++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パープルバトン
mixiでナナさんからいただきましたお久しぶりのバトンです。
mixi日記は書かない主義なので、こちらで。


【身長は?】
161cm。

【髪型は?】
ここ数年で一番長い。夏は伸ばします。だってまとめたいから。
今は伸ばしてるというより、伸びちゃった感でいっぱい。

【好きな髪型は?】
自然な感じで作りこまれてないのが好き。
ガチッと固まってるのとかちょっと苦手かも。

【目について】
2つ。メガネなしでぎりぎり運転できるくらい。

【顔について】
小さい子にはよくほっぺを突かれる。中にはたこ焼きが入ってると言ってある。
あと、夜になると髭が生えて男になるとこっそり教えてある。

【誰かに似てる?】
アンパンマンと言われたことが・・・(悲)

【1日で好きな時間】
ただいまーの後のビール!
深夜のひとりの時間。

【自分はどんな風に見られてる?】
穏やかに見られることがあるけど、猫かぶってます。
実際はおっちょこちょい。かなり気まま。

【送り主の事好き?】
すごく会いたい。

【送り主の第一印象は?】
思ってたとおりの人!

【送り主との出会いは?】
syrup16gファンサイトで知り合った。
お会いしたのは2006年8月UTTW♯2だったと思う。 ハピネス弾き語り…。

【送り主を動物に例えると?】
野うさぎ

【恋はしてますか?】
はい。いつもしていたい。

【それはどんな人?】
誠実な人。

●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事! 指名された人はコメントを残して必ずやること!

別にやらなくてもいいです。イメージのお名前だけ書いておきます。
気が向いたらどうぞ。

赤レンジャー:おともさん(いつも笑っていてほしい。元気な赤)
黄レンジャー:おおばばさん(太陽のように温かい人。輝く黄色)
緑レンジャー:cloverさん(お名前のイメージそのままですみません)
青レンジャー:パパ@ママ社長さん(なんとなく…笑)
紫レンジャー:kuritaroさん(北海道のラベンダーの紫)
桃レンジャー:YUCCAさん(かわいらしいピンク)


スズメ?がちゅんちゅんしてる。早く寝なきゃ(汗)
【2008/07/05 04:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(10) |
あなたをもっと知りたくて
『あなたをもっと知りたくて』バトン

ミクさんから頂きました。ありがとー。
バトン久しぶりな気がする。

1.好きな言葉は?
いいかげん(笑)好い加減

2.あなたのチャームポイントは?
ほっぺでしょう。

3.行きたい旅行先は?
バリ 北海道 いろんなとこ行ってみたい。

4.無人島に持っていきたいCD3枚は?
coup d'Etat【syrup16g】
orbital period【BUMP OF CHICKEN】
ワルツを踊れ【くるり】
今はそんな気分。

5.おすすめの音楽があったら教えて下さい
自分が好きな音楽はいっぱいあるけど、おすすめといわれたら難しい。
おすすめがあったら教えてもらいたい。

6.携帯の待受画面は何?
syrup16gのお二人でございます。ふふふ。

7.今、聴いている曲は?
曽我部恵一

8.現在欲しいものは?
理解力。頭悪すぎ!(爆)

9.あなたのストレス解消法は?
酒に逃げる。。ダメ人間。

10.カラオケでよく歌う曲は?
一番最近歌ったのはおしりかじりむし(だいちんリクエスト)
子どもと一緒に歌うのはBUMP・スパルタ・フジファブリック

11.CDアルバムは何曲くらいが適当だと思いますか?
10曲以上はほしい。

12.idの由来を教えて下さい
意味無し。です;

13.おすすめブログを教えて下さい。いくつでも可。
アートの戸高さんとPLECTRUMのアッキーさんのブログが穏やかで好き。

14.かばんの中身を教えて下さい
いたって普通…だと思う。
あ。折り紙。

15.今はまってる物
コマ回し。ベーゴマを回せるようになった。誰かと勝負したい!
子どものときに遊んでたわけではない。念のため。

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい

えーと12のidの由来→12.何歳まで生きたいですか?
すみません。変な質問で。
すぐ近くにいる人が死にたい死にたい言うもんで。。。

17.バトンをまわす5人を指名して下さい
どなたでもどうぞ。
新年そうそうアンカーは嫌だなぁ。
どなたかもらってやってください。


BGM 春を待つ人/曽我部恵一
明日は寒いってー。




続きを読む
【2008/01/13 02:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋愛バトン♪
FI2623394_1E.jpg
mixiで暁さんから頂きました。恋愛バトン!

