの動き、選手の動きひとつひとつに、
おー!、きゃー!、わー!、えー?、などなど
とてつもなくでかい声で反応してしまいました。

これは、完全にストレス発散ですな。

とにかく、楽しい夜でした。
また、観に行こう。
今度は、肩車は無しでw


BGM ピカピカサンセットレインボーブルース/tobaccojuice
【2005/04/14 09:05】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(0) |
たくさんの人と話すと消耗します…
小学校の授業参観でした。

たかやんは相変わらず落ち着きがないw
で、授業中手はあげない。

私の子どもの時とおんなじやん。

で、役員になってしまったーーーーー。
誰かがやらなくちゃいけんことだし、役員になったことは別にいいんだけど・・・

5月7日(土)シロップライブの日に奉仕作業だなんて
あーりーえーねーーーー!!!!!

で、連絡網回すのに携帯持て!と言われた。
どうしよ・・・
電話、きらい。


BGM 幽体離脱/syrup16g

【2005/04/14 02:56】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
不細工な毎日を僕らは生きていくのさ
FI1242798_0E.jpg
やろうかやらまいか迷っていることがあって、
やると決めたら家族の協力も必要なことだから、
「どうしようかな。」ともらしたら、

「いいな。」って応えが返ってきた。

やるか、やらないか。
2つのことを迷っているのがうらやましいそうだ。


彼の頭の中には常に細いたくさんの選択肢があるらしい。
何をそんなに迷うことがあるのかわからないけど、
それはとてもしんどいことらしい。

そして、その細い選択肢をみんなまとめて
ひとつの束にしたのと同じくらいの太さでもうひとつの選択肢がある。
それが、『死』

彼の頭の中には、常に死にたい感情がつきまとう。
それは、小学校のころからそうで、
どうやったら死ねるかということばかりを考えていたそうだ。

精神科の先生に言わせると、
普段そういうことを思わない人が『死にたい』と思うようになると、
それは精神を病んでいることになるけれど、
常に死にたいと思っている人はそれが当たり前なので
病気ではないそうだ。


最近の死にたいと感じた瞬間は満開の桜のトンネルの下をくぐった時。

私が、思わず足をとめて淡い桜色と空のブルーの美しさに見とれていた時、
横で『死にたい』と思っていたなんて。

彼の心の闇は深い。

私は、彼の生きる意味にはなれないのだろうか。


BGM reborn/syrup16g

続きを読む
【2005/04/13 00:05】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
眼科
だいちんがメガネをかけはじまって3度目の視力検査。

なんだかなぁ。
結局、近くは0.8程の視力があるのに対し、
遠くは両眼ともメガネをかけて、0.2しかなかった。
先月が0.3だったから、また下がった。


「メガネをかけたりはずしたりしても、視力に影響はでませんから。」
って先生言ったよね?

それが、メガネのレンズをとおして物を見ないから視力が下がる。
結局は、メガネのかけ方が悪いってな言い方をする。



ちょっと、というか、だいぶ、悩んでいる。

だってさ。
4月から医者が代わったらしく新しい先生だったんだけど、
その先生が、

『オペをしたほうが・・・』

って言ったんだよ!?

確かにオペって。

看護師さんが、あわてて「メガネかけ始まったばかりですし・・・」
って取り繕ってたけど、
かなり、病院に対して不信感が募ってきた。

これからどうなるんだろ。
心配。
心配。
心配。



【2005/04/11 21:26】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(0) |
震度5強!
こちら千葉県小見川町。
テレビのニュースで震度5強と何度もアナウンスされてる。
震度5強なんて、人生初だな。

やけに長い時間に感じた。
時間にして20~30秒くらいの横揺れでしょうか。
ものが2つ落ちた。

その時、たかやんは机の下にもぐり、
私はだいちんを抱えてしゃがみ、
パパさんは「パンツじゃかっこ悪いな」と言ってさっと服を着て、
その後なぜだか、ゆれをとめようと両手を広げて壁をおさえてた(笑

んなんで、ゆれが止まるかい!!!

