++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またここに帰るんだ


今年の3月1日は、どんより曇り空。
晴れてなくてよかったと思った。
キラキラしたものを目にすると塞いでしまいたくなる心境だったから。

syrup16gの解散から5年。
も、そうだけど、3月ってだけでね。
震災のこともあるし、
亡くした子どものことも。
息子も小学校卒業だしね。
3月かぁ…って思うたびにほろほろ泣けてくるという。
この急降下ぶりは自分でも驚くね。
なんて弱い精神なんだろうと思う。


五十嵐さん、ライブするってね。
歌うのか。歌うのね!
知ったときのドキドキと興奮と震え。
ああこんなにも好きなんだなって、
そして、待ってる人がこんなにも大勢いるんだなって
嬉しくて仕方なかった。
夕方のニュースにうわわわわわわわ!ってなったきり
心が平静に戻れないよ。
そういう日がくればいいとはずっと思っていたけれど
実際に発表になったら面食らってしまって、
少し冷静になった今は、全て夢なんじゃないかと疑ってる。

彼には音楽しかないんじゃないの?と思ってはいたけれど、
止まっていたものを動かすことは
並大抵の力じゃ無理だということは容易に想像できるから。
それを動かすというのなら。

いやー、泣いてる場合じゃないです。
生活を日常を、しっかりと生きていかなきゃ。
がんばらなきゃって思ってる。
単純かしら?笑
そして5月までに受け止める覚悟を決めなきゃね。
怖がらずに向き合いたい。

チケット取れるのかな。。
息子も行きたいと言ってるんだけど、
親としてはどうなんだ?止めるべきなのかしらやっぱり。
彼は、「夢」→「希望」の流れが一番好きなんだって。うんうん。
私は、「バリで死す」から「ハピネス」に入る瞬間がたまらなく好き。
親子で五十嵐さんのライブに行けたりする日が来るのかもしれないなんて
夢みたいだ。いや、夢だなこれ。


ハピネス/syrup16g










【2013/03/02 03:01】 | 五十嵐隆 | トラックバック(0) | コメント(6) |
思いつきで転がした今日が死んでゆくのです
DSC01482_convert_20090418074059.jpg


なんで?
悲しいとかじゃなく、へ?ってあっけにとられてる。

犬が吠える.解散て…

聴き返そうとする音源すらまだ無いのに。





五十嵐さん、大丈夫かな。。

【2009/04/18 07:31】 | 五十嵐隆 | トラックバック(0) | コメント(2) |
白昼夢が続きますように
のんびりした日曜日の朝。
家族そろってお休みなのは2ヶ月半ぶりだ。
何しよう。笑
Peopleの曲いいな~今の気分に合ってる。



昨日、Japan五十嵐eメールインタビュー読みました。
読むことに不思議と不安はなくて、
ただ、知りたいって気持ちだけで楽しみにしてたんだけど、
本屋に向かう前に寄った電気屋で車をバックさせたら電柱にぶつかった!
あわわわわわわ。ゴン!という音で電柱に気付くという・・・・・凹
本屋に着く前にすでにどんより。。。はぁ。
なかったことにして本屋へ。笑

本屋で雑誌を手にしたら、すっごい緊張してきて
どんだけ五十嵐好きなんだ!って自分に苦笑したりした。
内容読んで、あぁ五十嵐さんだなぁって
途中うるっとしたりくすっとしたり。
「音楽の中に全部はいってるから」っていいな。らしい。
読み終わって無性に犬が吠えるの曲を聴きたくなった。
なんで音源ないのよもう。

そうか、バンド名「犬が吠える」は意味はいらないっていう
意味があったんだなって知れて妙に納得。

カウントダウン楽しみ。遅刻しないようにね、私も。


BGM レントゲン/People in the box




【2008/12/21 10:04】 | 五十嵐隆 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