恋愛とは無縁のところにいる私が答えて、はたして面白いのか?
まぁいいやー(笑)さっくりといきます!

★相手の年齢の上限下限は
・年齢は関係なし!

★理想は年下年上タメ?
・年下 先に死にたい(笑)

★好きな有名人は?
・五十嵐隆 藤原基央 好きというより尊敬だけど。

★こうなりたいって思う憧れの同性有名人は?
・誰だろ…思いつかないw

★恋愛では尽くす方?尽くされる方?
・尽くす方ではない。きっぱり。

★デートでは割り勘は当たり前?
・うーん。奢り奢られ。

★彼氏彼女がいたら、合コンなんてありえない?
・合コンとか、遠い昔すぎてピンとこない(笑)

★恋愛で頑張れることは?
・恋すると、それだけで景色がいつもと違って見えたりするよね。
 生きる力パワーアップ!その分、落ちるときはひどいけど。

★恋愛で相手に求めることは?
・好きになった人が自分のことを好きでいてくれるってそれだけですごくない?
 ♪それはないものねだりぃ~求めちゃいけなぁい~

★理想のデートプランは?
・広い公園でまったり~。安上がり!
 
★『恋愛では〇〇が大事』〇〇とは?
・なんだろー。
 今、大事だと思ってるのは、信じること。かな。

★今までで一番笑えるエピソードは?
・文章でおもしろく書けないのでパス(笑)

★失恋ソングは明るい曲?暗い曲?
・もちろん暗い曲で。

★友達の彼氏彼女を好きになったら?
・ならないようにしたいところ。なってみないとわかりませぬ。

★告白はする?
・しましたよー。過去形

★ぶっちゃけ今、恋愛中か気になる人はいる?
・気になる人ならいっぱい。

★ケータイの色は?
・シルバー 何故にケータイ?

★次の色に当てはまる人にバトンパス!
・大人レッド→秋山さん 
・爽やかブルー→akky16gさん
・元気なピンク→sakuramilkさん
・知的なグリーン→ぷれりゅーどさん
・癒やしのホワイト→黒蜜糖さん 名前は黒だけど…
・艶やかブラック→黒といったら砌さん 
・変態パープル→ミスミン 変態...ごめんなさいw

私はレッドで回ってきました。暁さんありがとー。
あんまりバトンて人に回さないけど、
人を色に例えるのは好きなので、名前を書いてみました。
気が向いたらどうぞ^^



はー明日から夏休みだ!
気が重い(笑)
スイカバー食べながら更新。
続きを読む
【2007/07/20 13:24】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
いぇ~~い
バトーン。
「いぇ~~い」っていうのがタイトル?
ナナさんからいただきました。
ありがとございます^^

なんと、スパルタ指定。
正式名は「SPARTA LOCALS」です。
私がスパルタでバトンを書く日がくるなんて思ってもなかったわw
ライブの興奮からさめて、少し冷静に書いてみました(笑)

■1、出会いのきっかけは?■

いつぞやのロッキンFESでダイマスカフェの前でたまたま乾杯した女の子が
スパルタファンだった。それ以来いつか聴こうと思ってた。
ちゃんと聴いたのはだいぶ後だったけど^^;
それが先週初ワンマン!楽しかったー♪

■2、一番好きな曲は?■

「ロックとハニー」
「ウララ」
「青い夏」イントロが流れると子どもたちが叫びだす。ぎゃおぅ!そして大合唱。

■3、カラオケの十八番は?■

「夢ステーション」
これしか歌ったことない…。てか、これしか入ってなかった。

■4、春に聴きたい曲は?■

「ウララ」これに限る。

■5、夏に聴きたい曲は?■

「青い夏」これに限る。

■6、秋に聴きたい曲は?■

「森のメロディ」
「APOLLO」

■7、冬に聴きたい曲は?■

「GRUNGY SISTER」
「Ghost Town」

■8、聴くと元気になる曲は?■

「ピース」「トーキョウバレリーナ」「黄金WAVE」「サンク」
「夢ステーション」「GET UP!」「ばかやろう」「ジャーニー&ジャーニー」
その他たくさん。

■9、結婚式で聴きたい、または歌いたい曲は?■

なんだろー。やっぱり大好きな「ロックとハニー」で。

■10、次に回す5人&アーティストを指定!■

書いてみたい方どなたでも。曲選ぶの楽しいですよん♪







続きを読む
【2007/05/28 09:07】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブバトーン!
Rinkoさんから頂きました。
Rinkoさんの今年のライブの本数は60本だって!すげー。
ライブバトーン。さっそく♪

■今まで参戦したライブの回数は?

今まで数えたことなかったな。

2003年 1回
2004年 7回
2005年 6回
2006年 11回+1回の予定
(フェスも含む)

月1回行ければ幸せ。


■参戦するときの服装は?

Tシャツ・ジーンズ・スニーカー。仕事着、普段着ともほぼ変わらず。

■ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

syrup16g

■ライブ参戦時の必需品は?

いたって普通。ロッカーの小銭を忘れずに。

■今までつまらなかったライブはありますか?

なし。

■ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

音に身をまかせる。よけいなことは考えない。


■他人の「これはないな」というライブ中の行動

タイミングの悪い黄色い声。ここで叫ぶか?と思う時ある。


■CDとライブの違い・良さをそれぞれ

CDはヘッドホンして歌詞カード読みながら曲にひたれる。
ライブの良さは空気感。MCも楽しみかも。全くMC無しの方もいますが…;


■いつからライブに行くようになった?

30才過ぎてから目覚めた。
2003年のRIJFをバンプ目当てで観に行ってから。


■初ライブはなんでしたか?

2003年8月6日RIJF@ひたち海浜公園
いちばん最初に見たのはレミオロメンだった。


■印象に残ってるライブ3本

2004年10月10日
syrup16g@日比谷野外大音楽堂

あの日の空は忘れられない。
この後、かなり引きずってなかなか現実に戻ってこれなかった。

2004年5月29日
BUMP OF CHIKEN@佐倉市民体育館

チケットもないのに、どうしても観たくて会場まで足を運んだ。
チケット譲ってくださいをアピールしている人多数の中、
奇跡的にチケットゲット!わわわ。
そして、ライブ中に体育館の床が抜けた(笑)←笑い事じゃない。

上の二つは強烈な印象。
三つ目はうーん、迷うけど、
いちばん最近行ったライブで!
2006年12月14日
the pillows TOUR "LOSTMAN GO TO CITY"@SHIBUYA-AX

とにかくかっこよかった!


■グッズは買いますか?

Tシャツを少々…w
また買ったの?と言われないために
家には旦那さまに内緒のライブTタンスがある。
たいてい夏の仕事着はライブTにエプロン。
エプロンつけていればどんなデザインでもOK(苦笑。


■野外の経験はありますか?

syrup16g@日比谷野外大音楽堂
夏フェス(RIJF)


■行った事のある音楽フェス

RIJF 03.04.05. 06
CDJ 04.05.06(予定)
JAPAN フェスばっかりだ。


■今行きたいライブは?

いろいろ行きたいけれど、、、
やっぱりsyrup16gに惚れている。


■現時点で参戦が決定してるライブはありますか?
12月29日 CDJ@幕張
4月8日 syrup16g@LIQUIDROOM は行きたい!!


■大体何人で行きますか?

ひとりorふたり。
シロップ繋がりの友人ができてきてうれし♪


■1人でライブに行けますか?

はい。もちろん。


■あなたにとってライブとは!

感情を揺さぶられるもの。元気になれる。


■バトンを回す6人は?

年末ですよー。
自分のライブ暦を振り返ってみたい人、どーぞ♪

続きを読む
【2006/12/27 01:03】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
【 エンドレスバトン 】
FI2623195_1E.jpg
暁さんから頂きました。さっそくやってみます!