ちくしょうめ!地震のやつめ。いつでもかかってきやがれ!
…うそです。もう、来ないで下さい。怖かったです。自然の力にはかないませぬ。


お友達が心配して電話をかけてきてくれた。
ありがと。




【2005/04/11 07:56】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜満開
FI1235127_0E.jpg
4月4日の写真と同じ枝。
見事に咲いてました。

桜は大好きだけど、人人人…
飲めや歌えの大騒ぎで、ちょっと苦手。
カラオケだけはやめてほしい。。。

結局、桜の花と空ばかりを見上げてました。
また桜吹雪の頃、見に来よう。



夕食は手巻き寿司。
子ども達がお手伝いをしてくれて、
おひつにご飯を移し変えている時に、
おひつを見事にひっくりかえしやがったーーーーーーー!!!!!
あぁぁぁぁ。
ごはんがぁ。。。
一瞬呆然とした後、落ちたご飯の上のほうだけ拾うわたし。
ご飯がなくては話にならん。


…子どもは、隣の部屋ですっかり落ち込んでしまった。

「お手伝いは最後までやりなさい!」
そう、わたしに言われて、渋々お手伝い再開。

海苔を切ったり、ご飯を混ぜたり、だんだん楽しくなってきた様で。。。
結局、出来上がった後、満足気にものすごい勢いで食べてました。
自分で作ったのはおいしよね。

良かった。
少しぐらいの失敗は恐れずに
何事もやりとおすことの出来る子になっておくれ。


ご飯ちょっと少なめだったから、お腹すいたなー。


BGM YOU SAY NO/syrup16g


【2005/04/10 23:57】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
おたまじゃくしー!
FI1230276_0E.jpg
うぎゃぎゃ。
おたまじゃくしいっぱい。

子ども達と田んぼで捕ってきた。
春ですのー。

でもでも、誰一人家に持って帰る子はいない…
どうするんじゃ、このコたち。
100匹どころじゃきかないな。
逃がしてこようと言っても、「いやだ!飼う!」と言い張る。

このコたちがみんなみんな大きくなると…
うゎーーー!!!ちょっと想像したくないな。

明日、少しだけ残して、後はみんな田んぼに帰してこよう。
おじゃまたくしさん、捕まえすぎてごめんよ。

あ。なんで、ちびっこはおじゃまたくしって言うんだろ。
ヘリポクター(ヘリコプター)もしかり。
スタベキー(スパゲティ)もしかり。

うちの子だけ???


BGM 豚の皿/GRAPEVINE
【2005/04/09 22:51】 | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
多謝。
うおぉ!?
気づけばアクセス数が10000件を超えてました!
すげーーーー!!!

見てくださった皆様方、ありがとうございます。


新年、誕生日、新年度、何かの記念日etc・・・
今まで、さまざまな日をきっかけに日記を書こう!と
試みてきたけれど、どれもこれも3日坊主で終わっていたのです。

それが、何気に始めたこのブログがなんで続いているのかって。
それは、アクセス数からわかる、
『どこかに見てくれている人がいる』というのと、
とっきどき頂くコメントに支えられているんじゃないかと思います。

昨日頂いたコメントには救われた気持ちになりました。
ありがとう。


外に向けて発信しているブログではないし、
思いっきり愚痴や不満だらけだし、
くだらない日常ばかりを書いてますが、
書くことで自分の気持ちを見つめることができてます。
コメントを頂いて人の温かい気持ちに触れることもできました。


これからも、続けることを目標に、
のらりくらりと書いていこうと思います。


BGM I・N・M/syrup16g





続きを読む
【2005/04/09 00:54】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
君はひとりで君はひとりぼっちで。
いいお天気だにゃ。
桜も咲いてるし。

なのになのに・・・朝から気持ち悪い。。。
吐き気がぁぁぁぁ…

いったいどした?
子どもでも出来たか?んなわけないか。
なんか悪いもんでも食べたか?心当たりないけど。
それとも、風邪か?ストレスか?

とにかくこれから仕事です。ふぅ。



家が荒れてきたな。
職場では少しのほこりやゴミも気になるくせに、
家では全く気にならない。なぜだ。
少しは気にしよう。
とりあえず、洗濯物をたたもう。
んで、半そでを出そう。


BGM Anything for today/syrup16g

続きを読む
【2005/04/08 09:29】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
自己嫌悪
嫌な自分。
なんでこんなに心が狭いんだろ。
具合の悪い人を心から心配できない。
人の辛さを上辺だけで心配し、
心の中では冷めた目で見ている自分がいる。

