++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
気づけば時が流れていた。
ブログ書くの久しぶりだな。
友人が立て続けに離婚を決意し、新しい生活を始めた。
小さな子を抱えての離婚は勇気のいる選択だったろうな。
何か力になれることがあるといいけど、
どこまで踏み込んでいいのかわからなくてもどかしい。
人との距離感ねぇ。。
いつまでたってもどれが正解なのかわからない。
どうか、これからの人生を楽しめますように。
彼女には幸せになってほしい。
そっと祈りを捧げます。
頑張れとは言わないよ。
十分頑張ってきたんだから。
【2017/04/09 07:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月11日

あっついな。。。
お休みの日は外に出る気にもなれず、
窓から見えるピカピカの空を恨めしく眺めている。
よく夏フェスに行くなんて決めたもんだな自分。
夏はやっぱり苦手。
チョコスコーン焼いてのんびりしている。
【2016/07/11 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
4月25日

今年は勤務体制が変わって、
変わったことでの忙しさはもちろんあるけれど、
すごーく気持ちが楽。
平日の休みは比較的取りやすくなりそうだし、
もう少し丁寧に仕事できそう。
気持ちが楽になると不思議とアルコールも体に入れたいとは思わなくなるんだな。
【2016/04/25 14:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月16日
起きるとスマホに地震速報のメールがずらりと並んでた。
しっかりと寝ていた自分に罪悪感。
TVのニュースに涙がとまらない。弱いな自分。。
現地では泣いてる場合ではないんだろう。
どうか少しでも安心できる場所に避難してほしい。
【2016/04/16 08:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月1日
3月1日。
もう少し心穏やかでいたかったのに。
この、自分で処理しきれない怒りをどこにぶつければいいのか。
結局、なんでも話せて心許せる友人なんてものはいないので
人に愚痴をぶちまけるわけにもいかず
ここに書いて心落ち着けよう作戦に出ている。
【2016/03/02 06:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月10日
誕生日を迎えた。
私の人生において、ほとんど運動らしいことはしてこなかったけど、
今年は歩くことに挑戦しようかと思ってる。
50㎞!12時間かけて歩くんだって。
無理かなぁ。
歩いた先に何が見えるのか、
それを感じてみたいのです。
まずは、少しずつ積み重ねていかないとね。がんばろ!
【2016/01/10 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
ハリーくんかわいいなー。
夫は友人と旅行に出てしまったし、
長男バイトで帰ってこないし、
次男気難しい性格ですぐ臍を曲げるしで、
ハリーくんに癒しを求めております。
今年は穏やかに生きたい。
【2016/01/03 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最後はハッピーエンド


ひょんなことから家族4人で動物公園へ行くことに。
動物かわいいいいいいい!
動物園てあんまり好きじゃなくて、
だって狭い檻でウロウロしてる動物たちを見ると悲しい気持ちになるから
すすんで行くことはなかったの。
でもここの動物たちは広々とした場所でのんびり暮らしていて
見ていてとても癒されました。
ワラビーどうしてすぐそこでくつろいでるの。
カピバラさんもポカポカうとうとしてるし、
お馬さんとはじーっと見つめ合ったし。
もふもふの羊もさわったー!
何より中学二年生男子がとても楽しそうにしてて嬉しかったよ。
高校三年男子は、ここの動物やる気ないね…とぼそりとつぶやいておりました。苦笑
空は高くて青いし、風はひんやりとしてたけど
その分ひなたのほんわりとした暖かさを感じられたし、
4人でのんびりできてこういうのが幸せっていうんだろうなーなんて。
多分もう二度と無いな。苦笑
あー…寂しくなるな。。


ハッピーエンド/チーナ
【2014/12/16 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハロウィン

ハッピーハロウィン!
ブリザーブドフラワーとやらで作ってみました。
枯れないなんて不思議だ。
【2014/10/31 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
16g

16という数字に反応してしまう今日この頃。
発泡ウレタンでデコスイーツのカップケーキを作っとります。
デコスイーツは画像なし。
【2014/10/06 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう