++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰かのために祈るように

久しぶりにワインなんぞ飲んでみたら酔ってしまったので、勢いで久しぶりにブログ更新するぞよ。
いつも書いてはいるのだけれど公開する勇気がなくて下書きばっかりです。
後でしれーっと公開するから。


人と人って、絶対に分かり合えることはないと根本では思っていながら、
どうにか気持ちを伝えたいと足掻いています。
気持ちを伝えることって、とてつもなくパワーを使うのね。
そして、あっけなく心折れる。。。
関わらなきゃいいだけなのにね。
時々自分のこと馬鹿みたいって思う。

そんな時ネット上でもらう言葉に救われたりする。
無責任で頼りない関係だけれど、心は確かにあって。
私には大事な場所なんだなぁと思う。
暗いね。苦笑

今日は久しぶりに弟と会えたし、鹿嶋まつりのB級グルメ選手権でたーくさん食べたし、けん玉ブースのお手伝いでたくさんの人と喋ったし、オザケンの「愛し愛されて生きるのさ」のライブ盤聴きながら帰ったらなんだかいろいろ込み上げてきて、とりあえず気持ち解放できてる。
音楽の力すごいなー。
音楽が好きでよかった。
そして、落ち込むのもそうだけれど、
やっぱり救われるのも人と人との関係なんだと思った。結局は人なんだな。


愛し愛されて生きるのさ/小沢健二
関連記事
【2014/11/02 21:02】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<波を立てずに穏やかな暮らしで | ホーム | ハロウィン>>
コメント
ニコちゃん。
コメントありがとうございます!
こんな自己満足なブログなのに、待っててくれただなんて!嬉しいです。
人間関係って、ほんと難しいですよね。
結局は自分が傷つくのが怖くて逃げたいだけなんですけど。苦笑
そうもいかない時もあり、、、
そっか、作戦変更ですね。ちゃんと向き合わなきゃいけませんね。
ニコちゃんも作戦がうまくいきますように!
【2014/11/07 02:22】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
わぁ~!!待ってました!!
久しぶりのブログですね。
嬉し~v-10
所で・・・・なかなか人と人って分かり合えないその気持ち!
痛いほど解ります(笑い)。
何で?どうしてわかってくれないの?
こんなに解りやすく説明しているのに!!って
泣き叫びたくなりますよね・・(笑い)。

でもしょうがないのでしょうね・・・。
残念ながら価値観が違うのでしょうね・・・。

馬鹿みたいっていう気持ちも痛いほど解ります(笑い)。

そんな時は作戦変更しましょう!
私は今ね、1人で作戦会議の真っ最中です(笑い)。

無理しないでねv-10
【2014/11/04 22:11】 URL | ニコちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2390-1d2c6688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

