++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神は病欠さ鬱病らしいよ

GDHMのこと。
突然タケルさんが脱退した。
いろいろと話し合った結果なのだろうけど、
それは私には突然としかうつらなくて。

タケルさんと門田氏はずっと一緒にやるもんだと
なぜだかそこは疑わなかったから、
門田くんがひとりになるなんて信じたくなくて、
じたばたしてました。

否認→怒り→取引→抑うつ→受容→感謝

心の過程でいう、受容→感謝までいつかは到達するのかなぁ。。
なんてことをぼんやり思ったり。

まだまだ信じたくない気持ちが強くて、
こんなふうに落ち込んでるのって日本中で私だけな気がして
自分でバカみたいって思ってて。
本人が大丈夫ですって言ってるのにね。。


水戸でのライブは、タケルさんがいないという事実を
突きつけられるのが怖かった。
タケルさんでもだいちさんでもない人がドラムを叩いてて、
寂しかったし、やっぱりショックが大きかった。
でも、観られてよかったな。
私の知ってるGDHMではなかったけど、
紛れもなく門田氏の音楽だったし、
新しい曲の聞こえてくる歌詞はドキッとするものばかり。
これからを楽しみにしてていいんだなって素直に思えた。
素敵な音楽を届けるからって言葉、信じるから。

後はGDHM好きさんとお話できたこと!
ちょっと、普段にはないテンションで話をしてしまい新鮮でした(笑)
シロップの話もした!
どうもありがとう!おかげで楽しかったです。

次は24日。


Dear my teacher/Good Dog Happy Men


【2010/06/21 00:53】 | Good Dog Happy Men | トラックバック(0) | コメント(0) |
…。
幸せだ。なんて思っちゃいけないのかな。
落ちた時の落差が激しすぎる。。
青空が眩しすぎて目を開けていられない。



GDHM活動休止。

大丈夫って、なんなんだよもう。
大丈夫なわけないじゃん。ばかばかばか。




追記
どこにも活動休止なんて書いてないよね。
正確にはタケルさん脱退です。ごめんなさい。
ああ、吐き気がひどい。
【2010/06/02 07:58】 | Good Dog Happy Men | トラックバック(0) | コメント(2) |
孤独の消し方を教えてよ
私はあんまり頭が良くないから
自分のことってよくわからなくて。
てきとーだし思慮深くないし
分析とか理屈とかさっぱりわからないけど、
でも、感情だけは確かにあって。

門田氏がギターをジャーンと鳴らして
「なぁここから~」って歌いだしたとたん、
なんだかもう、泣けてきちゃってどうしようもない気持ちだったこと
あれはなんだったんだろう?と考えたりしてる。

目の前でGDHMが音を鳴らしてるのを観ながら聴きながら
脳内では、先生にギュッと腕を掴まれてる息子の顔とか
木から降りるに降りられなくて困ってる息子の顔とか
校長先生と話をした内容とか
そんな類が次々と頭の中に浮かんでは消えていて。
それは、ここ数日、どうしたらいいのかわからず
ギュッと心の中にしまい込んでいたもので
強くなくちゃって自分で蓋をしていた部分で
歌を聴いた瞬間、蓋はパッと開けられて自分の弱いところが
次から次へ溢れ出たような感覚だったなって。今思えば。
あんなふうに涙が流れた自分に戸惑ったけど
自分と向き合いなさいって音楽が言ってくれてたんだろなって今は思う。
あの時、恥ずかしいくらい素の自分でいたもの。

私には、GDHMの音が必要なんだなって
こんなに大事な存在になってたんだなって
再確認して、それからひたすらGDHMを聴いてます。
あ、STAnくんもちょっと聴いたけどね。
1月に発売されるという新アルバム+ワンマンツアーが楽しみ。


BGM キャンプファイヤーソング/Good Dog Happy Men


【2009/11/01 23:18】 | Good Dog Happy Men | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