 ●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。

繊細。華奢。可憐。美しい。儚い。
あぁ、、、私にはないものばかりだわ。。。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ボケ子。おっちょこちょい。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①ユーモアのある人。
②こころの強い人。
③弱さを否定しない人。
④空気の読める人。
⑤心配りのできる人。

●では反対に嫌いなタイプは?

ずるい人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

優しくなりたい。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人いるのかーーー!

●そんな大好き?な人にバトンタッチ5名!(印象つき)

5人も無理。
やってみたい方どなたでも。
カイさんとかやってもらいたいなぁ。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

え?

●宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえずお家を建てよう。(現実的)

●どんな告白をされたらグッときますか?

誠実であればどんなのでも。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

困った顔。

●自分を褒め称えてください。

君は君のままでいいよ。

●逆に誰かを罵ってください。

うるせえてめー。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

髭で。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

アイスクリーム。なんとなく。

●着てみたい、着たことのあるコスプレは?

おばけの格好は一応毎年してる。(仕事で)

●最近ハマってる場所は?

公園

●今、何聴いてる?

sports

●最近感動した出来事は?

子どもの運動会

●最近怖かった出来事は?

子どもが死んだ夢を見た。。。

●今行きたい場所は?

お風呂場。

●明日の予定は?

仕事。

●マイミクの皆さんにひとこと。

マイミクさんになってくれてありがと。

●最近…恋してますか?

してたい。(希望)

●ストレス解消法。

泣く。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

たまに。

●今どんなきぶん?

お風呂入んなきゃ。

●夏休みにしたいこと。

星を見る。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

目立たない系

●携帯の機種は何を使ってますか?

vodafoneと書いてある。あんまり興味がない。

●流れ星に何を願いますか?

世界平和(大真面目)

●朝起きたらまず何しますか?

目覚し時計をとめる。

●今どこがかゆいですか?

特に無し。

●んじゃ、痛いとこは?

だから無いって。

●携帯の待ち受け画面はなーんだ?

スケジュール。

●今日何食べた?

朝:ご飯。豆腐とワカメの味噌汁。きんぴらゴボウ。厚揚げと昆布とこんにゃくの煮物。
 にら入り卵焼き。柿。りんご。
昼:おにぎり。パン。
夜:ご飯。いくらの醤油付け。マグロのなかおち。秋刀魚の煮付け。鳥のからあげ。
 サラダ(レタス・かいわれ・ハム・プチトマト・おくら・アスパラ)生姜の甘酢

書き出してみると、食べすぎじゃ…。

●おまえの血は何色だ!!!

えっと。ピンクで。

●腹筋と背筋どっちのが好き??

腹筋で。

●10分後何してる?

まだこれやってるような…。

●来年何してる?

生きてはいたい。

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい???

タケコプター 。

●山派?海派?

ヤマハ。

●ゲーマー!?

いいえ。

●青春っていつまで?

先週。

●カカオ99%のチョコをどう思う?

食べものではないな。。

●得意技は?

どろだんごづくり。

●自分の好きな部分は?

ほっぺで。

●高校の担任ってどんなひと?

髪型がおもしろかった。

●「自分」ってなに?

なんだろー。

●世界で一番尊敬する人は?

います。

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

カタカナ言葉。

●最近知ったかぶりしたものは?

SNSの意味。

●もう終わりたい??

そろそろ。。

●お前に食わせるタンメンは?

ねー!

●今何時?

0時40分

●今何食べたい?

ピンキー

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

全部ちゃんと見たドラマってないかも。

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

20回くらい。

●沖縄と言ったら??



●只今の携帯の着信音は・・・?

リリリリリ…黒電話。

●持っている物の中で一番恥ずかしいものは?

うーん。。なんだろ。

●心に残る忘れられない名台詞は?

「あなたのオーラが見える!」最近言われた。

●ちびまる子の大野君と杉山君、どっち派?

ブー太郎派。

●日本とクロアチアどっち??

どちらでも。

●週何回学校いってる?

1回。ピンポン教室。

●男女間の友情は成立すると思う?

思う。

●男は顔か?

そんなことはない。

●女は顔か?

そんなことはない。

●背が高い人・低い人どっちがお好み?

どちらでも。

●正負の法則を信じる?

え。

●やっと終わったと思ったでしょ?

終わりたいかも。

●そろそろ寝よっか?

お風呂入らなくちゃ。

●明日何時起き?