結局は自分が一番大事で人のことなんてどうでもいいのかもしれない。
人のことで祈れる自分になろう。と心がけていたのにね。


優先順位でいけば、
仕事よりもまず自分の体が一番だと思う。

でも、やっぱり、職場にいるからにはちゃんと仕事をしてほしいんだ。
職場にいながら、すごーく辛そうな顔をしてみんなに大丈夫?って心配されるよりも、
早く帰って病院に行くなり、ゆっくり寝て休むなりしてほしいんだ。

職場にいるからにはちゃんと働きなさい!と思ってしまう私は
やっぱり冷たい人間なんだろうなぁ。。。

やなやつだ。
何気に飲み始めたワインがもう空になりそう。
酒に逃げるのは悪いくせだなぁ。


BGM ハルジオン/BUMP OF CHICKEN




【2005/04/06 23:20】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
イモリ
FI1215732_0E.jpg
新1年生たちかわゆいなー。

朝からイモリのでっかい水槽の前でなにやらゴニョゴニョ。

『こんなに汚れてる水槽じゃ、イモリがかわいそう!
水槽を洗ってあげる!』

ってことで、水槽を洗ってもらった。
ピカピカにきれいになっちゃってなんだか落ち着かないよ。


男の子も女の子もみんな平気でイモリを捕まえられるんだね。
かくいう私も全く平気。
イモリかわゆい♪

苦手なのはアゲハチョウの幼虫。
図鑑を見てて思いがけずアゲハの幼虫に出会ってしまったときは、
スットンキョウな声をあげる自信ある。
あれだけは無理。
ポケモンのキャタピーも無理。


BGM The SAME/BRAHMAN


【2005/04/06 00:21】 | いきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
その口で何を語るんだ。
FI1211642_0E.jpg
『口はなんのためについている?』

語るため。
人間しか言葉でコミュニケーションはとれないんだよ。
その口で語ろう。

・・・そういうけどさ。
私の口は食べるためについてんだーーー。
しゃべるのは苦手だ。


うそ。
内面を語るのが苦手なだけ。



城山の桜、まだ咲かないにゃー。
つぼみがほころび始めるこの時もまた情緒的。


BGM ユメノアト/東京事変


【2005/04/04 23:41】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
また会える日まで。
FI1207439_0E.jpg
昨日に続き今日も仕事。
新年度が始まってあわただしい。
事務仕事がわんさかあって、優先順位がわからなくなる。
うーーーどれもこれも今日中にやらなければならないぞ。

忙しいという言葉は好きじゃない。
忙しすぎると心が亡ぶ。

やらなくてはならない事務仕事がいくらあろうと、
今、目の前にいる子どもが大事。
えいやーっと子どもと遊んでしまった。


今日でお別れだね。
お引越しをした先からわざわざ遊びに来てくれた子。
また会えるといいね。

写真載せてーって言うから載せたよー。


BGM kodama/GOING UNDER GROUND

【2005/04/03 23:49】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくらは咲いてなかったけれど。
FI1203668_0E.jpg
ふらりと寄った『さくらまつり』会場で
マジレンジャーショーを観た!

うわーーー。
大抵、戦隊ものってピンクだけが女の子だったのに、
今回はブルーも女の子なんだね。

しかも、マジレンジャーって魔法使いだったのかw
みんなの勇気を魔法に変えて敵をたおす!
子どもたち、マジその気でした。

マジレンジャーサイン・・・・・400円。。。


そして、瀬川瑛子コンサートへ。
すげーすげーすげー
派手だーーーーー!!!
ステージ上で1曲ごとに衣装早変わり!
3着分着てきて、どんどん脱いでゆく。
ちらっと覗くつもりが、子ども達とあっけにとられながら観てしまった。
あのお年で超ミニスカートや、
あのおっとりしゃべりが聞けただけで楽しかったですよん。


BGM 夢/syrup16g
【2005/04/03 04:12】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝不足だっていってんのーーー
どうでもいいことだけど、
最近、手があれてきた。

なぜって、ここのところちゃんと主婦をやっているからだ。

食器の洗い物をためないで、こまめに洗ってるからだ。

・・・と思う。たぶん。

右手だけあれるってことは、
やっぱり洗剤のついたスポンジを右手に持ってるからでしょ。

やっぱり、ぐうたらな主婦でいこう。


・・・・・こんなどーでもいいブログを深夜3時に書いているのは、
やっぱり眠れないから。。。
どーしよ。明日、早番なのに。
弁当も3つ作らにゃいけんのに。


BGM Slower/Dip

続きを読む
【2005/04/01 02:49】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