6時。

●ゆとり教育についてどう思う?

失敗なんじゃ…。

●今はまってるものは?

甘酢をつける。

●好きな飲み物は何?

紅茶。

●お気に入りの持ち物は?

なんだろー。

●mixiのお気に入りのコミュは?

ソラノアオ.


●あなたの好きな漫画は?

あまり読まないけど、ワンピースは全巻読んでる。

●好きなアーティストは?

syrup16g(←これが書きたかった!)


終わったー♪長かった。
お風呂はいろー。
続きを読む
【2006/10/16 01:14】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日バトン!
10月ですねー。
秋。栗ごはん食べたいな。

ここ一週間は気分が上がったり下がったり
こころのスピードに振り回されっぱなしだったけど
今はなんだか生まれ変わったような満たされた気持ちでいる。

「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」
バンプの歌詞が頭の中に浮かんだよ。
話を聞いてくれてほんとうにありがとう。


と、月も変わり私も生まれ変わったところで、(?)
ナナさんから頂いた誕生日バトーン!


◆誕生日はいつ?

1月10日

◆自分の誕生日でよかったと思った事は?それはなぜ?

たぶんいつ生まれても自分の誕生日を好きになってると思う。
よかったと思うことは、覚えやすいこと。110番!

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

五十嵐さんが目の前で弾き語ってくれたら、きっと鼻血でるw
おっと!今、頭の中にあれやこれや浮かんだけど、
痛くてここに書けそうもない(笑)妄想ばんざーい!

◆実際には?

丸ケーキを食べる!これは絶対。

◆今までもらった誕生日プレゼントで思い出深いものは?

高校生の時、誕生日の朝に新聞をとろうと玄関を開けたら
薔薇の花束とトトロのぬいぐるみ(大・中・小)が置いてあった。
かなりインパクトあった!
しかし、差出人不明…。誰だったんだろ?

◆逆に自分があげたプレゼントで思い出深いものは?

とりあえず一番新しい記憶の子どもの誕生日のピカチュウケーキ。

◆人の誕生日覚えてる?

誕生日はもとより、電話番号、車のナンバーなど数字が覚えられない病にかかってます。

◆いつか恋人に年の数だけ薔薇の花をもらいたいですか?

花はうれしい。薔薇じゃなくてもうれしいね。

◆自分の誕生日の月の数の人にバトンを回してください。

1人!
ネタが無い時にでも、Rinkoさんお願いします。
もう、やってらっしゃるかな?


さぁ、凱旋門賞!ディープインパクトがんばれ~!




続きを読む
【2006/10/02 00:25】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
トップページバトン
FI2623107_1E.jpg
ナナさんから頂きました!
mixiのバトンをDoblogに書くってどうなのよ。
書こうか迷いましたが、せっかくまわしてくださったので。
ブログだけを見てくださってる方には
何のことやらさっぱりだと思います。ごめんなさい(汗)
mixiに興味ある人は連絡くださいねー。


■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ほっぺです。
由来は中学生の時のあだ名です。

■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
みかんらいおん。なんとなくw

■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを 心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

ひとこと紹介(笑)アドレス無しでー。

児童館(学童クラブ)
児童館が職場。ここからたくさんの情報をもらってます。

子どもの笑顔
保育関係。これも仕事か。実際ここの書き込み見て仕事に使ったりしてます。

学童保育
またまた仕事関係。貴重な意見が聞けてためになる。

Syrup16g
この音楽にどっぷりはまってます。抜けれない…。

先天性心疾患
同じ悩みを持つ人がいるっていうだけで安心できたりします。

ピタゴラスイッチ
教育テレビでやってます。あのカラクリが大好き♪

五十嵐 隆(Syrup16g)
Syrup16gのVo&G 声が好き。髭が好き。左足が好き。

peridots-ペリドッツ-
なんて声だ。声にやられました。

■今、表示されている9人のマイミクさんへ バトンを回して下さい。
9人いなかったわw
多分皆さんやってらっしゃると思います。
まだの方で気が向いた方(いないかも)どうぞよろしくお願いします。


バトン終わった。お疲れ様~(自分に)


BGM ばかやろう/SPARTA LOCALS
続きを読む
【2006/06/29 00:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
睡眠バトン
ミクさんから頂きました!ありがとうございます。
いろんなバトンを目にするけど、睡眠バトンてはじめて見ました。

うっかり早く寝てしまうと、「しまったぁー!時間がもったいないっ」と
翌朝後悔するタイプです。
眠たいのに眠りたくない。
貧乏性?(笑)


1.あなたの睡眠時間は1日およそどのくらいですか?
4~6時間くらいかな。寝不足が続くと週に1度ため寝をします。

2.あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
先日11時間眠りました。
朝起きたら誰も居なかった・・・(汗。
主婦なのにぃぃぃぃ。

3.睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
寝不足が続くと、動悸息切れめまいがひどくなる。
そして目の前が暗くなったり星がチカチカしはじめる。
ちゃんと寝ましょう。

4.あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
眠ければ寝るかな。

5.あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
ぼーっとしてるかも。
今、家族に聞いてみたら、「お前の寝起きは怖い」だそう。。

6.気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?
怒ってるつもりはないけれど、怖いらしい。

7.あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?
6時間がすっきり起きられるような気がする。

8.よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?
おはよーー!w

9.見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?
悲しい夢を見て泣きながら起きることがたまにある。
枕まで涙でぬれてたり。

10.あなたは、徹夜は可能ですか? その経験はありますか?
何かに夢中になっていれば可能。
何もしてなければ無理。
若い頃(いつだ?)は徹夜は結構してたけどね。今は体力的にどうだろ。

11.セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?
いつも。今日も。
パパが目覚まし時計を止め、子どもが起き、子どもが私を起こす。
ダメママです。

12.使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
全くなし。

13.睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?
全く気にならない。

14.なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
ある。仕事の大きな行事の前の日とか、遠足の前の日とかw

15.このバトンを、まわしてください。
どなたでも興味のある方どーぞー。


【2006/06/08 22:57】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブバトン
ナナさんからいただきました。
ありがとございます。
ライブ経験はそんなに多くないんですけどね。
これからもっとたくさん行けるといいなぁ。

●あなたはライブに何人で行きますか?
いつも1人です。基本的に。
ライブ会場で会えるライブ友達が増えるといいなぁと思う今日この頃。
声掛けてくださると喜びます。

●あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
後ろでまったりです。
前にも行ってみたい気がするけど。
きっと景色が違うんだろな。

●あなたの一番好きな箱 or ホールは?
一番はどれか比べられるほど行ってません。
AXばかり行ってるような…。

●ライブでやっちまった!ことってありますか?それはなんですか?
コインロッカーにチケット入れてカギを閉めてしまったことが2回ほど。
学習しようよ…(汗。

●今まで行ったライブであった一番のハプニングは?
2004年5月29日 BUMP OF CHICKEN@佐倉市民体育館
ライブ開始15分後、体育館の床が抜けた・・・!
改修費用3100万円だって…。

●ライブであった面白かったことは?
イベントなどでみせる愛すべき五十嵐氏の発言&行動にはあはは!というより
苦笑な感じで面白く見させてもらってます(笑)

●今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ
2004年10月10日 syrup16g@日比谷野外大音楽堂
あの空気は忘れられない。

●今までで一番最低だったライブは?理由もどうぞ
ライブに行ってイヤな思いをしたことがないという幸せな人です。

●麺のダイブをくらって怪我したことありますか?
なし。

●自分がステージにのぼったことはありますか?
なし。

●「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持って行く変なものは?
なし。いたって普通だと思う。

●ライブ前に食べたい食べ物は?
なんだろ。とりあえず何かは食べたい。

●ライブ後に飲みたい飲み物は?
ビールでしょ。
いつも時間なくてあたふた帰りますが。

●ドリンク、おすすめはありますか?
ビールでしょ。
好きなんです。

●最後にあなたにとってライブとは?
元気の素。これを目標に仕事を頑張ります。

●お疲れ様です。ライブ沢山行きそうな子5人にまわして下さい
ライブ好きの方、どーぞ。
どなたかもらってくれるとうれしいです。

追記
ショウさんがバトンをもらってくれました。
ありがとうございます^^




続きを読む
【2006/05/27 15:04】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

